みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ミュバン東京ドーム&ライブのマナーについて

今日開封したブロマイド~☆



11071602



あれ・・・。
生写真以外の4枚がダブってる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんで・なんでなの!?

箱買いしたのになんでダブるねん!!!!!



そしてウェファーチョコ~☆


11071601



あれw

このユノさんもダブってるぅ~~~(´・ω・`)


早く全部開封して誰かと交換してもらわなきゃ!!!><;;;


みなさん♪

東京ドーム行きましたぁ??

私は平日だし遠いしお留守番組でしたよ~~~

ううう。。。行きたかったぁ。。。


まずは韓国の番組で紹介された映像を。。。


20110717 연예가중계 편집






TVXQ!M-Bank Maximum/Why(Keep Your Head Down) 1/3



ユノの

「いくぜ~」

がたどたどしくて萌える(●´ω`●)


そして

「チャンミンーーー!!!!!!」

に驚いた!!!!


ユノどんだけチャンミン好きですか( ´艸`)


いや~しかしユノ気合入ってるね!!!
久々の東京ドームでアドレナリン放出しまくりやったんかな(*´ω`*)


チャンミンは右手怪我してて。。。

黒いサポーターみたいなのしてるね

たしかウェーのPV撮影の頃も右手負傷してて
ダンス思いっきり踊れてなかったよね


クセになっちゃったのかな。。。


今回も右手をかばって思いっきり踊れてないね。。。


早くよくなりますように。。。


ウェーの夫婦喧嘩のシーンは
いつもはチャンミン両手でユノを突き飛ばすんだけど
今回は左手で押しててユノは大げさに後ろにぶっ飛んでましたねw


ユノの大げさなぶっ飛びのおかげでこのシーン、
チャンミンの怪我のことはあんまり気にならなかったですね。


ユノの気遣いにキュン♪ってしちゃった(*´ω`*)←ユノ溺愛



TVXQ!M-Bank Talk・Rising Sun 2/3



いや~。なんでユノのトークってこんなに可愛いねんw


まず、新曲の発売日の件。


なんで7月20日ってなかなか言わへんねん!!!(爆)


ユノもチャンミンももったいぶって



「もうすぐ発売されますよね?」

「いつでしたっけ?」

「いや~それは。。。言いすぎじゃないですかね?」

「来週だっけ??」

「あ~~~ちょっと言いすぎです」

「そこまでそこまで!」



なにこの会話wwwwww

結局発売日言うてくれてへんし(爆)


単独コンじゃないから遠慮したのかな~??


ようわからんけどなんか可愛い(*´ω`*)←溺愛



そして

「東京ドームではお久しぶりですよねーーー!?」

って叫ぶユノ。

うん、わかる(´;ω;`)

ユノ、感無量なんだろうね(´;ω;`)


それにしても

「お久しぶりですよねーーーー!?」

って何回も言いすぎwwwwwwww



「お久しぶりですよね」

ってそんなに何回も言う必要あるの?(爆)



京セラでの若干意味不明な

「イイですよねーーー!?」

を思い出してしまいました(爆)


もうユノ可愛すぎるねんw



そしてそして!!!

ライサンですよ!!!!!


もうこの曲のイントロ流れた瞬間

鳥肌総立ち!!!!!!


そしてペンの大歓声!!!!

わかる・・・わかるわぁ・・・。

もし私がこの場にいたら絶叫してると思う。

このイントロが流れた瞬間、自分が東京ドームにいたら・・・って想像して

実際みんなの絶叫をつべで聞いたらすっごい感動して

PCの前で号泣したよね~。


このライサンは最初から最後まで泣きながら観ました(。´Д⊂)


ほんまに完璧やんね。


もはや2人で完璧な仕上がりのライサン


ぜひともエイネとSMTOWNでも歌っていただきたいです!!


