みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


東京エイネ☆ついに東方神起が大トリ!!!!!

きゃああああああああああ!!!!!!


東方神起がトリですって!?!?!?



味スタエイネ、ついに終わりましたね!!!

私はお留守番組でエアエイネだったわけですが

土曜日に「㌧がトリらしい」という情報をキャッチしたときには

もう本当に興奮しましたよ!!!!!



今年のエイネが始まったとき

TRFよりも後だ!!

ってだけでも本当に嬉しくて興奮したのに・・・


ついにトリ取ったかぁ~


よくぞここまで。。。(ノω・、)


たった2人だけでここまで登りつめたんだね!!!


5人でも3人でもなし得なかった快挙!!!!!!!



感無量です!!!!



しかし、私は名古屋、大阪と参戦して
東方神起の人気を目の当たりにして
こうするべきだと感じていました。


だって、会場の様子、これですよ?


27日
11082801



28日
11082802



すげーよ東方神起


すげーよBigeast



当然の結果です。

だってどう考えても東方神起の人気が一番ですもんね



11082803
11082804




27日オープニング




やばい・・・このユノの首クイックイッに即死・・・_ノ乙(、ン、)_

ドヤ顔炸裂!!!!

キレッキレのダンス!!!!!

もう・・・ユノめっちゃ好き!!!





ユノのカメラ目線に殺される・・・☆




なんでこの子こんなに可愛いの・・・(*´ω`*)

コツ覚えたね?

カメラ目線したらペンがメロメロになるって学習したね??

罪なオトコ・・・






これ、味スタに3階ないのにユノが

「2階も3階のみなさんも楽しんでますか~!」

って言うたやつですwwwwww





さすがユノたん(*´ω`*)

毎回なんかやらかしてくれますwwwww

チャミの「しーーーっ」も入ってますね♪

ほんとユノもチャミもオチャメでかわゆす(*´ω`*)




ほんまにほんまに

ユノとチャミのパフォーマンス最高やし

東方神起サイコーやし♪

他ペンさんも度肝を抜くほどの盛り上がりで
トンペンとして誇らしいです



ユノ、チャミ、カムバックしてくれて本当にありがとう!!

東方神起を守ってくれてありがとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




しかし、あれですね。

やっぱりこういう大きな変化があると批判的な人もいるようで。

当然ですね。

あゆペンにしたら面白くないわな。

それはしゃあないと思う。



そやけど、

あゆのツイのつぶやき・・・

あれはどやの??



なんかあゆってもっと大人で、
東方神起のこと愛してくれてて
敵ではない、と思ってたけど。


今回の件で嫌いになりましたwwwww



なんや、あんたも社長と同レベルやなw



余計なことを小出しにつぶやいて。



あゆペンが今回のこと、面白くないの当然なんやからさ。

もっと大人の対応であゆペンが納得するような方向に持っていってほしかったのに

「あゆが可哀想」とか

「なんで東方神起がトリなの?」とか

言い出す人出てきてるやん。

それ、あんたの責任やで。

ちゃんとせーよ。




ジュノの件も・・・

いらんことなんやかんやつぶやきやがって。

あゆはジュノと味スタでもコラボしたかったんだね?

でも会社が反対したんだね?

ふーーーーーん。

それはやっぱりあれかな?

ジュノを見たくない!って苦情でも殺到したんかな?w

そらそやろ。

私も絶対みたくないわ。

エイベを訴えてる張本人の家族とコラボとか、
意味わからんねんけどwwwww

ほんま摩訶不思議w

どないなっとんの?エイベックスw





諸事情は知らんけど

そんな裏事情、つぶやくなってwwwww

「あゆとジュノが可哀想!東方神起ひどい!」

とか言うてる奴でてきてるやんwwwww

頼むでしかし。




盲目JYJペンニムも必死ですねwwwww
わざわざ楽しく2人を応援してる人に暴言吐いたり。。。
あ~もう・・・なんだかな~状態ですよ。
ちっさいわ~。
人間が。
悔しいのはわかるけどw
やめておくれやす。




ユノとチャンミンは、ツイをやってないっていうのもあるけど

くだらないことは一切口にせず

本当に、ちゃんとしてるよね。

それが芸能人の正しい姿勢だと思うわ。

本当に男らしくてかっこいい!!!




ユノ、チャンミン。

それにしてもあんたら、敵いっぱいやなぁ。。。。。

今回のことでさらにそう感じたよ。

君たちはがむしゃらに、東方神起を守る為にがんばってるだけなのにね。

なんで敵視されなあかんのかね?

君たちには全く非がないのに。。。。




芸能界ってそういうもんなんかな?

だったらしゃあない。

私らが全力で応援するし!!!!

微力ながら君たちを守っていくし!!!!




東方神起ファイティン!!!

君たちの味方もいっぱいいっぱいいてるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

変わらず今のままで努力し続けてください!!!!




あなたたちのペンで本当に良かった




素晴らしい夏をありがとう!!!




a-nationがこんなに楽しいものだと初めて知った!!!




