みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TONE~こんなに泣けるアルバム初めて!!~

TONE オリコン1位おめでとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


9月27日付 105,484枚
11100201



9月28日付 42,831枚
11100202



9月29日付 19,822枚
11100203



9月30日付 9,686枚
11100204



10月1日付 10,189枚
11100205



トータル188,012枚!!!



20万枚突破は確実ですね!!!

そして4thのときの記録を軽く超えてるみたいですね!!!!!

すごいすごいすごいすごい!!!!!!

2人だけなのに。

3人ペンで離れていった人もたくさんいるのに。

不買運動とかしてる人もたくさんいるのに。

なのにこの枚数。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


2人の東方神起は
5人の頃の東方神起を完全に超えました!!!



私の手元には発売日の前日、全4種が届きました。


11100101


ジャケカなんですが。


私、今までいつもユノが来てくれて
だから今回もユノ来てくれるよね~
って余裕ぶっこいてたんですけど


今回のジャケカは


11100106

これが1枚と



11100107

これが3枚でしたwwwww



4枚中3枚ダブるって何事!?(゚Д゚)



だけど無事、ダブった3枚のうち2枚は
ユノのジャケカ2種と交換していただくことになりました~♪(*´∇`*)



いや~~~。

しかし今回のアルバムは

本当に素晴らしいですね!!!!!!!


まず、歌詞カードの隠しメッセージに気づいたとき
鳥肌たって号泣してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


なにこれ。

ユノとチャミの愛が溢れてる。゚(゚´Д`゚)゚。

ユノとチャミについてきて良かった。

本当に良かった。

こちらこそありがとう。

ユノ、チャミ、本当にあなたたちが大好きだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてCDを聴きました。

もう、最初から最後まで号泣ですよ。マジで。


正直、私は昔からJ-POPってやつが好きじゃなくて
5人の時もエイベから出るアルバムよりも
SMから出るアルバムの方が大好きだったし
バラードよりもバリバリのかっこいいダンスナンバーが大好きで。


日本オリジナルの曲はなんでこんなにもアイドルっぽくて
優等生っぽくて退屈なんだろう。。。
っていつも思ってました。
(もちろん好きな曲もいくつかはありましたけどね。)


だから日本版のアルバムはあんまり聴いてませんでしたね~。
韓国版ばっかり。


というわけで今回のアルバムもそんなに期待してなかったんですよね。


今年の1月にカムバックしたときの韓国版アルバムに超超超満足してたし
これ以上私を満足させられるわけがないと思っていたので
本当に期待してなかったんです。


ごめんなさい。。。。。

私が間違っておりました。。。。。



こんなに感動したアルバムは生まれて初めてです!!



1曲目のIntroduction~magenta~

は、2人の美しすぎるハーモニーに感動して泣きました。゚(゚ノД`゚)゚。

本当になんてピュアで真っ直ぐな歌声なんだろう。。。

まるで天使が教会で賛美歌を歌っているようだ・・・と思いました。

神聖で汚れを知らない天使のような・・・

この人たちに汚いものは見せたくない・・・

そう思わずにはいられない・・・そんな曲ですね。


11100102



そして私をさらに泣きじゃくらせたのは

Duet

です。


急にこの世界が 昨日と違ってても
君がいればそれだけで また奏でられるduet


複雑な現実も予想できない筋書きも
ふたりでいればちっとも怖くなんかないから


でたらめな噂も耳を疑う冗談も
ふたりで聴けばまったく迷うことはないから


変わらないよ変わらないよ 僕は君が好きなんだ


まだ駄目だ まだだ 終わる事ないduet



もう、この歌詞やばい~~~~~

これ、2人に重ねちゃって涙が止まらない。。。



Thank you my girl

これはイントロびっくりしましたwww

CD壊れてんのか??って思いました。笑

斬新ですね~。

まさかあのクラシック調のオープニングから
あんな風にアレンジしてくるとは・・・

そして


僕はここにいるよ 大切な君を 守りたいよ


信じることの意味 教えてくれた ひとりじゃない 僕らは
叶えよう どこまでも this way 未来に向かって
君と繋がってるよ それが嬉しくて 勇気になる




これじ~~ん。とします。

大切な君を守りたいよ 

の「君」は自分に置き換えてもいいんですけど

「東方神起」のことかな~とか思うともう・・・

そして私たちファンと繋がってて未来に向かって夢を叶えよう

って歌かな~なんて勝手に解釈して号泣してます。笑


11100103



Telephone


もう、これは私とユノが付き合ってるって前提で聴くと
キュンキュンします!!!!


なんて言ったの?アイシテルって
もう一度言ってみて 聴こえないよ?



