みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


エイネ大阪20日☆

a-nation大阪☆2DAYS
行って来ましたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





1日目・・・


私の座席はこちら☆


どどーん!!!



11082201



遠っっっ!!!!!∑(`□´/)/



去年と一緒ぐらいやん。。。。。_ノ乙(、ン、)_


真正面やけども。。。。。。


ド真正面やけども。。。。。。


豆粒・・・いや、胡麻レベル・・・_ノ乙(、ン、)_


. ←これぐらいw



ええねんええねん!!!


ゴマ粒ユノでもええんです!!!


だってユノと私はハートで繋がってるから・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



この日は16時前ぐらいに会場について・・・

うだうだして・・・

ビール飲んで・・・

雨も降ったりやんだりだったしね。。。

席についたのはくーちゃんの頃だったかな。

この日、TRFを初めてちゃんと観たんだけど・・・

サムさんバテバテやったな・・・

もう歳やもんなぁ・・・・・

せやけどすごい盛り上がってた!!!

懐メロ!!!

カラオケで私らの世代が歌いまくってた曲のオンパレード!!!(笑)



この日はTRFの次が㌧やったけな。。。。。

なんか頭ん中ごちゃごちゃでわけわからんようになってるwww



とにかく東方神起はこの日も最高でしたぁ!!!



この日のレッドオーシャン

11082202


もう2回目だし。

ライサンも時止メもSBUも名古屋で1回みたし!

さすがに泣かないだろうと思ってたんだけど・・・



やっぱり泣けた(´;ω;`)



会場、大合唱だったしね!!



ユノは

「めっちゃ久しぶりでぇ~す!!!」

「ほんまに好き!!」
(←若干語尾が不明瞭だったwww)

って言ってくれました(*´ω`*)


この日はチャミの「次の曲に行きたいと思います」の時の


「ええぇぇぇーーー!!!!」


は、ガン無視されましたねwwwwwww


さすが最強様wwwwwwww





STLのときさ~、ユノもチャミもタオル客席に投げてくれたんだよね~!!!


羨ましい。。。。。


だれが受け取ったんやろう。。。。。


羨ましすぎて禿げチャビンになりそう




そしてこの日は㌧のとき結構雨降ってて、
ユノがびしょ濡れになってる姿が・・・・

めっさエロかったっす!!!!絵文字8





最後にね、チャミが

「まだ雨ふってるんで風邪ひかないように
気をつけて帰ってください」


って言ってくれたの~

チャミ優しい~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



そして

「ビギストありがとう!カムサハムニダ!」

って・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



あぁ・・・もう・・・


東方神起やっぱ最高や!!!!!







ライブの後は、またトンペンさんたちと集まって打ち上げしましたよ~♪


今回も初めましてのトンペンさんとたくさんの出会いがありました!!


そしてその中の1人、サニちゃんが
センイルだったのでユノケーキでお祝いしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11082203


この日もユノ&チャミ話で大いに盛り上がりました



新羅に行ったチングに手鏡みせてもらった~☆

私もこれ欲しい!!!!!

11082204



あ~楽しかった!!!!

素晴らしい東方神起のパフォーマンスを観て
楽しい仲間と飲んで騒いで・・・

至福の時でした・・・



今回遊んでくれたチングのみなさん、ありがとうごじゃいましたぁ!!

また遊ぼうね~(*´∇`*)



大阪2日目のレポはまた今度~☆



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 行ってきました"
tyamさんヽ(*´∀`*)ノ

味スタ行ってきたんですね~☆
羨ましいです!!!!!
トリの晴れ姿の東方神起みたかったなぁ~~~!!!

でしょ?でしょ??
生の東方神起はキラッキラに輝いてるでしょ??v-352

また見たくなったでしょ!!^^
ぜひアリーナツアーも参戦してくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私もできるだけ参戦するつもりですよーーー♪
とりあえず、明日はSMTOWN行ってきます!!!^^


2011.09.03 01:24 | URL | #- [edit]
tyam says... "行ってきました"
みーこさん、味の素スタジオ行ってきました
北海道から新宿のホテルに二拍しました
前日は大雨雷雨、どうなるか心配しましたが

27日は曇りでした、初めてのコンサートは興奮しました
姪は大阪、東京ドームへ行ってますが、私は初めて

上段の後ろ、見えませ~ん(@_@;)
サプライズはXジャパン驚きました、歓声もすごかった

あゆのファンには悪かったけど、もういい<(`^´)>長い
何と、トリは東方神起、スタジオは割れるような歓声v-238v-238
天使のような二人7時間待った疲れも飛びました
一分でいいから傍で見たかった  もっと時間もほしかった
双眼鏡で見ましたが確かに東方神起、キラキラ光っていました

アリーナツアーで北海道へも来る、姪が申し込んでくれました
新大久保へ行って東方神起グッズをいっぱい買って、栃木の弟の所へ寄って
昨日帰ってきました、まだ疲れが取れませんが本物を見た感動はまだ夢の様です



2011.09.01 22:00 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: あんにょん♪ おれまにだ~!"
せいこ♪さん(*´ω`*)

うわーーー☆
お久しぶりです~!!!!!
最近mixiはアプリしかしてないから。。。。。笑
元気でしたかあああ???

a-nation行って来ましたよ!!!
名古屋と大阪2日行って来ました~(*´∇`*)

