みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


行ってきました☆SMTOWN 2days②

いまさらライブ篇書いてもいいでつか?www

もうみなさん一週間ほど前にいろんなところでレポ書かれてるし

世間の話題はもうワニ一色だというのに・・・

SMTOWNのレポ書いていいでつか?wwwww


アカン言われても書くけどもw


えーっと、とにかくですね、SMTOWN楽しかったんですよね~。


SUPER JUNIORも

SHINEEも

少女時代も

F(X)も


みんなかっこよかったし可愛かったし
歌もダンスもビジュアルも素晴らしかった☆


今回のライブでウニョクがめっちゃセクシーでかっこいいことに気付きましたw


そしてスジュの中で気になったのがイェソン。

なんかこの人面白いねぇ~。

真っ黒の髪を1:9に分けてw
堂々と歩きながら真顔で歌う姿が・・・
なんかウケたwwwww

不思議な雰囲気をもつ人だな~と思った。

SMTOWNに行くまで名前も覚えてない人だったんだけどw


あと、何と言ってもシンドン!!!!!!wwwww

整形したし痩せたし、
なんか普通の小太りのイケメンになってたよ(爆)


SHINEEはみんな可愛いんだけど
私はやっぱりダンスが神がかってるテミンが気になりましたね~☆
顔も可愛いし(*´ω`*)


ソシもF(X)も可愛くてかっこよくて
SMアーティストが人気あるのも納得だな~と心から思いました。


そして今回驚いたのは
東方神起以外のファンが結構多かったこと。

今まで、㌧が出てる合同のイベントは京セラのチャリティーとエイネに行きましたが
どちらもビギストの数がダントツで。

ペンラも自由だったからタオルとペンラで会場は真っ赤で。

さすが東方神起!!!
やっぱ東方神起の人気はダントツやなぁ~☆と思ってました。


でもSMTOWNは東方神起ファンだらけ!!ではありませんでしたね。


SMTOWNはペンラがSMTOWN公式のものしか持込不可だったので
ファンの割合がペンラではわかりづらかったんだけど
肩からかけてるタオルを見ても
自分の周りのペンを見ても
東方神起ペンがダントツってほどではありませんでした。

1日目(9/3)に隣の席だった人は
中高生ぐらいの女の子だったんだけど
ずーっとギャーギャー叫んでたw

スジュが出てきたときも失神しそうなぐらい叫んでたし
シャイニが出てきたときも金切り声を上げてたから
トンペンじゃないのかな~と思ってたら
㌧が出てきたときもめっちゃ叫んでたwwwww

なんかね、みんなそんな感じ。

もちろん一番のお気に入りがいるんだろうけど
SMファミリーみーんな大好き♪って感じで
誰が出てきてもみんな大騒ぎしてた。笑

でもこの隣の子はスジュとシャイニのかけ声はしてたけど
東方神起のかけ声は知らないみたいだった。

だからトンペンではないんだろうね。

2日目(9/4)の隣の席の子も高校生か大学生ぐらいだったんだけど
この子もスジュが出てきても
シャイニが出てきても

「ギャー!!やばいやばい!!かっこいい!!ギャー!!可愛い!!!」

って叫んでたから
あーこの子も昨日の子みたいにSMファミリーみんな好きで
㌧のことはそれほどでもないのかな~って思ってたら。。。

東方神起でてきてライサン歌ったら号泣しだした。笑
もう、しゃくりあげて嗚咽して、
わんわん泣き出して。。。。。しばらく涙が止まらないみたいだった。

他のアーティストのときは泣かなかったのに。

あー、この子は東方神起が大好きなんだな。。。
ずっとずっと東方神起の復活を待ってて、
今日やっと2人に会えたんだろうな。。。
って思ったら
私までもらい泣きしちゃった(爆)


しかしスジュとシャイニの人気やばいです。
声援もすごかった。
かけ声もすごかった。

しかもスジュとソシの出番がものすごく多くて。
人数も多いし持ち歌も多いから仕方ないのかもしれないけど
他のグループとのコラボ曲もたくさんあっていっぱい出てきたのに
東方神起は誰ともコラボしなかったんですよね。
なんでかな~??
東方神起だけ特別扱い??
それとも練習する時間がなかったのかな。。。
理由はよくわからないけどちょっと寂しかったです。


