みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Superstarのかけ声を覚えよう&エイネ福岡

OneからSuperstarのかけ声練習用動画が届きました~ヽ(*´∀`*)ノ

他のファンサイトさんとは若干違うらしいですね~。

でもかけ声がかぶらないように工夫されてるようです^^

こういうのってファンが作ってるんですね♪

何度もライブを見てるうちにかけ声も段々統一されていくのかな~。

面白いですね☆


これ、お手本の可愛らしい声も入ってるので覚えやすいですw




どこのサイトのかけ声でも、一緒に全部歌っちゃうのでも
なんでもいいと思います^^

とにかくユノとチャンミンの魂のこもったライブを
みんなで楽しく盛り上げて行きましょう~ヽ(*´∀`*)ノ☆


エイネ福岡のサジンが上がってきてます。。。




11080801




こここ、これは!!!!!


噂のストローチュゥゥゥゥーーー♪ユノやんか!!!



なんじゃこの可愛い子・・・_ノ乙(、ン、)_



アホちゃうか・・・_ノ乙(、ン、)_



可愛すぎてアホちゃうか・・・_ノ乙(、ン、)_




11080802
11080803
11080804
11080805
11080806
11080807
11080808
11080809
11080810




福岡エイネの動画ぜんぶ観ました~。



いやぁ~~~。驚愕した!!!

感動した!!!

たった2回目の公演で、完璧に修正してきましたね!!!

さすがです。



さすがウリ東方神起です!!!



さすがユノ&チャンミンです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



期待を裏切らない・・・

期待以上のことをやってのける・・・

それが東方神起ですね!!!



今回の福岡では時止メもSBUも完璧に2人のものにしていました。



5人の頃の歌と比べても全く遜色なし!!!



「5人用に作られた曲なんだから、2人で歌うのはかなり難しい。
5人の頃より多少見劣りしても仕方ない。」




そんなセリフも、もう不要ですね☆



今回のことで、本当にライブは生き物だな~。と改めて思いました。



音程を完璧に追ってそつなく綺麗に歌うCDの歌声よりも

生で、その場のノリでめっちゃハイテンションになったり
多少音を外したり
息が上がったり
フェイクしたり・・・

そっちの方が100倍も1000倍もかっこよくて感動するんですよね。


実力のあるアーティストほど生の方が素敵!って思います。




たまにライブで音を外しても声が裏返っても

だから何なの?


それがイコール「歌がヘタ」ということにはならないと思います。




たとえばフィギアスケートの真央ちゃんやキム・ヨナが

大舞台でジャンプを失敗したり転ぶことがあっても

それがイコール「スケートがヘタ」ということにはならないように。



ライブってそういうもの。

5人の頃にもよくあったこと。



しかしやっぱり東方神起には常に喉の調子を整えて

隙の無いパフォーマンスをしてほしいですけどね。


それが私の理想です。



かなりのハードスケジュールで
体調もいいときがあったり悪いときがあったりするのは仕方ないと思うけれども。



だけど今回の福岡エイネのパフォーマンスを観て

やっぱりな!!!

と思いました^^



思ったとおり、やっぱり2人は素晴らしい。



安心安心^^




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tymさんヽ(*´∀`*)ノ"
tymさんはtyamiさんですよね??w

5人の頃は私も全員大好きでしたよぉ~(●´ω`●)
本当に可愛くて仲良しな5人でしたよね☆
もちろん私もダーリンは昔からユノでしたけど~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


> でもダーリンは今でもユノv-238   みーこさん叱らないでね

もちろん怒りませんよ!!!笑
ユノペンはみーんな自分のダーリン♥って思ってると思いますwww
ユノって本当に罪なオトコ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

こんな素敵なユノを悪く言う人がいるなんてほんとに信じられませんねぇ。
いったいどこに目と耳をつけてるんでしょうねぇ?

私も東方神起は2人でいいと思います☆
いや、もう2人じゃなきゃ嫌ですwww
だって2人の東方神起は完璧なんですもん♪
これからも、常に努力を怠らずファンへの感謝の気持ちを忘れない
真摯で真面目で真っ直ぐな2人を応援していきましょうね~(σ・∀・)σ


2011.08.16 02:13 | URL | #- [edit]
tym says... "タイトル"
大好きなみー子さん、早速のご返事ありがとうございました

ちゃんみんは実は姪がだ~~い好きなんです「お嫁に行きたい」くらい(*^_^*)
私は昔5人だった東方神起の時、ダーリンはユノ、優しく叱ってくれる辛口末っ子息子にチャンミンv-238

ジェジュンは優しい長男で フフフユチョンは怪しい恋人、ジュンスは皆をなごます親父ギャグ言う息子って勝手に決めて楽しんでました
どうしてダーリンがユノか(*^^)v頼もしくて頼りになって、家族を全力で愛しいつもあの優しいまなざしで家族を守ってくれる

