みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

空港ユンホとポセイドンユンホ

TONEの特設サイト行きました!?

全曲少しずつ視聴できますね☆

早速聴きましたが全曲捨て曲なし!!!ですよね~(*´∇`*)


みんなが「シアワセ色の花」がイイ!!泣ける!!って言ってて
あまりにも期待させられたから
期待しすぎてそれほどでもないんじゃないかな~と思って聴いてみたけど


これイイですね!!!!!


泣けた・・・・・

あと、「Telephone」も好きかも~♪

てか、全部好き!!!

ユノとチャンミンが2人で歌ってくれるってのも嬉しい!!!

だってユノのパートが増えるから♪

私、東方神起が2人になって何が嬉しいかって、
ユノの歌うパートが増えて露出が増えたことなんですよね。笑

5人だったら5分の1だけど
2人だったら2分の1だもん♪

歌もそうだしダンスもそうだしテレビに出ても
いっぱいお話してくれるし♪
5人の頃はあっちの3人がおしゃべりでしたからね・・・w


ユノがいっぱい見れて嬉しいよぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さて。

最近、空港ユンホが熱いですw

かっこいいユノとヘンテコリンなユノが交互にやってきて

忙しいです。(爆)




なんだこれwwwwwwwww

11091512


突っ込みドコロ満載なんすけどwwwwwwwww


でもまあ、一番の突っ込みドコロはこのおかしな髪型ですよねw

どしたん?ユノwww

なんでそんなヅラっぽくなってんの?

その前髪・・・どうやったらそんな風になんの??


まるで


鶯ボールみたいじゃないか。


鶯ボール知ってる?


これだよw

11091518

右下に転がってる鶯ボール、ひっくり返したらユノの前髪に似てね?wwwwww


鶯ボールって関西限定のお菓子なのかな~?

こんなんです。

11091519


どうでもいい情報でしたねwwwww
すんまそんwwwww


でもこの日のユノ、他の写真ではそんなに変な前髪じゃないんですよね。

なんだろ。

たまたまかなぁ??


これはそんなに変な髪形じゃないもんね。。。

11091520

でもこのセーターの柄、

「座席表」

とか言われてますね。(爆)

確かにwwwwww

てか、みんなヒドイwwwww

完全におちょくってるwwwww

でも愛を感じる


みんな空港にユノが現れるとこうやって
あーでもない、こーでもない。ってすごい盛り上がってw

#空港ユンホ

ってタグもできたしwwwww


ほんとにみんなユノが大好きなんだな~(*´ω`*)



そして今日のユノは普通にかっこよかった。

毎回かっこよかったりヘンチクリンだったり。。。

どっちにしても目が離せない男だわ。。。。。(ノ∀`♥)

11091513
11091516
11091515
11091517



ユノ、ポセイドンの撮影終わったんだね~☆

お疲れ様~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11091511


シウォンがユノを絶賛してくれてますね!!!


以下、シウォンが制作発表会で話した言葉を
フォロワーさんが訳してくれたのでご紹介します☆


<ポセイドン>の製作発表会でスーパージュニアのチェシウォンは今度ドラマに一緒にカメオに出演した東方神起のユノに対して “感動的な人”と言った。そして、 “今日がユノの最後の撮影であった。 オーバーナイトで朝まで撮影をして日本活動のためにすぐ出国した。

忙しいスケジュールの中で疲れる姿を見せないで ‘もう一度やって見ます’という言葉を止めなかった。完璧な姿を見せてくれるために努力すること”と現場状況を伝えた。彼は “歌手後輩として, 現場を一緒にする仲間として, 親しい弟として見たユノの姿はあまりにも感動的だった。

素敵な姿をひとりだけで分かるのが惜しくてツイッターにもあげた”と感激的な表情を見せた。一緒にしたハン・ジョンスも “つらい撮影スケジュールの中でユノはただ一言の不平もなしに撮影をした。 すごい人”と誉めた。

最後にチェシウォンは “機会があったらカメオではないドラマの二人の主人公でユノと演技したい”と本心を言った。 “しかし、兄さんもこんな考えをするかは分からない。こんな考えまではしない人だから..”といたずらに言った。


(Pさんありがとうございました~♪)




シウォン、ありがとう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

そしてユノは相変わらずですね。

いつでも一生懸命。

どんな仕事も笑顔で不平を漏らさず、常に全力投球。

さすがユノ。

だからユノが大好きだよ。



ポセイドンのサジンもたくさん上がってきてます。


11091501
11091502
11091503
11091504
11091505
11091506
11091510
11091507
11091508
11091509



あぁ・・・ユノ・・・かっこいいよユノ・・・(´;ω;`)

ユノの出演は4話までなんですね~。

どんな役どころなんだろう・・・


できればユノのこんなかっこいい姿をずーっと見たくて、
できれば主役でこのドラマやってほしかったな~って思うけど

もしこれをユノが主役でやってたらSMTOWN来られなかったんだろうな、とか

ドラマに出たらラブロマンスは必須で、
またヒロインとちゅーシーンとか
辛くて悲しくて胸が張り裂けそうな思いをしなきゃいけないんだろうなとか
ドラマってスケがハードだから大変だろうなとか

いろいろ考えたら主役じゃなくて良かった!って思いました^^←単純w


脇役だけどユノが誠心誠意を込めた演技
早くみたいです!!!!!

9/19から放送でしたっけ?

月火放送ですよね。

私リアルタイム視聴はなかなかできないんですよね~。

家にいたら観ます!!!!!

そしていつか絶対このドラマのDVDゲットする!!!!






ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメ○子さまヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆

鶯ボールに反応してくださってありがとうございますwww
わかってくださる方がいて嬉しいです。笑

ユノはほんっとにかっこいいときと可愛いときとヘンテコなときの
ギャップが激しいですよねwwwww
そこがいいんですけど(ノ∀`♥)

トンペンの歴史・・・似てますか?嬉しいです^^
そうですね。
ムカつくこともたくさんあるけど
ユノとチャミを見てると
何も迷うことはない、と感じます。
2人だけを見つめていればいい・・・そう思います。
それでもたまに我慢できなくなって毒吐いてしまいますが・・・笑

アルバム本当に楽しみですね~(*´ω`*)



2011.09.19 23:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメn○○○○○○さま(*´∇`*)"
おおおお!!!!
鶯ボール好きですか!?
つーか食べてましたか!!!(爆)
私は子供の頃よく食べてたんだけど
最近食べたことがないんですよ。。。。。
久しぶりに食べたくなりました。笑

親友さん・・・そうだったんですか・・・
本当に辛かったでしょうね・・・。
時間しか解決してくれないと思いますが
どうか、気を落とさず早く元気になってくださいね・・・;;

うんうん、ユノをたくさん見て元気になってください!!!

Mステ観ましたか!?
女王様・・・ドタキャンしましたね^^;;;;;
私は良かった・・・と思いましたけど。笑
もうあの人終わりましたねぇ・・・お気の毒。

雑誌もジャンジャン発売されるし
ポセイドンも今日から放映だし
毎日忙しいです!!!
でも嬉しい~(*´ω`*)

2011.09.19 23:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.17 19:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.16 15:00 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/514-aa4ecc54