みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


東方神起はユノとチャンミンの2人です。

いやぁ~~~。

楽しい!!!!!

嬉しい!!!!!

忙しい!!!!!

またシングル発売ですかぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

写真集も出るし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TVも出まくってるし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日10/7は「僕らの音楽」ですよ~~~。

録画しなくちゃ!!!


今日はセブン先行の発表がありましたね♪

私、福岡当たりましたぁあああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなに当たっていいんでしょうか。。。

なんか一生の運をここで使ってるような気が・・・(´Д`;)

まさか運使いすぎてツアー前に死ぬとかやめてください神様お願いします((((;゚Д゚)))



そんな楽しい毎日ですが

嫌なことがありましたね。。。。。

もちろん3人のインタビューですよw

もう私、ツイで散々ぶちまけたので
なんかすっかり毒っけ抜けちゃったんですけどね。笑

でもまだもやもやしてる方もたくさんいらっしゃると思うし
ブログには書いてなかったけど今までもちょこちょこ気にいらんことあったし
そろそろ溜まってきたので吐き出しておこうかなと。。。

以下、3人のインタビューについてです。

毒吐いてます。

苦手な方、興味の無い方、読みたくない方は読まないでくださいね^^

うっぷん溜まってる方は続きからどうぞ☆


Jさんが「私たちは今でも東方神起だ」とか言ったそうですね。


厚かましいわ!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


てかさぁ、それは3人共通の意見なの?

Jだけがそういうこと言ってるような気がするんやけど・・・


一体全体、どういう気持ちでそんなこと言ったんでしょうね?
ほんまに謎なんやけど・・・w


ユノとチャンミンは3人が戻ってくるのをずっと待ってたけど
何の音沙汰もなく、一向に戻ってこないから
仕方なく2人で東方神起という大きな大きな荷物を背負って
前進することを決意してくれました。


そして「2人じゃ物足りない」とか「5人がよかった」とか言われるのを承知で
(実際言われてるし)
3人の穴を埋めるために血の滲むような努力をして
ここまで這い上がってきてくれました。


それはそれは、精神的にも肉体的に辛かったと思います。


そしてSuperstarのシングルにも
「 TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN 」
とはっきり書いてありました。


そういうことなんです。


これは2人の気持ち。
そして会社と東方神起を支える全スタッフの気持ち。


私たちはその気持ちを支持しています。


現在の東方神起はユノとチャンミンの2人です。
あたりまえ。


3人だって
「俺たちはJ○J」とか言ってたし
「今が幸せだ」とかなんかいろいろ言ってたよね?


3人のファン(オンリーペン)だって
もう今は2人も3人もそれぞれ違う道を歩んでて
前を向いてるんだから5人に戻るなんてありえない!!って人がほとんどだよね?


なのにそんなこと言って・・・
J○Jとしての3人を心から応援しようとしているファンをも混乱させる言葉だよ。。。


「東方神起」という名前を名乗る権利は5人にある。

とか、よく言われてますけど。

法的にはそうなんか知らんけど

法的にとかどうでもええねん。

ファンの気持ちがついていかへんやろ?


もうちょっとファンの気持ち考えたら?

何がしたいん?

東方神起として活動したいならSMに戻るしかないやん。

でもそれは嫌なんやんな?

でも2人は絶対にSMを裏切るようなことはできない。
SMは出ない。ってはっきり言ってる。

じゃあ無理やんw

無理ってわかってるのになんでそんなこと公の場で言うかな?

そんなとこで言う前に東方神起として活動したいなら
SMと話し合うべきやろ。

きっちり話しつけて、2人にも謝って許しを得て

初めてファンの前で

「こんな風にごたごたしたけど事務所にも2人にも許可を得たから
僕たちも東方神起を名乗っていいですか?」

って聞くべきやろ。



まあ、聞かんでもええけどw

「事務所(SM)と2人と話し合った結果、僕たちも東方神起を名乗ることになりました」

って公式発表すればいいよ。

それならまあ、100歩譲って許したる。(←何様w)

名乗りたかったら名乗ればええ。

でももう5人で一緒に活動は私的にノーサンキューですけどね!!!

