みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


LACOSTE&ON STYLE&リリイベ

なんか情報多すぎて取り残されてる・・・w

書きたいことも日々いっぱいあるんだけど
ツイでちょこちょこつぶやいたらとりあえず満足しちゃって
ブログ放置ぎみですね、すんませんw

なんか私、2人の動画とか最近あんまりチェックしてなくて
真剣に探したらうじゃうじゃ出てきたwww

ブログ放置ぎみの理由はまあ、私生活がちょっと忙しいのと
リリイベ落選したのが大きいかな。。。(←主にこっち。笑)

ちょっとふてくされてましたw

クジ運の悪い自分のせいなんですけどね・・・w
でもみんながユノに会ってるのに自分が会えないって
ほんと切ない・・・(´;ω;`)

抽選なんだから当然外れることもあるわけで、
頭では納得してるんだけど心がついていかなくて
こんなに悲しくて寂しいなんて自分でもちょっとビックリw

キモイわ自分w

あ、もう全然だいじょぶですよ~(*´ω`*)立ち直りましたw



最近みつけた動画たち、
まとめてご紹介しますw

まずはLACOSTE~ヽ(*´∀`*)ノ2連発☆






ユノ、本当に表情が柔らかく優しくなったなぁ~(*´ω`*)

角が取れたというか、大人になったというか、丸くなった^^(体もやけどw)

チャンミンへの信頼と愛がほとばしってるよね!!
ダダ漏れてる!!!!!www


OnStyle 日本語字幕つき


これなんだろう。。。
韓国の番組かな?

ユノ、時計に拘ってるんだね~。

私、昔からユノの時計って大きくてかっこいいな~って思ってたんですよね。

ユノの綺麗な指をより引き立ててるな~って。

大きな時計をしてる男の人、大好きなんです(ノ∀`♥)



これは福山雅治が東方神起の「WHY?」をべた褒めしてるラジオ♪



嬉しいですね~(*´∇`*)



お次は~♪

リリイベの動画です☆

すごいね!やっぱ撮影してたんだねwww


111101 Yunho at TONE Event in Osaka



リリイベB.U.T


ユノ、髪型もいい感じだし黒のVネックも素敵・・・(ノ∀`♥)
相変わらずの巨乳ちゃんだし。。。。。(((*´ε` *)(* ´З`*)))

なんかリリイベではユノのゆんぽがもっこりーぬだったとか・・・wwwww

パンツが柔らか素材ですごくよくわかったとか・・・(////∇////)

左寄りだったとか・・・(////∇////)

そんな情報ばっかりツイでまわってくるんですよね~。

ユノペン変態ばっかwwwwww(自分含むw)



これはリリイベ東京の「I don't know」ですね。



東京のトーク♪




これ、めっちゃ可愛いの!!!!!

ユノのエアタッチ動画☆

クリック♪
みんなでイェー!


「みんなでイェー!チャンミンはイェー!
ユノもイェー!みんなイェー!」


ってwwwwww

ユノ可愛いーーーーーーーーー!!!!!!絵文字12


なにこの天使wwwwwwwww


可愛すぎて意味わかんない



これツアーでやってくれるかな~♪

やってほすぃーーー!!!!

生「みんなでイェー!」見たいーーーーー!!!!!



はやくユノに会いたいよぅ~(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/529-aa7f98d6
