みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


祝☆Bigeast再開!!!&愛媛エイネ

Bigeast再開ですよ!!!!!

おめでとう~~~☆
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!



まあね、既存の会員ももっかい入会しなおしで
今の番号が変わっちゃうとか
それはちょっと衝撃だったよね!!!(゚Д゚)


一番納得いかんのはまた入会金払わなアカンことじゃああああ!!!


なんでやねんっ!!!ムキー!!(`Θ´)=3


1,000円ぐらいでセコイwww

でも納得いかん。

関西人はムダな金はビタ一文払わんのやで。

1,000円あったらSuperstarもう一枚買えるっちゅーねん!!



まあでも入るよね~。

当たり前ですし。

私の辞書に「ビギに入会しない」という文字は無い!!(キッパリ!)



うちのオカンも現ビギ会員なわけで。

詳細を説明して「どうする?」と聞いたところ

「入る。(即答)」

とのことでしたw

入会金の1,000円のことも意に介していない様子でw

半年コース2,500円って言うたら

「安っ!!でも半年ってめんどくさいなぁ・・・」

とのことでしたw

オカン太っ腹!!!

そして更新する気マンマンのようですwww



いや~しかしビギ再開のお知らせに大騒ぎでしたよね!!

ツイッタ荒れる荒れるwwwww

これを予測してしゃちょーはツイ辞めたんやろうか。と思うほどにw



予想通り、

「3人の戻る場所がなくなる!」

とか

「2人にビギストを奪われた!」

とか

「ユノとチャンミンはビギ再開を承諾したってことでしょ?冷たい人たち。」

とか

言うてる人おりましたねwwwwwwwwww



えっと、


3人は戻る気ありませんから。


2人は別に奪ってません。
3人が放棄したのデス。


ユノとチャンミンが冷たい?(゚Д゚) ハア??



「2人のためだけのビギなんて入らない!」

って言ってる人もたくさんいました。



はい、入らなくていいと思います。

2人の東方神起が好きじゃないならFCなんて入る必要ないでしょう。

FCってファンクラブですよ?

そのアーティストを好きな人が入って応援するためのものですよ。

JYJが好きならJYJのFCを作ってもらってそっちに入ればいいと思います。



5人が平等に好きならJYJのFCと東方神起のFCと両方入ればいいと思います。



これで解決☆(σ・∀・)σ



幸い、5人の時のビギストもそのまま名前だけは残るみたいじゃないですか。

永久会員??とかなんとか。。。

それでいいじゃないですか。

5人の頃の東方神起の思い出。。。

エイベも色々考えたんやろな~。

苦肉の策ですねw

みんなを納得させようとして必死やなw



あ、それとビギ再開にあたって変なツイしてる人がいましたね~。

「社長とジェジュンからの贈り物」

とか

「ジェジュンがビギ再開を頼んでくれた」

とか。。。。。



何の目的でそんなデマを流すんでしょうね????

世の中にはおかしな人がたくさんいますねぇ。

なんでジェジュンがビギ再開を頼むの?????

関係ないやんwww

ほんでジェジュンに頼まれてビギ再開するっておかしいやろ!!!

なんか本当に気持ち悪い。。。。。(-ω-;)




さて。




今日はエイネ初日!!!愛媛でしたね~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これ本番前のユノとチャンミンです(*´ω`*)
11073002


今日のユノは白のノースリーブだったんですね~☆

爽やか~(*´ω`*)

11073003
11073004
11073005


セトリは

Rising Sun
Superstar
時ヲ止メテ
Stand by U
Summer Dream
Somebody To Love
Why?


の7曲だったそうです!!!

いつも6曲ぐらいだったよね??

7曲ってすごい~~~☆

そしてTRFの後でラストから2番目だったんですね!!

東方神起だんだん出世してる・・・(ノω・、)



時止メはステージで歌うの初めてですよね!?

あの幻の曲を歌ってくれるなんて・・・感無量!!。゜゜(´□`。)°゜。

時止メもSBUも悪夢のような記憶が蘇ってきて
もう全く聴けない状態だったんですよね。。。


だけど今回2人が歌ってくれたことで
この2曲が嫌いな曲じゃなくなると思います!!


ユノ、チャンミン、ありがとう!!!


これが「東方神起を守る」ってことなんだな~って思いました。

封印され、お蔵入りになっていた東方神起の曲を蘇らせてくれた・・・

ユノとチャミが歌ってくれなかったら二度と聴くことはなかったかもしれない。



あ、もうちょっと言うならブレカも聴けないんだよね~。

あれもユノとチャミで歌ってくれないかな?笑



そして案の定、今日のセトリを知って吼えてるJYJペンがいますねw

もういいかげん諦めたらどうでしょう?

