みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

名古屋いってきまーす☆

今日捕獲したサジン


11081202


ヒチョル様wwwww

普通の写真なのになぜか笑えるwwwww

大好きですヒチョルヒョン♪(*´ω`*)


ユノは黒い髪に黒い服でかっこいいっすね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



もう一人の人は。。。。。なんか見たことあるな。

スジュの人でしょ!!

ドンヘ?

違う??w

うーーーーん。。。ごめん、全く自信ないwwwww




このチャンミンめっちゃ可愛い!!!♥(。→v←。)♥ ~~

11081203


こういう表情みるとマンネっぽいな~~~(*´ω`*)
って思いますね~^^

普段は最強様やけどwww



福岡サジンまだあるよ♪


11081204
11081205
11081206
11081207
11081208
11081209
11081210
11081211
11081212
11081213
11081214
11081215



なんかポセイドン、主役がシウォンになったんですよね??

で、ユノは降板・・・って言われてたけど
友情出演するらしいですね☆


そういう話が出てくると必ずこういうのが出てくる。笑


11081217
11081216


なんか2枚目のはゴルゴ13みたいになってますがwwwww

かっこいいからなんでもいいっすw



ドラマ降板は残念だけど忙しいもんね。。。

だから友情出演ぐらいであんまり負担にならず
ユノの演技する姿がちょこっと見れて
私はすごく嬉しいよ^^

キスクラも降板で、残念だけど忙しいから仕方ないよね。。。

ユノはどっちもやりたかっただろうけど。。。

悔しい気持ちはわかるよ。

だけどさ

やらせるとあんた、加減っちゅーもんを知らんからなw

寝る間も休む間も惜しんで

自分にムチ打って、どこまでもストイックに

自分が納得するまでやめないでしょ?

それ、めちゃくちゃかっこいいけど

心配だから。

ユノを愛する人みーーーんな心配でたまらんから。

残念だけどやめてくれてほっとしてる。


そんな私って、ダメな彼女かなぁ?(←誰が彼女やねんwww)


もうちょっとゆる~く手抜いてくれてもいいのにな~。と思うよ。

だけどアホみたいに手加減なしにがむしゃらに頑張って



「僕は努力する人って言われたい。」



とか爽やかな笑顔で言われると



「この人を好きになってよかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・」



って思うんだよね。

矛盾してるみたいだけど。


そんなユノが大好きなんだよね。。。



んもー。好き!
ユノたん大好き!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




そんなユノが私のために名古屋入りしました~ヽ(*´∀`*)ノ


11081201



そして私は明日、名古屋に参ります!!



ユノにいっぱいいっぱい愛を届けてきます♪




Hブロックから・・・・・_ノ乙(、ン、)_




豆粒やけどな・・・・・・_ノ乙(、ン、)_




ええねんええねん!!



ユノと同じ空間にいられるだけでええねんって!!!!!



熱中症になって倒れたらユノが介抱してくれへんかな~。



上地のイベントみたいに。(←不謹慎w)



ほな、行ってきまぁーーーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "tymさんヽ(*´∀`*)ノ"
あ!味スタ行けるんですね~ヽ(*´∀`*)ノ
よかったですね!!!
初生神起じゃないですかぁ~☆

席はね、そりゃあ近い方がいいけど、
遠くても全然楽しめますから!!!
巨大スクリーンもありますし
とにかく、同じ場所でユノとチャンミンが
生で歌ってくれてるってことに感動しますよ☆

そしてトンペンの盛り上がりがハンパないですから!!
ペンの団結力と一体感をぜひ感じてきてください!!

ぜひまた感想聞かせてくださいね~☆
2011.08.22 01:59 | URL | #- [edit]
tym says... "タイトル"
ミーコさん
8月27日の味の素スタジオに行けるんです~
姪がなんだか申し込んだら当たったんです

二回の奥の席(^_^.)
姪は大阪や東京ドームに行って見てるんですよ
今回は姪がどうしても私を連れて行きたくて
どうかしてくれたんですが、見えないですよあの席からでは(-_-)
でも豆粒でもいるって言うだけでいいんです(*^_^*)

新宿のホテルで二拍して、新大久保の街で韓国料理を食べてグッズを買って
ぶらぶらして迷子にならないように姪について歩こうと思っています

それから東京に住んでる、姪がホテルに迎えに来てくれて、新幹線に乗って
弟のいる栃木に行ってきます、ユンホとチャンミンは見えないかもしれませんが
;見た:だけでいいんです(^。^)y-.。o○
その内北海道で見れるかもと夢見て待ちつ続けます(^^♪