去年もおととしも全然楽しくなかったから。。。




ありがとう・・・




ありがとう東方神起!!!





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
わーい♪ほんとですかぁ~?
大阪弁好きって言ってもらえて嬉しいですぅ(*´ω`*)
本音をぶちまける時はついつい大阪弁になってしまいますwww
関西人以外の人に文章でこのニュアンスが伝わるかな~???
ってちょっと不安なんですが・・・
私は関西人なので関西弁が一番しっくりくるんですよね^^

h○○○○さんは大阪に3年も住んでたんですか!!
じゃあ大阪弁はバッチリですね☆

そうそう、J○Jペンって
「3人だったらトリを断ったはず!」って言ってる人多いですよね!
なんだそれwwwwwなんで断るの???
それが美しいことだとでも思ってるの???
全く意味がわかりませんね。笑

トリというのは最後まで観客をひきつけるためにラストに登場するもの。
いくらあゆが長年トリをつとめてきたからといって
永遠にその場に居座ることはできません。
いや、いつまでも居座ってたらイベント自体が失敗に終わるでしょw
世代交代。これはどこの世界にもあるものですよね。

あゆは後輩にその座を譲るべきだし
JYJペンは東方神起が気に入らんからってなんでもかんでもケチつけんな!!
と言いたいです^^^^^^

大阪エイネではズノが出てきましたけど
2日とも見ませんでした。
1日目は友達との約束があったからですが
2日目はオカンと参戦してて
「ズノ見てから帰る?」って聞いたら
「そんなん見たくない!!」って物凄い拒否反応をしたからですw
やっぱユノペンにとってズノは見たくないんですよね。。。
わかりますわかります。私もですからw
エイベはなんでズノと契約したのかな~???摩訶不思議ですねw

とにかく!
周りはザワザワ、陰謀渦巻いてますが
私たちトンペンはとっても幸せな夏だったと思います☆
ユノとチャンミンのファンで本当に良かったな~♪と改めて思った夏でした^^


2011.09.03 01:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメn○○○○○○さま(*´∇`*)"
ほんとにねぇ~~~~。
あの人、なんであんなことつぶやくんですかね??
裏事情とかいらんっちゅーねん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まさに私の意見と同じですぅ~。
みんなムカついてたのね。。。私だけじゃなかったのね。良かった♪w
ほんま類友ですね~~~。
クリソツ!!!wwwww

とにかく!!
外野はほっといて、東方神起のパフォーマンスは最高でしたね!!!
明日はSMTOWN行ってきます♪
新幹線が動けば・・・ですが(T▽T)


2011.09.03 01:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメつ○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
今年のエイネ、ほんっと最高でした!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めっちゃ楽しかったよ~~~(T▽T)

やっぱり??ですよね?????www
でもさ、この後さらにひどいことつぶやいてましたよね???
あの歌姫とやら。
なんだかなぁ~~~。な毎日ですw

SMTOWN1日目、無事に終わりましたね!!!
私は明日参戦ですが・・・
この台風・・・新幹線動かないかも・・・デス(T▽T)

2011.09.03 00:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
本当になんで2人はいつもこんなにひどい目に会わないといけないんだろう。。。涙

そうなんですか~。
私、トンのデビュー当時は全く知らないので。。。
苦労したんですねぇ。。。しみじみ。

なのに今日、ズンスのアニキがMステ出てましたね。。。。
芸能界にもコネで入って
エイネも初出演でいきなりトリのあゆと共演。
Mステにも出て。。。
楽チンですね♪www

たぶんすぐ消えると思うけど。

2011.09.03 00:51 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "拍手コメント マンゴ2さんヽ(*´∀`*)ノ"
初めまして~♪
コメントありがとうございます☆

あゆムカつきますよねwwwww

福岡エイネ参戦されたんですね~♪
SMTOWNも4日参戦ですか!!
私も行きますよ~!!!
思いっきりユノとチャンミンを応援しましょうね♪
SMファミリーはユノとチャンミンのホームタウンみたいなものだから
リラックスした姿が見れるかもしれませんね♪
楽しみです(*´ω`*)

2011.09.03 00:47 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメs○○○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
すいません~(汗)
アメブロの方、最近ほとんどログインしてなくて^^;;;
コメントありがとうございました!
お返事したのでまた確認してくださいね~♪

あゆのツイはひどいですよ。。。
さらにこの後ももっとひどい展開になってます。
なんなんだあの人wwwww
そしてエイベックスっていう会社は全く信用できませんね。

本当に敵の多い2人。。。
何も悪いことしてなくて、真面目に一生懸命がんばってるだけなのに。
なんでこんなに理不尽なことが多いんでしょうね??
だけどトンペンは着々と増えてるし、
彼らも真っ直ぐ前をみて成長し続けてくれてるので
私たちは幸せですね☆

これからも東方神起を全力で応援するのみ!!です^^

2011.09.03 00:43 | URL | #4UIH1fYs [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.30 01:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.29 09:26 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.29 08:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/510-51497e52
