みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


MISSHAとかエイネとか

祝☆MISSHAモデル決定~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



11080613



ぎゃああああああああ~~~!!!絵文字8


美しすぎるうううううううう!!!!!



11080602
11080603



あぁ・・・素敵・・・


私はコスメは全て韓国コスメを使ってるんですけど
主にTHEFACESHOPとMISSHAを使ってるんです。

でも別にブランドにはあんまりこだわってなくて
よさそうなものなら他のブランドも使います。

今はBBクリームだけがMISSHAかな~。


でもこれからは

オールMISSHAに切り替えます!!!(σ・∀・)σ
あたりまえっす!!(σ・∀・)σ


東方神起のオマケとかくれるんかな~?わくわく♪


韓国コスメって安いのに品質がいいし
オマケもいっぱいくれるから好きーーー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


あ、本日、無事うちのオカンが新ビギストになりました~ヽ(*´∀`*)ノ


私は名古屋エイネでビギ入会予定なので
私より先にオカンがビギになるのがちょっと腹立つし
放置してたんすよね~。笑


そしたらオカンが

「ビギの会報いつくるんかな?ワクワク♪(o^-^o)」

ってめっちゃキラキラした目をして私に聞くんです。。。


いや、オカン。まだビギ申し込みしてへんねん。。。(←みーこ心の声)


つーか、ビギ入っても会報来るのはまだまだ先やと思うけどな!w



そしたら昨日、またこんなことを言うんです。


「会社のチャミペンの子がな、私に”もうビギスト入ったんですかぁ?”って聞くから
”入ったよ”って言うたら”さすがですね~☆”って言われたわ!
”当たり前やん!あんたまだ入ってへんの?”って言うといた^^」


オカン、ごめん。オカンまだビギストちゃうねん。。。(←みーこ心の声その2)


そろそろバレたらややこしいので
今日オカンの申し込みしときました!笑


オカンの会員番号は4万台でしたよ~☆



さて。今日は福岡エイネでしたね☆


会場はこんな感じだったみたいです。


11080614


真っ赤!!!!!(感涙)


福岡のみんな、ありがとう!!!

感動をいただきました・・・(ノω・、)


そしてツイでまわってきた数々のレポ・・・

ちょっとご紹介しますね。



トンの時、ペンみんなで大合唱。本当にみんなで大合唱。泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。


電車の都合であゆ見ずに途中で抜け出してきたけど東方神起ほんとやばかったTTTみんな大合唱TTTしかもアンチが言ってた下手くそってやつ…あれ嘘だわwww上手すぎて泣いたもん…今回のでまたアンチが下手くそとか言い出したらそれ…嘘ですwww


東方神起かっこよすぎた(´;ω;`)会場の盛り上がりがハンパなかったし、掛け声も揃ってた。あと恒例の「次の曲はですねー」「えー」ってとこでちゃみさまが唇に指当ててしーってしてた。


帰り道、お父さんらしき方が、『あんなに東方神起カッコいいち思わんかった!』て。カッコいいよ!当たり前やん!スクリーンには、ナムジャペンが、東方神起タオル持ってしっかり映ってた。嬉しかったなあ。


ぢゃあ次の曲に行きます!→えええええ!!→チャミ:口に人差し指をあてて(しーっのポーズ)でチュッ→ビギ死亡


東方神起が出てきた瞬間、空気が変わった! 会場は、真っ赤!盛り上がりも声援もNo.1! 他のアーティストは誰もこんなにならなかった! さすが、ビギスト!! そして、ユノとチャンミンの東方神起のすごさを見せつけられました!歌もダンスも最高でした。




すごく盛り上がったみたいで。。。

ユノとチャンミンも楽しんでくれたみたいで。。。

本当に良かった。。。(´;ω;`)



今日の東方神起です。


11080604
11080605
11080606
11080607


またつべにどなたか上げてくれるかな~?

