みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


東方神起に投票しよう~☆MAMA&GDA&Billboard

MAMAの投票が始まりました!!!

MAMAといえば去年SMがボイコットをしたにもかかわらず
J○Jの3人が勝手に出演して

3人だけで東方神起の賞を受け取った

苦い思い出の賞ですね。。。

あの頃私はまだ5人の絆を信じていたので
Jが「これを見ているかもしれない親友に愛してると伝えたい」
と言ったことに感動の涙を流していました。。。
(穴があったら入りたい)

が、その頃韓国ではすでにユノとチャミへのバッシングが始まっていて
この時たまたま外で食事をしていた2人が
ペンにひどいことを言われていた・・・
というのは今では有名な話。

あー腹立つ。


今年は、SMとMnetも和解したことですし。
ぜひとも!!!!
2人に賞を取ってもらって
2人に堂々と賞を受け取っていただきたい!!!

ですよね?(σ・∀・)σ


11/4現在の順位はこんな感じ。

11110301

じわじわとトンも追い上げてはきてますが

スジュ強いです!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

同じSMの仲間だしスジュも好きなので複雑な気持ちですが
ここは譲ってはいけないと思うんです!!

なんとしても東方神起に1番を取ってもらいたいんです!!

というわけで、東方神起を愛するみなさま。

毎日ポチポチ、投票がんばりましょーーー(σ・∀・)σ☆

まだ登録してない、投票の仕方がわからない方はコチラから♪
MAMA投票

こちらはTwitterのアカウントでもFacebookのアカウントでも投票できます。
私は、新しく作ったIDとTwitterのアカ×3つとFacebookのアカで
合計5つポチってます♪





そしてもう一つ、大切な投票!!!

毎日ポチポチ頑張ってますか??
KPOP WAVE

11/4現在の順位

11110302

東方神起がんばってる!!!ヽ(*´∀`*)ノ

その調子でこのまま突っ走りましょう~☆


あ、あと一応これもw
インターネット音楽祭

これ胡散臭くてしゃあないんやけど。。。
まあ東方神起の順位もじわじわ上がってきてるし。
現在9位です。
GDAとMAMAの投票の後、余力があれば投票する・・・
ぐらいの緩さでOKだと思いますw


これは1人1回、11/15までです!
Billboard Japan


これは毎日できます☆
Billboard Korea

グループは「東方神起」、
STARは「ユノ」か「チャンミン」に投票してください^^
現在ユノが1位、チャンミンが3位です(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "rey☆さん(*´∇`*)"
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

インターネット音楽祭はインターネットなのでTV放送はないんでしょうね。。。
あれはちょっと怪しかったですよね、票の入り方とかが。。。
明らかに不正投票されてるような感じでしたw
まあでも東方神起の名前が上位に上がれば
多少は宣伝になるかな・・・って感じでw

2012.01.15 12:46 | URL | #- [edit]
rey☆ says... ""
MAMAはどうか知らないけど、インターネット音楽祭のほうは結局TVとかでも紹介されませんでしたね。
あの音楽祭、投票の意味なかったな…ただ無駄だったし
2012.01.12 13:16 | URL | #xVU.mBpI [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
はい!!ぼちぼちなんてダメですねw
毎日毎日ポチポチ頑張りましょうね~(*´∇`*)

親友の方がJYJペンなんですか?
引きずりおろすとか・・・なんか怖いですね(´Д`;)

娘さんシドニーに住んでるんですか~☆
素敵~♪(●´ω`●)


2011.11.15 02:44 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~~ん
 MAMAはぼちぼちなあんていけません

がりってガンバろ、油断を許しては駄目
JYJの卑屈で、裏で何やってるか,かっての親友は今は
裏切物で今の政治と同じです引きずりおろすことしか関えてない

誰かのブログ今の東方神起の投票をJYJが支えてるって言ってる人がいるけど
恐ろしいよ反対に、入れないでって陰で手まわしてるのが真実さ
まったく、怖い人たちだ、でもだんだんJYJも上がってきてて不気味です

時間だってあっという間ですから皆さん身体に気を付けて頑張りましょう
今私は8個投票しています「32個
ホミとチャンミンは、娘が住んでるオーストラリア、シドニーから帰ってきましたね

2011.11.15 02:23 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: 一緒に泣きた~い♥"
つくしさん(*´∇`*)

毎日ポチポチ頑張ってますか~ヽ(*´∀`*)ノ
私も頑張ってますよ~☆

少しずつだけど・・・追い上げてきてるみたいですね♪
うんうん☆ビギパワーでユノとチャンミンを1位にしましょうね!!
頑張るでぇ~~~(σ・∀・)σ☆


2011.11.11 02:40 | URL | #- [edit]
つくし says... "一緒に泣きた~い♥"
みーこさん、こんばんは☆
私もヤフーで何度も何度もやり直しながら、いくつも登録完了し
毎日ポチポチしてます!

受賞させてあげたい♥
とにかく今年2人を泣かせることに生きがい感じてます(^^ゞ
なかなか強敵ですが。。。きっとビギの底力でど~~~んと追い上げられると
思ってます。

頑張るぞ~~~~♪
2011.11.08 19:49 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
一緒です一緒ですw
当時の自分のブログを読み返す度に恥ずかしくて
5mぐらいの穴を掘って埋まりたいです_ノ乙(、ン、)_
あぁ、恥ずかしい。。。

投票、頑張りましょうね♪
3人ペンが2人に賞を渡したくないって理由でスジュに投票してるらしいですw
スジュペンさんも怒ってましたよ。。。
ほんとやることがせこくて汚いっすねw


2011.11.07 01:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.06 23:53 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 登録完了^^"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

MAMA・・・
あの頃は何も知らなかったので・・・
今は思い出したくない記憶です(´Д`;)

10個のアドレスですか!!
素晴らしいですぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ここからがトンペンの力の見せ所ですね!!
頑張りましょう!!
悔いのないように^^

2011.11.06 03:00 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "登録完了^^"
みーこさん、こんばんは^^

MAMA私もあの当時すっかり騙されて感動してました…。
あの頃からあの方のお涙頂戴の三文芝居は始まってましたね~(怒)
毎回毎回同じ手口でもう騙されませんけどね。

やっとyahooメールでセーフティアドレス10個分作れました!
何度も認証で弾かれながら登録完了です^^
これで毎日11個分の投票出来るので頑張りますね。

SJは大切な仲間ですが賞レースは別です!
今年頭、二人がどんな想いで再始動してくれたか私達トンペンは充分分かってますよね。
ゆのは東方神起の力になって下さいって言ってました。
そして「TONE」という素晴らしい贈り物を私達にプレゼントしてくれました。
今度は私達がお返しをする番だと思ってます。

年末どんな結果だろうと後悔しないようにやれるだけの事はやりたいです!
2011.11.05 01:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/528-d9aeae43
