みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


an・anのインタビュー&K SHOWWの素敵ユノ☆

ブロマイド1個開封しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こんなん出たよ☆

1071001

左上のユノさんめっちゃ可愛い~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

まだ1個しか開封してないwww

1個ずつ開封して毎日のお楽しみにしよ~っと(*´ω`*)


今さらですがan・anの内容について書こうと思います♪



an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る



-再始動してからの半年間を振り返って、素直な気持ちは?


ユノ:幸せです!

チャミ:・・・忙しい!でも休みたくはないです。




なんかね、この2人の言葉を見て涙出てきたよ(´;ω;`)


再始動してからのことを「幸せ」ってきっぱり言い切るってことは
それまでの活動できなかった期間が本当に辛かったんだろうな・・・って。

チャンミンも。。。
活動したくてもできなかった期間が歯がゆくて、

「もう立ち止まりたくない!」

って気持ちの表れだろうなぁ・・・って。
どんなに忙しくても、しんどくても、寝る時間がなくても
何もできずに立ち止まるよりは
ステージに立ってファンの前で歌えるってことが
本当に幸せってことなんだろうな、と思いました。


やっぱり2人は東方神起として走り続けているときが一番幸せなんだね

これはファンにとっては嬉しいことですね(*´ω`*)



ユノ:(チャンミンは)最近、”人間的”になりましたね。
    前は、何でも「大丈夫」って我慢しちゃってたけど。


チャミ:はい、自分の気持ちを素直に言えるようになりました。




なんかわかる気がする~~~。

前はチャンミンって一線引いてたっていうか、
内心なに考えてるのかわからないところがあって
きっと心の中ではいろいろ考えてて、でもその本音はなかなかさらけ出さない・・・
みたいなイメージがあったけど

最近のチャミはなんか心からユノに甘えてるっていうか
表情が柔らかくなったし心の垣根を取っ払った、
そんな感じがします。

いまチャンミンは心からユノを信頼し、尊敬し、
同志として一緒にまっすぐ前を見て
同じ目標に向かって邁進してるんだろうな。。。



ユノ:10周年を迎えられたら、ほんとにうれしい。
   僕たち、再始動してから、自分たちが気付かないうちに自然に新しい色ができて、
   幅が広がったと思うんです。


チャミ:だから、これからも少しずつ足りないところをカバーしていけば
    10周年にはきっと、もっとかっこよくなっていられる。





まず、2人が先のことを話してくれるのがとても嬉しいです。

10周年も東方神起として頑張る!

って言ってくれるのが本当に嬉しい(´;ω;`)


再始動してから(=2人の東方神起になってから)
新しい色ができて幅が広がった・・・


まさにその通りだと思います。


実は今日、何を思ったかTコンのDVDを観てしまったんですよ。

辛いのにね。笑

でも観ちゃったw


5人の東方神起は本当にキラキラしてた。

やっぱり素晴らしいグループだな、って思った。

でも、そこには今のユノとチャンミンとは違う2人がいた。



あの頃のユノとチャンミンは、5分の1×2人だな~って思った。

いい意味で、5人全員が他の4人のメンバーに依存してたし
1人が他の4人にいい影響を与えて
5人で一つの東方神起というグループだった。

あの頃の東方神起は、1人でも欠けたらダメだった。。。と思います。



でも今の東方神起は完全に、2分の1×2人の東方神起なんですよね。

ものすごく成長したし、かっこよくなったし
堂々と2人で「東方神起」というデカい看板を背負ってる。

そして、
いい意味でも悪い意味でも幼さとあどけなさが無くなったと思う。

もちろん、単純に年を重ねているので大人になった、っていうのもあるけど
それだけじゃない、
2人はこの2年で成長しなければならない
やむを得ない状況にあったんだと思います。


結果的に、ものすごくかっこよくなって帰ってきてくれたから
それはそれで良かったんだけど

背負うものがデカすぎて
ユノもチャンミンも早く大人になっちゃったな・・・って気がします。


でも、それも運命。


そうなるべき時期だったのかもしれません。

ユノとチャンミンは予期せぬ事態にも
最良で最善の選択をしてきたと思う。

これで良かったんだ。。。


私はそう思います。



an・anの話からちょっと反れちゃったw


最後にK SHOWWの素敵ユノさんのサジンを・・・


1071003
1071004
1071006
1071007
1071008
1071009
1071010
1071011
1071012
1071013



あ~~~。。。

ほんっとにかっこよくてイイ男・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: K-SHOWW"
みつよんさん♪

前から3列目だなんて最高ですね!!!!!

そうなんだ。。。テソンのパートをみんなで歌ったんですね;;
テソンはどうなるんですか?
しばらく自粛してまた復帰してくれるのかな・・・?

えええ!!!
ハイタッチできなかったんですか!?
それショックですねぇ。。。。。><

でもBBと㌧に会えたから満足ですよね☆
しかも神席だし~!!
うらやましいです≧∇≦

2011.07.15 12:40 | URL | #- [edit]
みつよん says... "K-SHOWW"
K-SHOWWのゆのサジン、かっこいい~v-10
行ってきましたよ。サブステージ、前から3列目だったので、メインステージのみのゆの等はちょっと遠かった。

ツアーは本当に残念なものでした。けど、BIGBANGが始まり、機嫌i-184i-184 5曲ともソロではなく、テソンのぶんをみんなで歌いました。感動して、うるうるですe-442

自由時間のほとんど無い中、朝一に新羅免税店にタクで行き、屋上雨の中ゆのの看板の写メ撮り捲り、続いて明洞のエブリシングでグッズを…めちゃ人多すぎてレジまで時間かかるしパスe-445 お昼食べて、ホテル戻りK-SHOWWへ。ハイタッチはMBLAQ。トイレ行ってる間に終わってできず…落ち込みましたが、ビッベン、に会えてよかった。行ってよかった。東方神起が始まり、マキシマムでは ホイって言えない位見とれてたよ~!
2011.07.13 20:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 幸せでよかった~"
nunmuruさんヽ(*´∀`*)ノ

そうですよね、ユノとチャンミンが「幸せ」って言ってくれるのが
私たちの幸せでもありますよねー(*´ω`*)

Kshoww行ってきたんですね~☆
ツアーはいろいろ・・・あったみたいですね^^;;
まあ、韓流ツアーにはよくあることですwww

そうなんですか!!!
神席だったんですか!!!
いいな~いいな~♪
羨ましい~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。☆

ユノとチャンミンが「幸せ」って言ってくれるし
2人はほんとに仲良しだし
歌もダンスもめちゃくちゃカッコイイし
ほんとに嬉しいですよね!!!
いつまでもいつまでも2人のかっこいい東方神起を
見守り続けたいですね~(*´∇`*)

2011.07.13 00:33 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "幸せでよかった~"
みーこさん、アンニョンです^^

2人が幸せなら私も幸せです!!
an.anの」ユノはチャミより幼く見えて、かわいくてかわいくてたまりません。

Kshoww行ってきましたよ~
まぁ、ツアーは色々と・・・ですが、彼らは一生懸命最高のパフォーマンスをみせてくれましたよ^^初の神席で舞い上がってしまい、ただ、ただユノ~ユノ~と叫んでたような・・・。

最近、ユノやチャンミンの顔がとても穏やかになったと感じるのです。あまり力んでなくお互い足りない所を補いあってよいバランスなんでしょうね^^
このまま、穏やかな笑顔を見続けられますように願ってます。
みーこさん、記事upコマスムニダ^^


2011.07.12 20:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/494-991791a3
