みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Superstar&新羅サジン

どーーーーーーん!!!!!


11062301



ぎゃあああああああああああああああ!!!!


がっごいい。。。。。絵文字18



11062302



なんでこんなにかっこええんやこの2人。。。


おかしいんちゃう?


神様、なんか配分まちがってへんか?


世の中のかっこいい要素ぜんぶこの2人にもっていってへんか?


うちの周辺の地味で平凡で気の毒なオサーンどもにも


ちょっとは分けたってください(´・ω・`)


このかっこよさの10000000000分の1でもいいですから(号泣)





はぁ。。。それにしてもかっこいいな(*´ω`*)キュンキュン





みなさんもう予約はお済みですかあ?



今回のシングルは4種類ありますね~。


私は4種全て予約完了しました♪


トンペンになる前は同じCDを何枚も買うなんてアホちゃうか。
と思ってたんですけどねぇ。


愛って人を変えてしまうんですね。


だけど無理は禁物です。


買える範囲内で買いたい分だけを買いましょう(*´∇`*)





Superstar (初回限定盤)Superstar (初回限定盤)
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る





セブン&アイ盤


mu-mo盤シングル


HMV


なんか複数枚を同時に買うと売上枚数に1枚としかカウントされない
ってツイが回ってきたので

私は


Bigeast特典付きmu-mo盤→Bigeastオフィシャルショップ

セブン&アイ盤→セブンネットショッピング

CD盤→Amazon

CD+DVD盤→HMV



と、バラバラのショップで買ったんだけど

買った後で、どうやらそれは誤報だということを知りましたw


個人レベルならまとめ買いしてもちゃんと枚数分オリコンに反映されるそうです。


送料368円損しちゃった。。。_ノ乙(、ン、)_




新羅のサジンがまだあったので。。。

たぶんまだ上げてないやつだと思います♪


11062303
11062304
11062306
11062307
11062308
11062309
11062310
11062311


渋いっすね~☆

高級ブランドの似合う3人様ですね~~~








そして唐突に。。。




超・爽やか路線wwwww




11062305
11062312



爽やかすぎるwwwwwwwww(←褒めてます)



今日は強心臓のユンホとアボニムのお話のことも書こうと思ってたんですけど
眠いのでここまでにします。。。w



根性無しですいませんw



次回書くときまでつべが削除されませんように!!



それではみなさまチャルジャヨ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 泣いちゃいます~"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

本当にこの2人かっこよすぎる!!!!!
ビジュアルはもちろん心意気も生き様も。

サジンデカバージョン見たよ~♪
鎖で繋がれてたね。。。(*´Д`*)ハァハァv-238
何プレイでしょうか?どっちがどっちでしょうか?←

セブンのCMも可愛いですねえええええ(*´∇`*)
特にユノがwww
なにあの可愛い動物w
たどたどしすぎやろいろいろとwwwww

いつも素晴らしいGIF楽しませてもらってます♪
これからも楽しみにしてますよ~☆

2011.06.24 00:13 | URL | #- [edit]
みーこ says... "umiさんヽ(*´∀`*)ノ"
ほんまにかっこいいよね!!!!
吐くほどかっこいいわ!!!!(嗚咽)
こんなかっこいい男が身近におったら東方神起になってるでしょうね。
間違いなく。

おおお☆
umiさんもSMT参戦ですか~♪
私も2days参戦しますーーー☆
一緒に楽しみましょうねぇぇぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.06.24 00:06 | URL | #- [edit]
sunset says... "泣いちゃいます~"
かっこよすぎますよね~
特に、このジャケ写、イルボン仕様なユノでとても好きです~~
かっこかわいい感じ!
このサジンのデカバージョンみました?
なんと、ホミンが鎖でつながれてるんですよ!!
赤い糸では飽き足らずに、鎖で!! 笑
もう、これだけで萌えてるのに
今日解禁のセブンのCMでまたまた萌えてしまいました~
これからこれを毎日拝めるかと思うと、
喜びの涙がでてきます 笑

先日はMEETSのGIF見に来て頂いてコメありがとうございました
とりあえず終わって、ホッとしてます(本音)
でもあの番組はよかったです
マジでDVD化してほしいですね!
2011.06.23 13:51 | URL | #- [edit]
umi says... ""
みーこさん、あんにょん♪

ホンマにめちゃめちゃカッコいい!!!!!
泣くほどカッコいい(T_T)
いや、ほんまに周囲にユノ&チャミ似の人なんていないですよね。

ところで、無事私もSMTに参戦できるようになりました!
豆粒であれ、同じ空間にいれるのが嬉し!今からめちゃ楽しみです♪
2011.06.23 08:08 | URL | #o4rjoBl6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/486-c08e106e