みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



先っちょ

サムスンの記者会見にやってきたホミンです


10051404

黒のスーツに白シャツに黄色いカーデに白いスニーカー。。。
胸には知恵の輪みたいなブローチ。
そしてなんか腰からフサフサがぶら下がってる!!!
カーテン留めるやつみたい・・・w

このファッションってどうなん!?

でもユノが着たらかっこいいから驚きですよねぇ~

さすがユノ様


10051401

チャンミンは完璧な王子ですね



10051403
10051402



この記事のタイトルなんですけどね。


この写真の・・・
10051405


ユノの左手の指の先っちょだけが
ポケットに入ってるのが気になっちゃって・・・

ただそれだけです。

しょーもなくてスンマセンw


ランキングに参加しています♪
確かにユノの左指の先っちょが気になるかもw
と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
mcbealさんヽ(*´∀`*)ノ

わはは~♪
「先っちょ」気になりました??
すいません。しょうもないオチで・・・^^;;;

うんうん♪
ホミンは2人とも長身で小顔でスタイル抜群だから
並ぶと映えますよね~☆
ほんとモデルみたいだわ!!
そうですね。
5人一緒になれる日はいつか来るんでしょうか。。。
来ることを願っていますが・・・
2010.05.16 23:10 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
「先っちょ」のタイトルに「何?何?何の
先っちょ?」と思いながら記事を読んで
いったら、ユノの親指と人差し指の
先っちょがポケットに入ってるのが、
タイトルになったのですね(^^)
気になるタイトルは引き付けますね~。

しかし、ホミンは堂々としてて、
スタイル抜群だから映えますよね~。
ユノの傍らにいるチャンミンが、
東方神起のマンネらしくていい感じ。
これを機に、今後、5人での活動が
再開されることを願うばかりです。
2010.05.16 12:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/53-25bd3e11