今も昔もずーっと東方神起の2人が東方神起の曲を歌って何が悪いんですか?

2人で歌われるのがムカつくなら

その怒り、3人にぶつけるべきじゃない?

なんで2人に文句言うのか。。。。。全くわかりませんな。


ユノとチャンミンは何も悪くない。



そしてたまにしょーもないことつぶやくJYJにもうんざりなんですけどw

最近でいうならJJですね。



会いたかったら個人的に手を尽くして会いにいけばいい。

会いに行く気がないならつぶやくな。



「5人の曲は1人でも3人でも歌わない。」

って

今2人が5人の頃の曲を歌ってることを承知でつぶやいたよね?

なにそれ2人に対する批判?



なんだかな~~~~~。



昔は仲良かったのにね。。。(ノω・、)




今日もまた毒吐いちゃったw
ちょっと色々溜まってたので。。。
ごめんなしゃい(´・ω・`)




話をエイネに戻します!w



私、名古屋エイネにも参戦してきますーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



頑張って盛り上げてきますよ~!!!



そこでエイネ参戦予定のみなさん、スパスタのかけ声覚えて
東方神起を応援しましょう~(σ・∀・)σ



11073001




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 初めまして^^"
はるさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

名古屋参戦なんですね!!
新規ペンさんで初生神起ですかああああ☆
楽しみですね!!!
ぜひ双眼鏡を持って行ってください♪
そして暑さ対策を・・・・。
マジで去年死にそうでした。。。

娘さんもトンペンさんですか?
素敵ですね~(●´ω`●)
一緒に名古屋盛り上げましょうね!!!


2011.08.09 02:08 | URL | #- [edit]
はる says... "初めまして^^"
初めまして^^
はると申します♪
私も名古屋参戦です
初の東方神起を見る?会う?新米ファンです^^(新入りビギスト会員でもあります)
見ると言っても席がH。。肉眼ではムリっぽそうですが(笑)
でもでも、同じ場所にいることができるのでそれでも嬉しくとても楽しみにしています
会場では娘も入会させる予定ですが。。きっと。。すごく。。並ぶのか??
ともかく、動悸がするほど楽しみです^^
初コメント長文失礼しました <(_ _)>
2011.08.08 20:18 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みーこ says... "Re: ケンチャナ?"
みつよんさん(*´ω`*)

ケンチャナヨ~(σ・∀・)σ

削ったペンラ使ってるんですねwwwww
今日の福岡参戦してたんですかーーー!?

私も早くユノとチャミに会いたいよーーー☆
ライサンフル聴きたいーーー!!!!!!!

これからもブログ頑張りますよ♪
いっぱい遊びにきてね~(*´∇`*)

2011.08.07 00:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: あんにょん♪"
U-kaさんヽ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです~☆
ぜんぜん馴れ馴れしくてOKですよ~(*´ω`*)

エイネ大阪でビギ入会するんですね♪
私は名古屋エイネで入会します!
うちのオカンも今日ビギになりました☆


U-kaさんもいろいろ溜まってたのね。。。。。笑
本当にこのイザコザはいつまで続くんでしょうね。。。
なんでいつまでもユノとチャンミンに嫌がらせするのかな。。。(´;ω;`)
たまに毒吐いてすっきりしたら
東方神起を愛情いっぱいで応援しましょうね~(σ・∀・)σ☆

2011.08.07 00:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "デグさん(*´ω`*)"
はじめまして♪
ずっと前にコメントくださったデグデグさんとは違う方かな?
違ってたらごめんなさい!

ありがとうございます!!!
デグさんのコメントも私の気持ちにドンピシャです☆


> いつになったら、ファンの気持ちが平穏になるのでしょうか。

本当に・・・早くそんな日が来ることを祈っています。。。


> ちなみにユノが世界一と思っているユノペンです^^
> (チャミも好きですよ)

↑これもドンピシャw

コメントありがとうございました!!
嬉しかったです(*´ω`*)

2011.08.07 00:13 | URL | #- [edit]
みつよん says... "ケンチャナ?"
ペンラ、JYJのとこ削って参戦してるみつよんです。
ゆのはもちろん、みーこさんも応援してます!

