みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Whyアルバム共同購入~RedOceanJAPAN/KOREA

辛く苦しい時期を黙って耐え、
私たちの元に華々しく帰ってきてくれた
東方神起!!!

そんなユノとチャンミンを私は全力で
応援したいと思っています。




年末にユノが喜びの涙を流せますように・・・

2011年ゴールデンディスク大賞で
ユノとチャンミンの幸せな笑顔と涙が見たい・・・
私はそう思っています^^


年末に向けての共同購入のサイトが出来上がったそうなので
こちらでもご紹介させていただきますね^^


期間:9/27~10/31 対象:5thアルバム、Why通常盤(一般盤)のみ。ポスター無し。
※全てHanteo/Gaonチャートに反映されます。

サイトはこちらです
http://return-of-tvxq.com/

トップページ下にある『Return of the king』の文字をクリックしていただくと、
共同購入ページに入ります。
年末の賞の説明などもございますので、ぜひ一度いらしてください♪



1枚でも3枚でも10枚でも自由です^^
私は何枚か買って東方神起の布教活動に使おうかな、と思ってます♪


もちろん、強制ではありません。
いつも言ってますが応援の仕方は人それぞれ。
CDをたくさん買ったから東方神起をたくさん愛している
CDを買わない人は東方神起への愛が足りない
なんて、全く思いません。


ただ、

「年末にもし素晴らしい賞をいただけたら
そのときは思いっきり泣きたい。」


と言っていたユノのために何かしたいけど
どうしたらいいのかわからない・・・
という方のお役に立てるかも・・・
と思い、こちらのサイトをご紹介させていただくことにしました。


そして、ごく最近東方神起のファンになった方で
まだこのアルバムを持っていない方がいらっしゃったら
ぜひ購入をおすすめします!!!
日本版のTONEも素晴らしいですけど
韓国版のアルバムも素晴らしいですよ^^








こちらの記事は10月31日までTOPに置いておきます。

最新記事はこの下からです(σ・∀・)σ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
わー☆MAMA登録おめでとうごじゃいます♪
これからは毎日ポチポチ☆がんばりましょうね~(σ・∀・)σ

セブンの2人本当に綺麗ですよね~(*´ω`*)
天使みたいだ~☆

追加公演私も一応申し込みました!
当たるといいなぁ~。
お互い当たりますように~^^

2011.11.13 00:40 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん
 やっとMAMAの登録が出来ました、なんだかややこしくて、いくら頑張っても
姪が登録の仕方頑張っても、私のパソコン新しいの買ったのに出来なくて

姪のは登録出来るのに、私のは出来ない、だが諦めないで何度も試みた結果やった~
出来ましたv-10  年末はユノと一緒に号泣したいv-218
7個登録しました、最近テレビでなくて寂しいけれどセブンイレブンのコマーシャル

の二人の美しさはまさに雪が降る空から舞い降りる天使(*^。^*)美し過ぎる
最近はチャンミンがユノを引っ張ってる感じ、チャンミンが話してる横でユノは
優しいまなざしで見つめてる顔が堪らない
だがきっと何か決める時はきっとユノが最後の決断を下すのがユノv-220
やんちゃな子を可愛くてただ可愛くて見つめてるユノ「素敵だな~」

あ~~来年の二月二人に逢える、追加公演も当ればいいな~
もし目と目が合ったらきっと卒倒して救急車v-238
大丈夫かいってユノが抱き起す、キャ^~~、妄想に溺れるtyamでした(^_-)-☆
2011.11.12 21:03 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
素敵なコート買ったんですね~☆
用意周到ですね(σ・∀・)σ


> お正月は東方神起に埋もれて過ごします

それ素敵です!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

リリイベ大阪会場でも写真集売り切れちゃいました。
私はお友達に頼んで2冊GETしましたよ~(*´∇`*)

早くユノに会いたいですね~♪
tyamさんにもいつかお会いできるといいなぁ(*´ω`*)

2011.11.06 02:54 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
来年行く札幌きたえ~ルに行くコートは、素敵的なコート買っちゃいました^^
もうこれからは東方神起の物は買いあさります

姪にもっじゃんじゃん買っちゃってます。あ^あ^あ^お正月はもちだけ食べよう
と うまにほい これで十分です。お酒飲めないから牛乳のんで
東方神起を見よう、録画して何度も見よう、そして神社でまた今年も東方神起に
合えますようにと、CDも予約したし、写真集も予約したし
お正月は東方神起に埋もれて過ごします
姪が行った会場では写真集は売れきれだったそうです。私はアマゾンで注文しました

私たちの祈りが届きますように祈ります
札幌北えーる追加公演にも申し込みます、当たるぞーー行くぞーー二日間あいたーいあの長ーい足に触りたい、姪はさっき帰ってきましたチャンミンの服パラダイス牧場の服見て来たと興奮してました、細くて足長だったらしい、いいな^~