早く2人のパフォーマンスが観たいです☆




あ、愛媛エイネの動画も全部みましたよ~。

こちらは愛媛のユノたん♪


11080608
11080609
11080610
11080611



なんかいろいろ言われてますが
私は全然イイやん!と思いました。


あまりにもヒドイ言われようなんで。笑
どんだけヒドイんや、と思って観たんですけど
ライブだったらあれぐらい5人の頃にもあったよね・・・ってレベルで。


ライサンとかウェーとかダンス曲はもう完璧ですよね。
完全に自分たちのものにしちゃってる。


時止メとSBUはまだ歌い込んでないし
聴く方も聴きなれてないから多少の違和感を感じるのは仕方ないと思います。
耳がね、5人の時の音を求めてしまってるんですよね。
今まで何100回、何1000回CD音源のみを聴き続けてますからね。


5人の時の歌声と全く同じものを求めるのは不可能ってもんです。


単純に5人が2人になってるんだから。


2人のバラードは別に悪くなかったよ。


特にハーモニーがすごく綺麗だった。。。


ハモリがね、上手なんですよね、ユノとチャンミンは。


まあ、ようするに音を外さないってことですが。


昔から、音程が安定してるのはユノとチャンミンとジュンスだと思っています。


私はどちらかというとその2曲よりもSTLがぐだぐだやな~って思いましたwww


でもこの曲がぐだぐだになるのも昔からで。w


みんな盛り上がってるし、宴もたけなわやし、
とりあえずノリノリで盛り上がっていくじぇえええええ!!!!
ってな曲ですもんね、あれ。笑


5人いたから交代ばんこに歌って叫んで、なんとか誤魔化せてたけど
2人だとちょっと寂しい感がありましたねw


あと、これは前から思ってたんだけど
STLの冒頭の低音のところ、チャミにはキツイんですよね。


いつもチャミしんどそうに歌ってた。


なんであんなに低いパートをチャミに歌わせるんだろう?
ってずーっと昔から思ってた。


というわけで、エイネ愛媛の私の所感は


バラードも別に悪くなかった。


です。


まあでも完璧とは言いません。


そんな目くじら立てて非難するほどのもんでは無かったと思います。


これからどんどん歌いこんで、2人のものにしてくれるでしょう。


それがすっごく楽しみ♪


だって東方神起ですから☆


私は2人を全く心配していません。


だってユノとチャンミンだもん♪


名古屋エイネ、本当に楽しみだーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: オモニ 鶴橋お好み焼き"
みつよんさん(●´ω`●)

オモオモ!!
せっかく行ったのにお休みだったんですかぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
残念でしたねぇ・・・TTTTTT

私も前、正月休み(1月3日か4日頃)に行ったらどこも開いてなくて
しょんぼりして帰ったことがありますwww

オモニってどこにあるんですか?みゆき通り??
私も今度いってみたいと思います!!^^

2011.08.13 01:11 | URL | #- [edit]
みつよん says... "オモニ 鶴橋お好み焼き"
みーこさん、あんにょん!

暑かった中、ワクワクしながら行ったのに、まさかのお休みv-12

8/8.9.10とお休みしますと張り紙v-406

えーつ!お好み焼きモードやったのに...

鶴橋コリアタウンも水曜は、ほとんど定休日が多くて。。。残念v-395
2011.08.11 00:35 | URL | #- [edit]
みつよん says... "コリアタウン オモニのお店"
明日は、 東方神起ゆかりの。。。オモニのおこのみやさんに行ってきます。
予約できなかったから、並ばないとだめかな?
楽しみ~!!
2011.08.10 01:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
あ・・・AKBですか・・・笑
すいません、疎くて^^;;;

会社にオルペンさんいるんですね☆
ちょっと複雑だけどアンチホミンさんじゃなくて良かったです。笑

いいな~会社でエイネ話できるなんて♪
私も身近にトンペンチングが欲しいですう~。


2011.08.09 02:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 我慢プレイ"
こけたん(*´ω`*)

ほんとだね~☆
こけたんの元彼の後を追っかけてるみたい・・・w
でもビョン様は心から尊敬する人だから
私も嬉しいよ~(●´ω`●)

