みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

開いた口がふさがらない・・・

土曜日は大阪ユノチャミペン会に参加しました~ヽ(*´∀`*)ノ

総勢10名以上。
会ったことのあるお友達も
初めてのトンペンさんもいて
ユノとチャミの動画を見ながらキャイキャイ♪言って
飲んで食べてめっちゃ楽しかったです!!!

またやりたいな~~~(*´∇`*)

ユノチャミペン会のさなか、
ツイをチェックしてたら・・・
3人のコンサートの件でえらい荒れてて・・・

いや~ビックリたまげた!!!!(゚Д゚)


またもや猛毒吐きますよwww


J○Jが何しようが全く興味のない方、

楽しいことだけ考えて2人を応援したいの!な方、

誰であろうと批判するのは好きじゃない!と思ってる方は

絶対に続きは読まないでくださいね。。。


もやもや、イライラして夜も寝られない勢いな方は
続きからどうぞw




そもそも私は、J○Jがエイベとの契約もクリアにせず
エイベがアカン言うてるのに
決まりごとを無視して勝手に無理やり日本でコンサートを開くこと自体、
おかしいと思っています。

それでもやっちゃうってほんますげーな。さすが○○○!!ってある意味感心してますw

で、やることに決めてファンに高額でチケット売ったんなら


最後までちゃんとしよーや。


なんか、600人ほどの人の席がなかったとか・・・?(゚Д゚)

席がダブってた人もいたとか・・・?(゚Д゚)

Aブロックの一部がごっそり席割り当てられてなくて
空席だったとか・・・?(゚Д゚)

落選者に当選メール送っちゃったとか?wwwww

Aブロックの神席で喜んでたのに会場に行ったら席がなくて
後ろの方のGブロックに移動させられてショックで泣いちゃった
って人のツイも読みました。

あげく、急遽マジックで手書きのチケットを配布したとか???
(意味わかんねーw)


とにかく杜撰すぎる!!!!!Σ(`Θ´)=3



日本人ナメとんか?



ありえないマジでありえない。



なんかこれらのツイを読んでて私、情けなくて悲しくて涙出そうになったよ。



ツイではHOTワードに

「詐欺コンサート」

「J○Jコンサート」

って上がってたしね。



元東方神起のメンバーが・・・

って言ってる人もいて

ほんま迷惑してんですよね。



土曜日の公演だけでなく今日の公演でも
Aブロックの人の席がなくて揉めたらしいですね。



もう、J○Jペン、我慢しなくていいよ?
暴れていいんだぜ?
でもしないんだねw
日本人大人しすぎる。
ええカモやんw


このイベントに参加したJ○Jペンさんのレポいくつか読みましたけど
このことに一切触れてなくてびっくりました。


その人たちはちゃんと席があったんですかね?


だけどそこスルーでいいの??


こんなにごたごたしてたのにその人たちは知らなかったのかな?


それとも見て見ぬフリ??


まあええけども。。。


なんだかなぁ。。。。。






それとさらに驚いたことに。。。


SBU歌ったんですって!?Σ(・ω・ノ)ノ



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正気かwwwwwwwwwwwwwwwwww



確かJさん、

”忘れないで”は5人の曲。だから1人でも3人でも歌いたくない

ってつぶやいてましたよね。


ちょうど2人の東方神起が5人の時の曲を2人で歌いだした頃に。


おかげであちらペンが


「Jは5人の頃の曲をこんなに大切にしてるのに2人は勝手に歌ってる」

「2人はひどい。5人の思い出を穢してる」

「5人の曲を2人で歌うな!!」



などなど、えらい勢いで怒ってバッシングしてましたよね?


まあ私は今も昔もずっと東方神起の2人が東方神起の曲を歌ってなんで非難されなアカンねん。
と思ってましたので。
そんな雑音は全く痛くもかゆくもありませんでしたけど。



そうやって2人を非難しまくってたみなさんは今回の3人のSBU聴いてどう思ったんだろ?


「J、それは違うよ。5人の曲は3人では歌うべきじゃないよ」


ぐらい言ってくれるんかな~♪そら言うよね♪と思ったら。。。。。



「感動した」

「ありがとう!」


らしいですよwwwwwwwww



なんでやねんっ!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



さらに

「ワンフレーズ歌っただけでしょ?何がいけないの?」

とか逆ギレする始末。




ワンフレーズやったらええの?

フルはアカンの?

じゃあ2人が歌ってるSBUは短めのメドレーですけど
それはどうなの?
それもダメなの?
じゃあ何フレーズまでならOKなの???wwwwwwwww


ちなみに日本音楽著作権協会によると
ワンフレーズであろうと数秒であろうと
営利目的の公演で歌うときは申告して著作権料を払わないといけないらしいですよ。



なんかもう、Jの言ってることが支離滅裂で
全く筋が通ってなくて矛盾しまくりで
怒りを通りこして


ある意味心配なんですが(´Д`;)


大丈夫ですか?


