みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


南座の宮に行って来ました☆そしてユノシンが恋しくなった話

京都の南座にやってきたミュージカル「宮」

行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11062604


今回私が観たのはシン君役がSS501のキュジョン君でした。

チェギョン役は期待の新星!現役高校生のチェ・イェスルちゃんでした。


11062601
11062602


とりあえず南座の写真撮りましたけども。

なんかヘタクソな写真ですんませんwwwww


席はなんと!!!

前から3列目中央☆


11062603


近すぎwwwww

これユノやったら即死_ノ乙(、ン、)_



こんな神席。。。。。

ユノでは一度もないんですよね~(。´Д⊂)



改めてミュージカル宮を観て。。。

このミュージカルめっちゃ面白いわ!!!

と思いましたw


ユノのときはユノしか見てなかったから。。。笑

ストーリーとかあんまり集中してなかったんですよね。

今回はちゃんと全体像を見ることができたので
ストーリーにめっちゃ感動しました!笑


キュジョン君、歌もなかなか上手かったし男前だったよ~。


でもね、キュジョン君を見ながら・・・

あぁ。。。これがユノだったらなぁ。。。

ってずーっと妄想してたw


そしてユノだったら。。。って妄想に感動して泣いてた(爆)


ユノの宮とはちょっとストーリーというか演出が違ってて。

まずヒョリン役が出てこなかった!びっくり。

あと、ユル君と決闘するフェンシングシーンがあったんだけど
これがめっちゃかっこよかったんだよね~☆


これも、あぁ。。。これがユノだったら。。。って妄想して
その妄想のユノがかっこよすぎて泣けた。(爆)


これ、キュジョン君のシン君です。



どうですか?

なかなか男前でしょ?(*´∇`*)


でもね、キュジョン君のシン君観てたら。。。

ユノシンに会いたくて会いたくて。。。(´;ω;`)

ユノォ・・・・・(´;ω;`)

ってなっちゃいましたw



んで、今日はずっとユノのシン君観まくってたwww

みなさんも懐かしいユノシンを楽しんでください(*´ω`*)


Musical Goong 궁_Yunho Solo Dance 1



Musical Goong 궁_Yunho Solo Dance 2



뮤지컬"궁" 합방(ver.곽배우님)



뮤지컬"궁" ::프로포즈+사랑인가요::




あぁ。。。ユノのシン君に会いたいよぉ。。。(´;ω;`)


ユノの「宮」の時は、ユノが出てくるたびに
「キャーーー!!!!」ってすごい歓声だったんだけど
今回のはそんなことなかったな。。。

観客が比較的大人しかった。

日本だからかな?

それともユノだったからすごい歓声だったのかな??

まあ両方だと思いますけど。。。


あ、でもSS501の(キュジョン君の?)ペンラ持ってる人もいましたよ^^

韓国から観に来てる人もいました^^


私は今回ノリノリなチングと一緒に行ったので
すんごく楽しかったですwwwww


周りは大人しかったんだけど私たちだけギャーギャー言っててw

カーテンコールの時には出演者のみなさんから
視線&お手振りいただきました~(●´ω`●)v


あーーー楽しかったっ♪


こういうノリのいいチングと㌧のライブ行ったら最高に楽しいだろうなー☆

一緒に思いっきりかけ声とかしたいなー♪

このチングとは今度SMTOWNにも一緒に行くのですっごい楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


宮の公演のあとはトンペンさんたちが集合して
一緒にご飯&飲みに行きました☆


ユノペンさん、チャミペンさん、シアペンさん、オルペンさんなどなど。。。
色んな人がいたんだけど
みーんな楽しくて素敵な人たちでした♪


またユノのお陰で素敵な出会いがあったよ(●´ω`●)

ユノ、ありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "みつよんさんヽ(*´∀`*)ノ"
そうなんだ~☆
やっぱり有名人はトイレ休憩の後こっそり登場するのねw
ヨンセンってSS501のメンバーなんですね。
SS501はリダしか知らなくて。。。^^;;;
男子3人ってことはもう1人も芸能人かなぁ?
誰だったんだろう。。。
2011.07.04 00:19 | URL | #- [edit]
みつよん says... "タイトル"
そうそう!ラン君いましたよ。途中トイレ休憩の後、舞台始まってから登場。やはり、目立ってました。
ヨンセンは、SS501のメンバーです。サングラスとキャップだったので、確かではないですが。
男子3人並んで座っていました。
2011.07.02 17:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 宮"
みつよんさん♪

2階だったんですね☆
南座狭いから2階でも十分よく見えたんじゃないですか?