東方神起出てきたのいつだっけな~?
まるまる2時間は出てこなかったな。
東方神起が出てくるまでの時間がものすごーーーく長く感じました。


で、突然ライサン始まる!!みたいな。笑


なんか心の準備とかできてなかったから
突然はじまって1日目は

アワワワワ・・・・

ってなりましたwww


いや~、やっぱりね、そうは言っても東方神起の人気は凄かった☆

京セラのときもエイネのときもそうだったけど
東方神起が出てくると地鳴りのようなどよめきと歓声が沸くんですよね。

思いっきり叫んで、ユノの名前を大声で呼んで
歌にあわせてかけ声したり歌ったりするんだけど
大きすぎる歓声にかき消されて自分の声が全く聞こえないwwwww

こんな状態になるのは東方神起だけでした。

やっぱりすごいよ東方神起!!!

東方神起が歌ってるときの会場を見渡すと
ペンラの光が物凄く力強く揺れてるの。

みんな興奮しちゃって思いっきり腕をブンブン振ってるんだと思う。笑
SMTOWNのペンラ、結構大きくて重いから
これ手からすっぽ抜けて人に当たったら大惨事やな。。。
なんて心配になるほどに。
みんなブンブン!!振りまくってたwwwww

こんなことが心配になったのも東方神起のときだけでした。笑


そしてライサンだけ歌ってすぐはけて、
また他のアーティストのパフォーマンスが始まって。。。


しばらくしたら

ゴーーーンゴーーーン

と荘厳な鐘の音・・・

この登場、マジでやばい!!!!!!

かっこよすぎる!!!!!

東方神起様にぴったり!!!!!





この動画、歓声が入ってないのが残念なんだけど
すごいんだから!!!
東方神起が登場したときの大歓声!!!
鳥肌たつよ。。。


11091101

11091106


ここでThe Way U AreとMIROTICのメドレーやってくれるんですよね~。

どっちもめちゃかっこよかった!!

そしてSUPERSTARやって
新曲のB.U.Tお披露目してくれましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





この曲好きだ!!!
ちょっとスジュの曲っぽくて
軽快でちょっぴりコミカルな感じが新鮮でいいな~と思いました☆
SMらしい曲ですね~(*´ω`*)


そしてトークなんですけどね。。。

1日目も2日目も。。。

チャンミンどうしたっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

ってぐらいチャンミンがご機嫌でファンサすごくて。。。


びびった。(爆)


みなさんもうご存知だと思いますが
チャンミン1日目は曲紹介のとき

「えええええーーーーーー!!!」

って言われるから対策考えてきましたよwwwww


「ちょっと今日は特別にあることを考えてきました。
たいしたことあるんですけど~。
はい、みなさん右手を上にあげてくださーい。
そのまま手をみーぎ、ひだーり、みーぎ、ひだーり
次の曲いきますB.U.T」



みたいなwwwwww


みんな「ハメられた~えーーーwww」
って思いながらもみーぎ、ひだーり、のままでB.U.T聴いたよねwww


でもなんかこの横揺れ、B.U.Tの曲調に合わないwww
ってことにも気付いたよね。(爆)


でもチャミ様が言うから私は最後まで無理やり横揺れで曲に合わしたよねw(従順。笑)


2日目もね、なんかチャンミンめっちゃ喋ってたよ。笑

「ええええーーーー!!!」

って言われたら

「それ言われたらほんっとに困るんですよね。
もうMCしませんよ?お?」


みたいなwwwちょっと違うと思うけどwww



2日目はなんかMCの声聞こえにくかったんですよね。

東京ドームは音が悪いって言われるのはこういうことか~と思いました。

だから2日目もチャンミンいっぱい喋ってくれてたけど
後半なに言ってるのかほとんど聞き取れなかった

そして私はユノも喋ってほしい~~~!!!と思ってました。笑

でもユノがチャミが喋ってる間ずーっとニコニコして見守ってたから
まあいっか~^^って思いましたw


11091102
11091103
11091107
11091109
11091110



ユノもチャミもずーっとご機嫌で、
チャミがご機嫌だとユノもご機嫌で、
ユノがご機嫌だと私もご機嫌で、
なんかもうすんごい幸せな時間だった~(*´ω`*)