うんwww
オカンのビギ無事に入れてよかったwww
もうお金もらってるからねwww
申し込まないとシバかれるwww

えー!!!
こけたんツベ我慢してるの!?
エライ~~~~☆☆☆
そうだね、その方が生で観た時の感動はひとしおだよね!!
私は無理だわ~。
なんでも知りたがり&観たがりだから・・・
楽しみを後に取って置けないのw
最初に大好物を食べちゃうタイプ。笑

名古屋エイネおもいっきり盛り上がっていくじぇえええええ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.08.09 02:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.09 00:40 | | # [edit]
こけめ says... "我慢プレイ"
みーこたん!あんにょ~ン♪

MISSHAといい新羅免税店といい
元彼の後を追いかけてるユノとチャンミン
アチシの見る目は確かだった←

人生の師匠であるオカンちゃまのビギ入会
おめでと(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
これで会社のチャミペンさんに堂々と胸張れるね
・・・あ、そっと胸を撫で下ろしてるみーこたんの姿が見える(笑)


エイネも2週目を終えて
様々な感想やら画像が出てきてますねぇ・・・
今週末にはいよいよ名古屋参戦よ!!!
それまでエイネのツベは我慢しつづけているのさ
エイネ画像も薄目を開けてササ~っとすぎる
プチ苦労してるのでありんす;;

生で大感動を!!!
名古屋で盛り上がって弾けるじぇ~ぃ♪
2011.08.08 11:04 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
福岡エイネ行ってきたんですね~☆
羨ましい!!!最高の東方神起だったでしょ!!

ナムジャペンも着々と増えてますね~☆
本当に嬉しいです!!!
だって男の人が憧れるって、本当にパフォーマンスが素晴らしいってことだもん!

つべで観ましたがWHY?の時、ちょっと音響に不具合ありましたね。
演奏が大きすぎたりマイクの音が大きすぎたり・・・
ちょっとおかしかったですね。

ユノも可愛くてチャミも可愛くて・・・
2人ともノリノリだったんですね~♪
羨ましい!!!はよユノに会いたい!!!www

MISSHA愛用中ですか♪
それは嬉しいですよね~☆
ポスターとかもらえるのかなぁ?ほしいですよね~(●´ω`●)

オカン話、楽しんでもらえてるようで嬉しいですwww
友達みたいなオカンなんですよw

息子さんもエイネ参戦ですか!?
カチューシャって何ですか???
そんなアーティストがいるの??w
㌧以外は疎くてすんませんwww

2011.08.08 01:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 一番のり♪"
Umiさんヽ(*´∀`*)ノ

うんうん♪
ライサンは1回目は「うわーーー。ライサンやりましたか~」
って感じやったけど2回目以降は
「めっちゃカッコイイ!全く違和感なし!!」って思ったもんね~。

確かにユノは「宮」の時もしっとり歌い上げるような曲を
感情をたっぷり込めて上手に歌ってましたもんね~。
私、宮のユノの歌聴くと泣けてくるんだよね。。。感動で。(ノω・、)

チャンミンは東方神起の特徴の1つと言っても過言ではないね。
そしてユノのダンスも東方神起の特徴の1つだと思ってる。
ユノとチャンミンは東方神起に絶対欠かせない存在だよ☆

この2人ならきっとやってくれる。
そんな安心感があります。
そして実際やってくれましたね!!
福岡エイネ最高でしたーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2011.08.08 01:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 22:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 12:13 | | # [edit]
Umi says... "一番のり♪"
いつも大変お世話になっております(笑)

今日は一番のりですね!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私も慣れだと思います。
だって、始めは大丈夫かな~って思ってたライサンが、
何の違和感もなくなったんですもの。(私はですが)

それに全く持って個人的な意見ですが、ユノの歌に関しては、
ノリノリな曲よりバラードの方が、ユノの良さが活かせると思ってます。
ユノは歌に感情を込めるのが上手いので、バラードにぴったりですよね。

チャミはもちろん、東方神起に欠かせない声の持ち主。
チャミの声が無い東方神起は、クリープのないコーヒーと同じだと
思ってます。(古くてごめんなさ~い)

なので、これから2人が過去の曲を彼ら流に歌いこなしてくれるのが
とても楽しみです♪
2011.08.07 02:36 | URL | #o4rjoBl6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/502-aa5acef7