これからもブログ楽しみにしてるよ!!ファイティン☆
2011.08.06 09:42 | URL | #- [edit]
U-ka says... "あんにょん♪"
久しぶり~みーこちゃん!(←急に馴れ馴れしいヤツでミアネ)
私もビギ入会はエイネ大阪会場を予定してます!
そしてウチのオカンは私より一足先にビキストになりました(笑)。
さて。私も毒吐こうかしら(笑)。
ビギ再開、エイネのセトリでもとやかく言ってる輩に告ぐ。お宅らの愛する人達だけに ありったけの愛情を注げ。
私らはユノとチャンミンの二人が大事なんだよ。守らせてくれないか。二人をとことん信じてるんだよ。だから、5人に戻って欲しくないのさ。想像さえ私は出来ないんだよ。
彼等とは 何時の日か 歌手として歌番組の場で 戦って欲しいんだよ。その為に 裁判頑張ってくれよ。裁判沙汰 起こしたままじゃ すっきりしないやろ。JYJ、歌手なんだから。歌で勝負しよう。ファンを不安にさせるな。心配させるなや。
さ、いっぱい毒吐いたから もう言わないよ。
みーこちゃん、愚痴ってごめんね。
2011.08.04 13:51 | URL | #Pb7ZzXtQ [edit]
デグ says... "タイトル"
はじめまして。
前から拝見していますよ。
私の気持ちと考えにドンピシャなブログなので、好きです。
今回の記事もね^^
批判と悪口は違うよね。

私は、はっきり行って、三人が大嫌いです。
それはいまさら、言うことも無いですが、アーチストとしてのあり方、人としての生き方が嫌だからです。

なにも知らない頃は、五人とも好きでしたよ。

今は、真っ直ぐで、真面目で、努力家で、優しくて、約束を守り、
ファンの事を大事に考えてくれる二人がだいすきです。

五人に戻る?
1000パーセントありえません。
今まで見ていればわかります。
でも、心で思っているのは自由です。

いつになったら、ファンの気持ちが平穏になるのでしょうか。

ちなみにユノが世界一と思っているユノペンです^^
(チャミも好きですよ)
2011.08.04 11:33 | URL | #/dzJrH16 [edit]
みーこ says... "鍵コメよ○○○○"
久しぶりーーー!!!元気!?

ははは・・・i-229
吠えてる?それほどでもないよ~(笑)
同意してくれて嬉しいよ~;;

だよね~だよね~。あれはアカンよね~。
どうしても黙ってられへんかってん。。。
正直者でごみん。笑

なんか成り行きで名古屋も行くことになっちゃった~w
えー?エイネ行かへんのん?なんで?;;
味スタかぁ。。。。。
さすがにちょっと。。。。。
エイネ3days&SMタウン2days参戦するからなぁ。。。。。破産するわ^^;;
チケット譲渡先がみつかるように祈ってるよ!!w

もうビギ入ったん!?
5000番台ってめっちゃ最初の方ちゃうん!?
ツイ友さん、20万台とか言ってる人がいたような。。。。。???

大阪おいでよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一緒にあそぼーぜーー☆

よ○○○○ありがとう・・・(ノω・、)
頑張るよ!!!!!
また遊びにきてね☆

2011.08.04 02:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 初めまして"
かーかさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。

いつも遊びにきてくださってるんですね!ありがとうございます^^
しかし私の考え及びこのブログのスタンスがあまり伝わっていないようで残念です。


> あなたはJYJを嫌いになったのですか?

あんまり言いたくはないですが、もう好きではありません。
(昔は大好きでした。涙)


> あなたの記事での『JYJは戻る気がない』などといった根拠のないコメント

根拠ですか?いっぱいあります。
数え上げればきりがないほどです。
SMとユノとチャンミンが「戻って来い」と声明文を出したのに無視したし
3人の言動から「戻りたい」という意思は微塵も感じませんし
そもそも契約無効の訴えを起こしており、いまだ取り下げていません。
それがなによりの根拠だと思います。


かーかさんはユノペンでありながらいわゆるオールペンさんなんですね。
色んな考えの人がいることは承知していますが
私にはユノを好きでいながら3人を信じているということが不思議でしょうがないし
ユノとチャンミンが2人で死に物狂いで頑張っている今、
「5人の東方神起を信じている」「5人に戻ってほしい」などと言われることは
本当に苦痛で辛く悲しいことです。
できればそのような発言は聞きたくなかったです。


批判・悪口とおっしゃいますが
今回の自分の記事を何回読み返してみてもヒドイことを書いてしまった、とは思いません。
言いたいことの100分の1ぐらいしか書いてませんのでw
100%の本音を書くときはブロとも限定記事に書こうと思っていますが
今回の記事はそこまでする必要もないな、と判断したので公開記事にしました。


