みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


エイネグッズとかananとかキスクラとか色々w

あんにょーーーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ついに携帯をスマホに変えました!!!!

今話題の

Galaxy S2

ですよっ(σ・∀・)σ

ユノも持ってるって噂のGalaxy

もうそれだけで満足なんですが

すごいですね!!!スマホ!!!

めっちゃ画像が綺麗

ドコモショップのお姉さんも
Galaxy S2が一番人気で断然オススメ☆って言ってました!!

だけど全く使いこなせてないんすよね~_ノ乙(、ン、)_

文字打つのも慣れてないからめっさ時間かかるんすけどwww

なんかメールとかツイとかサクサク打てなくて
筆不精になりそうですwww

土曜日の夜に機種変したので今日は1日いじってたんですけど
やっと写真撮影もできました☆



2006年に買った雑誌を捨てようと思って中身見てたら
なんと!東方神起が載ってたんです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ヒョンビンの映画「百万長者の初恋」の制作発表かなんかに
東方神起も登場したらしいです☆
主題歌うたってたもんね~♪

でもなぜかユノとユチョンとジェジュンしかいないのw
なんでだろー?

この雑誌買った頃は東方神起なんて全く知らなかったから
全然気付いてなかったわw

スマホで撮影してみましたよw

11070314

11070313

この記事で不思議なことが書いてありました。

「会場には東方神起の新メンバー、ジェジュンが登場してファンの大歓声を浴びた」

って。。。。

なんでジェジュン新メンバーとか書かれてんのwwwww

摩訶不思議wwwww

でもこの雑誌買った当初は全くおかしいことに気付かんかったwwwww



さてみなさん!

エイネグッズ買いました?

私は予約注文しましたよーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

去年はJYJのエイネに行ったんですけど

昼ごろ行ったらほとんどのグッズが売り切れてて
うちわとかは売ってたけど炎天下に長蛇の列で並ぶ気にもならなかったんですよね~。

だから今回はネットで事前に注文しておきました♪
その方が断然楽チンやんね~~~(*´ω`*)

私が予約したのは

うちわ
タオル
バッグ
キーホルダー
Tシャツ

なんですけどね。

いや、エイネのグッズがダサイのはいつものことだし
覚悟はしてたんですけどね。

それにしても何なの?あのTシャツ!!!!!!!!

ベージュって。。。_ノ乙(、ン、)_ラクダ色の別名でしょ?

デザインもKeep Your Head Downって書きなぐっただけやん!!!!
私でも5分でできるわそんなデザイン!!!!!

あーーーダサい。

ダサいにもほどがある。

嫌がらせ?

あんなヘンテコTシャツ着させるなんて何かの罰ゲームですか??

まあ、それでも買ったんですけどね、ユノとチャミがあれ着て出てくるかもしれんからw



でもね。

こんなんまわってきたんですよ、ツイで。

11070309

素晴らしい加工技術www



なんかこれ見たら



アリかな。



って。(爆)




ユノさん素晴らしい☆

こんなブッサイクなTシャツでもユノが着ると、なんかアリな気がするぅ~(*´ω`*)



私も勇気を出してそのTシャツ着ようと思います!!!(`・ω・´)シャキーン☆


そうそう、ローリングストーンの予約はしましたか~?

こんな雑誌あったんですねw

知りませんでしたwww

ローリングストーンてwww

ロックな雑誌なんですかね??

よくわかりませんがセブンネットで予約するとポスターがつくらしいので
セブンネットで予約しましたよ(*´∇`*)

いやしかし、こんなにかっこいいユノとチャンミンが表紙だなんて!!!!!




ドーーーン!!!!




11070311



絵文字15



ユノさんカッコイイ。。。。。_ノ乙(、ン、)_



トップスはどう見ても裸の大将と同じなのに。。。。。



11070315



じぇんじぇん違う。。。。。_ノ乙(、ン、)_



やっぱ人間、服装じゃないんですね。



かっこいい人間は何着てもかっこいいし
そうでない人は何着てもアレなんですね。。。。。w



さらに!さらに!!!


an・anは予約しましたか~??


私は予約してないんですけど


an・anのホミンもヤバすぎっすよね!!!!!!!




ドーーーン!!!!



11070310



絵文字18



あぁぁぁ・・・・・



可愛い可愛い・・・・



これ絶対買わなアカンね!!!!!!!