だって全然音楽性も違うし
目指すものも違うし
私は3人の音楽が全然好きじゃないし・・・

無理!!!!!!

私はSMPがめっちゃ好きやし
ユノとチャンミンの2人だけのパフォーマンスが大好き(ノ∀`♥)
2人だけの東方神起がいいんです!
2人だけのイチャコラしたトークが好きだし
2人の考え方、信念がとてつもなく大好き(ノ∀`♥)



とりあえず、なんでもかんでも宙ぶらりんで
勝手に自分の気持ちをインタビューとかツイで喋るな!!つー話。


芸能人ってそういう裏のゴタゴタ、表に出したらアカンと思うねん。


ちゃんと話つけーや。


「会いたい」とかインタビューとかツイでつぶやかんと
会いにいったらええやん。


なんぼでもあるやろ。手段。


無いとは言わさん。


あーなんか書き出したらキリがない。
興奮したら関西弁まるだしですんませんwwwww


いっぱいいっぱい言いたいことあるけど


とにかく今回のJの発言。。。


何が目的なんやろー??ってホンマに不思議で。


いろいろ考えた結果、
やっぱり「東方神起」というネームバリューが惜しいのかなーって。


いま、東方神起はアルバムの売上も順調で
日本のテレビにもガンガン出てて。
新規ペンもどんどん増えてて。


それが羨ましいというか。。。
やっぱ「惜しい」のかな、と。


ふと思ったんやけど
もし今回の東方神起のアルバムが大コケして全く売れなくて
2人の東方神起が全然人気なくて。。。
自分たちは問題なく日本で活動できて人気絶頂で。。。

な状態やったらどうやったんかな?と。

それでもJは今回のような発言をしたかな・・・?と考えたんですけど


してないような気がする。(爆)


だって3人が出て行って2人が全く活動できなかったとき。。。


3人は嬉々としてDVDを発売したりドームコンしたり。。。


その時は一切こんなこと言わなかったよね???



所詮そんなもん。



もうね、無理なんだよ。
だって今回のアルバムは2人だけで努力して作り上げたもの。
そのアルバムがここまで評価されたんですよ。
それは2人とスタッフたちが成し遂げたもの。
そこに3人は一切関わってないやん?
なのにその努力の結晶を
「俺たちも(法的には)東方神起」とか言うたって
それはアカンねん。ごめんやけど。
君たちが入る隙はないんですよ残念ながら。


君たちには君たちのアルバムがあるじゃないか。
もしかしてそれがバカ売れしたら
「これは東方神起からのユニットが出したアルバムだから」
って2人にも報酬の一部わけてくれるんか??w
分けてから言うてくれ。「俺たちも東方神起」ってセリフは。



なんか全然言いたいこと言い足りんけど
このへんにしといたろ。。。。(ただ眠いだけwもう3時半やしw)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメh○○○さま(*´∇`*)"
ありがとうございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
福岡は10年以上前に旅行に行ったことありますけど
ライブは初めてです!!!
めっちゃ楽しみですぅ~☆

aチケ当たるといいですね!!!!
h○○○さんが当たりますように☆祈ってます^^

Jの発言は・・・意味不明すぎて
もう笑うしかないですね( ´,_ゝ`)
東方神起は新規ペンもどんどん増えてるみたいだし・・・
何も心配していません^^
ただユノとチャンミンを信じて応援するのみ!!ですね~^^

チケ争奪戦がますます激しくなりそうだけど・・・^^;;;

2011.10.10 02:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして^^"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

やっぱ妬みですかね・・・
それしか考えられませんよね・・・
いつもいつも2人が活躍してるタイミングで
色々やってくれますよね~w

あちらのアルバムどうなんでしょうね??
30万枚予約って言われてましたよね。。。
オリコンでは1万枚もいってなかったけど。。。
韓国のチャートではすごいのかな。。。??
まあどうでもええけどw

私も2人の東方神起の方がいいです!!
2人のハーモニー本当に美しいですよね・・・☆

2011.10.10 02:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (゜×゜*)プッ"
きょーこしゃん(*´∇`*)

