みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ポセイドン他いろいろ

ポセイドン観ましたかぁーーーーー!?

ユノめっちゃかっこよかったですねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

かっこいいのに可愛かったですぅ~(ノ∀`♥)

すんごい綺麗なお顔でした。。。

顔めっちゃちっさいし

なんかやり手のエリートって感じやったし

冷静で頭脳明晰のできる奴って感じ~??キャッキャキャッキャ♪


11091907
11091908



ベレー帽、ユノのだけえらい大きく見えたけど
ベレー帽が大きいんじゃなくてユノの顔がちっさすぎたんでした

11091909
11091910


この複雑な形のウルトラセブンみたいなグラサンが似合うのもユノだけだと思います。w

顔がちっさいと帽子も眼鏡も似合うんですよね~(*´ω`*)


ユノが出てるときはユノの顔ばっかり観てて
ユノが出てないときはツイってたので
いまいちストーリー把握できてませんが(笑)


なんかシウォンはユノに冷たい態度でしたねぇ~~~。
なんかしがらみっちゅーか確執があるんでしょうかね?


途中、流れてたBGMの歌声がJSに似てる!!!ってみんな言ってたんですけど・・・
確かに似てたけど・・・・・・

まさかね・・・・・???

それはないよね?????

もしそうやったら・・・ちょっと・・・ドン引きwww



明日は仕事の後ダンスのレッスンがあって帰りが遅いから
ポセイドン観れないと思うんですよね・・・(´;ω;`)

早くDVD出てくれないかなぁ・・・。(←気が早すぎw)

早速ニュースに上がってました☆

"ポセイドン"ジョンユンホ初登場からカリスマ爆発'及ぼした存在感ノル"

11091911

東方神起のユンホがドラマ"ポセイドン"の初登場から異常な存在感を発散した。9月19日初放送されたKBS 2TV新月火ドラマ"ポセイドン"(脚本条規/演出炎鉄用)1回でユノは本庁特攻隊の経緯ガンウンチョル役を引き受けて、強い存在感を現わした。ガンウンチョル(チョンユノ)は、ドラマの最初の起動から特攻隊出動にアプジャンソミョ視聴者たちに存在を知らせた。以来、川の鉄は、韓中日3国を網羅する汎国家的犯罪組織フクサフェ背後にあるチェフイゴンウルの侵略するために、船に浸透した。川の鉄は、浸透作戦が終わると、ゴーグルをはずし、マスクを行い、また、一度カリスマを吹き出した。ゴーグルの中に隠された目つきは、特攻隊の経緯の強烈な目つきだった。川の鉄は、付いてきたグォンジョンリュル(イソンジェ)に"この船はチェフイゴンハゴ何ら関係がない"と言ってグォンジョンリュル、ガンジュミン(チャンドンジクの方)に劣らない演技力を披露した。一方、チェシウォンはこの日、金善宇役を担ってユーモラスな姿で人目を引いた。


ユノ褒められてるぅ~ヽ(*´∀`*)ノ



さて。

数日ブログを書かないと東方神起の情報がたくさんありすぎて
何を書こうか迷うんですよね~。

何書こうかな。。。w



免税店にはこんな素敵ユノが現れて・・・


「みーこ、好きだよ。僕と結婚してくれるよね?」
11091901


きゃあーーーーーーヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


・・・って遊んでみたり。。。。。笑


すんませんすんません。


「みーこ」のとこはご自分の名前に置き換えてお楽しみくださいwww



あとは・・・



なんか東京で東方神起電車が走ってるらしいですよ!!!(゚Д゚)←田舎モンw

11091903
11091904
11091905


なんなの?

めちゃくちゃかっこいいやないか!!!

なんで東京だけやねん。

京阪電車でもやってくれよ!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

大阪市営地下鉄でもええわ!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



東京人はよろしおすなぁ~。



番組観覧とか・・・観覧とか・・・観覧とか・・・_ノ乙(、ン、)_



関西で観覧ゆうたら

「吉本新喜劇」か
「探偵ナイトスクープ」か
「新婚さんいらっしゃい」

ぐらいしか思い浮かばんのやけど(号泣)

まあ、それさえも行ったことないけどね!!!



