みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


東方神起応援キャンペーン☆Superstar☆

東方神起応援キャンペーン☆Superstar☆‏

の応援依頼を受けましたのでこちらでもご紹介させていただきますね^^


以前ブロとも限定記事でご紹介させていただいた
「上半期決算応援キャンペーン」の結果
6/12日のHANTEOの日計で、
5集のスペシャル盤が、

273位から、4位に一気に返り咲いたそうです!!


おおおおお~☆すごい~☆

ま、私が買った分が6/12の数字に反映されてるのか微妙な感じですが。。。w

少しでも東方神起の追い風になれたんじゃないかな~と思います♪



さて、お次は7月20日発売の「Superstar」ですね!!!

こちらの広報用画像はお持ち帰り自由ですので
ブログなどされている方はぜひご活用ください☆


11062702


11062703


11062704 11062701



みなさん、もう予約はお済みですか~?


これから予約をされる方は、ぜひオリコンチャート反映店で予約しましょう♪

こちらで反映店が確認できますよ~☆
オリコンチャート調査協力店についてはこちら☆




あくまでも、この記事は
キャンペーンのお知らせであり、購入を強制するものではありません。


東方神起の応援の仕方は人それぞれだと思います。


CDをたくさん買いたい人は買えばいいし
同じ曲ばかり何枚もいらないよ、って人は買わなくていいと思います。


私は4種を1枚ずつ、4枚だけ買う予定です。

もちろん、100枚買ったらユノと結婚できる特典付きなら
100枚買いますけどねwwwww

残念ながら100枚買っても1000枚買ってもそんな特典は付きません。笑



最近、

こういう応援をしましょう!とか

これを買いましょう!とか

そんなこと強制するのはどうなの?とか

そんなことやめましょう!とか

いろいろ言われてますが

私は誰が何と言おうと、自分のしたいようにすればいいと思ってますw

(あ、人の道に外れることとか他人に迷惑をかけるような行為はやめるべきだと思いますけどねw)



あー、こんな応援の仕方もあるんだな、
こんなキャンペーンやってるんだ、

って、情報を得たら、そこから自分のスタイルにあった方法を選択すればいいと思います。



いつでも楽しく大好きな東方神起を応援したいですよね☆


無理はしないで、笑顔でユノとチャンミンを応援しましょうね~



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんにちは"
りんりんさん♪

あぁ、もう1年たつんですね。。。。。
エイネ前に再開してほしいですよね。
単独コンやるならさすがに再開するだろうと思ってるんだけど。。。

エイネグッズないわ~~~。
なにあのダサすぎるデザインwww
なんでベージュやねんwww
巾着は飴ちゃん用なの?wwwww
じゃあオバちゃん用だね。笑
うちのオカンも飴ちゃん必ずカバンの中に入ってますw

ところでりんりんさんは今ブロとも受け付けてないんですか~?
ブロとも申請したかったんだけど申請ボタンが見つからなくて。。。i-241

2011.07.02 15:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さま♪"
うんうん^^1枚でもいいと思うよ~☆
でもペンとしては全種ほしいよね。。。
全部ビミョーに内容違うもんね^^;

チャミはいつもそう言いますよね。
自分たちに時間もお金も全てをささげるよりも
普段の生活も大切にしてほしいって思ってるんだろうね。
ほんとに人間できてますよねユノとチャンミンは☆

うん!日本の音楽番組にいっぱい出てほしいですね~♪
そして新規ペンいっぱい増えてほしいなぁ~*^^*

2011.07.02 13:47 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんにちは"
みーこちゃん
アンニョン

毎日暑いね~

ビギが停止してから一年だから
もしかして昨日は再開の朗報が聞けるかなって
楽しみにしてたけど・・・・・・・・・・・・・・・

やはりなかったね。。。。

JYJグッズはオレンジでカチューシャとかあって
かわいい感じだったのに

飴ちゃん巾着袋とかベージュとか・・・

リサーチ力すごい?

ババペン多いってわかってるのかな?




カチューシャつけて応援したかったわ
ババだって

2011.07.02 08:39 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 23:46 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 初めまして"
すじまむさんヽ(*´∀`*)ノ

わー☆2人になってからのトンペンさんなんですね♪
嬉しいです!!!
はい!!無理のない範囲で楽しく一緒に㌧を応援しましょう(●´ω`●)

ですよね~~~。
ビギストになりたいですよね。
ビギタオルほしいですよね!!!
わかります。。。

私もトンペンになったばかりでビギに入会したばかりの頃
まだペンラもタオルも持ってなくて
ビギタオルを肩にかけて応援しているペンさんが羨ましかったものです。笑


> ユノはきっとビギストに入っていないペンを含めて
> ビギストと言っていると思いますが

そうですそうです!その通りですよ☆
ユノの言う「ビギスト」=「日本のトンペン全員」を指してると思います^^
だからすじまむさんも立派な「ビギスト」ですよ☆

だけどやっぱり会員証ほしいですよねぇ。笑
エイベ、ほんとにさっさと再開してくれ!!って思います。
そろそろエイベにメールでも送ろうかな。。。w

2011.06.30 02:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメゆ○さまヽ(*´∀`*)ノ"
おっ☆無事予約できたんですね~♪
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

えーーー。そんなの当たり前ですよ~^^
いろいろな事情でイベントに行きたくても行けない人もいるし
ビギストだって今は入りたくても入れない状況ですからね。。。
イベントに行けなくてもビギに入会してなくても
CDたくさん買わなくても
東方神起が好きならそれは立派な㌧ペンですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も関西以外で平日だとイベントには行けません。。。
そんな簡単に仕事休めませんからね。。。

ユノが「ビギスト!!」って言ってるのは
ビギストに入会してる人のことじゃなくて
日本のトンペンみんなのことを指してると思いますよ☆

これからもできる範囲で東方神起を一緒に応援していきましょうね♪

2011.06.30 02:00 | URL | #- [edit]
すじまむ says... "初めまして"
初めましてみーこさん
私は二人の東方神起になってからのペンです。

私も無理の無い範囲で楽しく応援したいです。

そして下の記事でみーこさんが
私の気持ちを代弁してくれたようで
とっても嬉しかったです。
ビギスト入りたいし赤いタオル欲しいです!
ユノはきっとビギストに入っていないペンを含めて
ビギストと言っていると思いますが
やっぱりちょっとセツナクなりますぅぅぅ

でも、笑顔で応援します♪



2011.06.29 22:22 | URL | #DxInPYDI [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.29 15:02 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/489-4dec3d5c
