みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

祝☆いいとも出演!!&めざまし&オンタマ

うぎゃああああああああ!!!!!!!!

明日、つーか今日!!!!!!!

東方神起、いいとも出演ですよ!!!!!絵文字03



しかし山ちゃんと交友関係があるとは知りませんでしたね~。

つーかただの知り合いって感じやと思うけど。笑

なんにせよ、東方神起を紹介してくれてありがとう山ちゃん!!!!!



これ、今日の生電話のユノです(ノ∀`♥)




最初に出たときのユノの不機嫌そうな、つーかめんどくさそうな、つーか「誰やねん?」的な

「もしもし?」

に激萌えた_ノ乙(、ン、)_

なにこれかっこいい_ノ乙(、ン、)_

私がユノの彼女だったら毎日こんな声が聞けるんだろうな_ノ乙(、ン、)_



アンニュイなユノ・・・(*´Д`)ハァハァ



きっとこんな顔して電話でてるんやろうな・・・

11092601


即死・・・絵文字01






まあ、実際はこんなユノやと思うけどねwwwww

11092607

付き合ってたら普段こんなんちゃうかなw

絶対そうに決まってる(爆)

しかしこんなユノも愛おしいんだよね

私だけに見せてくれるありのままのユノ(((*´ε` *)(* ´З`*)))



アカン・・・妄想が止まらん・・・wwwww



普段はこんな風にだらしないユノだけど


きっと明日の本番では天使ユノが見られると思います!!


ユノはエンジェルですから


楽しみですね~

いやぁ、もうなんだかTV出演目白おしでわけわかんないっすw


えーっと、とりあえず今朝はめざましに出ましたね~。


愛子の会いたいYOUでしたっけ??





インタビュー、なかなか突っ込んだこと聞いてきてますね愛子www

しかしそつなく応えるチャンミン☆

いいぞチャンミン!!!w

ユノが練習生時代に厳しい先輩で

「軽い気持ちでやろうとしてるなら早くやめな!」

って言ったというのは本当にいいエピソードだと思います。

もっと言うたれ!!!

って思います。笑



コントの2人も最高~( ´艸`)


早く観たいですね!!!



そしてオンタマ~☆

関西では見れないのでつべ、感謝です!!

オンタマ

こっちも観てね♪


オンタマやばいwwwww


おもろすぎるwwwww


やっぱりユノ天使



怒涛の日本活動!!!


こんなに日本のTVで2人の姿が見れるなんて・・・。


本当に幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
オンタマ大好き!!!
なんでこんなに可愛いんやこの子ら・・・(T▽T)
うんうん♪
ユノ、日本語戻ってきてる~☆
私の友達(嵐ペン)がいいとも観て
「流暢な日本語に感心しきり☆」
ってメールくれました(*´ω`*)

第一希望当選おめでとうございます!!!
そうなんですよ~。
全滅した人も結構いたみたいで。。。
一方オクに大量に出品されててほんとに腹立ちます!!(`Θ´)

アルバム最高ですよね~~~☆
もうほんとやばいわこれ。。。
ユノとチャンミンにありがとう!って伝えたいです(´;ω;`)

2011.10.02 00:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm○○○○○○さま(*´∇`*)"
ユノはほんとにかっこいいのに可愛いですよね!!!
そのギャップがたまらんのですよ~。
空港のヘンテコユノもwwwwwかわええwwwww

アルバム届いたんですね☆
もう聴きました??最高ですねこれ!!!!!!!

ありがとうございます!!!
mさんも当選おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
私も福岡行きたいんですよね~。
セブンとかaチケとか申し込みました!当たるといいなぁ~☆


2011.10.02 00:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.28 01:43 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.28 01:13 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.27 21:24 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/517-a788b900