他にもいろいろ書きたいことあるけど・・・

キリがないので今日はあとこれだけ・・・


11091902


110918 セクションTV芸能通信 / 東方神起と華やかなNYデート


ユノとチャンミンがラブラブで(ノ∀`♥)萌え




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: すんましぇん...."
こけたん(σ・∀・)σ

こけたんwww謝らなくてもいいよ~~~笑
やっぱ東京はすげーな!!!って田舎モンの僻みだから(爆)

番組観覧に年齢制限があるなんて今回初めて知ったわ。。。
今まで観覧なんて行こうと思ったことなかったもんなぁ。。。笑
しかしMステ25歳までってどういうことやねんwwwww

山手線いってきたんだよね!?
どうだったー??
蒙古タンメンのツイしか見てないや。。。(爆)

2011.09.24 23:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ニヤニヤ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ"
つくしさん(σ・∀・)σ

ポセユノかっこよかったですよね~(ノ∀`♥)
ああいう役似合いすぎだし!!!
いや、でもボングンの熱血サッカー少年の役もよかったな~☆
とりあえずユノだったらなんでもイイ!!ってことでw

電車のポスター欲しい!!!!
あんなに大量にあるんだし
ビギに抽選でプレゼントとかしてくれればいいのにねぇ~。
つか、有料でも買うよねwww

うんうん。
田舎モンはツアーぐらいしか東方神起に会えないんだから
絶対行きたいですよねーーーーーー!!!!
つくしさんツアーの当落発表・・・どうでしたか???

2011.09.24 23:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは!!"
nunmuruさん(σ・∀・)σ

大阪は台風ぜんぜん大したことありませんでした~☆
そちらは大丈夫でしたか??

ポセイドン、いきなりユノ出てきましたねwww
私も焦りました。笑
ユノしか観てなかったんだけど
ユノかっこよかったですぅ~(ノ∀`♥)

東京はいいですね~☆
だってトンとばったり街中で会ったりする人もいるんですよ!!!
ありえない・・・羨ましすぎる・・・(T▽T)
大阪にも来てくれないかな~(*゚ー゚*)

2011.09.24 23:46 | URL | #- [edit]
ちか says... "タイトル"
韓国語をマスターして、東方神起を もっと深く理解したいあなたへ
簡単に楽しみながらできる
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!
【超らく韓国語マスター術】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=62898&iid=27727
2011.09.21 22:18 | URL | #W/NOcnQI [edit]
こけめ says... "すんましぇん...."
みーこたん あんにょ~ン♪

イベントがある度に東京はいいな~って言われてる江戸っ子としては....
その度にすんましぇん...としか言えましぇん(ノд<。)
でもでも~
番組観覧したくても年齢高くて当たりませ~ん!
近くにいても当たらなきゃ無意味(´Д` )
韓国の音楽番組収録のようなシステムなら良いのにね!
ま、それも長時間ただひたすら待つという試練があるけど....

明日は運命のツアー当選発表ですね~
みんながユノとチャンミンに会えますように~☆

先にすんましぇん...と言っておくね
台風が去ったら山手線確保に行ってくるじぇ(⌒0⌒)/ウヒャヒャ
2011.09.21 10:18 | URL | #UhlLr5bs [edit]
つくし says... "ニヤニヤ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ"
みーこさん、こんばんは☆
昨夜『ポセイドン』ニヤニヤしながらリアルスタート♥
顔のアップで・・・無言で・・・なんか目で語っててサイコーでした^^
今夜も頑張るぞ!

電車のポスター欲しいですよね!!!
終わったらどうするんでしょう?!

家は田舎で。。。歌番組観覧やら電車やら・・本当に羨ましい(´ДÅ)ょゎょゎ
せめて、せめてコンサートだけは行かせて──o(*≧∇≦)ノ──。。

↑NYデートいいなぁ♥
2人のラコステ素敵ぃ~♪
メガネユノも大~好き!
2011.09.20 20:42 | URL | #yl2HcnkM [edit]
nunmuru says... "こんばんは!!"
台風で関西は大雨ですね。みーこさんの所は大丈夫ですか?
いつも、コメ返ありがとうございます。お会いしたことがなくても何だかうれしいです^^

ポセイドン、よかったですね~。早い登場で慌てましたが^^(スタンバイしてたのにどういうこっっちゃなんですが)ユノが画面にアップになるとドキドキしますです。

東京はいいですね~トントレに観覧、目白押しですね。私も大阪で走らせてに一票!!大阪なら行けます^^

さてと、かな~り早いですが、主婦の雑事済ませて、お風呂入ってPC前にスタンバイしようかな~^^
2011.09.20 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/515-2daf4019