でもダーリンは今でもユノv-238   みーこさん叱らないでね
こんな素敵なユノを悪く言う人間は、人を見る目]が無いんですね   私は赤白歌合戦の時のチャンミンの顔は未だ忘れることはできません、正直で嘘が付けない性格、ユノはかろうじてリーダーだから気丈にふるまってました

楽屋の事も聞きました、三人はへらへら笑って談笑、ユノとチャンミンが来るとピタッとそっぽ、えっどうしてv-237今までの切れない絆はそんな簡単に切れるの?v-239何があったの、何かの間違い、みーこさんも言ってた、その内また五人は一緒になれる、固く信じてました

でも今はユノとチャンミンさえいればそれでいい
あの事が有ったからこそ二人は強くなれた、人を裏切らない、嘘は言わなイ(もともと
」裏切る二人じゃない  やんちゃなチャンミンを見るユノの寛大で信じあえる眼差しの
笑顔、みーこさんの愛ある日記コメント
ユノチャンミンが嫌いな人は仕方がない、ほっときましょう、クズと思えばいい

この世にこんな素敵な二人を送ってくれた神様に心から感謝します
厚さに気を付けてこれからも楽しい二人の姿を見せて下さいね


2011.08.14 19:43 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "鍵コメy○○○さま(●´ω`●)"
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

はい、ユノのダンスの素晴らしさの検証記事かきました~☆
読んでくださったんですね!ありがとうございます^^
ユノのダンスは本当に細かい技が入ってて、
玄人ウケするダンスだと思います。
才能と絶え間ない努力が伴わないとできないダンスです☆

男前ブログですか?(笑)
そう言っていただけるとすごく嬉しいんですけど
私的にはこれでも、ものすっごいオブラートに包みまくって
出さないように出さないように(本性を)しているので
ちょっとびっくりしてますwwwww

ものすごく遠まわしに、回りくどい言い方をしてるつもりなんですが。。。。。
ダメですか?バレちゃってます???(爆)

普段の私がね、あっさりさっぱり男みたいな性格なんですよ。
めっちゃ毒舌って言われるしwwwww
間違ってるって思ったらボロクソ言うしwwwww
やっぱり文章にも性格でちゃうんですねwもう隠すのあきらめます。笑

ご心配ありがとうございます♪
私もちょっと、どうしたもんかな~と思ってたので
全然、気分を害したりしてませんよ~^^
本当に、いろいろ慎重にならないと。。。ですね^^
ありがとうございました☆

相変わらずユノを親の敵のように罵っている人、たくさんいます。。。
何がそんなに腹立つんだろう。。。って悲しくもあり本当に腹が立ちます。
これからも愚痴ったり毒吐いたりするかもしれませんが
よかったらまた遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.08.13 01:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "デグさん(●´ω`●)"
コメ返順番間違えちゃった(汗)w

やっぱり前にコメくださったのはデグさんだったんですね♪
確かソウルでユノのEVISUのサイン会があったときの記事にコメントくれたと思います~^^

福岡、よくなってましたね!!!
ほんと、「やれやれ」ですよねwwwww
もう、ちょっとしたことでもアンチがギャーギャーうるさいから
ヒヤヒヤするわ。笑

そうそう。オペラ歌手じゃあるまいしね^^
ライブでちょっと乱れたぐらい、どってことないですよね。

あちらの方はまるで3人が世界一歌がうまくて
ユノとチャンミンの歌がものすごくヒドイみたいな言い方するけど
ぶっちゃけ、50歩100歩やと思いますwwwwww
そりゃあもう、世界中に歌の上手い人なんてごまんといますから。
なんか「目くそ鼻くそを笑う」みたいで見てて痛々しいですw

長居参戦なんですね!!
私もですよ~~~☆
まずは明日の名古屋、しかと2人のパフォーマンス見てきます!!


2011.08.13 01:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いざ!!名古屋ですね。"
nunmuruさん(●´ω`●)

はい!!
いよいよ明日名古屋です!!!
やっと服が決まって(笑)、荷造りもできました~☆
1泊するんです♪で、名古屋のおいしいもんいっぱい食べてきますね~♪

おぉ~☆チングさん見る目ある~☆
うちの会社の新人ちゃんは私が東方神起のユノが好き。って言ったら
「あー、老けてるほうですね」って言うんですよwwwwwwww
まあ、確かに間違ってないけどもwwwwwwwww

歌って踊ってる姿見せたら絶対かっこいいって思うと思うんだけど
彼女はグンちゃんが好きみたいなので・・・
まあ、もうしばらくは泳がせときます。笑


2011.08.13 01:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamiさん(●´ω`●)"
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

