みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Intoxication☆Xiah Junsu

今日、やっとジュンスのIntoxicationのPVを見ましたよ♪

遅いですね・・・

すいませんw

10050901

みなさん、もうCDの予約はオッゲーですか?

私は先日やっと予約しましたよ♪

予約が遅すぎて発売日に届かないそうです・・・orz

あぁ・・・さっさと予約しとけば良かった



それではIntoxicationのキャプ画を
続きからどうじょ☆

きゃーん♪

ジュンスったら

ダンディ~

10050902

10050904

今回、ジュンスのPVのキャプ画を初めて見たときに思ったのは・・・

化粧濃いっ!!!

でした。(笑)

10050905

化粧濃くないですか??

しっかしツルツルすべすべのお肌ですね~

マネキンみたい・・・☆

この画像、女性用ファンデとかのCMに使えそうですよね~♪

資生堂さんとかからオファー来ないかしら・・・w

キャッチコピーは

「俺じゃダメか?」

商品説明としては全く意味わかりませんけどねwww

10050906


カリスマ炸裂!!

セクシーすぎる!!

キュートジュンスはいづこへ??



10050907

10050903
10050908
10050909
10050910


てか、金?

金粉??

ゴールデンパウダー???w



10050911
10050912

(画像出処:写真中)


ゴージャスだわ!!

金粉を身にまとうなんて・・・

こんなことする人が過去にいたでしょうか!?








・・・・いらっしゃいました。








しかもたくさんw








金1



金3



金4



金5



金6



金2



これは何の画像ですか?

とか聞かないでください。

私もわかりません。

「全身金粉」

で検索してHITした画像を拾ってきただけなのでw

最後のは・・・

名古屋城の金のシャチホコかな?

それしかわかりません。すいませんw



ま、いろいろ探してみましたが

金粉を全身にまとうと、
おおむねキモくなるってことはわかりました。

なのに。

金粉を全身に振りかけても

かっこいいジュンスはスゴイ!!

おそらくジュンスは世界一金粉が似合う男!!


・・・そんな結論でいいのか?

まあ、いっかw



それではPVフルバージョンをどうぞ♪




あぁ~☆

やっぱりジュンスのダンスかっこいいな!!

ユノのダンスが一番好きだけど・・・

㌧の中では2番目にジュンスのダンスが好き!!!



ランキングに参加しています♪
カリスマジュンスかっこいい~!と思ったあなたはポチっとよろしく☆




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/50-b6d9c80f
