みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

名古屋エイネ行って来ました~☆

名古屋エイネ参戦してきましたよ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



いやぁ~暑かった。。。。。_ノ乙(、ン、)_


暑かったけど頑張ったよ!!!!!(`・ω・´)☆


今回は何度か会ったことのあるトンペンさん2人と合流、そして
3人のトンペンさんと「初めまして」してきました~♪


トンペンさんって、初めて会うのに初めての気がしない。。。


なんだろう、この感覚・・・☆


すっごく居心地がいいんですよね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


全員が真っ直ぐユノとチャンミンを愛し、応援してるからかな・・・


初めて会うのに㌧についての情報共有は完璧で(笑)
感じること、考えてることもおんなじで。。。


まさに、「同志」って感じ!!!


普段は全然違う場所で全然違う生活を送ってるのに
ユノとチャミのことになると全く同じ考えで東方神起への愛が溢れてて・・・☆


こういう出会い、奇跡です☆感動です*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


これからもたくさんのユノとチャミを愛するトンペンさんと出会い
仲良くなりたいな~☆と思います(●´ω`●)



3時頃だったかな・・・?
会場に到着し、
とりあえず、会場でビギ入会してきました!!!



We are Bigeast!!!!!

11081501


会場でビギ入会したら数日後にメールが届いて、
それから会員番号がわかるそうです。。。


私、何番かな~♪ワクワク♪


そして、みなさんやってたので・・・


私たちもでっかいクマの前で
ビギタオル持って記念撮影☆


一応、みんな恥ずかしがりやさんなので
お顔は隠しておきました~☆笑



We are Bigeast!!!!!

11081502
(ちなみに赤のハートマークが私ですw)


それでは私が参戦した感想など書いてみたいと思います。
かなり長いレポになっちゃいました~♪
お暇なときにでも読んでね(*´ω`*)



            


もう、暑くて暑くて・・・(´Д`;)

㌧の出番までまだまだなので
涼しい場所を求めてうろうろしたり。。。

生ビールを求めてうろうろしたり。。。

生ビールがね、なかなか見つからなかったの!!!

なんでやねん。

ビールがなかったら夏フェスの意味ないやないかああああ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

会場中をくまなくさまよい歩いて、めっちゃくちゃ探して
やっとこさみつけましたよ~。

ったく。もっとビール売り場ふやしてくださいよね!!(プンスカ)



会場内に入ったらAKBだかSKEだかが歌ってました。

すごい盛り上がってました☆

男の人たちがかけ声かけてて
㌧のライブにはない光景だったので面白かったです!
男の人は声が大きくて迫力があるからいいな~と思いました。笑


会場を出たり入ったりしてたんですけど
結構早い時間にTRFが出てきて・・・

あれ?もうTRF?え?え?じゃあ次なんじゃないの??って焦ってたら
くーちゃん出てきた。笑

くーちゃんすごい迫力だったよ。

「お前ら盛り上がってんのかぁあああああ!!!???」

ってバリバリの関西弁でファンを煽ってるのがええ感じでしたw


くーちゃんが終わって・・・

そろそろちゃうん?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


心臓バクバク☆ドキドキ!!ソワソワ!!・・・してたら
知らん人たち出てきた。(爆)


三代目J BROTHERSだって。


誰やこれ?


でもくーちゃんの後に出てくるなんて。。。。。
大物のはず。。。。。
でも知らないwww


結構ファンもいるみたい。


でも私友達と離れて一人で席に座ってたから聞く人もいなくて。。。


なんかEXILEっぽいな~。
でも人数少ないよな。
ダンスはまあまあ上手。
誰やねん!!
これ誰やねん!!!!!www

ってモヤモヤしながら見てました。笑


あとで聞いたらEXILEから独立したグループとかなんとか?


あーだからEXILEっぽかったんか~。笑

しかし私、日本の芸能情報に疎すぎですねwww
某高岡氏に怒られるわ。(←禁句w)


なんか前置き長くなっちゃいましたねw


お待たせしました!!!!!


ついに東方神起の登場ですよ!!!!!


会場がシーンとなって・・・
だけど今か・・・今か・・・って
固唾を呑む張り詰めた空気はしっかり伝わってきて・・・


ついにオープニング映像が始まり・・・


ここで会場がちょっとザワザワ・・・


もう、みんなの期待が高まって、爆発寸前・・・


そしてオープニングのあの声・・・



「We're still standing here・・・」



き・・・きた・・・(゚◇゚;)!!!




「We are ・・・ TOHOSHINKI!!!!!!!!」



ぎやぁあああああああああああ!!!!!!!