もうここまできたらコメディだよねwwwww
最近J○JもJ○Jペンもオモローすぎて目が離せないんですけどもw
職変えるべきだよね。
吉本はツイでNG出たんで
松竹あたりでどうだろwwwww

すっきりしてくれて良かったよ~♪
まあ今日もムカつくこと満載やったけど
オモローでもあるわけで・・・w
毎日退屈せんわ!!!w


> 今たくさんTVに出てくれて本当に嬉しい♪←全部放送したら送るね~☆

きゃーん♪楽しみに待ってるぅ~(ノ∀`♥)
いつもいつもありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.10.10 01:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm○○○○○○さま(*´∇`*)"
本当に、何言ってんでしょうかねぇ???
謎です。謎すぎます。
てか、私だったら恥ずかしくてあんな発言絶対にできない。

3人ペンと2人ペンの違いって、
こういうのを許せるか許せないか・・・
価値観の違いだと思うんですよね。
私たちはJのああいう発言、全く理解できないし許せないけど
あれを別にいいじゃん。とか思えちゃう人はあちらのペンやってるんじゃないかな~と。
3人の行動をおかしいと思えるか思えないか。
だからファンはそのアーティストに似た人が集まるんだと思います。

ありがとうございます!!
福岡は土曜日です^^
友達の家に泊まって日曜日はちょっと福岡を観光して
帰ってこようと思ってます~♪

2011.10.10 01:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
スッキリしましたか?良かったです^^
2人を裏切り、東方神起に背を向けたくせに
よくも今さらあんなことが言えたもんですね。
2人の順調な活動を妨害しているとしか思えません。
これは一種の圧力ですよねwwwww
あちら側のペンがいつも騒いでるやつwwwww

ユノは優しいけど、3人のことを友達として心配もしてると思うけど
無責任に東方神起を出て行ったことについては
許さないんじゃないかなぁって思います。
ユノは本当にプロ意識の高い人だから。
そこんとこはシビアで厳しいと思う。

チャンミンは絶対に許さないよね。笑

ユノとチャンミンは本当に素晴らしいです。人として。
もちろんアーティストとしても。
もはや5人よりも2人の方がいいと思っています。
これからも全力で東方神起を応援しましょうね!!!
(いっつも言ってるけどw)

2011.10.10 01:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "デグさん(*´∇`*)"
だよね~だよね~アピールだよね~。
あーやだやだw

案の定、あちらのペンは混乱してますよ。
J○Jコンに「J○Jは東方神起なんだから!」って
ビギタオルを持っていく!って言ってる人と
「J○Jなんだからビギタオルなんか持ってくるな!」って怒ってる人と・・・
やっぱりね・・・
なんかもうペン同士が争っててカオスwwwww
自業自得やけどw

うんうん。チャミはこの発言を聞いてどう思ったんだろう・・・
って想像しただけて凍りつくわwwwww

私も絶対に許さない。

2011.10.10 01:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (。-∀-)ニヒ♪"
つくしさん(*´∇`*)

多少すっきりしていただけましたか(笑)
まだまだ言い足りんけどね・・・w

ありがとうございます☆
またもや全滅ですかぁ・・・(´Д`;)
全滅の方多いですよねぇ。。。
でもまだまだチャンスはあるので頑張ってくださいね!!!

私も今日やっとお歳暮カタログGETしました~♪
お歳暮自分に贈りたくなりますよね。。。。。w


2011.10.10 00:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 爆"
Loveさん(*´∇`*)

なかなか鋭い指摘だと自負しております・・・w
喜んでいただけてよかったです。笑

2011.10.10 00:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆのゆのさん(*´∇`*)"
はじめまして♪
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

すっきりしていただけてよかったです!!!w
たまには吐き出さないと・・・私も溜まってたんでw
また遊びにきてくださいね~(●´ω`●)

2011.10.10 00:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.08 20:19 | | # [edit]
ゆのあんたま says... "はじめまして^^"
みーこさんにまったく同感です!