JYJの批判については少し前のコメ返に書いたこととカブりますので割愛させていただきます。
そちらをご参照ください^^


今後もこちらのブログを応援してくださるということで
本当に嬉しくありがたく思いますが、かーかさんをまた傷つけてしまうんじゃないかと心配です。
今後も何かあれば愚痴ると思いますが軽く受け流していただけたら嬉しいです^^


2011.08.04 02:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: あんにょん!"
みつよんさん(σ・∀・)σ

おおお☆
もうビギ入会できたんですね!!!
私は名古屋エイネで入会しようと思ってます☆

エイネ大阪参戦ですか!!
私もスタンドですよ~♪
豆粒な予感で悲しいです・・・(ノω・、)


> 名古屋ゴヤゴヤイエ~イ、手羽先サキサキイエ~イ!!

面白いwwwww
でもテヤンがわからない(爆)
BBのこと勉強不足ですね^^;;;
もっとちゃんと勉強しますw
名古屋は大阪から1時間足らずですよー☆
私は京都から新幹線に乗るので40分ですv(。・ω・。)ィェィ♪

2011.08.04 02:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 気分一新だ!"
こけたん(σ・∀・)σ

あんにょ~ん♪

決済画面であえなく撃沈ってどういうこと!?(爆)
なんでそんなにビギに入会するの難しいの?wwwww

で、結局名古屋エイネで入るのね♪
私も名古屋エイネで入る準備万端だから
一緒に入ろう~☆
ほんでストラップGETしようーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ああ~もうすぐユノに会えるね!!!
わくわく♪ドキドキ♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))

2011.08.04 02:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 20:21 | | # [edit]
かーか says... "初めまして"
初めまして。
いつも楽しく記事を読ませてもらっています。

私もユノペンなのでたくさんの情報をいつも書いてくださって本当に感謝してます。

しかし、JYJの批判や悪口を書くのはやめていただきたいです。あなたはJYJを嫌いになったのですか?
まだ5人の東方神起復活を信じているファンには、あなたの記事での『JYJは戻る気がない』などといった根拠のないコメントは、胸にとてもズシンとくるものがあります。

馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、私はまだ5人の東方神起を信じています。戻る根拠は何もありませんが。ただただユノはもちろんのこと、チャンミンやジェジュン、ユチョン、ジュンスを信じています。


それぞれの応援の仕方があるっていうのはわかっています。しかし、批判や悪口で読む人に影響を与えるということを忘れずに。

こんな偉そうなことを書いてしまって申し訳ありません。いつも見ていて思っていたことなので今回は我慢できず…
でも私は今後もこのブログを応援しています。

長文失礼しました。
2011.08.03 12:35 | URL | #TMjHbz36 [edit]
みつよん says... "あんにょん!"
ご無沙汰です!
ビギの入会、やっとできたよ。
エイネ大阪は20日土曜に行きます。スタンドGです。楽しみ~e-265

名古屋も参戦するんですね!
名古屋ゴヤゴヤイエ~イ、手羽先サキサキイエ~イ!!とBIGBANGのテヤンがイルコンで叫んでたの思い出した!
名古屋は大阪から結構近いよね。体調気をつけて、楽しもうねv-222
2011.08.02 22:16 | URL | #- [edit]
こけめ says... "気分一新だ!"
みーこたん。あんにょ~ン♪

やっとBigeastの新規募集が始まったわね~☆
エイネで入会するって決めてたけど....
ちょっとポチポチしてたらどんどん進んでいって
今日Bigeastになる運命なんだ!
ストラップ諦めて入会するわ~♪
決心して突き進んだのに....
決済画面で敢え無く撃沈ヾ(。>﹏<。)ノ゙

やっぱり
初名古屋エイネ記念でBigeastになる運命だな....
a-nation 2011盛り上がっていくじぇ~♪
2011.08.02 09:59 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "Re: さみしい記事書かないでください。"
ruruさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。

私は批判は悪いことだと思っていません。
愛する者が傷つけられているのに
黙ってヘラヘラ笑いながら見て見ぬフリもできません。

「批判」は、
ねたみ、僻み、自分の好きなものを正当化するために
他者を陥れる罵詈雑言・悪口とは全く別物だと思っています。

なので「ユノペンがJYJを批判している」と言われるのは
別に悪いことではないと思います。

過去記事にも書きましたが、
私はおかしなことをしている人にはNOと言いますし
ユノとチャンミンのバッシングに繋がるような行為には
これからも苦言を呈していくつもりです。

しかし応援の仕方は人それぞれで、
こういう揉め事や汚い話は見ないようにして
楽しい話だけをして楽しく応援する・・・
それもイイと思います!
いや、東方神起は芸能人なんだからそれが本来の正しい楽しみ方だと思いますw
ruruさんは楽しく明るくユノを応援してあげてくださいね^^

