みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


永遠のリーダー☆ユノ・ユノ

ユノがリーダーになったいきさつや、
彼のリーダー論を語っています。


とりあえず、メンバーがリーダーをしないので、引き受けたんです。
10050801


そうなんだー。
みんながしないからユノが引き受けたんだね。
なんかクラスの委員長みたいだな・・・笑





一日くらい考えました
一日だけ時間が欲しいと

10050802

何か心の整理をしなければと思ったのですが

当時は、英雄心もあったので

リーダーというものをやってみたいという思いが
少し心の中にあったように思います



こういうとこ、優等生っぽいっていうか・・・
よし、じゃあ俺がやってやろう!
俺が東方神起を引っ張っていこう!
という決意が表れていますね。ユノらしいな^^



Q:リーダーになって自分が変わったと思いますか?

新人のときはメンバーをよく叱ったり
主に私が話をすることが多かったように思います、新人の時は・・・

そして2集のときからはメンバーの話をよく聞くようにして

リーダーというものは自分が話すのではなく

聞いてあげることで上手くいくのであって

10050803

自分がしたいようにすることが
リーダーの役目ではないということを悟りました



うんうん。
確かに私の知ってるユノさんは、
リーダーなのに決してでしゃばることなく
メンバーの話すことを傍でそっと見守って
困ったときには助け舟を出す・・・
そんな感じ?
温かく大きな愛で東方神起をリードしている
そんな印象がありますね^^

そこに至るまでに色々と試行錯誤したんだねぇ。
ユノ、えらいな~☆



完璧を追い求める男?
リーダーとしての責任感の強い男

そういう風にみてくださる方が多いですが

僕って知ってみると柔和で間抜けな男です

10050804


間抜けだなんて!!><
ちょっとわかる気もする・・・(爆)
でもそこが可愛いんだよぉ~(ノ∀`♥)



Q:ユンホは強い男?

弱くてよく泣きます

ちょっと弱い部分があります
でもそういう所をあまり出しません

もう少し成功したらわんわん泣いてやろうという思いがあって

だから強く見えるんじゃないかな

でも僕も男だし
柔和な男です

10050805


そうなんだよね。
ユノってメンバーの中では一番涙が少ない人だけど
本当は涙もろいんだね。
だけど我慢してるんだよね。
そのせいで冷たいとか冷めてるとか
言われてたみたいだけど・・・

そんなわけないじゃん!!
ユノはこんなにも熱い男なのに!!!

"もう少し成功したらわんわん泣いてやろうという思いがあって”

なんかこのセリフにぐっときちゃった(´;ω;`)

本当にユノは男らしくて素敵な人だね☆



Q:ユンホが好きな言葉?

先日ファンのみなさんからの手紙に

感動させるユンホと表現してくださったんですよ

努力する姿が素敵だと

私は努力するという言葉がすごく好きです

「ユンホが変わった」
「いい車にも乗ったりして」
「昔と随分変わったなぁ、お前、変わったなぁ」

こんな言葉に僕たちはとても心が痛みます

いつも一生懸命なユンホの姿を
見てくださったらと思います

どんな状況でもどんな雰囲気でも
それにあわせて、最善を尽くそうとする

10050806

そんなユンホの姿を応援していただけたらと思います


もう、何も言うことはありませんね。
あなたは本当に努力を惜しまない人。
いつも私たちを感動させてくれる人。

"私は努力するという言葉がすごく好きです”

この言葉が私には崇高すぎていつも戸惑ってしまいます。

だって私は「努力」という言葉が決して好きとは言えないから。
「努力」ってすっごくしんどくて大変で面倒くさいんだもん。
できることなら「努力」なんてしないで楽な人生を送りたい。

そんな考えを普段から持っている自分が本当に恥ずかしくなります。
ユノの言葉を聞くたびに、
ユノの頑張る姿を見るたびに、
自分自身が恥ずかしくなって穴があったら入って隠れたい気分になります。

"最善を尽くす”

ユノはよくこう言います。
そうなんです。
彼はいつも最善を尽くしている。
その時その時、
彼が最善だと信じる道を
何の迷いもなく突き進んでいる。

だから私は、何も心配していないよ。

いつもいつも、最善を尽くしているあなたなら
その行き着く道が、あなたのためにならないはずがないもの。

いつも感動をありがとう。

あなたはやっぱり

最高で最強の

東方神起の永遠のリーダーです!






