みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ツアー当落結果☆ポセユノ1話&2話

みなさんこんばんはーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポセユノの話の前に・・・

ツアーの当落発表・・・どうでした!?



私は、おかげさまで


大阪1日目プレミアム

大阪2日目一般

当選しました!!!!!絵文字18


私が第9希望まで大阪、広島、福岡の各席種申し込んで
オカンが第8希望まで大阪、広島、福岡の各席種申し込んだんですが
私もオカンも第一希望のみがそれぞれ当たりました。



私、ほんっとにクジ運悪くて、
宝くじなんて何年も買い続けてるのに300円しか当たったことなくて
5人最後のファンミも当たらなくて(結局中止になったけど・・・)
SMTOWNも当たらなかったし
京セラも当たらなかったし
じゃんけんさえもなんか異常なほど負けが多くてw


だから今回2公演も行けるのはまさに奇跡!!!!なぐらい嬉しいです


こんな私が当選するぐらいだからみんな第一希望は当たってるのかな?
と思ってたんですけど
第10希望まで申し込んでも全滅だった人もいるらしく・・・


やっぱりすごい倍率なんですね・・・


早速ヤフオクとかチケット流通センターとかにたくさん出品されてて
なんだか本当に腹立たしいです
こういう人たちって、わざわざビギに入会してバイトとか雇って大量に申し込んだんでしょうね。
それでも元が取れるぐらい高値で売れるって確信があるから・・・
だけどそんな手に乗ってはいけませんよ!!!


まだ一般発売もあるし
セブンでもすでに先行申し込み始まってるから
どうかみなさん、焦らずにオクなんかで高額で買わないでくださいね。


きっと大丈夫!!
本当に行きたいと願っているユノ&チャミペンのみなさんが行けると信じています☆


全滅してしまった人も諦めずに頑張ってください!!!



さて、それではポセイドンの話にうつります☆


11092401

11092402
11092403
11092404
11092405
11092406


メイキングのサジンっていいですよね~(*´ω`*)

なんかほっとする・・・(*´ω`*)


みなさんは2話みましたか??

私はやっぱり水曜日は観れませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でもつべにユノカットの部分だけ上がってたので
それは観ました~☆

それだけで大満足(*´∇`*)


しかも字幕つきのがあったので。。。
助かりましたw


【和訳動画】 Poseidon-Yunho Cut 1-1.wmv



【和訳動画】 Poseidon-Yunho Cut 1-2.wmv



【和訳動画】 Poseidon Yunho Cut 1-3.wmv

(これは和訳ついてないけど・・・w)


【和訳動画】 Poseidon Yunho Cut 2-1.wmv



【和訳動画】 Poseidon Yunho Cut 2-2.wmv



【和訳動画】 Poseidon Yunho Cut 2-3.wmv



【和訳動画】 Poseidon Yunho Cut 2-4.wmv




ユノかっこいいですねぇ~( ´艸`)

でもなんか可愛い~( ´艸`)

顔が綺麗すぎるし声も優しすぎるんだよね~( ´艸`)



最後、ユノを撃ったハゲ親父ゆるさん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ユノの涙の演技・・・素晴らしかったですね・・・(´;ω;`)



でもユノ死ななくて良かった~(ノω・、)


4話でユノが死んで終わり・・・とかだったらどうしよう!!!
と思ったんですけど
なんか日本に旅立って終わり・・・なんですね!


良かった~☆


しかも日本て・・・なんか嬉しいw



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメs○○○○○さま(●´ω`●)"
お久しぶりです♪
今日のMJで2人の怒涛のTV出演は一旦終了ですね。。。
寂しいよ。。。(´;ω;`)

さいたま当たったんですね!
おめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3人の件は・・・もう呆れるしかないですね(´Д`;)

MAXIMUMの動画は、5人バージョンのフォーメーションじゃなくて
5人で歌ってる曲にあわせて2人が2人用のフォーメーションを練習してたんだと思います。
MAXIMUMは元々5人用に作られた曲だったんですね・・・
びっくりました・・・
だけど2人の歌の方がしっくりくるし断然カッコイイです!!!

つべチャンネル登録しました~☆
動画楽しみにしてます^^

2011.10.17 01:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.16 14:34 | | # [edit]
みーこ says... "Re: TONEツアー"
みつよんさん(*´∇`*)

お久しぶりです☆
ありがとうございます!!!
30口申し込んでも全滅・・・とか言ってる人もたくさんいる中
私は3会場も当たっちゃって・・・
奇跡みたいなもんですねこれw

福井当選おめでとうございます☆
日帰りの予定ですか?
遠征はいろいろと大変ですよね・・・
でも頑張ってくださいね!!!

ジヨンも・・・大変でしたねぇ~(´Д`;)
BB今年は厄年ですかね・・・
実力のあるかっこいいグループだから頑張ってほしいです。。。

2011.10.14 01:41 | URL | #- [edit]
みつよん says... "TONEツアー"
めちゃめちゃご無沙汰です。
大阪2DAY、福岡おめでとうございます~!!
ほんま、うらやまですよ~。でもこんな熱い想いが通じてみーこさんには納得。
私はファンクラブでは全滅。セブンイレブン先行で福井が当りました。
けど、やった!~の後、帰りの交通手段がないことに...ホテルも満室で泊まれないし。
大阪から車で強行しようか...雪で駄目かも...と。思案中。そして...
今日のa-チケも全滅でした...