そして5人の頃のダンスナンバーもっと色々聴かせてほしい。


MIROTICもやってほしいなぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



最後に・・・ユノの挨拶。


「ほんとに気持ちよかったデシターーー!!!!!」


アカン。。。。。_ノ乙(、ン、)_


可愛すぎる。。。。。_ノ乙(、ン、)_



TVXQ!M-Bank Ending 3/3




はぁ~☆楽しかっただろうな~☆

行かれた方が羨ましい~☆

早く単独コンやってほしいっすね!!!(*´∇`*)




ものすごく楽しそうなライブだったわけですが、
ツイで色んな話を聞きました。


ライブでのマナーとか色々言われてますが
まあ私はみんなが楽しめればいいんじゃないかな~?程度に思ってたんですけど
今回いろんな話を聞いたのでちょっとその辺のお話を。。。



これは私が仲良くしているツイ友さんが実際に見聞きした話です。



まずですね、

東方神起が出てきたときに

「3人足りない~~~!!!」

と大声で叫んだ人がいたそうです。



この方、何しにいらしたんでしょうね?

そんなことを大声で叫ぶ人って東方神起ペンじゃないですよね?

JYJペンなのかなぁ?

それともアンチ??

かなり高いチケットだったと思うんですけど

大金払ってわざわざそんなことを言いに行ったんでしょうか。

とりあえずビックリですよねw

そのセリフ、3人に言ってくださいよ。

なんで今の東方神起が2人なのか。。。

3人が出て行ったからやろ!!!

ユノとチャンミンのせいちゃうし!!!



あとは「ジェジュンーーーン!!!」って叫んだ人もいたとか。

いや、いませんから。ジェジュン。(笑)

JYJコンで叫んでくださいね。



「Always keep the faith」
と書いたボードを掲げてた人もいたそうです。

やめてください。

それ3人の合言葉で、2人はそんな言葉、一度も吐いたことないですから。

「信念を貫け」??

何の??

これ掲げた人、何が言いたかったんでしょうか?

それ2人に対してアピールする言葉じゃないでしょ。

全く意味がわからない。



後はね~、風呂場のイスを持ってきてその上に立ってた人がいたそうですよ(爆)

その方は誰のペンさんか知らないんですけどwww

後ろの人に迷惑ですからwwwww

つーか、そんなかさばるもん、よく会場に持ち込めたよねwwwww

これはちょっとウケましたwwwww



そして今回のイベント、被災者の方を招待したそうです。

MCの方がそれを言ったら

「えええええーーー!!!???」

って不満の声が上がったとか。。。



これはちょっともう、人としてどうなの?ってレベルですね。

そこ、不満の声を上げるとこ??

なんて心の狭い人なの!

同じ日本人として恥ずかしいですね。

情けないです。




いろんな人がいますね~~~。



あ、それとついでにこれも書いとこうw

ミュバンと関係ないんですけど~。


今日ツイでRTがまわってきたんですよね。
こんな文章が。


テレビではJYJが裁判に起訴したと言っていましたがほんとは5人全員だった。
3対2になったのは記者のせいだった。
裁判所にたまたま早くついた3人は2人を待っていました。
しかし2人が来たときにはもう沢山の記者が裁判所にいて
2人は入りたくても入れない状態で時間切れになってしまい
3対2に分かれてしまったらしい。
ジュンスのTwitterのこんなはずじゃなかったのに…
と言っていたのもこのことだったのでしょう。
これは私の韓国人の友人から聞いた話。
韓国の人はほとんどしっているようです。
また5人そろっての笑顔が私ゎみたいです。
ですから、このことを日本のみんなに分かってもらえるようにみんなで広めませんか?
ご協力よろしくお願いします。




えっと、突っ込みドコロ満載なんですけどwww

まずですね、裁判って原告が時間通りに裁判所に行く必要ないんですよね。

つか、JYJの3人も一度も法廷に行ってないんじゃないですか?

代理人である弁護士が書類を揃えて裁判所に提出して訴訟を起こしたんでしょ?