そしてペンもね。。。


あんたらが言ってる理屈、めちゃくちゃやで。


はよ気付いてくれ。
無理やろうけど。
気付いてても気付かんふりするんやろうし。
3人のやることなすことなんでもマンセーなんやろうしねw


まあでもあれですね。

前向きな私としましては

これで2人が5人の頃の曲を歌っても
もう誰も文句言えなくなるでしょうってことで嬉しいことですね(σ・∀・)σ



2人が5人の曲を歌っても物足りないとか
ヘタクソとか言ってましたけど
3人のSBU聴きましたけど
別に大して上手くなかったよ?w



微妙に音外してて気持ち悪かったし。
低音のユノがいないから深みもなかったし。



なんや、3人もその程度なんや。ってことがわかってよかったっす!!^^



ところでMAXIMUMって5人のために作られた曲だったんですね!!!!!

5人が歌うMAXIMUMでダンスのレッスンをする2人の動画を見ました。

めっちゃビックリしました~~~。

そうやったんや。。。

訴訟前にすでに5人で録音して5集の準備してたんだね。。。

そこまで準備進んでたのに3人は出て行ったんですね。

練習期間、録音にかかった費用などなどムダになっちゃったんですね。

思ってた以上に事務所およびユノとチャンミンに迷惑かけたんだなってことがわかりました。

近い将来、5集を出して韓国でツアーも計画されてたんでしょうね。

だけど3人が出て行ったせいでカシちゃんたちも
5集のツアーを観ることができなくなっちゃったんですね



そして何より、5人で録った音源で
2人用のフォーメーションのダンスを練習するユノとチャンミン。。。
おそらく去年のSMTの前だよね?
一番辛かった時期だよね・・・

その時の2人の気持ちを考えたら・・・

涙なしでは観られません・・・

こういう新たな真実が少しずつ出てくるんですね・・・

辛いな・・・

悲しいな・・・

本当にユノとチャンミンは余計なことは何も言わず
黙って耐えて、黙って頑張ってきたんだな・・・



本当に尊敬する!!!

ユノとチャンミンは素晴らしい青年ですね。
知ってたけど。
ますます実感する。


あっちがゴタゴタすればするほど
2人の素晴らしさが際立つんですけど~。^^


そんな真面目で誠実で努力家のユノとチャンミンに
これ以上迷惑をかけないでください。


ほんま、それだけです。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメみ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
ぜひぜひオフ会参加してねぇ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
年齢層も様々だからすごーく楽しいよ☆

ギグァンって初めて聞きました。。。w
BEASTは全くわからにゃい。。。www

また色々教えてくださいね~(*´∇`*)


2011.10.22 11:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.21 23:12 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメカ○○○さま☆"
ごめんなさい~~~><;;;;;
お返事抜けてました!!!!

そうですね~そうかもしれません~。
ダメな男を好きになるタイプが多いかもwww
好き好き~とか言ってるだけじゃダメだと思うんですどね。
まあ所詮芸能人だし、そこまで真剣にならなくていいのかw
私たちが真剣になりすぎかもしれませんねぇ・・・笑
ユノもチャンミンもただの芸能人なのに
まるで彼氏や旦那や家族のように
必死になっちゃいますwww
我ながらイタイ奴ですwww

また遊びに来てくださいね~^^

2011.10.21 17:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: JYJ茨城コンサート15日参加しました。"
コスモスさん☆

詳しい報告ありがとうございます。
そうだったんですか~。
大変でしたねぇ・・・(´Д`;)
だけど結局SS席に座れてよかったですね!
執念ですねwww

それにしてもやっぱり杜撰すぎですよね。
今回だけではなく毎回のようにゴタゴタありますけど
それについてはどう思われますか?
ザックだけが悪いと思いますか?

こんなやり方を続けていると日本人は生真面目できちんとしてるので
いつか見放されるんじゃないかと思うんですが・・・
実際今回のことでJYJを見限った人も少なからずいるみたいですし・・・
彼らを本当に愛するなら賞賛するばかりじゃなく
ファンが問題提起していかないといけないんじゃないかな、と思います。
大きなお世話かもしれませんがw

3人のSBUよかったですか。
私はつべで聴いただけですけど
ユノとチャンミンのSBUよりも素晴らしく良かったとは思いませんでした。
ユノとチャンミンも初日はもっと頑張れ!!!って感じでしたけど
その時のと似たりよったりかな~とw
2人のSBUがボロクソにけなされて
3人のSBUが絶賛されるというのは納得がいきません。
まあ、好きなアーティストが目の前で生で歌ってくれたら
感動するんでしょうね。
私もユノとチャミの初日のSBUを生で聴いてたら
最高!!!!って号泣してたかもしれませんw

