みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



祝☆10,000HIT☆&チャウチャウちゃうんちゃうユノ♪

気づけば、あっという間に

10,000HIT☆

ありがとうごじゃいますぅ~


こんなにたくさんの方に遊びに来ていただけると思っていなかったので

なんだか

嬉し恥ずかしです♪


いつもお越しくださり、
たくさんの拍手&ランキングポチありがとうございます!!


とっても励みになってます^^


これからも
みんなが笑顔になれるような
明るく楽しい記事を書いていきたいと思いますので


今後とも、よろしくお願いします!!


さて、今日はmanya3nちゃんがつべにUPしてくださった

ユノの超~~~かわゆい動画をご紹介します☆

タイトルは

TVXQ ユノの「チャウチャウちゃうんちゃう」に萌える編

です^^

もう、ユノが可愛すぎて萌え死にしないように気をつけてくださいね!!

萌えポイントは

「チャウチャウちゃうんちゃう!」
ってめっちゃ早口で言いながら
体をぐらんぐらんさせるユノ




喋りながらお目目をパチパチパチってする
おぬし、そんなキュートな表情どこで覚えてきてん!!
なユノ




最後に満足げにイスをガタガタさせる
落ち着きのない子供みたいな可愛いユノ


の3本ですw


てか、全部が萌えポインツです


ユノそのものが萌えです


それではどうじょ♪




ランキングに参加しています♪
なんだこの可愛い子wwwと萌え死に寸前のあなたはポチっとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

> みーこさん、10000hit チュッカヘヨ~♪

コマウォヨ~*^^*

ユノたん可愛いでしょ~~~^^
こんなに可愛らしいのになんで歌って踊るとあんなに
かっこいいのかしら!!
ミラクルだわ☆

> 今回、サザエさん風ですね(*^_^*)

やっぱり?w
そんなつもりじゃなかったんですけど
書いてて私もそう思いました。(笑)

2010.05.14 11:04 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん、10000hit チュッカヘヨ~♪

ユノのお目目パチパチと、
指折数えた後の理解した時に出た「あ~ん。。。」に萌えですね♪
ユノしゃん 可愛ぃ♪

今回、サザエさん風ですね(*^_^*)
2010.05.13 07:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
manya3nちゃん♪

こちらこそ、いつもユノの可愛い萌え萌え動画UPしてくれて
ありが㌧~☆
これからも楽しみにしてるよー!

> そして10000hitおめでとうごじゃいます♪

ありがとうごじゃいますwww
また遊びに来てくださいね~^^
よろしくー♪
2010.05.12 11:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめさん♪

あんにょん~☆

> *・∮゚・* 10000HITおめでと~ *・゚∮・*

ありがとーごじゃいますぅ~!!
これからもいっぱい遊びにきてくださいね*^^*

ね!ね!
このユノめちゃくちゃキュートですよね~*´∀`*
うんうん☆
可愛すぎてとろけそう~^^

あ、twitterフォロバしましたので!!
ご確認くださいね~♪
2010.05.12 11:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まみしゃん♪

えーやっぱり違いますか??
目の付け所・・・w

そうですよねー。
やっぱりペンは細かいところまでよーく見てますもんね♪
よくそんな小さな表情に気づいたなーって
感心することありますもん。

スナナレも、JJペンの皆さんは本当に小さなところまで
よく見ていらっしゃる。笑

> みーこちゃん10000hitチュッカヘ~~☆彡

ありがとうございます!!
これからもいっぱい遊びにきてくださいね~*^^*
2010.05.12 10:56 | URL | #- [edit]
manya3n says... ""

うはん*´∀`*!
使ってくださってありがとうごじゃいます♪
みーこさんのブログに載せていただけるなんて
もう・・・ちょーーーー嬉しいです!!!

そして10000hitおめでとうごじゃいます♪
みーこさんブログを読んでにやにやしてるのは私ですww←
これからもちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします~~*´ω`*
2010.05.11 20:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょ~ん♪

*・∮゚・* 10000HITおめでと~ *・゚∮・*
これからも日々ポチポチしちゃおっと!

いやぁ~~んユノ可愛いすぎるww
とろ~り~んってとろけながら
何度もリピって幸せ感じてた午前中~♪
もう・・可愛すぎて萌え死にしそう・・・お腹も空いたし
あぁぁ。。。。
2010.05.11 12:12 | URL | #UhlLr5bs [edit]
まみ says... ""
うふふ・・・
さすがユノペンさん目の付け所がうちらと違うわww
あたしこの映像の最後にちらっと映ってるじぇじゅたんの’次はどこの会場?’のつべはダウンロードしてるわww

みーこちゃん10000hitチュッカヘ~~☆彡
これからも元気で明るいみーこちゃんの記事にパワーもらいに来るよ♪
どんどん拍手&コメもしちゃいまぁす~~
2010.05.11 08:57 | URL | #gJtHMeAM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/51-e358bf8b