BBのじよんの日本デビューも中止になってガックリでした。
11/24のSHINeeで盛り上がって、元気もらってきます。
2011.10.14 00:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
TONE本当に素晴らしい!!!
こんなに素晴らしいアルバムは生まれて初めてです☆

Graziaの記事も泣けました。。。(´;ω;`)
2人の固い決意と東方神起への熱い想いが伝わってきて。。。

2人はまた大きな山を乗り越えましたね。
2人の選んだ途は間違ってなかった!!
それは結果に表れてますよね☆

3人がまた何か言ってましたね・・・(´Д`;)
過去に同じグループにいて一緒に頑張った仲間だったなんて
もはや信じられないわ・・・
こうも違うとは。。。

もちろん、何も迷うことなんてないですよ!
私たちは2人を信じて2人を応援するだけでいいです^^
何も心配することもないし・・・私たちは幸せですね♪

2011.10.07 02:01 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~~んこんばんは
TONE素晴らしいですねえ、天使と小悪魔やってくれますねえ❤❤感動しました

CDはショートオーデオに入れていつも聞いています
今日Graziaと言う雑誌買って、ユノとチャンミンの特写とコメントを見ました
ユノが思うように活動できなかった頃の話を驚く程率直に答えてくれたと、、、

最初のころは落ち込んで地下鉄の路線を始点から終点まで6時間くらいかけて
ずっと歩いた上がったり下がったり今の自分の道のりと同じじゃないか!

その前は死ぬほど辛かったって言ってましたね、こんなに辛く悲しぃ思いがあったから
こそ、今の素晴らしふたりがいる 人並み以上の努力を得て、チャンミンの間違っていなかった道
と言わせたんですよね、長くステージに立てなかったからファンが凄い歓声で迎えて
くれた時、あのユノが緊張で何も見えなかった、うれしくて言葉にならなかった
涙が出そうになった、ここから新しい道を歩けばいいんだ、 そうですよね❤❤
チャンミンはあの日ステージに立った時今まで生きてきて一番胸がいっぱいになった

僕らが一生懸命悩んだ証が✰TOnE✰、もう私は涙が出ました、もっともっと応援しよう
なんて素晴らしい二人
なのにJYJは僕たちは東方神起だ ただ東方神起からJYJを作っただけ、そういってると聞きました、あんなに二人を苦しめておいて( 一一)こんなこと言ったら怒られるかな、tyamはかえって今は二人で良かったと思う❤❤
みーこさんと同じ私も当時は3人を信じていました、悩み悲しみ辛かったです

ユノとチャンミンはもっと地獄の苦しみを味わっていたのですね、
もうtyamは悩みません、全力で応援します、裏切りません、みーこさんよろしく
お願いします、いつも楽しくうれしい日記有難うございます、長々すいません
2011.10.05 00:12 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
北海道でそんな番組があったんですね☆
楽天的ユンホ、神経質なチャンミンですか・・・
確かにそんなとこありますよねw
チャンミンは綺麗好きだしユノは散らかし放題ですからwww

ユノとチャンミン、ツアーで北海道に行ったら
たくさんおいしいもの食べて
北海道を満喫してもらいたいですね♪

ユノが天使でチャンミンが小悪魔・・・
私もそんな感じがします!!www
チャミは本当に可愛い小悪魔ですね(*´∇`*)

JJ買ったけど3Dめがねまだ使ってない。。。
ユノがおいでおいでしてるんですか!!!
その胸に飛び込みたいです・・・(ノ∀`♥)
2011.10.02 00:51 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん

  今日北海道だけのU型テレビでユノとチャンミンが出るって

  三時半から6時までの間、新聞の見出しでは一番先と、u型テレビの
  ニュースでは大々的に報じてたので、三時半からテレビの前で正座して
  今か今かとギラギラと見てましたら、5時半にでました~~

  札幌テレビでも東方神起を還流アーチストナンバーワンと紹介しましたv-219  うんうん(^^♪  札幌テレビ分かってるね^~^  でも
  楽天的ユンホ、神経質なチャンミンって、画像の二人の写真に書いありました、、が
  みーこさんはどう思いますか

  二人は来年来る札幌大好、雪まつりは個人的に、仕事では無く行きたいとユンホ
  チャンミンは札幌だけしか知らないから北海道のあちこちも行きたい

 ユノはチャンミンを見る目が優しいですね^~
 それを知ってか、時々ユノに可愛い反抗的なチャンミンは小悪魔
 JJの3D メガネの中のユンホのおいでに思わず手を出したtyamで~す(^_-)
 二時間もテレビの前で正座してたら足しびれて中々立てませんでした

 
2011.09.28 22:12 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: みーこ"
nunmuruさん(*´∇`*)