田舎もんだから傘も合羽も用意しなきゃあ、姪はどうせ後ろだから雨降っても当らい
って言われちゃった飛行機の切符も取れたし、ただホテルも飛行機も時期が悪い
やっぱり東京のホテルはお高いです、ユンホとチャンミンに逢えるなら安いと思って
ウキウキです、生の神を見て泣いてきます,(~o~)  感想は終わったら聞いて下さいね、
2011.08.21 01:53 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tymさん(*´∇`*)"
ユノとチャンミンは神でした☆
東方神起は神です!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まだ生神起みたことないんですね。。。
北海道、遠いですもんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来年の単独ツアーはぜひぜひ参戦できますように☆
チケット当たるように祈ってます!!
そして生のユノとチャンミンに会って泣いてください!!笑
かっこよすぎてオーラがすごくて
絶対泣きますよ~~~☆


2011.08.20 11:10 | URL | #- [edit]
tym says... "タイトル"
みーこさん
あ^^^~~うらやましい
ユンホとチャンミンに逢えたのですね

神ですか神、神様に会いたいv-238
おかず無しでご飯三杯ですかv-8
私ならごはん喉通るかな~~~

神から授かった二人ですよ~ん
今度来年からアリーナ単独コンサートが始まるとチャンミンが言ってましたね
実は私北海道なんです、北海道は中々来てくれないので、見に行きたいです
チケットが当たったらですけどね

みーこさん当たるように祈ってください、ファン歴6年でもまだ見た事ありません
CDやDvDは東方神起デビュー当時からのは全部もっています
居間は写真だらけ、セブンイレブンで売ってたグッズはバスタオル以外全部買いました
でも近況やニュースはみーこさんのプログで知る事が出来て最高嬉しいです
熱中症に気を付けて私たちみーこファンをどうぞよろしくねv-221

2011.08.17 23:24 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: はじめてです"
メレンゲさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

名古屋エイネ最高でした!!!!!
やっぱ東方神起は素晴らしいですね!!!!!
はい!生神起を観たら1ヶ月はおかずなしでご飯3杯いけます!!!www

初めてでも全然気を使わないでくださいね~(●´ω`●)
またコメント待ってまーす♪

2011.08.16 02:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 気を付けて!"
U-kaさんヽ(*´∀`*)ノ

はーーーい♪無事帰ってきましたよ~☆
なんか日焼けして顔がひりひりします。。。。。笑

2011.08.16 01:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mitsuhaさんヽ(*´∀`*)ノ"
いってきましたよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユノとチャミほんまヤバかったっす!!!!!
神でした!!!!神様でした!!!!!
またレポ書きますね~♪

2011.08.16 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 行ってらっしゃいませ!!"
kyoさんヽ(*´∀`*)ノ

ポセイドン楽しみですねぇ~☆
ユノとチャミ、最高でした!!!
めちゃくちゃ暑かったですけど
生神起みたら暑さとかぶっ飛びましたし!!笑

2011.08.16 01:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いよいよですね^^"
はるさんヽ(*´∀`*)ノ

名古屋参戦おつかれさまでした!!!
暑かったですね~名古屋w
どうでしたか?楽しめましたか?
東方神起最高でしたね!!!
また感想きかせてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.08.16 01:40 | URL | #- [edit]
メレンゲ says... "はじめてです"
み~こちゃん

今真っ只中ですね!!
福岡いってきました❤いまここで同じ時間過ごしてるっていうだけでイインですものね
空気イッパ~~ぃ吸ってきてください

もう一か月は過ごせますよ
そのあと、SMがあるから・・・うれしいばかりです

しあわせでした~~!ってチャミが言ってくれたけど
アタシもとっても幸せになれましたよ!!!(アッタリマエダケドネ)

初めてのくせに口悪くってスイマシェン
2011.08.13 19:40 | URL | #- [edit]
U-ka says... "気を付けて!"
みーこちゃん、暑いから熱中症に 気を付けてね!(b^ー°)
いってらっしゃい(≧∇≦)
2011.08.13 12:18 | URL | #Pb7ZzXtQ [edit]
mitsuha says... "タイトル"
みーこちゃん 暑さに負けずに愛を叫びまくってきてください!!

また、かわいいレポも楽しみにしてま~す。
2011.08.13 09:28 | URL | #q5P5lxrM [edit]
kyo says... "行ってらっしゃいませ!!"
こんにちは!
黒髪ユノはポセイドン仕様ですかね。
いつでも一生懸命なユノを応援してきて下さいね~。
王子なチャミ様もv-238

暑くなりそうです!お気をつけて!!
2011.08.13 08:12 | URL | #- [edit]
はる says... "いよいよですね^^"
こんばんわ
なんと!!Hですかっ!!私もです。。
豆粒か。。米粒か。。
熱中症にはお互い気をつけて頑張りましょう♪
異様に荷物の多いおばちゃんが傍にいたらそれは私です(笑)
一緒に行く娘から
「名古屋に泊まるの?」って真顔で聞かれました。。
2011.08.13 02:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/504-65fb61d0