2011.08.02 02:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "あきっちさんヽ(*´∀`*)ノ"
ついにビギスト初入会なんですね☆
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう入会できました?
なんかサイトが混みあってるみたいですね。。。
私はエイネの会場で入ろうと思ってます。
ストラップが欲しいので。笑

はい!
名古屋エイネのレポ、頑張って書きますね♪
あきっちさん大阪エイネ参戦なんですね!
私も大阪2days参戦します!
思いっきり東方神起を応援しましょうね~(σ・∀・)σ


2011.08.02 02:11 | URL | #- [edit]
ruru says... "さみしい記事書かないでください。"
ゆのペンです。解散前からずっと応援しています。
bigeastの再開を喜ぶ気持ちは同じですが、JYJを批判はやめてほしいです。
堂々巡りだし、ゆのペン、チャンミンペン、東方神起ペンみんないい気分はしませんよ。
見る人がみれば「ゆのペンがJYJを批判している」としか受け止められません。
本当のファンなら大きな気持ちで受け止めて、流して欲しいです。
2011.08.01 22:33 | URL | #- [edit]
あきっち says... "タイトル"
こんにちわ、週末は嬉しいニュースばかりでしたね。
ビギスト再開というよりか、私はビギストに初入会(予定)なので
とても嬉しいニュースです。
これからどんどん活動していってほしいですね~~。
名古屋エイネ参戦されるのですね。
うらやましい・・・(*^_^*)
(できればブログにアップしていただけたら、嬉しいです)
私は大阪エイネに参戦ですが、二人に会えるのが楽しみです
これから 応援に忙しくなりますね(*^_^*)
2011.07.31 18:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
アンニョン~☆
今日もお仕事ですか!
頑張ってくださいね!!(>_<)

うん、セトリ正直びっくりした。笑
そしてまたなんやかんや色々言われるんやろな~って心配した。
案の定でしたね。。。もうお約束的な。。。笑

そうですよね☆
私はブレカはかなり辛い1曲なんですが
ユノとチャミで歌いなおしてほしいです。
ユノのダンスが見たい~~~ヽ(*´∀`*)ノ

SBUは・・・まだ訴訟を起こす前にツアーで生で聴いた曲なので
イイ思い出もちょっと残ってるんです。
なのに悲しい曲になってしまって。。。
だから今回2人が歌ってくれて本当に嬉しいです^^

JJは・・・どうしちゃったんでしょう。
根は優しい人だと思います。
でもちょっと思慮が足りないというか弱いというか・・・
寂しくてかまってほしくて悪気なく思ったことをつぶやいただけだったとしても
人として大人の男としてダメだと思うんです。

あるいはファンを繋ぎ止めるための作戦だとしたら腹黒い策士だな・・・と思います。

前者であることを願ってますが。。。

結果的に物議を醸し、ファン同士が言い争ってますからね。
やっぱアカンよな、と思います。
結果的に優しくない、と思います。

いつもコメントありがとうございます☆お仕事頑張ってくださいね~(*´ω`*)

2011.07.31 12:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメカ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
アンニョン~(σ・∀・)σ
コメントありがとうございます!!
はじめましてじゃないんですね♪
自分の名前・・・覚えててください(爆)

激しく同意してくださってありがとうございます!^^
やっぱりそうですか。。。
悪夢、蘇りますよね。笑
ブレカは、もう死ぬ物狂いで祈りながら買った記憶があります。
5人が離れるはずがない!5人は永遠!
きっと何かある。
いつか5人で笑ってステージに立ってくれる日がくるはず、絶対に!
って。。。

時止メの時は半分絶望しながら半分希望を抱いて
シングル出すってことはまだ大丈夫だよね?そうだよね?(´;ω;`)
って、ワラにもすがるような気持ちでした。。。

あぁ・・・辛かった(T▽T)

ユノペン、チャミペン、そしてユノとチャンミンが共有してるあの時の辛い気持ち、
きっと一生忘れないと思います。
まだまだ理解不能なことを言う宇宙人のような人たちがたくさんいますが
私たちは一歩一歩前に向かって進んでいます!
ユノとチャンミンが一生懸命前進してくれてるので・・・
私たちペンはついていくのみですね☆

これから忙しくなりますね!!
こんな日がまたやってくるとは・・・本当に嬉しいです!!

HN忘れないうちにまたコメントくださいね~(*´ω`*)笑


2011.07.31 12:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.31 08:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.31 08:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/500-6216a222
