みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



いまさらHEY!HEY!HEY!☆スパスタ初公開のときのやつ

夏にDVDレコーダーを買ったんです。

初めて買ったんです。

それまでなんと録画機能がついてるのはビデオデッキしかなかったんですwww

10数年前にちょっと高級なビデオデッキを買ったら
ものすごく良質で、全然壊れなかったんですwww

電化製品はあんまり良いもの買わないほうがいいですね。

長持ちするのはいいけど時代に取り残される・・・・w


何が言いたいかというと、
その新しいDVDレコーダーで東方神起の番組録りまくってたんですけど
ずーっと録りっぱなしで放置してたので
最近HDDの残容量が少なくなってきて
仕方なく編集してDVD-Rにコピーしました!!


取説読みながら・・・めんどくさかった~(´Д`;)
取説読むの大嫌い。
私は機械イジりながら機能を覚えていく派です。
あとは口コミ。
こんなことできるよ~。って言われて初めて

「え?そうなん??」

って知ってその機械を使い始めて1年後ぐらいに
新しい機能を知ったりすることもありますwww

だからいろんな機能がついてても
最後まで使わず仕舞いってことがよくありますw
宝の持ち腐れ系ですwww

今回は必要に迫られてちゃんと取説読んで
編集&DVDへのダビングをバッチリマスターしました~☆
(てか超基本的機能www)

タイトルの編集とかサムネイルの変更とかもできるもんね~♪←低レベルw

だけどやりだすと楽しいんですよね♪
いらないところ消去して
上手く東方神起の出演シーンだけを繋いで
出来上がったのを見たら

「おおおおおおお~~~!!!」

ってちょっと感動です。笑


というわけで、今日はHEY!HEY!HEY!について
キャプチャを織り交ぜながら語りたいと思います~。
この前に出演したやつじゃないよ。
7月のスパスタTV初公開のときのやつだよwwwww

古いよwwwww


しかしなんで隣に妖怪人間3人衆がいたんだろうねwww

てかユノとチャンミン、妖怪人間ベム・ベラ・ベロ知ってんのかな?

爆笑しとるけどwwwww

日本人でも最近の若い子知らんのんちゃう?
私は子供の頃めっちゃ観てたけどねwww

11102205
11102207




妖怪人間ベムを知らない方へ。
これですよwww

11102251




これで元気になるというものは?の質問に

ユノは

「アミノサプリメント」

11102221


微妙な答えwwwwwwwww

ユノ真面目やなぁ~~~wwwwww

たぶん真剣に「んーーー何が元気になるかなぁ?」って考えて
ほんまに一番元気が出るやつ書いたんやろうね。笑

むっちゃ可愛い~(ノ∀`♥)


そういえばこの番組を見たJ○Jペンがユノのアミノサプリメントについて

「全然面白くない。ほんっとにKY。」

とか言ってたなぁ。爆笑www

そんなとこにまでダメ出しせんでええわwww


そしてチャンミンは

「れいめん」

11102228


ここまずひらがなの「れいめん」に萌えたよね(ノ∀`♥)

冷麺って日本のと韓国のって結構違うから
そういう話で盛り上がるのかな~と思ったら
意外とスルーされちゃったね^^;;;

でもユノが「食べすぎです!食べすぎ」って突っ込んだのはナイスだったよ~^^

話に入ってくるベム・ベラ・ベロに優しい笑顔で応対するユノ。

チャンミンはそっちを見ないようにしてるような。。。。。爆

11102236


妖怪3人衆に「スタイル綺麗!」

って言われて爆笑する2人www

チャンミン・・・怖かったやろうな。笑

11102237



ニコファーレのスパスタは微妙だったんですよね~。
本当にカラオケBOXみたいな音ですよね。
で、なんか2人の声が鼻声みたいに聴こえる。
よく聴いたら別に2人が鼻詰まってるわけではなさそうだし(笑)
やっぱり音響のせいかな~と。

でも2回目3回目観てたら
初めて観たときほど違和感ないな。。。
最初はスパスタのフルを聴いたのも初めてだったし
怒涛のTV出演のしょっぱなだったし
なんか色々期待しすぎ&心配しすぎてたのかも。笑


11102238
11102239
11102240
11102241
11102242
11102243
11102244
11102245
11102246
11102247
11102248



倖田姐さんとのやりとり面白かったですね~♪

11102249


ユノとチャンミン、YES・NOまくらの意味わかってんのかなwwwww

たぶんわかってないよねwwwww

倖田來未は「羊水腐ってる」発言した時から大嫌いだったんですが
今年のエイネあたりから私の中で高感度急上昇中です。

エイネのパフォーマンス見てすごいかっこいいな~と思ったし
客の盛り上げ方もすごく上手だし
何よりライブ観てて単純に楽しい!!って思った。

そして
東方神起の2人のことをすごく可愛がってくれてるのが伝わってくるし
微妙な状況の東方神起に対する対応がすごく常識的で大人だなーと思います。


EXILEとのやりとりは普通でしたねw
特記事項なし。ですw

11102250



以上、いまさらHEY!HEY!HEY!のレビューでした~(σ・∀・)σ☆



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/525-42897499
