みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


盗作KYHD


ちょwwwwwwwwwwww

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwww







ウェ?のPVにクリソツなんやけど

途中から曲変わってる・・・

しかも歌詞に「Superstar」とか入ってるしw

なんか他にもいろいろごちゃまぜな感じ・・・

とにかくSMPかなり研究してるよね。。。



つか、あんた誰???www




この動画上げてる人インドの人っぽいんやけど
インド人なの??


とりあえず、


オープニングの粉、多すぎやんねwwwww


ほんでこの人、頑張って踊ってるけど
なんか体が重くてモッサリしてるw

もうちょっと頑張れ!!!www




で、バックダンサーの衣装はなんなの??




ロボコップみたいwww

11101401




それかALSOKの警備員??www

11101402




最初観た時は


「盗作!?ヒドイ!!


って思ったけど

ラストに菓子でてきて爆笑したwwwww


なにこれビスケットのCMなの???


全くビスケットと関係ないし。(爆)


このCM見てもビスケットの購買意欲高まらんと思うよ?www


いや~ワロタワロタwww



この動画、東方神起のダンサーさんの間でも話題になってたらしく。

ユノとチャンミンにも見せる!

ってダンサーさんがつぶやいてたらしい!!!



ユノとチャミもこの動画見たかなぁ??

反応が見てみたいwwwww

特にチャミの反応が。笑



最後はお口直しに素敵ユノたんを・・・

11101403


かっこよすぎるぅ~~~!!!!!絵文字14


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメも○○○さま(●´ω`●)"
そうです!カラコンです~☆
めっちゃかっこいいですよねぇ~~~(ノ∀`♥)
2011.10.21 01:18 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: ALSOK…(笑)"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

これ爆笑ですよねwwwwww
ほんま粉多すぎやし(爆)
ビスケット関係ないし!!!www

うんうん♪
これ見たら余計にユノとチャンミンのパフォーマンスの素晴らしさが実感できますね^^
ユノとチャンミンもこれ見たかな~♪
感想きかせてほしい。笑

2011.10.17 01:29 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "ALSOK…(笑)"
みーこさん、大爆笑です^^

ほんと粉使いすぎ~~wwww
で…誰????顔、濃すぎるぅwwwww

盗作なんて最低だけどなんか笑っちゃったよ。
だってビスケット…ってwww

こうして観るといかにゆのが素晴らしいって分かりますね^^
そんじょそこらのダンサーじゃあのクオリティの高い踊りは出来ない!!
やっぱりゆのは最高です❤

二人の反応、見てみたいな~。

最後のサジンは美しすぎてカッコ良くて左半分だけ保存したい!
2011.10.15 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/522-474539a2
