みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



MISSHA&SMTOWN in NY

アルバム購入者イベントの発表がありましたね!!!

みなさんは当選してましたかぁ~???






私はですね~









5口申し込んで・・・










全滅でした・・・・・_ノ乙(、ン、)_









。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!








辛い・・・・・・・。




辛すぎる・・・・・・・・・絵文字06






これめちゃくちゃ行きたかったんで、マジブルーっす。

5口も申し込めば1個ぐらい当たるだろうって高をくくってました。

甘かったです。。。

まあ、私のクジ運なんてこんなもんですよ。

ツアーが3つも当たって
おっかし~な~???
って思ってたんですよね。





当選したみなさん、
楽しんできてくださいね!!!!!(号泣)





いつまでもウジウジしててもしょうがないので
次いきます。笑





MISSHAの新しい写真出てきました~☆



めちゃくちゃ美しい~!!!!!


11102401
11102402
11102403



ユノって本当にアイラインが映えますよね~☆

チャンミンは元々目鼻立ちがくっきりしてるから
アイライン入れてもいつも通りな印象なんですけど(笑)
ユノがやるとその差が激しいwwwww


歌舞伎役者みたいでかっこいいです!!!(←褒めてますw)



つづきからはSMTOWN in NY についてですよ~。

たまには最新情報も書けるんですよ!!!w


11102404



きゃー♪制服風でかっこいいいいいいい♪

こういう衣装、やっぱタッパがあってスタイルよくないと
似合わないですよね~~~(*´ω`*)

チビデブが着たらパタリロみたいになっちゃうもんね♪



11102405
11102406
11102407
11102408
11102409
2011102417
11102402
11102413
11102414
2011102418
11102415
11102416




SMTown Live NY TVXQ DBSK Medley





ユノカムのライサンです☆

20111023 SMTOWN in NEW YORK-Rising sun



これ最後チャンミンがものすごい肩で息してますね。
めちゃくちゃキツかったんやろうな~。
全力投球ですね!!!

一方、ユノももちろん全力投球でキレッキレのダンスでしたが
まったく息切れしてない(゚Д゚)

なにこの人。怪物くん??

基礎体力が違うのかな?

それとも最後のキメポーズのとき
チャンミンは「終わった!!」って感じだけど
ユノは最後まで気を抜いてないのかな。

昔から思ってたんですけど
ユノって最後のキメポーズの最後の最後まで(カメラ切り替わるまで)
演じきるというか、ポーズはもちろんのこと表情もドヤってますよね。
他の4人はわりと最後のキメポーズで表情が緩んだり息がハァハァしたりするのに。

そういうとこ、この人プロだな~ってよく思ってました。



SMTOWN Live in New York_TVXQ!_KEEP YOUR HEAD DOWN




チャンミン胸元が開いた衣装でヘアスタイルもちょい長めのパーマヘアで
めっちゃセクシー!!!!!


まるでアンドレみたいですね・・・(ノ∀`♥)カッコイイ・・・


アンドレわかります?
ベルバラのアンドレですよ!!!


わかる人だけわかってくださいwww



SMTown Live NY TVXQ DBSK Maximum




やっぱり2人のMAXIMUMの方がしっくりくるしかっこいいですね!!!



SMTOWN NYC 102311 TVXQ - BEFORE U GO FULL




BUG生で観たいなぁ~~~。

しかしオーディエンス、
2人が股間に手やる振り付けのときの反応が熱すぎるwwwww
激アツですなwwwww
やっぱ萌えポイントは万国共通ですねwwwww



この日は2人とも喉の調子も良さそうでよく声が出てますね☆

パフォーマンスも最高!!!!!


あ~早くユノに会いたい。。。。。(p_q)


来年まで会えないのかな。。。。。(p_q)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ありがとうございます~"
みつよんさん(*´∇`*)

アメブロ見てきました~☆
BBブログなんですねん♪

追加公演大阪なかったですね・・・(ノω・、)
なんでやねんw
でもきっとまた追加あると思ってます。
大阪と東京ドーム。あるでしょ、絶対!!
期待してます^^



2011.11.06 02:56 | URL | #- [edit]
みつよん says... "ありがとうございます~"
URLって良く分からないのですが…めちゃど素人ですいません。
アメブロは、fight-bb みつよんで検索できます。ほとんどブログ更新できてませんi-229よろしくおねがいします。

とんの追加公演発表ありましたが…大阪もお願~いv-222
さいたまに応募は殺到かな?

昨日はユニバへBEASTのハロウィンイベントに行ってきました。ギグは体調不良で欠席v-12 残りの5人でがんばってた。かわいい息子たちv-238
2011.11.04 17:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "京子さん(*´∇`*)"
アンドレもパタリロもわかってくれて嬉しい~www

MAXIMUMは絶対2人のがいいですよね~♪
2人のしかありえない!ヽ(*´∀`*)ノ

リリイベ会場で会えませんでしたね~><。
会社帰りにダッシュで行ってCDの予約だけして
帰っちゃったので。。。
ユノかっこよかったでしょ~~~☆
いいなぁ~いいなぁ~(笑)

2011.11.04 00:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私も落選でした"
みつよんさん(*´∇`*)

みつよんさんもリリイベ落選だったんですね。。。(ノω・、)
ほんま辛いですよね。。。(ノω・、)
ツアーは福井が当たったんですね♪
とりあえず1つでも当たってよかったですね!!(*´∇`*)
今日、追加公演も発表されたし☆
でも大阪と東京がないのが不思議。。。
きっと最後に発表されると思ってますw


> パタリロもアンドレも笑いました!!若いのによく知ってるね~!

いや・・・。私、若くないんですよ・・・w
パタリロもアンドレも知ってるぐらい若くないですw

ユノペン会次回はぜひぜひ参加してください~♪
みつよんさんアメブロされてるんですか??
URL教えてください~(*´∇`*)
2011.11.04 00:32 | URL | #- [edit]
kyoyunnho says... "タイトル"
みーこさん、アンドレもパタリロもツボです^^ユノ、アイシャドウをいれると、色っぽい。
綺麗。SMT最高です。二人のマキシマムいいよね。
リリイベ残念です。会場付近でお見かけできたらうれしいです。
2011.10.27 23:53 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みつよん says... "私も落選でした"
二口ですが、リリイベ落選でした。イルコンもビギからは全滅やし、とことん運無いです。。。福井はセブン先行でした。あとはぴあとキョードー東海の発表待ち。

パタリロもアンドレも笑いました!!若いのによく知ってるね~!

オフ会、ゆのぺん友達も是非行きたい!!と言ってたので アメブロのv-5方へ連絡お願いします。
2011.10.26 22:24 | URL | #2Z5jlXfU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/527-847bc173