歌が上手いとか下手とかの問題じゃなくて
私はJJが5人の歌は歌わないって言ってたのに歌ったってとこに
ひっかかってるんですけどね。。。

2011.10.21 02:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
私もですwwwww
まあ、何か言わないと気がすまない人がいるんでしょうね~。
想定内ですw

D-Lightって事故起こした人??
良かったですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ジヨンも・・・大丈夫なんじゃないですかね??
いっぱい楽しみがあるんですね☆
楽しんできてくださいね~♪

東方神起の応援もよろしく!!!w

2011.10.21 02:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "reiさん☆"
はじめまして~。
そうなんですか~~~。
よかったですね!!^^
心からそう思えるなら幸せなことだと思いますよ~。

ところで妨害って何ですか???
誰がどんな妨害をしたんですか?
そして一体どんなひどいことをして茨城県警が動いてるんですか??
ソースを教えてください。

2011.10.21 02:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこさん初めまして!"
younonさん(*´∇`*)

初めまして~☆コメントありがとうございます!

うっぷん晴らしにきてくれてるんですかwwwww
スッキリしていただいてるようで嬉しいですwwwww

そうですよね~。
いくら好きなアーティストでも本当に愛してるなら
ダメなことはダメ、ってちゃんと言ってあげないと。
それこそ業界からもペンからも干されるんじゃないかと心配です。
私の方がJYJペンより親身になってあげてるんじゃないかな(笑)

ぜひぜひまた遊びにきてうっぷん晴らしてくださいね~(σ・∀・)σ☆
これからもよろしくです(*´∇`*)

2011.10.21 01:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ"
もちろん覚えてるよ~~~(*´∇`*)

私もトンペンやめられまへん~~~w

エイネ大阪来たんだね~♪
SMTも2日間来たんだ~☆
どっかですれ違ってるかも~~~^^

トンペンこれからも忙しいよね~♪
写真集と~シングルと~
ビギタオルと~カレンダーと~
来年はツアーでしょ~

って、

破産するわ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも嬉しい(ノ∀`♥)

また遊びにきてねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.10.21 01:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこさん、アンニョン(^^)"
nunmuruさんヽ(*´∀`*)ノ

USJ行ってたんですか~♪楽しかったですかぁ?
あ、途中から楽しくなくなっちゃったんですね(ノω・、)

うん、JJはかなり情緒不安定だよね・・・
大丈夫かな・・・
でも同情できない。
そのブレまくった発言と行動のせいで
ユノとチャンミンが激しくバッシングされてるんだから・・・

いずれ報いはくる。

私もそれをずっと待ってるんですけど。。。
なかなか来ませんねぇ。。。
3人はちゃんとファンに向かってなぜ訴訟を起こしたか
これからどうするつもりなのか
はっきり伝えて正式に謝罪するべきだと思う。
なんでツイとかインタビューでちょこちょこ話すだけで
公式文書なり記者会見なりしないんだろう。。。
やってることが中途半端で大人のすることじゃないと思う。

ユノとチャンミンは本当にちゃんとしてるよねぇ~~~。
真逆すぎてびっくりするわ。

2011.10.21 01:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
わかりますわかります。
私もそれ最初に観た時は腹立ったし
なんか気持ち悪~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。って思いましたw

うん、私たちはユノとチャンミンの行動を見て
信じることができるから信じてついていくだけ・・・
色々ありますけど頑張りましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.10.21 01:30 | URL | #- [edit]
コスモス says... "JYJ茨城コンサート15日参加しました。"
私も、SS席だったのですが、G1という席になっており、そこはSS席ではなく
係の人に、何人か問い合わせして、SS席のA1の右側に、増設された席があり
そこに案内されました。
説明では、そこは、席がない人用に用意されたとの説明でした。
着席されていた人も、何十人かいましたが私が座った方の席は、何十人かもっとかな?
ガラ空きでした。
SS席はリストバンドが、黄色ですが、ピンクのリストバンドの方もいらっしゃい
ました。

とにかく、トイレが長蛇の列で、グッズを買う列に並ぶ余裕はなかったですね。
トイレ待ちでもう公演時間になりました。
会場に仮設トイレがあったので、そちらを利用すればよかったですが、わかりません
でした。

SS席だったのに、後ろの方のスタンディングエリアになった方、残念でしたね。
根気よく粘ったら、そちらの増設された席に案内されたのではと思います。
私も五人位に尋ねました。
お金払ってますから、SS席で見たいとの執念です。

