みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


テプンになりたい&男の友情

うぎゃあーーーー!!!



10051107



テプンになりたい・・・・・orz


ちょっと、奥さん!!

バックハグですよ?

ユノのお膝の上・・・ですよ?

後ろから腕を回されてギュゥ☆ですよ?

抱きすくめられたあげく、うなじをカプッですよ!?!?

ユノの吐息が・・・耳元をかすめ・・・・・・






アカン・・・



興奮しすぎて意識が遠のいてきた・・・



いや~、実はですね。



うちにも可愛いワンコがいるんすよ。



ぶっちゃけ、めっちゃ可愛いんすよ。



どやっ!!
チェリー01
うちの愛犬チェリーです☆



きゃーん♪

めちゃんこ可愛い~(←親バカw)



もしもですよ。

ユノがテプンを散歩させているときに

このめちゃんこ可愛いチェリーを連れた私が通りかかったら!!

どうなると思います?????



①何も起こらない

②何も起こらない

③何も起こらない

















いやいや、

誰がリアルな話しとんねん!

そこはほら、

あることないこと

妄想しちゃおうよ(←うぜーw)



ユノがテプンを連れて散歩していると
向こうから可愛いトイプードルを連れた女性がやってきた。(←勝手に妄想開始w)

好奇心旺盛なチェリーがテプンに駆け寄る。

みーこ 「あ、こら!チェリーだめでしょ!」

ユノ 「あはは!いいんですよ。可愛いですね。チェリーって名前ですか?」
10051201

みーこ 「あ・・・はい・・・


なんつってーーー!!!(。→∀←。)



ユノ 「こいつはテプンっていうんです。顔はコワイけど可愛い奴なんですよ」
10051201


ユノ 「こいつとはいつもこうやって遊んでるんです。カプッ!」
10051202



みーこ 「キャー!!うらやましい~!!私にもやってー!!」



ユノ 「え?・・・ふふ。いいですよ、じゃあこっちにおいでよ。」
10051201



なんつってーーー!!!(。→∀←。)
なんつってーーー!!!(。→∀←。)



こんなことにならんかなぁ~(*´ω`*)



なりませんね、はい、すいませんw



今日はこんな妄想を書く予定ではなかったのに
勝手に指が動いてしまいましたw



ユノがJ.RICHのデビューを応援するために楽屋に駆けつけたそうですね☆

10051205
10051101
10051102
10051103
10051104
10051105
10051106
10051203


私、この最後の写真の赤い髪の人、
女性だと思ってたんですよねー。

で、いいなぁ~!!ユノとこんなに近くにいれて!!
なんでそんな平気な顔していられるの!?!?

って思ってたんだけど。


この人がユノの親友の方だったんですね。(笑)


J.RICH
10051204

(画像出処:写真中)


真ん中の方が宇宙(ウジュ)さんです。

高校の時の親友なんだってー☆

高校時代のユノはかっこよくて人気者だったって♪

そうでしょうねぇ~(✽´∀`)

ユノは芸能人になってからかっこよくなったわけではなくて
昔からかっこよくて素晴しい男性だったんだろうな・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しかも、ウジュさんはユノとボランティア仲間らしいです!

毎月お金を貯めて、ボランティア活動をしてるんだって。

すごいなぁ~~~。

ほんっと、若いのにエライよねぇ。


J.RICHも陰ながら応援させていただきます♪


ランキングに参加しています♪
テプンになりたい!つーか、ユノにうなじを噛まれたい!
と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ばななさん♪

昨日のスナナレは大興奮でしたよね!!!
興奮しすぎてなかなか寝付けませんでしたよw

「ユノとみーこの愛の妄想劇場」
楽しんでいただけましたか~?笑
ほんと、テプンの無表情っぷりがウケますよねwww
なんだあの冷静な子は。チャンミンか!(爆)

チェリー可愛いでしょ~~~。
お散歩中によその犬とすれ違ったら
ごっつい尻尾プリプリ振りながら
「ウーワンワン!」って近寄って威嚇するんですよ。(←軽く矛盾w)
で、その犬が振り向いただけでめちゃくちゃビビって
後ずさりまくるんですよ。(笑)
今年中にはユノとワンコお散歩仲間になるぞー!!
お散歩仲間=恋人
みたいなもんですよねぇ?
え?違うの?w

ユノが素晴らしい人だから
周りにも素晴らしい人が集まってくるんでしょうね~☆
きっとユノのお友達はみんな優しくて素敵な人ばっかりなんだろうな!
2010.05.14 12:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん♪

> みーこさん、「10,000Hit」
> おめでとうございまーす♪^^

ありがとうごじゃいまーす*^^*
これからもいっぱい遊びに来てくださいね~♪♪♪

ほんと、テプンは凛々しくてユノにそっくりですね!
やっぱり犬って飼い主に似るのかなぁ?
あーそういえば、私も向かいに住んでるおばちゃんに
「チェリーちゃん、みーこちゃんにそっくりやねぇ」
って言われたことあります(笑)
犬とそっくりって、喜んでいいのか微妙だったんですけど・・・w