きゃー♪
私のことも大好きだなんて言っていただけて感激です(ノ∀`♥)
そしてうちのブログもとても気に入ってくださってるようで
本当にそう言ってもらえると励みになります!
すっごく嬉しいです!!!ありがとうございます!!!

tyamiさんトンペン歴6年なんですか!!
大先輩ですね~☆かっこいい!!w
長く5人を応援してきただけに今の状況は本当に辛いでしょうね・・・。

同じです。私も最初はまた5人で・・・と心から願っていましたが
今は2人になってよかった、とまで思うほどに気持ちが変化しました。
そこに至るまでの経緯はtyamiさんと同じだと思います。。。

ユノとチャンミンは本当に素晴らしい青年ですよね☆
tyamiさんはどちらかというとチャンミンの方が好きなんですか?
お名前もtyamiさんだし。。。^^
私もユノの傍にチャンミンがいてくれて本当に良かった、と感謝しています。
辛い時期を2人で乗り越え、今は寄り添うようにいつも一緒で
仲睦まじい2人が本当に微笑ましいです^^

これからも一緒に東方神起を応援していきましょうね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2011.08.13 01:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "こっこさん(●´ω`●)"
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

えっと、その画像はちょっとブログに載せたくないのでごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ファンも暗黙の了解でほとんど出回ってないんですけど
探せばもしかしたらみつかるかも。。。です^^


2011.08.13 00:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.12 23:48 | | # [edit]
nunmuru says... "いざ!!名古屋ですね。"
みーこさん、アンニョンです!

暑い毎日元気にお過ごしですか?

いよいよ、明日ですね^^熱中症対策してお出かけくださいね。

私は来週の長居まで、我慢します~。

今日、嬉しいことがありました^^
チングがシャイニーにはまりdvdをかしたんです。
もちろん、トンメインのdvdだったんですが、ユノがとてもカッコいい^^とメールがきました。
また、ペンがふえましたよ^^
韓流コンサートの一員のように言われたりしますが、トンを知らない人にも知ってもらうためには大事だと思うんです。
おごることなく、一から一つ一つ積み重ねていってる、彼らはホントにステキです^^

ほやほやのレポ待ってますね!!いってらっしゃい^^












2011.08.12 18:48 | URL | #- [edit]
tyami says... "タイトル"
東方神起大好きそしてみーこさん大好きなtyamiと申します
普段は花と呼んでください

東方神起ファンになって6年、いろんな方の日記読んで
みーこさんのが一番好きです  楽しくて可愛くて(●^o^●)
五人の東方神起が好きでしたが皆さんが知っての通りのごたごた
言えばまた腹立つので、私の考えをいつも言って下さる小気味いいみーこさん

何時かまた五人でと思っていましたが今はユンホとチャンミン以外は認められません
出て言った三人は今の状態を満足してるのでしょうか
それなのに案外仕事してますよね、でも寂しくはないのでしょうかあの三人は

今が一番充実してると言った三人はもう東方神起じゃなく、元東方神起ですよね
ユノとチャンミンの中にはもう三人の入る隙間もありません、品格が違いすぎます
凛として仲間を裏切らない、チャンミンの日記のように良い息子ではないかもしれないが、だれも裏切らない。自分を信じる、今の自分が誇らしい、なんと(*^_^*)
ずたずたに傷ついたとき、常にユンホが傍に居た事がユンホにお礼が言いたい私

正直で優しく常に他人を思いやるユンホが好きです
みーこさんの記事でどれだけ心が安らんだか、ありがとう、これからも永遠に東方神起をよろしくお願いいたします、
2011.08.09 19:01 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
デグ says... "タイトル"
こんにちわ^^
以前伺った事忘れてます(汗)
HNが濁音がダブルで、一つ省略しました(笑)

福岡、良くなってましたね。
やれやれ^^
しかしまぁ、激しいライサンの後のバラード、確かにしんどそうではありますが。
プロだから、どんな時も完璧が、そりゃぁいいのに決まってますが、オペラ歌手ならまだしも、暑い野外、音も割れて聞こえるし。
ライブはすべてをひっくるめて、楽しむものですよね。

わたしも、長居、日曜参加です。
その頃、もっと、良くなってくと思います。

ユノの、カメラ目線期待です。
腰砕けるかもです。




2011.08.09 17:06 | URL | #- [edit]
こっこ says... ""
はじめまして

私もユノ大好きです・
いきなりで申し訳ないのですが
みーこさんのブログにユノの煙草吸ってる画像みたって書いてあったのですが
どうやったら見れるか、もし持っていたら見せていただけますか
2011.08.09 15:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/503-f1396f97
