みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMTOWN行ってきます!!(予定)

明日、SMTOWNに行ってきます!!!

新幹線(のぞみ)に乗ってビューーーン♪と行く予定ですが。。。。。

なんか明日、タラスが直撃するらしいっす。

タラスとは台風12号のことっす。



台風にチャラチャラした名前なんか
つけてんじゃねーーー!!!!(怒)←本気モード。





もうええわ・・・

台風の名前が洋風とか、もうどうでもええねん。



ちょっと気になるけどw






とにかく今一番大事なことは・・・

新幹線よ、動いてくれ。。。



私を東京までつれてって♪



ってことっす!!!




恋人がサンタクロース♪
背の高いサンタクロース♪




・・・・・・・・・・・。




もうね、自分ではどうすることもできないんで歌うしかないんすよね。





生まれて初めてテレビの速報で「竜巻警報」とか見たしwwwww


なんぞそれ。


どうやって気をつければいいの?????


走って逃げればいいの?????


無理やろwww


もう竜巻に巻かれたら諦めるしかないってことなの?????


竜巻とかどんだけ~。(脱力)




実は私って、ものっそい雨女なんですよ。



だって



北海道行ったときも

沖縄行ったときも

横浜行ったときも

ソウル行ったときも

この前のa-nationも

雨やったし。



ソウル行った時なんか

「100年ぶりの大雨です」

って言われたし。



ツイ友さんには

「嵐を呼ぶ女」とか言われてるしw




明日、私は東京にたどり着けるんでしょうか???




ほんとはあゆのツイについて

いろいろ突っ込んだり

疑問を投げかけたりしたかったんですけど




それどころちゃうわw





とりあえず、頑張ります!!!




また報告しますね~(*´∇`*)





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "nunmuruさんヽ(*´∀`*)ノ"
はい、抜け殻になってましたwww
それと体力的にも・・・疲れ果てました。
遊びすぎで。笑

私も喉がつぶれそうなほどユノへの愛を叫んできました!!

レポが遅くなってごめんなしゃい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
頑張って書きますのでまた読みにきてくださいねん♪


2011.09.09 00:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
ありがとうございます!!!
なんとか無事に東京にたどり着きましたよ~(*´∇`*)

ほんとに私、雨女で。。。^^;;;
ユノも雨男だから最強ですねwwwww

懐妊wwwwwww
うんうん、するする!!wwwww
それぐらいSMTOWNのユノはセクシーでオチャメで可愛くてドヤってましたよ☆

Mステ楽しみですね~(*´∇`*)
あ、私も観ました。
鮎と兄のMステ。。。毒づきながら。笑

アルバムは5040円以外の3種は予約したんですけど
4種買おうかな~と思ってます。
はっきり言って破産します。爆

SMTOWNのレポ書きますのでまた読みにきてくださいね♪

2011.09.09 00:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこさんを運んでぇ~^^"
つくしさんヽ(*´∀`*)ノ

応援ありがとうございます!!
なんとか無事に東京に着きましたよーーー♪

SMTOWNの東方神起は神でした!!!!!
声が枯れるまで「ユノーーー!!!」って叫んできましたよ~。
またレポ書くので読んでくださいね^^

2011.09.09 00:49 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "タイトル"
みーこしゃん、元気ですか~?

まさか、SMT参戦で抜け殻状態でしょうか^^

参戦チングはみんな凄い声になってます^^

どれほどさけんだんでしょうかね~でも、気持ちはわかります。

みーこさんペンとしては早く歯切れのいいレポみたいな~と思ってますが^^

では、またおじゃましますね!


2011.09.06 20:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.04 02:52 | | # [edit]
つくし says... "みーこさんを運んでぇ~^^"
みーこさん、おはようございます^^
えぇ~~~今日SMT参戦ですか!!!!
うまく動いてくれるといいけど。。。。台風に負けるな!
雨風・竜巻に十分気を付けて、帰りも安全に!

私の分まで『ユノ~~ッ♥』って叫んできてください。
楽しいレポ、お待ちしておりま~す♥
2011.09.03 09:48 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/511-a5ba2d28