結局二人の東方神起の活躍が羨ましいんでしょうね~。
もうこの人は昔から構ってちゃんだったし、日本で自分が1番人気だと思ってたから
悔しいんだろうな。

自分達の活動が順調だったら絶対こんな事言ってないよね。
TONEをパクッたアルバムも予約数30万枚ってすごい盛り記事だったけど、
蓋を開けてみればたいして韓国でも日本でも売れてないし…。
茨城コンチケもかなりダブついて余ってるってwww
(オクでも原価割れ)

東方神起のチケット取れなくて皆困ってるのに逆に余ってるって羨ましいわ~(爆)

みーこさん、私もゆのとちゃみの二人の東方神起がいいです!!
TONE最高に素晴らしいアルバムですね❤毎日聞いても飽きないです^^


2011.10.08 13:53 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "(゜×゜*)プッ"
みーこしゃん、アンニョ~ン♪

てかさー、この人たち面白いよね~。
職変えた方が良いよねー(笑)
がっちゃんのブログも吹きだしそうになった(* ̄m ̄)プッ
病んでるのかなぁ。。ま、妬みだよね。
来週の茨城のライブはどうなることでしょう・・・。

みーこしゃんが代弁してくれたのでスッキリでっす!!

今たくさんTVに出てくれて本当に嬉しい♪←全部放送したら送るね~☆
体を壊さない程度に頑張ってほしい。

早くツアーで会いたいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011.10.08 10:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.08 00:25 | | # [edit]
tyam says... "タイトル"
tyam

みーこさんもう最高です、もっともっと言って下さい
胸がスッキリしました、jは以前5人の敵だったはずだろ、それは無いだろうって
二人をも自分たちの味方にしようとした「嘘ばっかり」ユノとチャンミンを地獄に
落としてまだ自分は東方神起??二人を切ったのに✄
日本は地獄だったと言った日本でコンサートしたい、何言ってるのか分かってんの(-"-)

チャンミンの言った言葉をよ~く聞きなよ、群れを離れた鳥がまだ群れの中に居る
って言うのは変、元東方神起と言われたくない、じゃあ、なんて言うの

ユノは優しいから3人が土下座したら許すかもしれない、だがチャンミンはうんとは
言わないと思う、死ぬほど苦しかった時期もあったし、今それを乗り越えて強くなった二人、  君たちが入る場所はもうないんだよJYJさん
ユノが言ったよね二人だとファンは心寂しいと言ってるのも解る
だから死に物狂いで練習したと<`ヘ´>  泣けた❳❣❓

ユノ~~二人だから寂しいなんて言わないよ、二人が良いんだよ
みーこさん、どこまでも着いて行くよね、えっあったりまえだよって、、^^
余談ですがユノのとぼけて爪楊枝くわえた顔「爆」好きだわ~

2011.10.07 20:02 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
デグ says... "タイトル"
ほんまに腹たつね。
あれは、3ペン、オールペンを逃がさないためのアピール。
二人の活動があまりにも順調であせりですよ。 
なにが、三人同じ夢見ただ、アホらし!
一番の怒りは、「私達も東方神起です」
この名前を棄てたのが、惜しいんだよ。
Yも「日本で活動したい」は?日本地獄だといってたよね。
Sも「アイドルでいたい」は?
自分の言ったこと忘れるンだね。

二人は、会わないですよ。
チャミはよけいね。

遠い将来ユノが許したとしても、私は許しません。
仲間割れとか、そんな簡単なもんじゃない!
2011.10.07 15:44 | URL | #- [edit]
つくし says... "(。-∀-)ニヒ♪"
みーこさん、いつも代弁ありがとうございます!多少スッキリしました(笑)

と、ところで、、、福岡GETおめでとうございます!!
わたくし、、またもや全滅。
aチケこそは!!!!と神に祈るばかり(^_^;)

今日はセブンでお歳暮カタログもらってきました♪
自分でご褒美に?コーヒー贈りそうです♥
2011.10.07 15:28 | URL | #yl2HcnkM [edit]
Love says... "爆"
「ふと思ったんやけど」から「してないような気がする。(爆)」のくだり最高です。

爆笑しました。

2011.10.07 11:49 | URL | #- [edit]
ゆのゆの says... "タイトル"
はじめまして。
いつも楽しみにしております。

代弁してくださって超すっきりです!!!!!

ありがとうございました!!!!!!
2011.10.07 08:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/519-1eb91c2d