おめでとうございます!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ガイシって名古屋ですよね??
1人で参戦ですか?
名古屋は平日だから申し込まなかったんですよね~。
遠方で平日だと2日は会社やすまないといけないから・・・
キツイです・・・(´;ω;`)

zipのユノめっちゃ可愛かったですね~(ノ∀`♥)
もうユノにメロメロです( ´艸`)
前からですけどw

2011.09.27 02:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
札幌当たったんですね~☆
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ですよね~。
今までは他のアーティストと合同で数十分だけの出演だったけど
単独コンはずーっとユノとチャミですよ!!!!
最高ですよね!!!(T▽T)

2月の北海道めちゃくちゃ寒そうですね!!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

あ、いいとも出演もちろん知ってますよ~♪
めっちゃ楽しみですね!!!i-237


2011.09.27 02:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おめーーーーーO(≧∇≦)O"
よっちゃん(*´∇`*)

やっほー!!!
ありがとう!!!
地元が2日も当たって、もう大満足だよー☆
よっちゃんもたまアリ2日間も当たったんだ!!
すごーいおめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
北海道は??ハズれたのぅ??

追加公演で東京ドーム絶対やると思ってる。笑
だから今回たまアリは申し込まなかったんだ~。
ドーム公演発表されたら絶対申し込むよーーー!!!

ユノとチャミに会うのは5人のドームオーラス以来なんだね。。。
めっちゃ久しぶりやんかぁ~(´;ω;`)
楽しみだね!!!!!

あ、全然関係ない話やけど
「愛は奇跡が必要」ってドラマ見終わってレビュー読んでたら
よっちゃんのレビューだったwwwww
あのドラマ全然期待してなかったけど面白かったー☆


2011.09.27 01:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは^^"
つくしさん(*´∇`*)

ありがとうございます!!
レポ頑張ります!!まだまだ先の話ですけどね・・・^^;;;

全滅しちゃったんですか~(´;ω;`)
でもまだ大丈夫ですよ!!
セブンイレブン、セブンネット、a-ticketの先行予約がまだありますから!
もう申し込みました??
チケット取れるまで頑張ってくださいね☆

ユノの声、優しいですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
大好きです!!
ポセイドン、ラストあたりで
シウォンの危機を助けるキーパーソン的な役でもう1回出てきてほしいですね~。


2011.09.27 01:51 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "みーこ"
アッ(・・)当たりました!!日本ガイシ^^超くじ運悪いのに信じられません・・。

遠いですが、行きますよ~ユノチャミに会えるなら^^

でも、一人はちょいサミシイ・・・誰かガイシで遊んでくだされ^^

ZIPの「たべてー」と鼻に抜ける甘~い声にやられました。
ユノや~おばちゃんにも言ってくれたら、何でも食べるよ~^^

バカなこと言ってるうちに、ポセイドンですね。

急に朝夕、涼しくなってきました。みーこさん風邪ひかれませんように^^
2011.09.26 21:06 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
明日火曜日東方神起が

笑っていいともに出ますよ、山ちゃんからの紹介です~

きっとご存じだと思うけれども\(~o~)/
2011.09.26 15:00 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~~ん

 北海道札幌公演当たりましたよ~~

 嬉しい嬉しい、味の素スタジオはたった20分

 今度は最初から最後まで、ユノ、チャンミンに逢える

 来年二月札幌は寒いです~~

  ユノチャンミン風邪ひかないかな^~~、私も風邪で見れなくなったら大変
  今から体調に気を付けよう^^
2011.09.25 20:49 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
よっちゃん says... "おめーーーーーO(≧∇≦)O"
姉さん無事当選おめでとうーーーーー!!!
あたしも何とかたまアリ二日間当たったよ^^
初日はプレミアムでしたe-420めっちゃ嬉しい~♡
これでやっと、ユノとチャミに会えるTT
あの5人のドームオーラス以来だから、何年振りになるんだ?
長過ぎてわかんないし。
秘かにドームもやってくんないかなぁ~なんて思ったりもしてるけど、どう思う?
やると思う?
約3時間半?ずっとユノとチャミを見ていられるんだよ~e-349はぁ~・・・ちあわせe-265
大阪レポ楽しみにしてるね~e-266←気が早いけどwww
2011.09.25 19:11 | URL | #- [edit]
つくし says... "こんにちは^^"
みーこさーーーーん。ツアー参加おめでとうございますぅ♥
こちらでのレポ、とっても楽しみにしております♪

私。。すべて落選×。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
1日どよーーーんと落ち込みましたが、即次へ応募(笑)
またその日までは元気です^^


ポセユノ字幕、嬉しい♥早速観なきゃ^^
( ´艸`)ムププ私も撃たれたときドキドキしちゃって・・・元気に旅立つところで終わりなんですね。
またラストあたりで戻ってくるなぁ~んてあるかも?!

そうそう!!声が優しいって同感ですぅ^^
日本語でのトークも優しいままですよね♥
もちろん歌も歌ってほしいけど。。。トークも長~~く聞きたいです♥♥♥

2011.09.25 13:54 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/516-de1bee36
