みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ジャケカとかウェファーチョコとかニコファーレとか☆

どっひゃーーー!!!!!∑(`□´/)/



7月22日付オリコンデイリーランキング


NMB 50,240枚

東方神起 6,286枚



11072318



五万て・・・・・_ノ乙(、ン、)_モウアカン・・・



なんか手売りしたんだよね?5万枚。



特典もいろいろついてるとか・・・



いやはや・・・



なんともまぁ・・・



最悪なのと発売日ぶつけちゃったね♪



でも東方神起の人気がNMBに劣ってるとは


まっっっっっっっっっったく思いませんし


まあ、ええか。


せやけど1位取らしてあげたかったなぁ~~~。


ユノとチャミは1位が取れなくてもモチベーション下がったり
残念がったりするような人じゃないけど。


私たちがユノとチャンミンに愛情を目に見える形で表せるのって
CD買って、TV出演したらTV観て、
ライブがあったら応援しに行くことぐらいしかないもんね~。


ま、ウィークリー出てみないとわからないけど。。。


キツイなこれはw



私が買ったSuperstarです♪

11072302


4種を1枚ずつ、計4枚買いました(*´∇`*)


気になるジャケカですが。。。


セブン盤にはジャケカついてないのね~~~。



聞いてないよ!!!!



ジャケカ4枚GETのはずが。。。予定が狂いました。。。_ノ乙(、ン、)_



まあ、しゃあないな。



気を取り直して。。。



どんなん出たかな♪




ジャジャン!!!




11072303




ユノさんキターーーーー!!!!!絵文字03



でも2人のがダブっちゃった。。。w



うーーーん。


うーーーーーーーーーん。。。


もう一つのユノさん欲しいし


もう一つの2人ver.欲しい!!!!!!(T▽T)




ということで


辛抱たまらんくて3枚追加購入しちゃった♪(。→ˇ艸←)キャハ


3枚追加したのでジャケカは全部で6枚!!!


どんなん出たかな~~~?????





ジャジャン!!!!!!!




11072306



チャミさまいらっしゃいませ



しかし。。。。。これは。。。。。_ノ乙(、ン、)_ナンデヤネン・・・



なんか期待してたのと違う感じの結果になってしまいましたw



あ、それとウェファーチョコですけど
やっと9枚全部開封しました~(σ・∀・)σ


ウェファーカードの結果はこちら☆



ジャジャン!!!!!



11072305


うーーん。


なんか綺麗にカブってるwww




でもね、チャミペンのツイ友さんが
チャンミンのジャケットカードとこれを交換してくれるって~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



11072314



うっひょーーーーー♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪


ユノたんかっくいい・・・(*´ω`*)




私がカブってるカードと
私が持ってないカード
交換してくださる方がいらっしゃったら連絡ください~☆


まってまーす(*´∇`*)




あ、そうそう♪


本日開封したブロマイドはこんなんでした~☆

11072304

ブロマイドはハズレなしやな~♪

左上の前髪下ろしたユノたんが好き~




これSuperstar初公開のニコファーレです。




最初TVで観たときはあまりの音響の悪さに愕然として
ほんとにブルーになったんですけど(ブログに書く気にもならないぐらいw)


何度か観てみると今はそれほど悪くないな・・・と思います。


だけどマイクの音、ほんと悪いですねぇ。

箱も小さいから音の響き方も良くないし

設備の整ってないカラオケBOXみたいな状態ですw


ついでに言うならカメラワークも良くない!


そして伴奏が小さすぎてこの曲が一体どういう曲なのかがよくわからないですね。

特に初公開だったから余計に。


この曲、事前に「スパスタ♪スパスタ♪スッパスタ♪」ってとこユノの声で録音したのを流してて
ユノがそれにかぶせて歌うところあるじゃないですか?
フェイクっぽく歌うとこ。


伴奏およびその事前録りのユノの歌声がものすごい小さいから
ユノがかぶせてる歌声が浮いちゃってて
この曲いったいどういうメロディーなの??
ってよくわからん状態に陥ってしまいましたw


今はCDを毎日鬼リピしてますので
Superstarがどんな曲かよーくわかってます。
どんな主旋律にどんなコーラスが入ってどんな効果音が入るかも。
ぜーんぶ頭に入ってる。


だから今このニコファーレの動画をみてもそんなに違和感を感じないんだと思います。

音が小さくて聴き取りにくい伴奏部分も脳内で流れてるから。


とにかくやっぱり音響最悪でしたね、これw


そしてチャンミンの高音がちゃんと出てなかったですね~。


そこも残念でした。。。


一番の聴かせドコロなのに。


音響の悪さと相まって痛々しいほどでした;;


でもその後のMステとハッピーMUSICではちゃんと出てたね♪


東方神起は歌もダンスも、ステージで回を重ねるごとに進化していきますから☆


今後のパフォーマンスが本当に楽しみです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/498-10d1df83