ほんまにチンッチャ、チョンマル、ノムノム、チョアヘ



さて、本日の本題はキスクラなんですよねw



前置き長すぎっちゅーか、ブログ更新あんましてないから
書くこと多すぎwwwww


11070301
11070302
11070303
11070304
11070305
11070306
11070307
11070308


ユノ、頑張ったね!!!!


めっちゃかっこよかったよぉ~~~(´;ω;`)


ユノもクラちゃんも笑顔でよかった


クラちゃんの表情が一番気になるwwwww


あの子、ほんまに怖いもんなwwwww


あの子が満足そうならもうそれでイイっていうかw


ユノもめっちゃ気ぃ使ってるしな、クラちゃんに。笑


キム・ヨナも笑顔でいい評価くれたみたいやし


ユノ、一安心だね♪


ほんとはもっと上を目指したかったと思うんですけどね、ユノは。


でも忙しくて練習時間取れないからそれが限界だよね、


ユノ、素晴らしい演技だったよ!!!(*´ω`*)







ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
裸の大将、楽しんでいただけましたか~?w
ユノとは大違いですね~。
ユノが9頭身ならこの人は5頭身ぐらいなんじゃないかな。。。(←失礼極まりないw)

ローリングストーンのユノ、やばすぎですよね(。→ˇ艸←)
ほんとにこの人はいくつの顔を持ってるんだろう。。。☆

キスクラ感動しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユノはやっぱりすごい男だ!!!!!
クラちゃん怖いよねぇ~~~(笑)
クラちゃんが笑顔でほんっとに良かった!!!w
クラちゃんって東方神起のことあんまり知らなかったらしいですね。
ユノがどんだけすごい人か全然知らなかったんだって~(笑)

2011.07.07 01:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 裸の大将って!!"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

裸の大将ウケタ?wwwwww
今の裸の大将は違う人がやってるけど
あえて芦屋 雁之助ver.にしてみましたwww

イイ男はタンクトップ着ても
ラクダ色の肌着きても何着ても着なくてもかっこいいんだねぇ。(しみじみ)
エイネのTシャツは脇汗が目立つんじゃないか、という指摘を受けて
エイネに着ていくのやめようかと思ってる。(爆)

キスクラ素晴らしかったね!!!!!!
やっぱりユノはやるときゃやる男だね!!!
忙しいとか怪我してるから、とかを理由に投げ出さないよね。
そこまでしなくてもいいのに。。。(´;ω;`)

でもクラちゃん怖いしな(爆)
この番組みてクラちゃんとキム・ヨナが嫌いになりそうだったよwww


2011.07.07 01:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "みつよんさんヽ(*´∀`*)ノ"
Tシャツは買わなくて正解だと思います。笑
いよいよK-SHOWWですねえええ~ヽ(*´∀`*)ノ
楽しんできてくださいね♪
また感想待ってます♪

ほんと、最近K-POPが日本を侵略しつつありますね。。。w
でも人気が出るのはそれなりに理由があるわけで。
マスコミが煽ってるって言われてるけど
全く魅力が無かったらいくらマスコミが煽ったところで
ブームにはなりませんよね。
1年後、2年後も残ってるグループは本物の実力のあるグループだと思います。
㌧は大丈夫ですね☆




2011.07.07 01:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.06 02:04 | | # [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "裸の大将って!!"
みーこしゃん、あんにょーん♪

もぉお!!『裸の大将』と同じって書いてあるの読んで
(゜m゜*)プッってなっちゃったじゃなーい(笑)

もぅなんなんすかね、この人たち・・・かっこよすぎww

エイネのTシャツはこの人たちとお揃いですよw
絶対、着てね。(←たぶんチャミは着ないんじゃないかと・・・w)


で!やっとキスクラ観たんだけど、
もぅさ、この人(ユノ)のこと好きになるに決まってるよね。
スゴイよ。あんなにスケジュール詰まっててこんなにスゴイなんて
本当に頭が下がります。
この人の事を好きで良かったって本気で思います!!

そして、これからも大好きです。応援しています。って伝えたいよね♪
2011.07.05 14:13 | URL | #- [edit]
みつよん says... "タイトル"
エイネのグッズは、うちわとバッグ予約しました。Tシャツとタオルあきらめました。
財布の紐堅いです。今週末はK-SHOWWやし、来週はB2STのファンミ両国国技館やし。

エイネまでにもたくさんK-POP誘惑ありますが、目をつぶってガマンガマン!
早くユノに会いたいよ!!
2011.07.05 01:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/491-17b144ac
