みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

エイネ大阪21日☆

エイネ大阪2日目はオカンと参戦してきました~。笑

オカンも肩に真っ赤なビギタオルかけて参戦しましたw



うちのオカンもユノペンなんですけど

2009年のシークレットコードツアーで初めて5人の生ライブを見て

2010年にJYJのドームコンを見て

そして今回、2人の東方神起のライブだったんです。



オカン・・・年1回ペースで
見るたびに人数変わってるwwwww(←そこ、笑ったらアカンとこやしw)



でもこれからはずっと2人の東方神起を見ることになるでしょう(*´∇`*)

来年のツアーも大阪のに行く!!って言ってますから^^



さて、エイネ2日目の席はこんな感じでした~☆


11082205


1日目と比べたらかなり近い!!w

1日目がゴマ粒神起(・←こんなん)なら

2日目は豆粒神起(0←こんなん)でした~♪


しかも!!!


この席、屋根がついてるんですよね~~~。


2日目は笑えるぐらい雨がザーザー降ってきて
アリーナおよびアーティストのみなさんずぶ濡れになってましたw

でも私たちの席は全く濡れなくて・・・
めっちゃラッキーでしたv(。・ω・。)ィェィ♪


この日は2時半頃に会場について~

ビール飲んで~(またかいw)

うだうだして~

ユノペンチングさんと連絡取り合ってちょっとお会いして~♪

席についたのはELTの頃だったかな。

ちょうどこの頃から雨が本格的に振り出してみんなずぶ濡れで気の毒だったよ^^;;;

この日私が見たのは

Acid Black Cherryをちょっとだけと、
ELT、三代目J Soul Brothers、BoA、TRF
でした☆

Acid Black Cherryって全然知らなくて、誰やろこれ?だれ??
って感じだったんだけど結構人気ありましたね。

三代目J Soul Brothersもすごい人気でびっくり~☆
なんやかんや言うて、私名古屋エイネから毎回この人たちのパフォーマンス見てて
なんかしらん間に新曲覚えちゃったよwww

TRFは相変わらず大いに盛り上がっておりましたが
やっぱりサムさんがバテバテでしたwww



見れてよかった~♪って思ったのはBoAちゃんです(*´ω`*)

初生BoAちゃん♪

実はBoAちゃん、日本で大活躍してる頃は全く興味なかったんだけど

可愛くてかっこよかった~☆

ユノとチャンミンと仲良いしね♪

なんだか勝手に親近感~(笑)

これこの日の楽屋で取ったやつみたい♪

11082208


そしてやっと午後7時過ぎ。。。。。

上手い具合に、この頃になるとあたりは真っ暗になってるんですよね。

気付いたら、あたり一面は真っ赤になってて。。。。。

この日のレッドオーシャン

11082206



そして驚くことに、あんなに降ってた雨がピタ☆っとやんだんですよね。。。

なんなの?

東方神起、あんたたち、神なの??



そして



いつものオープニング・・・



「We're still standing here・・・」



もうこの辺からどよめきが・・・・



「We are ・・・ TOHOSHINKI!!!!!!!!」



この時の客席の大歓声・・・



行ってない人に聞かせてあげたい!!!!



初めて、
この長居競技場にものすごいたくさんの人がいるんだな・・・
って実感した瞬間。

地響きのような、会場が揺れるような絶叫と大歓声。

あまりの盛り上がりに耳がつぶれそう><。


この日の盛り上がりは、特別だった!!!


大阪1日目よりもすごくすごく大きな歓声だった。


2009年のシークレットコードツアーの大阪の盛り上がりを思い出しました。


初めて行った東方神起の生ライブ。
あの時も、㌧のパフォーマンスに感動したのはもちろんなんだけど
ファンの一体感と盛り上がりにものすごくびっくりしたし感動したんですよね。


この日の会場もそれぐらい熱かった。


私はいま東方神起の単独コンに来てるのか?って錯覚しちゃうぐらい。


そして、来年から始まる東方神起の単独ツアーは
間違いなく成功するな、と確信しました。



私の隣に座っていた人は夫婦であゆペンさんだったみたいなんですけど

東方神起が登場したときの大歓声に

ものすごいビックリしてて

「え?え?なんなのこれ??」

って感じで周りを見回し、

耳をつんざくような絶叫に苦笑いしながら耳を塞いでいました。笑


でも、不快感を持った感じではなくて、

「すごい人気なのね~東方神起って。ちょっとビックリだわ」

みたいな、今まで全く興味のなかった東方神起に興味を持ってくれたような感じでした。



いや、知りませんけどね、その人と喋ったわけじゃないしw



でも、周りの異常なまでの盛り上がりにビビりつつも
しっかり東方神起のパフォーマンスを凝視してたし
ところどころちょっと曲にのって体揺れてたし・・・

東方神起のパフォーマンスを楽しんでくれてるようでした^^

今回のことで東方神起に興味を持って
注目してくれて、ファンになってくれたら嬉しいなぁ~(*´ω`*)



ユノとチャンミンは、もうすっかりエイネのステージにもなれたようで
余裕すら感じるパフォーマンスを披露してくれました。



この日もチャンミンが「じゃあ次の曲・・・」って言ったら

会場が「ええええぇぇぇ~~~!!!!」って言ったんですけど

この日はチャンミン、

人差し指を唇にあてて「しーーーーっ」ってしてくれました!!!!!



