みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN

ついにSuperstarが発売されましたね!!!

ジャケットに

TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN

って書いてあるじゃないですか!!!!!


うん、その通りです。

東方神起は、ユノとチャンミンの2人のグループです。

エイベもやっと認めたかw


じゃあ次はBigeast再開しましょうか。

新規ペンさんがどんどん増えてますので
早く入会させてあげてください。

そしてもっと東方神起のバックアップ
真剣にやってください!!!




さて、オリコンのデイリーランキングが出ましたね。

初日はなんとNMBとかいうアイドルに大差をつけられての2位。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


11072315



NMB 131,654枚

東方神起 75,687枚




無念です。。。。。


エイベには色々言いたいことあるけど
ま、終わったことなのでやめとこうw



しかし、2日目のデイリーランキングでは1位になりましたね!!!


11072316



東方神起 48,952枚

NMB 15,719枚




よっしゃーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さらに3日目も1位!!!



11072317



東方神起 10,957枚

NMB 7,532枚





現在のところ


東方神起 135,596枚

NMB 154,905枚



その差19,309枚か。。。。。


ちょっと厳しいなw


でもMステのかっこいい東方神起を観て新規ペンさん確実に増えただろうし☆


東方神起かっこいいかも~♪


と思ったあなた、ぜひともCD買ってください!!!


今すぐCDショップへGO!GO!


ぜひともウィークリー1位とってほしいです!!!



ちなみにウェーの時の枚数なんですが。


1日目 133,223枚

2日目 40,697枚

3日目 16,491枚


3日間で190,411枚でした。

4日目で20万枚突破したんですよね~☆


まあ、この時は東方神起活動再開の第1弾シングルでしたし
ものすごい話題になったし
エイベももっと力入れてたし。。。w

当時は今よりたくさんのオルペンさんがいたと思うし
JYJが好きな人も買ってくれた人たくさんいたと思うし。

今はJYJペンさんでユノとチャンミンを憎んでる人たくさんいるもんねw

エイベのことも恨んでて不買運動してる人いっぱいいるし。

だからウェーより売上下がるのは当然のことだと思います。

この数字が今のユノとチャンミンの東方神起の実力だと思います。

私たちはこの数字を真摯に受け止めて
1からのスタートだということを心に刻んで
頑張って応援し続けたいと思います☆

ま、この数字でも立派だと思いますけどね~。

NMBの数字が異常だと思いますwww

あちらは戦略勝ちですね。

さすがです☆

それも実力のうちですよね。


エイベもっと頑張れやー。


もっといろいろ書きたいことあるんですけど
ちょっと出かけないといけないのでまた後で(σ・∀・)σ



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/497-31074c0e