みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

優しい優しい天使のユノ^^

みなさんも相当うっぷん溜まってたようで。。。。。w

前回の記事にはたくさんの拍手&コメントありがとうございました~☆

毒吐くの結構悩んだんですけど。。。

たまにはいいかな~と思いました^^

また溜まってきたら吐き出そうと思いますwww




さて。

今日はうって変わって

ユノの素敵動画をご紹介したいと思います(*´∇`*)

ツイ友さんが教えてくださった動画です。

ユノを好きになったきっかけの宝物のような動画だそうです。

本当に素敵な動画です☆

ユノの優しい人柄が溢れてる・・・。

これを観てたら自然に涙がこぼれてきました(´;ω;`)

ユノって本当に素敵な人・・・

大好き(ノω・、)






ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tymさんヽ(*´∀`*)ノ"
この頃の動画を観てるとユノ大人になりましたよね~。
最近のユノは体つきが・・・大人の男だわぁ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ムチムチのぱつんぱつんv-238

チャミも成長著しいですよね~~~。
最近の色気ムンムンあれはなんでしょうね!?!?

この2人、中身はもちろんのこと
ビジュアルも神がかってるv-352


2011.10.15 01:14 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん

 好き過ぎて怖い、ホントだね
 最近のユンホ何だか男の魅力プンプン匂う

 v-238あの瞳に見つめられたらどっき~~んv-207
 その場で気絶v-40あの世行き  

 時々プロモーションビデオ見てたらユンホの髪や顔いじってるメークさん
 触るなって言いたい、変わりたい、羨ましい、悔しい、( 一一)妬ましい^^

 チャンミンも少年から青年になりましたね、ユンホを困惑させてる小悪魔v-8
ユンホも可愛くてたまらないって感じ、あ~~早く会いたい、夢じゃないよねv-238  絶対夢じゃない、わくわくドッキンドックン、心臓に悪いよ~
2011.10.14 23:14 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: ポチッと^^"
つくしさん(*´∇`*)

1枚からでもOKですよ~^^
でも違うところでポチっとしたんですね♪
みんなの1枚1枚が年末の良い結果に結びつくといいですね~☆

どっきりの動画、昨日久しぶりに観てみたんですけど
やっぱり号泣してしまいました。。。
ユノってなんであんなに男らしくてかっこいいの(´;ω;`)
好きすぎて辛い・・・・・(´;ω;`)

2011.10.14 01:33 | URL | #- [edit]
つくし says... "ポチッと^^"
みーこさん↑共同購入のお知らせありがとうございます!!
よく読んで、、私はお願いできる枚数ではないので(^^ゞ
以前買ったところでポチっとしました^^
まだ聴いたことのない方や迷ってる方は是非♥おススメのアルバムですよ♥ネ

この動画・・ユノペンになってすぐに観たドッキリの場面もチラっと^^
きっと今も変わらないユノ♥
めっちゃ大好き♥♥♥です!!!!
逢いたいーーっ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

2011.10.12 09:04 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは"
nunmuruさん(*´∇`*)

スカっとしましたか☆
良かったです~~~^^^^^^
イラっとしましたよね、わかりますわかりますwwwww
私もですよ。だから吐き出しちゃったw

スッキリのボウリング対決面白かったですね~♪
ちょっと今日のユノはwwwwww
爆弾投下しちゃったけどwwwww
そんなユノも大好きです(ノ∀`♥)アチャーw

ガイシ当たったんですね!おめでとうございます☆
大阪も当たりますように~~~!!!!!
祈ってますよーーーヽ(*´∀`*)ノ

この動画ほんと素敵ですよね・・・☆
子供と動物は嘘つきませんからね^^
もうユノがどんなに優しい青年で人柄が良いのか・・・
これ見てたらわかりますよね~(*´ω`*)
ほんとにユノが大好き!!!ヽ(*´∀`*)ノ
毎日毎日どんどん好きになる~・:*:・(*´エ`*)・:*:・


2011.10.12 00:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして"
ゆみさん(*´∇`*)

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

1月からのペンさんなんですね~ヽ(*´∀`*)ノ
2人になってからのペンがすごく増えててすっごく嬉しいです!!!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~☆

この動画、ユノの優しくて天使のような人柄がだだ漏れで
素晴らしいですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も涙が止まりませんでした(´;ω;`)
なんて優しい表情をする人なんだろう・・・
もうこれを見ただけでユノがどんな人物なのかわかりますよね☆
全てを物語っているような気がします・・・

そんな大したこと書いてないブログですが
これからもよろしくお願いします~^^



2011.10.12 00:35 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "こんばんは"
前記事、ホントに私の気持ちを代弁していただいたようでスカッとしました!
出かける前にインタビューを読んでしまい、「ふざけるな!!今さら何寝言言ってんねん。」とイラッとしてたんです。
みーこさんの毒吐きで胸のモヤモヤがなくなりました^^コマスムニダ^^

TV出演ラッシュで毎日楽しみです。明日はスッキリ!ボーリング対決も楽しみですね。

遅くなりましたが、福岡当選おめでとうございます^^私はセブン全滅でした・・・。
まだ、あきらめてないですけど^^FC先行はガイシだし。全滅の方もいらっしゃるのに行けるだけでも感謝です。
大阪が希望ですが、どうも遠いところに縁があるような気も。。
大阪当たりますように^^

素敵な動画紹介ありがとう。ユノの肩におぶさったり、ユノの手を触りにいったり、子どもはちゃんとわかってますね。ユノを見てると温かい気持ちになりますね^^

おやすみなさい。




2011.10.10 23:36 | URL | #- [edit]
ゆみ says... "はじめまして"
みーこさん、はじめまして!
私は、今年の1月のMステでゆのに恋してしまった新規ぺんのゆみと申します。
いつもここをのぞかせて頂いて、とっても大好きな癒される場所だったのですが、コメは初です。

今回の動画を見て涙が止まらず、思わずコメさせていただきました。
ゆのという人は、まったく・・・・・・・愛おしすぎて、苦しくなります。なんとしても守りたい!!!そう思うのにあまりあるくらいの人ですね。
こんな、天使のような人を知ることができて幸せです。

これからも、お邪魔させてくださいね。
いつも素敵な記事をありがとうございます。私の癒しです^^

2011.10.10 23:17 | URL | #5AwxcyVc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/520-36f2e799