とか言われたいーーーーーー!!!!!!!!絵文字12


つーかこのセリフ・・・・・

ソフトSですよね・・・・・???(´Д`*)ハァハァ


ん?聴こえないよ?もう一回言ってみて?
ほら、早く・・・・・



みたいなぁああああああ!?!?絵文字12


す、すいません。。。
取り乱してしまいましたwww



Back to Tomorrow


これもメロディー好きです。
2人のハモリも好きです。


もう一度最初から 永い途を歩こう


風の強い日も どんな暗い途も
僕の前に君の 笑顔があるように・・・



これも東方神起とペンの歌だ・・・って思います(ノω・、)


11100104



シアワセ色の花


もうこの曲は、メロディーも歌詞も2人のハモリも全部が好きで、
最初からずっと感動の1曲なんですけど


信じていた未来が
何色に変わっていっても
シアワセ色の花が舞うように
いつまでもずっと いつまでもずっと
あなたを愛して包んでるから


もし世界が壊れて
明日がもうなくても
このまま手を繋いでそばにいるよ
どこまでもずっと 変わらずにずっと
あなたを愛してるよ



もう、ここ聴いたら絶対泣いちゃうーーー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


私のくどい説明なんていらないですよね?
この2年、2人をずっと見てきた人なら感じると思います。


これも間違いなく東方神起とペンの歌です(´;ω;`)



Easy Mind


ちょっとこの曲でほっとするんですけど。。。w

最後のヘッタクソなユノの口笛が微笑ましくて(*´ω`*)

最後の笑い声に自然に微笑んでしまいます

チャミが「ユノは口笛が上手」って嘘ついて
やらされた。ポクへたくそなのに。。。
ってユノ言ってましたねwwwwwww

ほんまユノ可愛いのう。。。(*´ω`*)



Weep


この曲も好き!!!!!!


君の事を想いながら 辿ってきたこの道
変わったこと 変わらぬこと あるけど
しあわせとかその定義が 人それぞれ違っても
帰る場所はここにあるんだ


君が泣いたから 僕も泣いたけど
悲しいからじゃないんだよ
君が来てくれた それが嬉しくて
涙があふれ出すんだよ


君が見てるから 僕は歌うんだ
何かのためじゃないんだよ
君がいるだけで そこにいるだけで
想いがあふれ出すんだよ



これも全ての歌詞に感動なんですけど・・・(ノω・、)
この曲、私たちペンへのラブレターだと思います。



Somebody To Love -2011 ver.-


これ入れてくれてありがとう!!!!!

本当に嬉しい!!!!!

他の曲も少しずつでいいから2人でNewアレンジで歌ってほしいなぁ~。



11100105



もう、本当にこのアルバム。。。。。

ユノとチャンミンの絆と

ペンへの愛と

東方神起への愛が

いっぱいいっぱい詰まってると思う。



ユノとチャンミンだけじゃない。

作詞家さん、作曲家さん、その他のアルバムに携わったみなさんが
本当にユノとチャンミンとペンの気持ちをよーーーく理解してくれてて
ユノとチャンミンが伝えたいこと、
ペンが聞きたいこと、
それを全て詰め込んでくれた

そんな気がします。


このアルバムはトンペンの宝物です


ユノとチャンミンを愛してるファンなら、
このアルバムを聴いて感動しないわけがない。


しかも楽曲としても優れている曲ばかりで
一般人の人や最近ちょっと東方神起に興味を持った人が買っても
絶対に満足してもらえると思う!!!


たくさんの人に聴いてもらいたい。


自信を持って勧められるアルバムです。


そしてこんなにも泣いたアルバムは初めてです。


毎日毎日聴いていますが
いまだに聴きながら涙が止まりません。


通勤電車の中でほぼずっと涙目ですw


ヘタしたら涙流してます。


キモすぎOLですwwwww



ユノ、チャンミン、ありがとう。

本当に本当に君たちを好きになってよかった。

いつも言ってるセリフだけど改めて言わせてください。



私は、あなたたちのファンであることが誇りです



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ホントにね☆"
カンミンさんヽ(*´∀`*)ノ

TONE最高のアルバムですね!!!

しかしユノの口笛wwwwwww
ヘタクソすぎるwwwwww
でもめっちゃ可愛い~~~(ノ∀`♥)

泣いて笑えて感動して・・・
こんなアルバムをプレゼントしてくれてありがとう!!と
2人に伝えたいです(*´∇`*)
これからも東方神起を一緒に応援しましょうね~♪


2011.10.07 02:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 東方神起 1位おめでとう^^"
つくしさんヽ(*´∀`*)ノ

今回のアルバムまじで最高ですよね!!!
もう泣ける泣ける・・・(。´Д⊂)
今だに集中して歌詞聴いてるといつでもどこでも泣けてきます。笑

本当にユノとチャミの愛が詰まったアルバムですよね~^^
トンペンはシアワセ者ですね!!

2011.10.07 01:51 | URL | #- [edit]
カンミン says... "ホントにね☆"
最高のアルバムでした(;_;)泣けます…口笛で笑い(^。^;)…笑いながらも感動してしまいます☆沢山の人に聴いてほしい☆みーこさん♪いつも楽しみにしてますから!(b^ー°)
2011.10.05 14:01 | URL | #- [edit]
つくし says... "東方神起 1位おめでとう^^"
みーこさん、おはようございます^^
家にも4枚届きました!ぎりぎりまで全部購入するか迷ってたんですけど、予約して良かったぁ~~~♥って実感♥
タワレコのポスターも大満足(u_u*)ホ゜ッ

車でもPCしながらも聴いてますけど本当に本当にやばすぎる!
こんないい贈り物いただいちゃって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
日本のファンは恵まれてますね♥
ここ数日2人に感動というか。。感謝というか。。。
ファンで本当に良かったって・・♥じーーーん♥って目がうるうるですぅ(^^ゞ

『宝物』ほんとそうですね!!
2011.10.03 09:22 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/518-738aef04