みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

韓流ショップに行ってきた&キスクラとかハッピーMUSICとか

また2006年の雑誌を整理してたんですよ。

2006年は韓流雑誌買いまくってたんですw

元彼のために・・・♪

そしたらまた載ってました~。

ヒョンビンの映画の記事にユノとジェジュンとユチョン。

5年前のユノたんかわゆい

11072301




金曜日に大阪の京橋にできた韓流ショップに行ってきました~☆


ココです♪
韓流コレクション


久々の韓流ショップで大興奮♪

なんかいろいろ買っちゃったw


お店の様子☆

ユノのタペストリーが先頭になってたよ~。

売れ筋なんだろうね♪

11072307


やっぱりというか、なんというか。。。

東方神起の2人とJYJの3人のグッズは同じ場所に陳列されてましたね~。

オルペンさんには便利なんだろうけどね・・・w

11072308



私が買ったのはこちら~

11072309


コーン茶大好きなんです

辛ラーメンはいつも食べてるんだけど

「辛ラーメンBLACK」

ってのがあったので買ってみました。

別にスープが黒いわけでも辛さが増してるわけでもなく
辛ラーメンのスープにソルロンタンのスープを加えたものらしい。

なんでBLACKなのか不明。。。w

これ1個170円もするんですよ~。

高いわぁ~。

辛ラーメンだったら100円未満で買えるのに。

辛ラーメンの方が辛いし味も私好みなので
次からは普通の辛ラーメンを買うと思いますwww


そして黄色いラーメンは売上No.2って書いてたので買ってみた♪

チーズ味らしい!!

これはまだ食べてません。

どんな味かな~♪


そしてもちろんユノたんのグッズも買いましたよ~☆


11072312


生写真3枚と小さいポストカードとストラップ♪


ストラップはユノがじゃらじゃらいっぱいついてるの


そして!


買おうか買うまいか、めっちゃ悩んだんだけど・・・w


ラスト1個しか残ってなかったから連れて帰ってきちゃった!!


ユノのパスポートケース!!!

11072313


裏面はこんなの♪

11072311


早速パスポートに装着しました~


これオカンに見せたら

「うわ!それええやんか!!お母さんの分もこうてきてー!」

って言われましたwwwww

オカンこんなん使うの?wwwww

うちのオカンもユノペンなんですよw



キスクラです☆


子供ちゃんと同じ目線で話すユノに萌え

チビっこに「彼女いないの?」って聞かれてタジタジのユノw


チャンミンとユノとどっちがかっこいいか投票しようというチビたちに

「今日、酢豚を奢るのは誰か考えなきゃだめだ。」

ってチビっこを買収するユノwwwww


YunHo ( DBSK ) Cut 1/2



YunHo ( DBSK ) Cut 2/2



ユノのスケート、どんどん上手くなってますね!!!

一体いつ練習してるんだろう。。。

もう、ユノ、ほんとすごすぎる!!!


大好き!!!




MステとかハッピーMUSICとかつべがことごとく消されてて・・・

これしか見つけられなかった~。




チャンミンの

「ムカつきます

サイコー!!!

その後のユノの苦い表情も絶妙!!!

この2人ほんまにええコンビやな~♪


大好き!!!


こんな可愛いファンアート見つけました~

11072501

11072502


めっちゃ可愛い




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
怒涛のTV出演うれしいですね~ヽ(*´∀`*)ノ
ユノが可愛くて可愛くて・・・(*´ω`*)

私も思った!!
「夏男」ってあだな、嘘やろ!!ってwww
チャミも横でニヤニヤしてたしwww
スイカ割りとか発想が単純で萌えまくるわ!!www

新大久保いいな~♪
そうですか、そちらも5人祭りでしたかw
まあ、分類しやすいんでしょうねぇ。
わざわざ別の場所に置くのも・・・なんだし。笑
トンペン以外の人にしたらそんなのどうでもいいことなんでしょうね。。。


母はエイネ行きません~。
「あんな暑いとこ行ったら死ぬわ!!」
って言ってますw
でも単独ツアーには参戦する気マンマンのようですw

2011.07.31 00:19 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.27 02:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/499-0d5c464d