せいこさんも20日来てたんですね♪
Bだったら屋根あってよかったね~。
私は結構濡れましたwww

今もがっつりトンペンです!!!
でもJYJの3人は応援してないの~^^:::

そうそう!RAINのライブ神戸であるね!!
兵役前だし、もちろんいくよね??
私は・・・どうしようかな~・・・って悩んでますw

2011.08.26 02:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: きたよ"
こけたん(*´ω`*)

えwwwwww
そうなのぅ??
こけたん周辺のアリーナのみなさん静かだったの???
私らスタンドのめちゃくちゃ遠い席だったけど
結構みんな盛り上がってたよ~☆


> やっぱり熱苦しいトンペンとライブは参戦すべきです( ̄O ̄)キッパリ

うんうん♪
こけたんと一緒に参戦したら絶対楽しいと思う!!!
大声で叫びまくってライブも10倍楽しめただろうな~☆
SMTOWNが楽しみだ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.08.26 02:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 最高すぎるwww"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

でしょでしょでしょ~~~!!!!
もう2人めちゃくちゃかっこよくて
めちゃくちゃ可愛かったんだからあああああ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

この手鏡ほしいよねぇ~~~♪
でもちょっと大きめだから外では使えないかも。。。
てか、このサジンの手鏡使ってたら
いろんな人から猛烈に突っ込まれそう。(爆)

2日目のレポもお楽しみに~♪



2011.08.26 02:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いいなぁ~"
りんごたん(*´ω`*)

うんうん♪
もちろんユノとチャンミンに会えるのも楽しみだけど
トンペンさんとの飲み会、最高に楽しいよ!!!
名古屋は実は飲み会がメインだったからねwwwww
東京のチングと真ん中の名古屋で飲もう~♪って言ってて
じゃあついでにエイネも行っとくぅ?みたいな。笑

2人の生ハモリやばいよ(ノω・、)
すっごく優しい歌声で。。。。。
あれ聴いたら絶対泣いちゃうと思う。
特に5人の頃からのペンは。。。。。(´;ω;`)


> 涙だけならいいけど。。。知らないうちに違うとこからも…なんて事のないようにしなくちゃ。

違うとこからも・・・って何wwwwwwww

2011.08.26 02:13 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメゆ○さま♪"
あんにょーん♪
ブログの方にも遊びにきてくれてありがとーヽ(*´∀`*)ノ

うんうん!
ぜひぜひ~いつか一緒に宴に参加してね☆

味スタ参戦なんだね!
絶対絶対めちゃくちゃ盛り上がるから!!!
楽しみにしてて!!!
また感想きかせてね~(σ・∀・)σ
2011.08.26 02:07 | URL | #4UIH1fYs [edit]
せいこ♪ says... "あんにょん♪ おれまにだ~!"
みーこさん、お久しぶりです。
私は…私は…『せいこ♪』でわかりますかね? 

みーこさんが恋しくなって( ´艸`)
久しぶりに覗かせていただきました。

a-nation行ってたんですね。
私も20日に行ってたんですよぉ。
私はスタンド席Bのめっちゃ上のほう、
屋根あるから濡れずにすむくらい上の席でした(^。^;)

今もトンペンで嬉しいです。
またたまにお邪魔するかも( ´艸`)
2011.08.24 21:35 | URL | #- [edit]
こけめ says... "きたよ"
みーこたん。あんにょ~ン♪

あの雨に濡れエロぃユノから遥かに遠いアリーナ席で・・・
周囲にチラチラ見られヒソヒソ囁かれながら( ̄- ̄;)
ひとりぼっちで熱く応援してたのね・・・
ビギタオル持ってペンラ振ってるのに静かってど~なの?
自分だけ浮いててあまりに寂しかったからw
最後に「東方神起 最高!!!!」と叫んで
席から逃げ出しましたε=ε=。゚ヽ( ゚`Д´)ノ゚。

やっぱり熱苦しいトンペンとライブは参戦すべきです( ̄O ̄)キッパリ

だば~
参戦せずに帰った2日目レポ楽しみにしてるよ~☆
2011.08.23 13:31 | URL | #UhlLr5bs [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "最高すぎるwww"
みーこしゃん、あんにょーん♪

なななんでしょう・・・最高すぎます。。
このたった40秒のつべ観るだけで、すんごぃカッコイイんですけど!!

エイネの㌧のステージはどんどん完成されていきますのぉー!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


その新羅の手鏡いいね!!ユノはもちろんのこと、チャミのそのハニカミ具合が
たまりませーん!!

では、2日目のレポも楽しみにしてる~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011.08.23 12:47 | URL | #- [edit]
りんご says... "いいなぁ~"
いつも思うんだけど、ライブ参戦もいいなぁ~と思うんだけど、トンペンさん達の打ち上げもとても楽しそうでいいなぁ~と。
素敵な繋がりを持てるのもユノとチャミがいるからこそだね。
りんごはエイネに参戦しないから二人の生ハモリをまだ聴いてないけど、多分、泣くだろうなぁ。 涙だけならいいけど。。。知らないうちに違うとこからも…なんて事のないようにしなくちゃ。
次の記事はおかんさんが登場するのかなぁ~なんて思ってるりんごです。
トン最高!トンペンさん最高。大好きやねん。byりんご
2011.08.23 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/508-b7cc76e9