私もELLE girl買いましたよ!!!
チャンミン可愛かったですね!!
そしてなんだか読んでて泣きそうになりました。
なぜだかわかんないんだけど・・・
いろいろな思いが頭をよぎって・・・

またエルガについても記事に書きたいと思います♪
2010.05.14 12:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめさん♪

私も私も!!
「アン!」が可愛いなぁ~って思ってました♪

了解っす!
チェリーとテプンが仲良くなって
私とユノがラブラブになったらもちろんご報告しますね!←

私もウジュさんスタッフだと思いました~。
一般人にしてはファッションが過激だから
スタイリストさんかな~って。笑

本当に韓国スターはボランティアとか寄付とか
日常的にしてますよね。
私も「エライな~」って言うばっかじゃなくて
何かしないとだめですね。笑
twitterで1円クリック募金できますよー☆

2010.05.14 12:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん♪

この可愛がり方は、ユノって本当に犬が好きで
テプンを愛してるんだなぁ~って思います^^
そうですね~。
ユノは大型犬が似合いますね♪
しかもハスキー犬ってのが凛々しくて
ドヤ顔のユノに似てるわ~w
チェリー可愛いでしょ。溺愛してますw

ぎくっ!!
ですね。私がチェリーに「行け!テプンにちょっかいかけてこい!」
って言うでしょうね。間違いなく。笑

4枚目の女の人・・・私も気になりました><;;
誰なんだろう。。。羨ましすぎるぅぅぅぅぅTT
2010.05.14 12:04 | URL | #- [edit]
ばなな says... ""
スナナレ見て興奮しすぎて
みーこさんの元へ駆け込んできました(笑

そしたら「ユノとみーこ*愛の妄想劇」に
さらにテンションあがってしまいました\(^o^)/

チェリーちゃんかっわいーデスネ!!
いや、何かおこりますよ!!!
プードルは愛想よく、
通りすがりのわんちゃんに絡むじゃないですか!!!

みーこさんの夏休みは
チェリーちゃんと韓国に決まりですね←


「ユノの親友」という肩書きだけで
素敵な人なんだろうな~。。と思えますね!
そう思わせるユノの人格はすごいなぁ。



定期的にチェリーちゃんもUP希望です~(>ω< )♪


それにしても。。。ユノにあんなに可愛がられて
表情1つ変えないテプンを尊敬(笑
2010.05.14 00:40 | URL | #T5x4SmdA [edit]
mcbeal says... ""
みーこさん、「10,000Hit」
おめでとうございまーす♪^^
みーこさんの情熱と明るさが
文章に出てるから人気があるんですよ。

しかし、ユノの愛犬テプンは、
飼い主に似て、キリッとして
男っぽくてカッコイイですね。
みーこさんの愛犬チェリーは、
とってもcuteで飼い主に似てるんじゃ
ないですかぁ?
可愛い妄想に、私もニンマリして
しまいました。気持ちいい妄想です^^

今日は、「ELLE girl」が届いて
可愛いチャンミンが見れました。
「ELLE girl」のサイトでチャンミンの
動画もあり、久々生しゃべりしている
姿を見れて、すごーく嬉しくて
安心しました(^^)v
メンバー其々が、ステップアップ
してますよね。
2010.05.13 22:38 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょ~ん♪
バックハグ写真中の「アン!」ってハングルに妄想大爆裂状態だワン!
憧れのバックハグ&カミカミ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あちしはじゅかちぃ。。

みーこさんちのチェリーちゃんメチャ可愛い♪
ぬいぐるみみたい!(ボキャ貧だわ)
チェリーちゃんがテプンのお散歩仲間になったら直ぐにご一報を!!

ウジュさんの写真見て・・・
メガネの時J.RICHのスタッフさんかと思ってた
ごめんよ。ごめんよぉ~~~~宇宙さん

当たり前のように気楽にボランティア活動するじゃない?!
ボランティアできる環境があるのって羨ましく思う。
ユノがエライ偉い!ってばかり言ってないで、ちゃんと見習って立派な大人になりたい!(今でも十分過ぎてお釣がくるほど大人だけどね)
2010.05.13 11:40 | URL | #UhlLr5bs [edit]
ユジュン says... ""
テプン可愛がってるユノしゃん素敵~❤
ユノしゃんには大型犬がとっても良くお似合いです。パグとかだったらちょっと笑えるかも(*^_^*)
みーこさん家のチェリー可愛い~♪

チェリーはテプンが恐くて近づけないのを、みーこさんが「今がチャンス、行きなさい!早く!!」ってお尻押してそうです・・・
それを見たユノしゃんに、「何やってるんですか!」って反対に声掛けられそう(*^。^*)

4枚目の写真の女の人の方が気になりました。赤髪の人は・・・女の人でも眼中に入らないかな←どういう意味なんねぇ・・・
高校からの親友でボランティア仲間なんて、素敵じゃないですか!

2010.05.13 07:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/52-6743dd84