その増設された席の存在は最後に聞いた人しかわからなかったようで、係の方、全員は
把握してない様子でした。

SBUの歌声は、ワンフレーズだけですが、私は上手だったと
思いました。

コンサートが始まるまでは、大丈夫かなと心配はしていました。
並んでいる時に観客の人の会話とか聞いていましが、ZAKの
やることだから‥‥‥

という声は聞こえていました。
皆さん少なからず心配はあるようでした。

でもコンサートは素晴らしかったと思います。
上手でした。
2011.10.20 20:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.20 18:58 | | # [edit]
rei says... "タイトル"
はじめまして、ZAKほんとうに手抜かりばかりで最後の最後まで
ドキドキしっぱなし、チケットは高額だし、場所は???だし
本当にどうよっって思ってました
でもね、歌声は最高でしたよ音源こだわったらしんですけど
ゆちょんの「準備はおっげ~~~~~~」聞いたらめっちゃ歩かされたこと忘れちゃい
ました。スタバワンフレーズですがめっちゃうまかったですよ^^涙がでるほど
バスなんて自分達で手配までしてみんなで助け合って行えたコンサートやってもらったばっかりではなく自分でもなにか出来たっていう達成感ありますよ~はは
妨害すごかったみたいですから~茨城県警動いてるみたいです
2011.10.20 17:51 | URL | #- [edit]
younon says... "みーこさん初めまして!"
みーこさん
時々、うっぷんを晴らしたくてお邪魔します。

茨城コンサート、JYJペンは絶賛していますが、色々起きている問題は気にならないのですね?

席がない、もろもろ、怒りのコメントほとんど見ませんが、皆さん心が広いのですね!

ホミンが何か行動を起こすと、外野が騒ぎます、静かに3人を応援すれば、いいと思いますよ!

年末に向けて私達ホミンペンは忙しいので、雑音を立てないようにお願いしたいです。

初めてのコメなのにすいません。

みーこさん、又お邪魔して、心に溜め込まないように、コメント書かせて下さい。
健康に良くないですから(笑)
2011.10.19 23:49 | URL | #5j0f.ptc [edit]
mayumi says... "タイトル"
みーこさん 憶えてますかぁ?

お久しぶりです~
いやぁ、相変わらずバッサリ!で気持ち良いです^^

私も相変わらずユノペンで2人の東方神姫起を全力で応援してますよ ♪

もうトンペンやめられまへん ^^;

エイネも大阪1日と東京2日間、SMTも2日間参戦

今月末は写真集ですね
そして来月末は今度はバラードシングル!!X’masソングですかね。。。(#^.^#)
年末は何だかワクワクの歌番組に出れるような様子だし
年明けには単独コン!

あっ記事に関係なくごめんなさい
久々だったのでちょっとご挨拶 ^^
気持ちに余裕が出てきたのでまたまたこれからお邪魔させていただきますねぇ

トンのファンだし、みーこさんのファンでもあるから (^_-)-☆
2011.10.18 22:41 | URL | #64TjWBNY [edit]
nunmuru says... "みーこさん、アンニョン(^^)"
よくぞ言ってくれました!

USJで機嫌よくホラーナイトを楽しんでいたのに、チングから「SBUうたったー^^」とメール。
そこから、何故かイライラ、私はゾンビより怖い顔してたかもしれません。

JJの寝言発言から、胃が痛いです。
何が目的?なんでしょう。やはり自分たち抜きでは東方神起は成立しないと確信し飛び出したが、抜きでも成立してしまいあせったんでしょうね~。

チケエントリーやバスまではお得意の圧力発言は通用しても、席がないのはさすがにzOk
さん言い逃れできないでしょうに。企業として信用がた落ちですよね。

無理を通せば道理が引っ込む、その通りにやっちゃいましたね。
まぁ、いずれ報いはくるでしょう。と私は思います。

人のせいにしてる間は人も企業も進歩しないと思うんです。ユノとチャンミンは人のせいであっても自分に何か足りなかったのか?と考えてますよね。
だから、今があるんだと思います。

安心してユノ、チャンミンを応援しましょう!!今よりもっと幸せになれるように^^

長々ごめんなさい。


























2011.10.18 19:59 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさん

  ごめんなさい<m(__)m>

 あんまりあちらさんがあんな動画を流すから腹立って腹立って
 どんなに、あちらさんが汚いか、ホミンを陥れるのか

 益々みんなにどす黒い腹を持ってホミン達を苦しめるのか知ってもらいたかった

 みーこさんは知ってたのですねあの動画の事は「勿論」だわね( 一一)
 ホミンファンは、人が良い人ばっかりだから洗脳されちゃったら大変v-12

 心乱すようなことしてごめんなさいね、
  でもみーこさんに言って良かった、みーこさんの心強いコメント嬉しい、
  無視 無視ですね、こんなにも醜い軍団とは、ここまでするとはきった無いね許せませんね