もう会場、「ぎゃあああああああ!!!!!!!」だよね。笑


私もあのチャンミンにはズキューーーン!!!
ハートをぶち抜かれました



あぁ・・・私ったら・・・ユノペンなのに・・・



と、思ったのもつかの間。



もうこれ見て

ユノたあああああーーーーーん!!!!!

ってなったよね。

チャミへの浮気はほんの一瞬で終了しました。。。。。

まあ、これ見てみ?w







やっべー!!やっべー!!!!
これマジやべーーーーーって!!!!!



_ノ乙(、ン、)_



_ノ乙(、ン、)_



_ノ乙(、ン、)_




死ぬ。



ユノたんが可愛すぎて萌え死ぬ。



【結論】やっぱりうちのユノは天使



これをつべで上げてくださった方、ありがとう!!!!

毎日激リピして萌え萌えニヤニヤしております・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



いや~、やっぱ生神起は最高やね!!!


そしてやっぱり思うのはトンペン最高!!!


大阪はめちゃくちゃ盛り上がったよ~~~♪


今週末は味スタ、オーラスですね☆


大阪に負けないくらい、トンペンさん盛り上がってきてください!!!


行かれる方、楽しんできてくださいね~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "umiしゃん(*´∇`*)"
大阪エイネ最高やったよ!!!

お!来年は大阪エイネ参戦しますか~♪
ぜひぜひいらっしゃ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チケットはね、取れるよ。
当日券もあったし。。。
神席狙わなければ絶対取れるよ。

ビギの会員もう8万台いってるんだー☆
10万いくね。確実に。
ソロコンは絶対絶対行きたいよね!!!
私はまだどこに参戦するか決めてないけど・・・
平日は大阪しか無理だな~。
土日があれば遠征も考えます!!ヽ(*´∀`*)ノ
チケット取れれば・・・やけどw

2011.08.29 01:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "デグさん(*´ω`*)"
21日参戦だったんですね!!
スタンドで屋根ついてましたか☆
私たちラッキーでしたねwww
みんな気の毒なぐらいびしょ濡れでしたもんね^^;;;

本当に、㌧のパフォーマンス最高でしたね!!!
感動で胸が震えました・・・
トンペンの声援と一体感にも・・・
これがライブの醍醐味だな~☆と思いました!!

ピジャ屋の両親来てたらしいね。
よく来れたなw
2人の前に一体どんなツラ下げて現れたんだろう。
アニキも・・・なんでエイベやねんwww
ようわからん一家やwww

なんか色々ありましたがエイネも今日で終わりましたね!!
ユノとチャミに素敵な夏をありがとう!!と言いたいです^^

2011.08.29 01:02 | URL | #- [edit]
umi says... ""
みーこさん、あんにょん♪

いいなぁ~大阪エイネ
ユノの「おおさかーーー!」聞きたかった。

なので、今から宣言します。
来年の大阪エイネは2日とも行きます!
早く宣言してもホテルの予約じゃないんだから、チケ取れないんですけどね^^.
心構えだけ。

いや~ほんとにソロコンが楽しみ♪
ビギの会員番号も8万台に突入してるみたいで、この調子でいくと10万いくかな?
メンバー6割減の割には、いい調子での伸びてるのでは?
嬉しいけど、ソロコンチケがかなり心配ですよね。

みーこさんも、とりあえず関西は全制覇予定ですよね?^^
2011.08.26 15:41 | URL | #g03RSck2 [edit]
デグ says... "タイトル"
私21日参加でした。
良かったね、最高だったね、燃えたね。
一緒に歌って、飛んで、ぎやぁぎやぁ言って、泣いて大変だった^^
スタンドだったから濡れずにすんだけど、アリーナの人大変だったね。
私も、ELT、三代目J Soul Brothers、BoA、TRFから見ました。
トンの時、雨ピタッとやんだし、神でしたね。

みーこちゃんの書いてくれたとうりだから、書くこともないけど、ライサン、Why?は圧巻!
Why?は東方神起の代表曲になった。
レットオーシャンは感激でした。

残念なことに、ユノの片手倒立もエアギターも見られなかった。
SBUのカメラ目線は腰砕け^^

トンペン又増やしたね。

余談だけど、酢の両親来てたそう。
息子の前に見たよね。
あの、凄い歓声どう感じただろう。
貶めた二人の人気に。

とにかくトンは最高です。

ユノ、チャミに有難うといいたいです。
2011.08.26 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/509-68248167