えええ!!!
3階にランがいたんですか!?
知りませんでしたー><
ヨンセンって誰だろう。。。?
チェギョン役の子ならソンヨンって名前だけど。。。

私の席も12,000円ぐらいでしたよー^^


2011.07.02 11:51 | URL | #- [edit]
みつよん says... "宮"
今回は、ご近所のお付き合いで同行しました。
えー!!「宮」一緒だったんですね!二階席右側1列目にいましたよ。
入場前に、SS501のサジンをくれた方、メッセージカードに参加させてくれた方、感謝です。
友達2人は、SS501ペンラで応援してましたよ。
3階左側席に夜の部の主役の子とヨンセン?がいました。スタンディングのイベントばかりだったので、落ち着いてゆっくり楽しめました。アドリブが面白かった。
 キュジョンシート、1等席で¥12800 チョッとだけ高い? ¥5000でも充分見えるよね。
ユノ出演なら、毎日通う??かもね。
2011.06.30 16:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 宮ミュ最高"
ノリノリ~♪さん☆笑

コメント読んですぐに誰だかわかったよwww
宮めっちゃ楽しかったね~♪
キュジョン君男前だったね~!!
まあユノには負けるけど♪*^^*
てか、やっとキュジョンの名前覚えたねwwwww


私もテビママとユルママと握手したかった~!!

ランチと飲み会もすんごーく楽しかった!!^^
トンペンさんって初対面でもすぐに仲良くなれるよね☆
SMTも思いっきり盛り上がっていこうじぇあああああ!!!w

かけ声覚えなくちゃ。。。
エイネは日本語版でSMTは韓国語版だよね。。。
忙しい!!!w

2011.06.29 12:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 「宮」ミュージカル"
みつよんさん☆

え!マジですかー?
私も25日のお昼でしたよー♪
前から3列目でキャーキャー騒いでたのが私たちですwww
キュジョンシートなんてあったんですね。知りませんでした!
値段は一緒なのかな?
みつよんさんキュジョンも好きなんですか?
でも握手できるって言ってたのにできなかったなんて・・・
残念ですね。。。><
韓国のイベントってその手のトラブル多いなぁ~。
日本では考えられないことだけど。。。

K-SHOWWうらやましい~☆
BBは・・・テソンは出ないんですか?

2011.06.29 12:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: シンくーん!!"
mayumiさん☆

はい!京都近いんですよ~^^
このミュージカルほんとによく出来てて面白いわ~☆って思いました!←いまさらw

ますますユノシンが恋しくなっちゃってどうしよう。。。;;
ユノの生チュウ平気でしたか~?
私はショックすぎて固まってました。
わかってたけどwwwww
生はアカン。目の前で彼氏に浮気された気分v-406

南座はすごく小さかったですー。
だから後ろの方の席でもよく見えたと思います^^
ユノだったら全公演行ってたと思うwww


2011.06.29 12:03 | URL | #- [edit]
ノリノリ~♪ says... "宮ミュ最高"
みーこたん。あんにょ~ン♪
今回限定で名前変えてみました!ノリノリ~♪

楽しかったね~☆”
ドラマにより近い内容の別な宮ミュが観れてヨカッタ!

何度も名前を間違えてるキュジョン君がイケメンで見惚れちゃったし(*´ェ`*)
抜け駆けして・・・テビママとユルクンママに握手してもらったし

トンペンは世界中どこでもすぐに仲良くなれて
時間を忘れて話しが盛り上がり美味しくお酒が飲み続けられるし・・・
最高~♪

さてさて!
ご期待に間違いなくお答えできそうなSMT
もりあがっていくじぇ~~~*・'(*゚▽゚*)'・*ってまだ先だった件...。
2011.06.29 10:04 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みつよん says... "「宮」ミュージカル"
私も行ってきたよ! 6/25昼の部、キュジュンシートなので、握手とサジン手渡しって書いてあったのに…触れず、サジンもスタッフからもらい、一列に見送られただけでした。
ミュージカルはすごくよかった。面白かったし、キュジュンは男前やったし。
けど、なんだか不満。忘れよう。もうすぐ、K-SHOWWやし。
落ち込んでるビッベンを応援に行かなくては!!ユノにも早く会いたい!!
2011.06.29 02:03 | URL | #- [edit]
mayumi says... "シンくーん!!"
おはようございます みーこさん

京都まで見に行ったんですか!

私もユノシンに会いたいです
ユノ・・・はまり役でしたよね~☆~キラキラしてた~☆
でも、あー!ユノがヨジャとちゅう!!
いや、まあ、目の前でされれば平気でしたがね ^^;

会場は大きかったですか?
ユノだったらチケ争奪戦でしたよね (T_T)
2011.06.28 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/487-546c3094
