みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



京セラの感動ふたたび☆

京セラのSBS放送がつべに上がりました~♪

やっぱすぐに消されるのかな??

消される前にどうじょ~(●´ω`●)



TVXQ - Maximum



TVXQ - Before U Go



TVXQ - Why? (Keep Your Head Down)



なんかやたら客席映してますね・・・w

もっと2人を重点的に映してほしいんですけど。。。

でもペンの嬉しそうな顔や
涙を流してる姿を見ると感動的ですね~(*´ω`*)

みんな本当にユノとチャンミンに会いたかったんだろうな~。


ユノも何回も何回も

「盛り上がっていくじぇあぁーーー!!!」

って言ってて

めっちゃ嬉しそう(*´ω`*)


チャンミンってあんまり曲の合間にこういうこと言わないですね。

今日気付いたw

シャイなチャンミンらしいですね(*´ω`*)



あーもう!

早く単独コンの発表してくれないかな~。

まだまだ先でも「やります!」って言ってくれるだけで
それまで頑張って生きていけるw

ウキウキしながら毎日頑張って働ける!!w


ほんでビギストはどないなっとんの?

いつまでビギスト放置する気??

新規ペンもどんどん増えてるっちゅーのに。。。

東方神起が活動再開して
もう2枚目のシングルが出るというのに
FCが機能してないってどういうことですか???


シングルCDも今までBigeast盤があったのに
なんか名前がmu-mo盤になってるしw

内容は今までと同じっぽいのになんで名前かえる必要あるん?

Bigeast盤でええんちゃうん??

なに?ビギスト動いてないから?

ビギスト盤って名前ではおこがましいって感じ??

ええやん、ビギスト再開したら。


ビギストに入りたい人いっぱいいてるんですよ?

こんだけ人気のあるグループなのに
新規ペンも増えてるのにFCに入れないって。。。

異常ですよね。

エイベは早く立場をはっきりさせるべきです。

公式サイトからJJY(だかJYJだかしらんけど)のリンクも外すべきですね。


ビギタオルが欲しい。

ビギストになりたい。

ってペンがたくさんたくさんいること。。。

わかってんのかな?


私も活動再開後の2人の会報がほしいよ!!


エイベ、頼むからちゃんとしてくれ。


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/488-daaabccc
