みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

東方神起の話

こんな動画がツイでまわってきました。

涙なしには観られない・・・(ノω・、)


「君が好きだから君が正しいんじゃない。
君が正しいから君が好きなんです。」



私の気持ちにぴったりなので
ご紹介させてもらいます。






そしてこれは・・・
2009年の紅白歌合戦の動画です。

2009紅白



つらい・・・本当につらい動画だけど
私はたまに観返しています。


この時のユノとチャンミンの気持ち・・・
絶対に忘れてはならない。


このとき何も知らずに

「チャンミンどうしたんやろう?えらい元気ないなぁ・・・」

と、のんきにTVを観ていた過去の自分を戒めるためにも。




そして、2010年1月。
そう、まさにこの紅白の直後に書かれた

「シム・チャンミンからシム・チャンミンへの手紙」

これを動画にしてくださっているのを最近みつけました。

もうみなさん読まれたことはあると思いますが
ぜひもう一度読んでほしい。

これを読めばチャンミンのこの時の気持ちがすごく良く伝わってきます。

そして何ひとつ矛盾したところがないということもわかります。

いま読んでもチャンミンの行動とチャンミンの放った言葉は一貫している。

ユノと一緒。

2人はブレてない。
2人は何も変わってない。




真実は

時がたてば

少しずつ明らかになってくるものですね・・・




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: やっぱり"
きょーこしゃん(*´∇`*)

私もそう思うよ~。
ユノとチャンミンは頭が良くて真面目で誠実な2人だと思う。
2人の選択はいつも最善で最良だと思うし
信頼できるからずっと好きでいられるんだよね。

私、どんなにかっこよくてもセクシーでも
言動に共感できなかったらダメだもん。

こんな素敵な2人に出会えて幸せ(*´ω`*)
これからもユノとチャンミンを応援していこうね!

2011.08.20 11:07 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "やっぱり"
みーこしゃん、あんにょーん♪
ブログにも遊びに来ました~!

やっぱりさ、私思うんですけど 5人の時でもそう思ってたけど
㌧の中で1番頭良いのはチャンミンだと思う。そん次はユノ。

正しい選択をいつもしている2人に脱帽です。
さすが!とも思うし、だから好きなんだとも思います。


こんなステキな2人を応援し続けられるって本当に幸せだよね!!


本当に大好きだし、これからもずっと大好きって2人に伝えたいね♪

みーこしゃん、素敵な記事をありがとう☆
2011.08.17 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/506-541d2bca