とりあえず私、大絶叫wwwww



もうこの時点で泣いてたよね。。。。。



そして私たちの大絶叫で
前に座ってたあゆペンのお姉さんたちびっくりしてたよね。笑



「うるせーなー」って顔されたよねwwwww



しかしそんなもんにかまってられへん。



もうビギは興奮のるつぼですからwwwww



隣でずーっと直立不動で立ってた誰ペンか不明なお兄さんも
東方神起の時はちょっと体揺れてたよね。。。。。笑



そしてライサン始まったーーーー!!!!!!


私、大号泣 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


もう、泣けて泣けて・・・


今も思い出しただけで泣ける・・・。゜゜(´□`。)°゜。


てか、今泣きながら書いてるwwwww


私の席は後ろの方で、席がまっ平らだったのでステージはほとんど見えませんでした。


前にちょっと背の高いオトコの人がいたから・・・


なので双眼鏡は全く役に立ちませんでした。
豆粒神起さえ見えませんでしたから。笑


なので巨大スクリーンをガン見してました。


でもそれでも大満足!!!


今、この場所にこの同じ空間にユノとチャンミンがいて
歌ってくれてる!!!
生で歌を聴かせてくれてる・・・


それだけで感動でした!!!


もう嗚咽するように泣いててタオルで顔を覆ってたんですけど


アカン、泣いてる場合ちゃう!!


ちゃんとこの目にユノとチャンミンのかっこいい姿を焼き付けなくては!!


と思い、泣くのを我慢して2人のパフォーマンスをしっかり見ることに集中しました。
(スクリーンで。やけど。w)


ユノもチャンミンもご機嫌で、
チャンミンはライサン1曲歌っただけで汗だくだったけど
本当にキラキラしてた。


2009年のエイネとは全然違うチャンミンだった。


そしてユノもすっごく楽しそうだった!!
活き活きしてた


ユノまたこっそりドリンクちゅうぅぅぅぅ。って飲んでて
それチャミに突っ込まれて、

えへへ♪

みたいなユノに萌えたよねぇぇぇぇぇ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


前回のドリンクちゅぅぅぅ。ユノが好評でネットでも写真出回ってたから
ユノわざとやったんちゃうか?と思ってますwww


ユノって結構ネットで自分のことチェックしてるらしいしw


これやったらまたファンが喜んでくれる♪
ってわかっててやったんちゃうかなw


ユノ可愛い(ノ∀`♥)



ユノ、また名古屋のステージに立てて

「でぇら嬉しいでぇーーーーす!!!」

って言ってたよwwwww



そしてSuperstar


これもう2人のパフォーマンス完璧っすね


かけ声はイマイチ覚えてなくて(←オイw)


eeey-oh!のとこだけ張り切って叫んできたよねw




そして時止メ、SBU、サマドリ、STL


あぁぁぁぁ・・・・・(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)


なんて美しいハーモニーなの・・・・・


またここで泣いてしまいました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


はぁ・・・
ユノが好き・・・
チャンミンが好き・・・
東方神起が本当に大好き!!!!


そしてWHY?です。


この時は私の周りの人たちもみんなすごく大きな声でかけ声してて
すっごい楽しかったーーー☆


京セラのときは私一人でかけ声してたから。。。すごい寂しかったけど。笑
今回はみんなのかけ声完璧でしたよ~トンペンさん素敵!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



本当に、本当にユノとチャミはかっこよかったです!!!


もうね、


かっこいいいーーー!!!


って言葉と


大好きーーー!!!


って言葉しか出てこない。笑


まさに


ネ申 降 臨 ☆


東方から神が起きる・・・


こんな畏れ多い名前にも全く負けてないのは
ユノとチャンミンだから


この名前を守れるのはユノとチャンミンだけ。



「東方神起ここにあり!!!!」

「どやっ!!!これが東方神起じゃあああ!!!」




って気迫と気合を感じた。


本当に行ってよかった。。。


ユノ、チャンミン、感動をありがとう・・・


11081504
11081505
11081506
11081507
11081508




直接会場にいると、ツイも追えないし(スマホほとんど繋がらなかった)
まっ平らな会場だったから会場の全体像も見渡せず
名古屋エイネがどれほど盛り上がっていたのか
実はお留守番組のみなさんよりわかってなかったんですよね。笑


でも翌日ツイを追ってみて、ものすごい盛り上がりだったってことを知りました。


特に、トンペンじゃない人のツイで嬉しいものがたくさん上がってたようです。


少しだけ紹介すると・・・


とんぺんじゃないひとが東方神起かっこよすぎるとか泣きそうとか最高とか赤がいっぱいとか言ってくださってるから涙が止まらないじゃないかTTTTTTTTTTT


東方神起やべーな。それのコンサートかと思うくらい赤いサイリウムで埋まってた(´Д` )


東方神起の人気に驚いたヽ(;▽;)ノ



他にもいっぱいあったみたいだけど私はこれぐらいしか見れなかったです。。。w



そして公演後、トンペンさん5人と私とで手羽先の世界の山ちゃんに行きました☆


お疲れ~☆乾杯~☆

11081503


もうみなさん、本当にユノとチャミを愛している方ばかりで・・・

ユノとチャミについて
熱く熱く語り合いました!!!!!