ランキングに参加しています♪
やっぱりユノは東方神起の最高のリーダーだ!と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ミーコさんへ(^-^)/"
ゆかさん(*´∇`*)

初めまして☆コメントありがとうございます^^

東方神起は歌もダンスも人柄も素晴らしくて
最高のグループですよね~^^

東方神起を批判してるのは
ほとんどがJ○Jの過激なファンたちだと思います。
嫌韓なみなさんは東方神起に限らず国ごと批判してますから・・・
あれはまたちょっと違う気がします。
アンチがいろいろ書いてて本当に腹立たしいですが
間違いなく東方神起を応援してる人の方が断然多いですし
新しいファンもどんどん増えてますよね(*´∇`*)

これからも楽しく東方神起を応援しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2012.01.07 12:55 | URL | #- [edit]
ゆか says... "ミーコさんへ(^-^)/"
私も東方神起が大好きです。

東方神起の歌と踊りは、メンバーが、頑張っている証だと私は思います。

最近は、東方神起を、批判する声があって、心が痛みます。好き嫌いは、人それぞれだけれど、悪口を、ネットに書き込んだりして本当に、悲しみと怒りが溢れています。

東方神起には、これからもたくさんの歌と踊りで、みんなを魅了してって欲しいです。


東方神起ふぁいてぃんo(^▽^)o
2012.01.05 16:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん(*´ω`*)

ほんとですね~☆
ユノは古き良き時代の日本男児のようなところがありますね。
でも日本男児よりも優しいし、控えめだし
とにかく非の打ち所のないイイ男だと思います!!

mcbealさんは最初ユノが好きだったんですか~!
そういう人私の周りにも多いんですよねー。
最初はユノだったけど今は他のメンバーがお気に入り!って人。
なんででしょうね・・・?笑
でも㌧ペンさんって
一番のお気に入りはいるけど
5人とも全員好き!って人が多いですよね^^
私もそうです。
ユノが一番好きだけど5人とも大好き!

また一週間が始まりますね~。
頑張り屋さんのユノのことを思いながら
仕事も頑張りたいと思います☆
2010.05.10 00:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
レオンさん(*´ω`*)

そうですよね~☆
新人の頃からずっと変わらないって
本当にスゴイことだと思います。
男らしいのに優しくて
こうと決めたら絶対にやり遂げる強い意志を持っているのに
謙虚で・・・
まさに剛と柔を併せ持った
素晴しい男の中の男だと思います!!!

あ、武道館のあのシーンは
ホントに何度見ても泣いてしまいますよね(´;ω;`)
ボロボロと男泣きに泣くユチョンも抱きしめてあげたくなるぐらい可愛いけど
ぐっと涙を堪える男らしいユノにもキュンキュンしちゃいます。

ぎゃーん!
ユノがわんわん泣くときは、ぜひとも私の胸で!!!w
胸でも肩でも背中でも太ももでもなんでも貸します!!(笑)
そして優しくユノを抱きしめながら
「ユノヤ~ケンチャナ?よくやったね。よしよし。イイ子イイ子。」
って言ってあげたい~(*´∀`*)ぽわわ~んv-238
2010.05.10 00:26 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
素晴らしいリーダーです。
ユノは、男気があって昔の日本男性の
ような気がしました。
しっかりしてるけど、我慢強いところが
母性をくすぐらせるものがあって、
傍で支えたくなる気がしてきます。
私は、初めはユノを好きだったのにな~。
自分が女性になれる男性に出会えたら・・・。
明日からまたファイティンですね!!
2010.05.09 23:55 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
みーこさん、
私もこのユノの言葉を読んで感動しました。
昔からユノは人気者になっても何も変わっていませんよ。責任感か強くて男らしくて優しくて努力家でそれでいてちょっと天然(笑)
上げればキリが無いですね!
私が1番ユノにグッときたのはファーストライブの武道館で最後ユチョンやジュンスが泣いた時、本当は自分も泣きそうだったけど必死で我慢して唇を噛んだあの時の顔は本当に男らしかった。
「自分はリーダーだから泣いちゃいけない」
って思ったんでしょうね。
でも、もう少し成功したらわんわん泣くって「もうそんな事言われたら私の胸で泣いて良いよ。イヤ!お願い私の胸で泣いて~」ですよね。改めてやっぱり良い男だわ!!
2010.05.09 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/49-00241fc1
