みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

今日はエイネ大阪~☆

眼鏡ユノたん(*´ω`*)


11082003
11082001
11082002
11082004
11082005


あ、Bigeast無事に入会できてました~☆

会員番号は6万台でしたよん♪

旧Bigeastは15万台だったので。。。


出世した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


オカンが4万台なのがちょっとムカつくけど。。。笑

でも私のBigeastストラップ見て
めっちゃ羨ましそうにしてたから。。。
まあええかw



今日は大阪エイネでっせ~(σ・∀・)σ



ちょっとお天気が心配だけど
今日もユノとチャミにいっぱい愛を叫んできます!!



ユノの


「おおさかぁああああああ!!!!!!」





「ビギストすきやねん!」


が聴けるかなぁ。。。(*´ω`*)



ほな、行ってきまぁ~~~すヽ(*´∀`*)ノ☆




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ネ"
nunmuruさんヽ(*´∀`*)ノ

東方神起、やっぱ最高でしたね!!!!!
BoAちゃんも可愛かったわぁ~(ノ∀`♥)
東方神起以外のアーティストさん、ずぶ濡れで気の毒でしたねwww
㌧のときだけピタ!っとやんで。。。
さすが東方の神!!!って思いましたよw

本当に、会場真っ赤っ赤で、トンペンの盛り上がりハンパなかったですね!!
いや~すごいわ☆
あのパワー何かに有効活用でけへんかなぁ。。。
あのパワーで発電したらものすごい節電になると思うんやけどwww

ちょうど1年なんですよね。。。。。
1年前、ユノとチャンミンが不死鳥のように蘇ってくれて。。。
本当に感慨深い1年ですね!!


2011.08.22 02:05 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "ネ"
みーこさ~ん^^

昨日、今日エイネ参戦お疲れ様でした。いまだ、興奮冷めやらず・・・・です^^

東方神起、よかったですよね^^

BOAちゃんの時、雨が凄くてかわいそうでしたね。

ユノ達も心配してたでしょうね。段々雨もやみ、いよいよ東方神起!!

スタンドもアリーナも一面の赤~きれいでしたね^^

掛け声も歌声も半端なく、単独コンかと思うほどでした。

今日はユノの片手倒立あり「ビギストありがとう」も聞けてホントに楽しく感動しました。

ライサンではなく、サマドリで涙が・・・。何故かはわからないのですが^^

ソウルSMTからちょうど一年。同じ日にステージに立ってくれた事に感謝です^^

詳しいレポお願いしますね^^
2011.08.22 00:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/507-ee5b9655