こいつら達はこれからどんな汚い作戦を考えてくるか、どんな事しても私たちは無視、揺らがない<`ヘ´>
みーこさん、これからも、よろしくね、一致団結  心強いわみーこさん  tyam
2011.10.18 16:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.18 14:33 | | # [edit]
みーこ says... "Re: (お久しぶりです)"
yunomiaさん(*´∇`*)

わ~お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ

> 「そんな事を言ったら、ユノが悲しむ。ホミンが悲しむ。」
> その言葉嫌いです。

私もwwwww
そんな言葉でひるむほど小さな問題じゃないですからね、これは。


> 上手くいかないと圧力、上手くいくと3人が頑張った
> 自分勝手な解釈で盛り上がるのは結構ですが、こっちに寄ってこないで欲しいと思う。

そうそう!!
本当にそう思います。
なんて都合のいい解釈。。。
もうちょっと冷静になって客観的に見てほしいですね。
あまりにも自分勝手で主観的すぎる。
情けなくなります。

2011.10.18 02:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... "kyoyunnhoさん(*´∇`*)"
ほんとになんでここ最近3人(じゃなくてJJだけか)は
東方神起、東方神起って言うんでしょうね。
理由は大体想像できますが。。。w

セコイ。セコイわw

それに比べて2人はなんて男らしくてかっこいいんでしょう!!
一言も弱音を吐かず、余計なことは言わず
ただがむしゃらに東方神起を守るため、ファンのために頑張ってくれてる。
ユノとチャンミン・・・心から尊敬します(●´ω`●)

3人ペン・・・本当に愛してるなら
ダメなことはダメ、って言ってあげたほうがいいのにね・・・
私も理解できません。

2011.10.18 02:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
あーーーーー。tyamさん。
その動画、見たらアカンやつですよwwwww

それ嘘ばっかりの動画なんで、観る価値全くなしです。
こうやって恐ろしいルーマーを流して
何も知らない人を洗脳するんですね~。
本当に怖いですよね。

こんな動画のことは忘れてください。

新東方神起???
意味がわからんw
無視無視^^

2011.10.18 02:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ばななさんへ"
はじめまして。

あちゃーwww
読んじゃったんですか。
だからあれほど
「楽しいことだけ考えて応援したい方は絶対に読まないでください。」
って書いておいたのに。。。笑
ま、しゃあないですね、気になったら読みますよねw


アラばかり探して??
アラなんてカワイイもんじゃないですよアレは。
探さなくてもイヤでも耳に入ってきます。
それほどひどいことやってますよ。 


> 三人も 自分の人生をかけて懸命に努力してる

↑すいません、ここ同意できません。


> 好きな人を静かに応援すればいいだけなのでは・・・

無理ですよwwwwwwww

こんだけやりたい放題やられて傷つけられて
黙って静かに応援だけするなんて私には無理です。

もうこれは、何度も書いてることなので
できればカテゴリの「はじめに」を読んでいただきたいのですが

おそらく私が何を言ってもばななさんは私の言いたいことを理解できないと思います。
これは価値観の違いですね。

何が許せて何が許せないか・・
それが違うんだと思います。

目の前でイジメが行われてても見て見ぬふりをする人もいれば
一緒にイジメに加担する人もいるでしょうし
やめろ!!とイジメられてる人をかばう人もいるでしょう。
私はどちらかというとやめろ!!と止めに入るタイプですw
イジメられてる人に非がないと思ったときに限りますが。

私は矛盾したことが大嫌いだし
権利ばかり主張して義務を果たさない人が大嫌いだし
自分のことを棚にあげて人のことばかりを責める人間が嫌いだし
嘘つきが嫌いで
自分の利益のために仲間を裏切る人間が大嫌いです。

そういうことですw

2011.10.18 02:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 失笑www"
ゆのあんたまさんヽ(*´∀`*)ノ

こんなに不手際の多いイベントは前代未聞ですねw
まあ毎回いろいろありますけどw
本当に、お金さえ振り込まれたら後はテキトーでケンチャナ~
って感じがします。

JJ、歌いたいならあんなこと言わなければ良かったのにねぇ。
あの発言がなければ私も軽くスルーするぐらいの度量は持ちあわせておりますがw
アカンわ。もうちょっと自分の発言に責任もたんと。。。
いつか狼少年って言われるんじゃないかな。。。

私も東方神起がユノとチャンミンの2人になってよかったと思ってます(*´∇`*)

2011.10.18 02:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "いちご王子さん(*´∇`*)"
ようこそいらっしゃいませ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりモヤモヤしてました・・・?笑
私も土曜日からずっとモヤモヤむかむかしてましたw

3人も3人ペンも言ってることが全く筋が通ってなくてびっくりしますw
まさに類友ですね~~~。

うん、妨害っていうか、当然の処置ですよね。
契約違反しないでね~って警告ですよね。
なんで妨害されるかちょっと考えればわかるのに。
ほんまに妨害されてるのかどうかも怪しいけど。
今回の座席がめちゃくちゃだった件も
「エ○ベの圧力だ!」って言ってる人がいたらしいよwwwww
ウケルwwwwwwwww