私は1塁側だったのでワイヤーで登場時はユノが遠かったんだけど
トロッコはこっちにユノが来てくれたから
特に1日目はユノが結構近くで見れて幸せでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


ユノ、めちゃくちゃかっこよかった!!!!
めちゃくちゃ可愛かった!!!!!


うぅ・・・かっこよすぎて可愛すぎて好きすぎて泣ける・・・(´;ω;`)


これ確か1日目だったと思う。

11091104

むっちゃくちゃ可愛い・・・・・(ノ∀`♥)


2日目のはこんなん作ってる人いたよwwwww
グッジョブすぎるwwwww

11091108



これはいつだっけな?
公演後だね☆

11091105


SMファミリーはみんな洗練されてて、
かっこよくて美しくて可愛くて仲良しで・・・
本当にみんな大好き♪って思いました。




でもね。




やっぱりますます東方神起の単独コンに早く行きたい!!って思ったし


正直、スジュとシャイニの人気は脅威だな・・・って思った。


ファンも若いから勢いがすごいんだよね。


いや、もちろん今回の王者は東方神起でした。完全に。


だけど、うかうかしてられないな・・・というのも正直な感想で。


だから私、スジュもシャイニも素敵!って思うけど
東方神起以外のCDもDVDも買わないことに決めました。
東方神起以外のライブも行きません。(ほんとは行きたいけど。小声)


全力で東方神起だけを応援します。
東方神起だけにお金を落としますw


少なくとも、年末の賞レースまでは。


だって、私は東方神起が一番大好きでユノを心から愛してるから。


もちろん、㌧も好きでスジュも好きでシャイニも好きで
全てのCDを買って応援する人を否定するつもりは全くありません。


応援の仕方は人それぞれだから。


好きの度合いもみんなそれぞれ違うと思うし。


だけど、東方神起が一番好きで
ユノに年末に泣いてもらいたい。。。と思っているなら
せめて今年だけでも東方神起だけを応援してほしいな。。。と思います。


私が思うだけなので。なんの強制力もありませんが。


今回のSMTOWNで私が感じたことをつらつらと書いてみましたw


なんかえらい長くなっちゃった。


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
うん、スジュとシャイニの声援すごかったですよー。
でも東方神起の声援が一番でした!!ヽ(*´∀`*)ノ

東方神起はやっぱり別格なのかな~と。
あのゴーン・・・ゴーン・・・の登場の仕方も・・・
ものすごいかっこよくて他のアーティストとは一線引いてましたね。
東方神起の紹介の仕方も「KING of SMP・・・」ですから!!!☆

単独コン、きっと行けますよ!!!
強く願えばきっと叶う・・・そう思ってます^^
お誕生日なんですか!!!
それは絶対に行かなければ~☆

うんうん^^
スジュもシャイニもかっこいいけど
やっぱり東方神起が一番だな~☆って思いますよね、私もです♪
ユノの家族であり仲間であるSMファミリーも応援していこうと思いますが
今年はなにがなんでも東方神起一本です!!!

一緒に応援しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.09.16 01:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメつ○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
私も東京ドーム初めてですよ~☆
巨人ファンじゃないし。。。笑

シャイニもソニも可愛いし曲も楽しいですもんね~♪
私も好きです!!
でもCDはお友達にダビングしてもらいました!!w

そろそろ東方神起の年末の賞に向けて
いろいろな組織が動きだしています。。。☆
共同購入のお話も出てきてますので
またこちらでもお知らせしますね!!

年末までは東方神起1本で応援がんばりましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.09.16 01:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.15 01:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.14 08:59 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/513-c38f26d4