早く会いたいユンホー~~~きこえましたか~。みーこさんにもお逢いしたいなあ      


2011.11.04 02:06 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
姪っこさんリリイベ当選されたんですか☆
うらやましい~♪

法事で東方神起の布教活動されてたんですねwwwww
tyamさん面白いですwwwww
住職さんもトンペンになってくれないかな~☆
なってくれたら素敵!!!笑

紅白はどうなんだろう。。。
東方神起はJ-POPだから出場できそうですよね!
ぜひとも出場して悪夢のような2009年末の辛い記憶を上書きしてほしいです。。。


> 今年は欲しい物は服とか靴とか諦めて全部東方神起に使ってます

素晴らしい!!!tyamさん素晴らしいです!!!
トンペンの鑑だわ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
私も頑張ります!!^^


2011.11.04 00:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いよいよ・・・"
mayumiさん(*´∇`*)

ドネーション入金無事完了しましたか!!
HANTEOチャート、1位に返り咲いたみたいですね!!
トンペン素晴らしいわ~☆

これから年末にかけていろんな投票がんばりましょうね☆

シングルは私も大阪リリイベ会場で3種予約完了しました~ヽ(*´∀`*)ノ
セブンのお歳暮と年賀状は注文してないや。。。笑

リリイベ当選されたんですね!!!!!
うらやますぎですぅ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
またどんなだったか教えてくださいね~♪
追加公演も決まったし♪
トンペン大忙しですね!!!(σ・∀・)σ

2011.11.04 00:40 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん
  姪が4枚応募して一枚当たって昨日から東京へいってます
 明日会える~ってチャンミンファンの姪にユンホによろしくと伝えました\(~o~)/

最近益々男の魅力の二人にドキドキv-238v-238
チャンミンは少年から怪しい色気が匂う男に、ユンホもあの目で見つめられたら
金縛りに合う程、優しさと世界中を包む包容力、もう堪りません

先日我が家で法事があって終わってから集まったおばさんや従姉妹たちに「東方神起の」
DVDを大画面で、コンサート状態、で見ましたら、おばちゃんたちがきゃーきゃー
かっこいい~~、甥や息子は、諦め状態で苦笑い、住職さんは壁に張ってる東方神起の
ポスター、カレンダー見てほ^ ̄~東方神起だね~
話が解るお坊さんでしょう(*^_^*)

それにしても紅白歌合戦出場発表遅いですねー、確実ですよね~
年末二人を泣かせたい、賞頑張って取らせたい、あらゆるTvXQを姪と
買いまくったり注文して、知り合いに誕生日とか、お返しとかに相手の趣味も考えず
プレゼントしています、懐は任せて(^^♪
今年は欲しい物は服とか靴とか諦めて全部東方神起に使ってます
私もユンホやチャンミンと共に年末は大泣きしたいです、太字の文頑張ります
みーこさん一緒に泣きましょう、寒さにも気を付けて下さい

2011.11.03 00:28 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
mayumi says... "いよいよ・・・"
みーこさん お元気ですか~

私は先週 レッドオーシャンからドネーションで入金を済ませました(`_´)ゞ

来月の投票に向けて登録も完了です!
あっシングル ポチがまだだわ~
イルボンペンも大忙しですね(^_^;)
写真集にセブンのお歳暮もユノお勧めのチヂミ注文しちゃいました♪(´ε` )

来週のイベ当たったんです~♪
会場でシングルの予約してきまーす
会場限定のポストカードが付くらしい

年末。。。ユノの諦めない精神で行きたいですね!(^ ^)
空気が乾燥してます
喉に気をつけてくださいね
2011.10.29 22:22 | URL | #64TjWBNY [edit]
みーこ says... "kyoyunnhoさん(*´∇`*)"
年末の賞、かなり厳しいみたいです。。。。。
なんとか2人に取らせてあげたいんだけど。。。。。
ファンが頑張るしかないですね!!(`・ω・´)シャキーン☆

2011.10.18 02:42 | URL | #- [edit]
kyoyunnho says... "タイトル"
みーこさん、チャンミンをもう一度、そして我等がユノを、今年こそ、今年だから泣かせて
あげたい。応援します。
2011.10.17 22:44 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みーこ says... "Re: New Single"
Camelliaさん(*´∇`*)

はじめまして!コメントありがとうございます^^

Newシングル楽しみですね~♪
はい☆みんなでシングル予約しましょう~☆
とりあえず私は6枚ぐらい買おうかな。。。
ジャケカコンプ狙いですw

2011.10.14 01:34 | URL | #- [edit]
Camellia says... "New Single"
こんにちは

11月30日はジャニ-ズ、K-Tのシングル発売日です。
皆さん、TVXQのシングルをクリスマスプレゼントやバ-スデイプレゼント用に複数購入しませんか。
ユノとチャンミンに、K-TのSingle連続1位ストップの快挙をプレゼントしましょう。
今年は特に2人にとって嬉しいことでいっぱいの年にしてあげたい!

Camellia

2011.10.12 14:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/521-45ecd2f9
