みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

行ってきました☆SMTOWN 2days①

みなさんアンニョーーーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ご心配をおかけしました!!!


台風が関西に上陸ということで、
ハラハラドキドキの旅でしたが
無事、なんとか東京に行ってまいりました!!!


新幹線は予定通り出発しましたが
途中、米原~岐阜羽島間で強風のため
止まったりのろのろ運転したり・・・を繰り返し、
約40分の遅れで東京駅に到着しました


だけど、私のフォロワーさんで四国在住の方が
身動きが取れず、結局SMTOWNを断念されたみたいで・・・

本当に残念です・・・。

なんでこんな日に限って・・・(´;ω;`)

きっと他にもたくさんの方が台風のせいで行けなかったんだろうな・・・



今回、涙をのんだみなさんの分まで
思いっきりユノとチャンミンへの愛を叫んできましたよ!!!


今回の旅でもたくさんのトンペンさんとお会いしてきました(*´∇`*)


その中のお一人がこんなものを見せてくださって・・・・・


お宝ですよ!!!!



ジャジャーーーン!!!!!



ユノフィギュア
11090801



すげーすげーーー!!!


これすげーよ!!!www



こんなん家にあったらヤバいです。



毎日これに話しかけて

愛をささやいたり

会社の愚痴を聞いてもらって慰めてもらったり

一緒に寝たり

ハムハムしたり

じゃれあったり・・・(* ̄∇ ̄*)



いろんな意味でヤバいですwwwwwwwww



みんなで韓国風中華料理を食べて
ユノとチャンミンのことを熱く語り合い、
会場に向かいました。



なんかもう、時間的にギリでした。(爆)



会場に向かう途中、東方神起トラック発見ーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11090802



あ、あれ・・・?
なんかユノだけしか撮れなかったw



って言うと、チャミペンさんたちに


わざとやろー!!!


って言われましたwwwww


い、いや・・・わざとじゃないんやけど
ユノにピントを合わせようとしたら
必然的にこんな結果に・・・・・(・Θ・;)アセアセ…



そしてついにやってきました


東京 in ドーム!!!!!w

11090803


生まれて初めての東京ドームだよ~ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!



1日目(9/3)の席は1階席でこんな感じ~☆

11090804


思ったよりは良い席でした~(*´∇`*)


トロッコでユノが来てくれたときは肉眼でユノの表情が見えるぐらいだったし(ノ∀`♥)



そして2日目(9/4)の席は2階席でこんな感じ~☆

11090805

はい、ほとんど天井に近い席でしたwwwww

だけどほぼ正面で全体が見渡せたから
前日よくわからなかった演出もよく見えたし
花道も後ろの方まで伸びてるし
トロッコでまわってきてくれたり
ワイヤーで吊るされたりしてくれるし
左下の四角いステージに来てくれたときは
結構よく見えたし
充分楽しめましたよ~(*´ω`*)


なんかエイネと比べたら全然近いやん。って感じw


エイネのスタンド後ろの方の席を一度は経験することをオススメします。


その後、どのライブに行っても近く感じるから。笑



さて、SMTOWNのライブの感想ですが。



一言でいうなら



SMファミリー最高!!!

中でも東方神起は別格!!!




って感じですかね~。


いやぁ、やっぱりSMエンターテインメントという会社はすごいですよ。


他にもいろいろたくさんのKポアーティストが売れてますけど
なんていうのかな、
SMアーはビジュアルも美しく洗練されてて
歌もダンスも演出も
本当に完成度が高いと思います。


これぞまさにエンターテインメント



観客に夢を与えてくれる。


ディズニーランドみたいな感じです。(←え?w)


いやいや、ほんとに。


なんか上手く説明でけへんけど・・・


伝わるかな・・・?笑



正直、私は東方神起だけが観れればイイ。
と思ってましたが
全然、普通に他のアーティストのライブも楽しめました。


チケット代13,000円ぐらいでめっちゃ高いけど
約4時間半、息つく暇もないぐらい楽しませてくれます。


これは行く価値アリだと思います。


もちろん東方神起の単独ライブの方が行きたいし観たいけど
これはこれで本当に楽しいイベントだと思います。


ますますSMファミリーが大好きになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



いろいろ感じたことはたくさんあって、
書きたいことが山ほどあるんですが



ライブの細かい感想は次回に書こうと思います。



もう寝なくちゃ。。。。。笑



続きはまた今度~☆



9/2のユノたん1枚貼っときます~(*´ω`*)

11090806





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 読ませていただきましたぁ!!"
つくしさんヽ(*´∀`*)ノ

はい!無事に東京に行けてよかったです!!!w
SMTOWNすっごく楽しかったよー☆
SMファミリーはすごい!!って改めて思いました^^
グループを超えたコラボもたくさんあって
これはSMTOWNでしか見れませんよ。
単独コンとはまた違った楽しさがあると思います♪

観客を楽しませるための演出が徹底してて
夢を与える・・・という意味では
ディズニーランドみたいだな~と思いました^^

ぜひぜひ来年は参戦してくださいね♪


2011.09.11 21:37 | URL | #- [edit]
つくし says... "読ませていただきましたぁ!!"
みーこさん、無事にSMT楽しまれたようで本当に良かった^^
きっとみんなの分も思いっきり愛を叫んできてくれたことと思います♥

うんうん♪なるほど!そうなのか!!!って思いながら読ませていただきました。
ありがとうございます♪
ユノが記者会見で「みんなで楽しめる」っていうような事言ってましたけど
まさしく『ディズニーランドのよう。。』っていうみーこさんの表現で
これなんだぁ!!!って思いました(≧∇≦)ノ彡
伝わりましたぁ♥♥

来年は私も行きたい!
2011.09.11 20:59 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/512-a5db8ac7