みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ウェファーチョコとかステーショナリーセットとか

今日は仕事中にお腹が空いたので
午前中に1個、夕方に1個
ウェファーチョコを食べました♪

このチョコ美味しいよねw

ビックリマンチョコと同じ味がするぅ~☆(←元ビックリマンシールコレクターw)


今日はこんなん出ましたよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

11071202

どっちもシックで素敵☆


ウェファーチョコあと5個です♪


ダブらずにコンプできたらいいなぁ~(*´ω`*)


そしてブロマイドも2個目を開封~☆

こんなん出ました~♪


11071201


こっちは箱買いしたのでたぶんコンプできるよね!



今日は近所のセブンでステーショナリーセットを受け取りに行って来ました♪


こんなんでした!


11071203


とりあえずボールペンは会社で使う!!(笑)


ちなみに会社で使ってるシャーペンはクォン・サンウのですwww

元彼なんで



そして毎週社長とのミーティングで使ってるクリアファイルはユノのですwww

          これw

11071205


うちの社長は私がクォン・サンウを好きだったことも
今は東方神起のユノが好きなことも知ってるのでいいんですw

社長室でこのファイルから書類を出して真顔で社長と真剣な話してます(爆)


もうこのクリアファイルも1年ぐらい使ってるから
そろそろ変えようかな~。
このユノめっちゃ好きなんやけど



あ、セブンでこんなチラシももらってきました☆

11071204


いや~、セブンイレブン楽しいわ!!!w


そうそう!


今日、エイネのチケット発券してきたんですけど
またスタンドでしたぁ~~~(T▽T)

私、ほんまにクジ運悪いな。。。

去年のエイネもスタンド。

今年は長居2Days参戦するけど
2日共スタンド。。。

しかも座席番号を見る限りあんまり良くなさそう。。。


一度でいいから神席ってやつに座りたいよう_ノ乙(、ン、)_


でもユノに会えるだけでも幸せだと思わなきゃね~


ユノと同じ空間で同じ空気を吸えるってだけで幸せだよね(←立ち直ったw)



今日はスッパスタ♪のPVが紹介された番組を貼っときますね。

[Full HD] 110711 東方神起 Super Star PV Teaser 2


かっちょええのぅ~~~




ところでJYJペンってさぁ、(←唐突w)

なんかものっそい今のK-POPブームを目の敵にしてる人が多いよね。

「マスコミに煽られすぎ」とか(煽ってくれるうちが華やでw)

「日本語もろくに話せないくせに日本に来るな!」とか(別によくない?w)

「ダンス曲ばっかりで心に響かない」とか(私はダンス曲が好き♪)

「日本に来るならバラードぐらい歌えるようにしたら?」とか(どういう論理www)

挙句の果てには大ブレイク中のグンちゃんのことまで悪く言ったり(グンちゃんとばっちりw)

韓国の国策とか芸能プロダクションのことまでケチつけたりw

そして結論は

「JYJは素晴らしい!!」

なんだよね。笑

JYJの素晴らしさを語るのに何で他の人たちをいちいちこき下ろさないといけないんだろ。

いいやん、マスコミに煽られて興味を持ってKポ好きになる人がたくさんいたって。

楽しいんやもん。

なんか言ってることが意地悪ばーさんみたいで不愉快すぎるw

ギャーギャー喚けば喚くほど

ただの僻みにしか聞こえない。。。

残念無念。




あ、また毒吐いちゃったw


すんまそんw



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: アンニョン"
りんりんさん♪

我慢強いっていうか、買って手元にきたら
それで満足しちゃうんですよね。笑

今もまだ全部開封してないですwww

ちゃんとファイリングするなんてりんりんさんマメ~♪
私はまだBOXの中に入れたまま。。。

雑誌も写真だけパラパラ~っと見て
「後からゆっくり読もう」
と思ってるのが山積みにwww

2011.07.15 12:25 | URL | #- [edit]
りんりん says... "アンニョン"
みーこちゃんはがまん強いね

私はブロマイド買ったら車の中で娘にずっと開封させてたわ



私は運転してて

すぐ中見たいの

そして満足してファイリングしました。。。

きちんとセットで

そういうところは几帳面

他はズボラ

2011.07.13 09:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/495-02235893