本当にこれ以上過去の東方神起を汚さないでほしい。
ユノとチャンミンがこんなにも頑張ってるのに。
なんとかなりませんかねぇ。。。。(´・ω・`)ハァ・・・

2011.10.18 02:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 右に同じです"
つくしさんヽ(*´∀`*)ノ

そうなんですよね~~~。
東方神起に迷惑さえかけなければ誰も3人のことなんて気にもしないのに。

MAXIMUMびっくりですよね!!!!!
私もビックリしましたーーー。
でも2人のMAXIMUMの方が迫力があってかっこいいですね(●´ω`●)

私も早くユノに会いたいですぅ~~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
今日変な服着たユノのサジン上がってました(爆)

2011.10.18 02:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 激しく同感です!!"
ゆみさん(*´∇`*)

あんにょーん♪
私もあまりのことに吐き気が止まりません(´Д`;)

うんうん、ユノは本当に大きな大きな器で
5人の頃の思い出もひっくるめて東方神起を大切にしてくれてますよね^^

私も最初は分裂したことを嘆き悲しんでいた1人ですが
2人がカムバックしてくれて何倍もかっこよくなって帰ってきてくれて
今では2人になって本当に良かった!!って思っています^^
だけどここに至るまでのユノとチャンミンの心の傷、想像を絶する苦労などは
絶対に忘れません。。。

TV出演、一旦終了ですねぇ・・・(´;ω;`)寂しい・・・
あ~~~早くユノに会いたいですうぅ~~~(ノ∀`♥)

2011.10.18 01:56 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
ゆのあんたまさん

 よく言ってくれました、記事読んでくれましたか

  あたかも私たちユンホ、チャンミン、ファンたちが企んだ

 JYJ非難と陰謀とウソ,嘘はあちら側で私達ファンはただホミン達を

 あちら側達のファンが二人を世間から引っ張り出して引きずり出そうと企んで

 いる者たちから守ろうと、必死なだけ

 間違った考えを反省もせず、お金の為に出て行った訳じゃない、
 じゃ何故、辛かった日本での生活、今の方が幸せと言ってる三人が

 日本での仕事に執着してるのか、そんなに大切な東方神起だったのなら
 JyJとしての活動を何故?してるのか、早く裁判を解決させてさっさと

 元に戻ればよかったのに、俺たちは東方神起だ、東方神起からただJyJを
 作っただけと言ってるのに、あの辛い生活に彼らが戻る訳がないと言ってるのに

 今度はニュー東方神起としてデビューするとか?  今成功してる東方神起に
 しがみつこうとしてる,情けない、もう5人は無理と知ってのあがきが
 ニュー東方神起?  JYJファンはどうお思いますかね

 どうかそっとしてJYJとして頑張ってくださいよ、東方神起の名前がほしいの?

 馬鹿ですね、考えましたねニューですか、もう茶番劇はやめなさい、
 JyJのファンさん私たちは益々ホミン達を大切にします、貴方達も振り回されて
 三人を大切にしてください、似たもの何とかとして
 それからあの記事だって三人側の、ホミンやホミンファンを中傷するでたらめ
 でっち上げでしょう、成功した東方神起をねたみ、あせってるんですよ
 
2011.10.18 01:53 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "かおるさん(*´∇`*)"
ようこそお越しくださいましたあああああヽ(*´∀`*)ノ

あー、他にもモニター壊れたりあったらしいですねwww
落選者にチケットて(爆)(爆)(爆)

うそだろまさかうそだろ♪

って感じですね~~~。

復興支援ってほんまに支援する気あるんかなw

かおるさん!
これは悪口じゃないよ~。
間違ったことをしてる人に対する正当な批判であり
ダメ出しであり
ボケに対するツッコミだよ!www
こんだけボケ倒されたら突っ込んであげないと。←関西人w


2011.10.18 01:50 | URL | #- [edit]
yunomia says... "(お久しぶりです)"
「そんな事を言ったら、ユノが悲しむ。ホミンが悲しむ。」
その言葉嫌いです。
2009年から2010年にかけで、どんなにその言葉にがんじがらめにされたことか・・・

「裏切りと傷ついた1年だった」

上手くいかないと圧力、上手くいくと3人が頑張った
自分勝手な解釈で盛り上がるのは結構ですが、こっちに寄ってこないで欲しいと思う。

未だにユノを悪者にしたり、ルーマーが流れているんです。
そっちのほうが、ユノが悲しむと思いません? ユノの家族を傷づけ
その結果、ユノが辛いと思いませんか?