半分が初めて会った方なのに。。。

ものすごい盛り上がった。笑


そして、


本当に、こんな日を迎えられるとはねぇ・・・

だって、あの2009年の年末のチャンミンの憔悴しきった表情・・・

ユノとチャミがどんなに辛かったことか・・・



なんて話をしながらみんな号泣・・・(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)


泣きながらみんなで


絶対に年末にはユノを泣かせよう!

こんな素晴らしい人はいない。ユノもチャンミンも最高だ!

私たち、これからも東方神起を思いっきり応援していこう!



と、熱く熱く誓い合ったのでした


かなりキモい集団でしたwwwwwwwww

飲みながら熱く語りあいながら
変鯛話もしつつ
泣くわ笑うわwwwwwwww

ユノペン、チャミペン、熱すぎですwwwwwwww


だけど大好き!!!

そんなユノペンさん、チャミペンさんたちが

大大大大好きです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




本当に楽しかった!

ユノとチャミの素晴らしいパフォーマンスを再確認できたし
2人を愛する心強い仲間がたくさんいることを肌で実感したし
これからも東方神起を全力で応援するパワーをいただきました!!


今回、私と一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとう!!

またぜひお会いしましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



東方神起最高!!!

トンペン最高!!!





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
トンペンさんはみなさんお洒落で綺麗な人ばかりですよ~☆
やっぱり恋する乙女は綺麗になるのね(。→ˇ艸←)

息子さんのレポ素敵です!!☆
やっぱ他のペンさんから見ても東方神起めっちゃ盛り上がってたんですね~♪
ふふふw
ユノが面白いって??www
優しそうって?^^
あの一瞬で見抜くとは!!息子さん見る目ある~♪
そのままトンペンになってくれたら嬉しいのになぁ。。。無理かw

今日と明日は大阪エイネです♪
盛り上がってきますよーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.08.20 11:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 次は大阪エイネやね~!!"
みつよんさん(*´∇`*)

今日は大阪エイネです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日も弾けてくるよーーー♪

あ、アルバムまだ予約してない。。。w

2011.08.20 11:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメn○○○○○○さま(*´∇`*)"
ただいま~♪
って、もう今日は大阪エイネですが・・・^^;

トンペンさんとの酒盛りめっちゃ楽しかったです!!

生ライサンはやばいよ~;;;;
泣いちゃうよ~~~(ノω・、)
初生ライサン楽しんでくださいね☆

うんうん、そうかもしれませんね。
私たちペンの止まってしまった時間をまた動かしてくれたんだと思います☆
2人のおかげで少なくとも
ライサン、SBU、時止メ、サマドリ、STL
は、忌み嫌う曲じゃなくなりました。

今日と明日は一緒に思いっきり盛り上がりましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.08.20 11:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.18 02:38 | | # [edit]
みつよん says... "次は大阪エイネやね~!!"
楽しみやわ!ビギの入会、携帯のもエイネでしようかなと...ストラップ欲しいしねv-7

アルバムも予約したよ。けど、ビギ限定のは高くて無理...赤いイヤホンあきらめた。



2011.08.18 00:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.17 21:05 | | # [edit]
みーこ says... "Re: アンニョン"
りんりんしゃん(*´∇`*)

みんなちゃんとお店でネイルしてもらってるのに
私は自分でマニキュア塗っただけ^^;;;
トンペンさんはみんな女子力高し!!です☆
私も見習わないと~。

ちなっちゃんもいるよ!!
最後の手羽先の写真で一人だけビール以外のものを飲んでるのがちなっちゃんですw

名古屋エイネ最高でした!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱ生は違うわ。。。。。
生じゃないとわからない感動がある・・・☆

来週は土日とも大阪参戦です!
暑いけどがんばってくる~。
日曜日はオカンと参戦www


2011.08.17 02:19 | URL | #- [edit]
りんりん264 says... "アンニョン"
みーこちゃん
感動のレポをありがとう~

みんなネイルがきれいだね~
みーこちゃんもきれいだね
顔は見えないけど

ちなっちゃんもいる?この中?

エーネーション
感動だったね

うん

見ないとわからないね~

素敵だった。。。

暑い中お疲れ様でした~

大阪も参戦なの?

頑張ってね


2011.08.16 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/505-bc82685f