だから2人が遅刻したから3人だけで訴訟を起こしたとか
ありえないっつーか、そういう仕組みじゃないですから裁判って。(爆)


大体、「記者のせい」って何wwwww

記者が2人が裁判所に入ろうとしたのを阻んだってこと?

記者が2人を阻んだから2人が裁判所に入れなくて
5人で訴訟起こそうとしてたのに
急遽3人で訴訟起こすことにしたって??

ありえへんし(爆)



これは私の韓国人の友人から聞いた話。

とか

韓国の人はほとんどしっているようです。

とか

ほんまに怪しいよね~。



まあこんな話誰も信じへんやろう。と思ってたら


「そうだったんですね!!」

「3人だけが訴訟を起こしたと思ってたのにまさか5人だったなんて・・・」



とか言ってる人がいたので

これはちょっとヤバいwww

と思って書かせていただきましたwww


いくら若くても無知でもちょっと考えればわかると思うんですけど。。。


もうちょっと冷静になりましょうね^^

なんでもすぐに信じずに頭を使って考えようね^^

そんなことじゃ「オレオレ詐欺」とかにひっかかっちゃうよ?


ルーマー流してるみなさん、乙デスヨw



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "kyoさんヽ(*´∀`*)ノ"
ユノはほんとにかっこよくて可愛くて色んな魅力を持った人ですね☆
チャンミンの怪我はどうなのかな・・・
もう良くなってたらいいんだけど・・・(´;ω;`)

ライサン生で観たいですね!!!
SMTOWNでやってくれるかな~~~。
やって欲しい!!!
生で観たら絶対泣く!!!!www

裁判のルーマーひどいでしょwwwww
なんじゃあれw
たぶん何も知らない子供ちゃんが流したルーマーだと思うけど
それにしてもお粗末ですね^^;;;
しかも信じる人がいて広める人がいることに驚きですw
こうやって噂って広まるんですね。
怖いですね。
だからマスコミがブームを作り出したり視聴者を洗脳したりすることなんて
たやすいことだと思います。
たくさんの情報を得ることは大事だけど全てを鵜呑みにせず
冷静に自分の頭で考えて真偽を見極める力を養わないといけませんね。
なかなか難しいことですけどね。。。


2011.07.23 12:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
ライサンほんとにかっこいい!!!
うんうん♪
もはや5人の頃のライサンよりも今のライサンの方が
洗練されてていいんじゃないかと思ってます☆

06:51あたりからのユノの手の動き、改めて見てみました!
ユノの手の動きがあんなに滑らかで美しいのは
ボディの動きを使って腕を動かしてるからなんですよね。
腕だけの筋肉で動かすとあんな滑らかなウェーブはできません。
体全体を使って全身でダンスをしてるから美しいんですね♪

ライブマナーは色々言われてますが
ヒドイ人たくさんいるんですねwびっくりしましたw
まあ世の中いろんな人いますから仕方ないですねw
ユノペンにはそんな人がいないことを祈ってます。。。

グンちゃんは日本大好きですからね~。
日本語はユノより上手かもwww


2011.07.23 12:22 | URL | #- [edit]
kyo says... "タイトル"
みーこさん

こんにちは。昨日やっとミューバン動画見ました。
行きたかったですよね~。
カッコイイゆのさんと、可愛いゆのさん。たまりませんね!!
ゆのって頭をわしゃわしゃして可愛がりたくなりますよね。
思いっきり甘やかしてあげたくなります♥
チャンミンもケガ忘れてしまう程の気合で感動です。
ライサン見れる日がくるといいなぁ。

そしてそして私がネット難民だった間にもなにやら色々あったんですね。。。
ミューバンでの掛け声にも唖然ですけど、あんな無茶苦茶なツイ。
信じる人っているんですね。呆れるやら恥ずかしいやら。
日本人としてどうなんだ?と思う事がたま~にありますが。。

私たちは、私たちのSuperstarを思いっきり応援したいですよね! 

長くなってしまいました。
体調をくずされませんように・・・。kyo
2011.07.20 19:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.19 09:44 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/496-54589b24