2011.10.18 01:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
kyoyunnho says... "タイトル"
みーこさん、全く同感です。JYJ・・・忘れたいのに、東方神起が嫌で、出て行ったくせに、ユノとチャンミンが、予想外に復活し成功したからって、いまさら僕たちも、東方神起だなんて言わないで欲しい。
自由と大金を手にしてるじゃあないですか。ファンもいっぱいいるようだし。真面目で誠実で努力家のユノとチャンミンの邪魔をしないでもらいたい。苦労をともにした仲間を陥れても平気なJYJ、事あるごとに、ユノとチャンミンを無視して、都合のいい発言をする。何に人生をかけてる?あとは、東方神起の名前を取り戻したら人生思いどうり?良心はないのか。関わりたくないのに・・・
JYJとそれを擁護する人。理解できません。
2011.10.18 00:25 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ゆのあんたま says... "ばななさん。"
あなたはオルペンですか?

別に二人に読んで欲しくてコメントしてるわけではありません。
二人が悲しむ…とかってもうその言葉は聞き飽きてるんです。

批判されるのはそれなりの事をしてるから批判されるんですよ。

契約を無視し強行にコンサートをやり他人の歌を許可なく歌ったらダメなんです。
一般常識を持った人間だったら分かりますよね。

大好きな二人を静かに応援したいですよ。
でもいつもいつもあの3人が東方神起に絡めた事をするから怒りが湧くんじゃないんですか?
東方神起にまったく関わらず勝手に活動するんだったらスル―で無関心になるのに…。

結局あなたはJYJ寄りのオルペンだから3人の批判(悪口?)を言うなって事が言いたいんでしょ?

二人は真面目で努力家…その通りです。
三人は自分の人生をかけて努力をしているならさっさと裁判を片づけてまともな活動が出来てるハズですよね?
自分達が起こした裁判ほったらかしで何やってるんですかね(笑)

3人には興味もまったくないけど東方神起を壊した人間の行く末はきっちり見届けますよ。
偽善者面したオルペン(JYJペン)には心底うんざりです(怒)

みーこさん、横コメ失礼致しました。
2011.10.17 23:24 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
http://www.youtube.com/watch?v=he2OzKRDXr8&feature=related
みーこさんこんばんわ 今日メレンゲが見れなかったので

ユーチューブで見てたらこんな記事と画像が出てきました

裏切り 陰謀、もうそれはユンホとお父さんの事、それから

なぜ三人がSMを出たか、ホセイドンもじゃジュンが出るはずだった
ユンホにそんなにこのドラマに出たかったのかこの役ががほしかったか?

二人は土壇場で三人に付いて行かなかった、JYJはユンホやSMはとにかく
三人の活躍を邪魔してる
なぜ三人がどれだけ契約を正当な申し出を壊されるのか

証拠はこうだ、と韓国語の書類をも画像に乗せています
間違いだらけの三人への誤解、そして陰謀とたくらみによって苦しまされている

夜も満足に寝かせない 休みも無い、稼いでも稼いでも少ない給料、みんなはこんな
奴隷のような生活に、三人が戻りたいとなんか思ってると思ってるのか

211年に彼らJYJは 新東方神起としてデビューするv-218
とかなんとか、SM エーベック ユンホの事を悪者扱いの記事

もーびっくりしました、偶然見た記事、みーこさんはこの記事知ってましたか
誰がこんな記事を  中にはさも自分がこの仕事に携わってるから事実だと三人を

守っています、SMの元社員が言いふらしてるとか、三人は今活躍を邪魔されて
困惑してる  ユンホとチャンミンはすぐ携帯を変えたとか、話そうにも拒否されたとか言いたい放題,   それより一番驚いたのは、新東方神起と名乗るって

どこまでも東方神起にこだわってるんだわ、みーこさんぜひこの記事を見て下さい
私は憤慨していますv-42
2011.10.17 20:06 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
ばなな says... "タイトル"
なんだか悲しくなりました
もう興味が無いはずの人たちの動向に目をひからせ
アラばかり探して 言い訳しながらも
口汚くののしる  

二人は 本当に真面目な努力家だし
三人も 自分の人生をかけて懸命に努力してる

好きな人を静かに応援すればいいだけなのでは・・・

ホミンの二人が読んでも恥ずかしくないコメント欄ですか
2011.10.17 19:07 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "失笑www"
みーこさん、こんにちは^^
いやぁ週末は最悪の気分でした。

相変わらずの詐欺コンでグダグダ不手際…。
高額チケ購入して座席がないって…(爆)
学習能力がないのかお金が入れば別にそんなことどーでもいいのか…呆れますね。

そしてなんで東方神起を脱退したグループが「SBU」ワンフレーズでも歌うのか信じられません!!
ほんと誰かあの3人に「著作権」って言葉教えてあげて下さい!!
JJも5人の曲は3人では歌いませんって言っておきながら舌の根も乾かない内に歌っちゃったんだね~。
鶏並みの脳みそしかないのか、それとも記憶障害なの?

純粋にJYJを応援してるJYJペンは未だに「東方神起」だって言われて困惑しないのかしら?
JYJもJYJペンもブレブレでほんと似たもの同志ですねwww
動画私も観たけど正直たいしてうまくないよね。
二人がaネで歌ったから対抗してただの思いつきでやったけどって感じ。

モニタリングや努力を惜しまない二人はこれからもっともっと成長するし、そんな尊敬出来る真の東方神起を応援出来る私達は幸せですね^^

最後に一言!「東方神起を出て行ってくれてありがとう」です。
2011.10.17 11:18 | URL | #- [edit]
いちご王子 says... ""
ツイでフォローさせて頂いてるいちご王子ですっ(*´U`*)

今回のこと、わたしもずーーーーっとモヤモヤしてて…土曜に爆発しちゃいました(T ^ T)


あちらさんは、あんだけ5人の東方神起の歌なんて歌うなとか言ってたくせに三人が歌ったら感動??はぁ??

席がなくて悲しい思いをしたペンに対するザックの対応を聞いてやはり類は友を呼ぶというか…
適当な奴らには適当な会社しかつかないんですよね。


そもそも毎回あちらさんは、エイベやSMの妨害だ!って騒いでらっしゃるけど、もはや妨害とかの問題じゃなくてザックと二重契約してあなた方が法律
違反ですよね!!


普段なるべく、毒はかないように我慢してたけどソロソロ限界です……

もうこれ以上ユノチャミに迷惑かけないでほしい…

5人時代のこと、素敵な思い出としてしまっておきたいのにあちらさんがボロボロに崩して行きます……
好きだった人をこんなにも嫌いになれるんですね。。


いまはあちらさんの情報を見る度に吐き気がしてなりません。


すみません、毒はいてしまって…(T ^ T)
みーこさんのブログ見て、共感しすぎてコメントしちゃいました!!!





2011.10.17 10:48 | URL | #- [edit]
つくし says... "右に同じです"
みーこさん、もうもうッ・・・!!!
とにかく!「東方神起」を巻き込まないでいてくれれば!!!!
本当にお願います!!(´ДÅ)ょゎょゎ

MAXIMUMの件は驚きました!!!!
あぁ・・・2人に逢いたいですぅ♥
2人のたくさんの笑顔がまぶしすぎます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
何度も言うけど(^^ゞ、、ユノを好きすぎて困ります♥



2011.10.17 08:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ゆみ says... "激しく同感です!!"
みーこさん、あんにょん^^
2度目のコメです。

ほんまに吐き気するほど、あちらのすることは「人として気持ち悪い!!」の域ですが~~~~病院、行った方がいいんちゃう???

それでも我らがゆのは、「お尻ぺんぺん~」発言でもわかる通り、過去に受けた全ての悪に対しても、恨みも怒りも妬みも何も持っていないから・・・ひたすら「いい思い出だった」というきれいな心しか持っていないから(泣)。。。私も、ゆのとゆのが大切にするちゃみとの東方神起のみを見て、少しでも心をきれいにしたいと思います。
ほんまに、「TONE」は心を浄化してくれる力までありますよね~すごすぎる!

まぁ~最近の怒涛のTV出演での2人のいちゃこらを見るにつけ、2人になってよかった!これまで出せなかった2人のいいところがでてるんじゃないの(新規ぺんの私が偉そうにいえることじゃないかもだけど)って思います。5人のままだったら、こんなに素敵なゆの、ちゃみに興味を持つこともなかったと思うので(目立ちたがり屋が目立ちすぎでたから)!!

昨日のMJで怒涛のTV出演も一段落ですね~さみしいなぁ!
すぐにまたユノに会いたくなります・・・ゆのぉ、会いたいよ!!!

2011.10.17 08:10 | URL | #5AwxcyVc [edit]
かおる says... ""
みーこさん、あんにょん!!
ツイから来たよー!

なんか読みながらイラッとしてしまったwww

まだいろいろあったみたいで…

落選者にもチケット届く
チケットに手書きで書き直したり
ライブ中にモニター壊れる

でも一番不信感だったのは、今回の強行ライブって復興支援ってタイトルがついてるのに3人は一度も被災者についてのMCがなかったんだって。

チケット無料でもらって見に行った人が呟いてたのを見逃さなかったよ!(笑)

なんだか言いたい事はたくさんあるけど我らのユノ様が『悪口いう人は嫌』ってメレンゲで言ったらしく…この辺でやめときます(笑)

ライブのツイ見てたら早く来年のライブ行きたくなったよー♪
2011.10.17 07:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/523-02fb9c10