fc2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

セブンCM&空港ホミンなど

セブンのCMもう見ましたかぁ~??

私はTVをほとんど見ない子なんでまだTVでは見れてないです





ユノもチャミも綺麗・・・(*´ω`*)

でも雪の結晶の中にキムチとかカニが乗ってて
くるくる回って飛んでるのに笑ってしまいましたw

しゃあないね、冬ギフトのCMやしwww

だけどユノとチャミの美しさとのギャップが・・・・・笑


これ、今日のユノとチャンミン(*´ω`*)

11111001
11111003
11111005
11111006
11111007
11111009


最近のユノ・・・

空港なのにかっこいい!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ(驚)

今回のジャケット(?)も個性的で素敵ですね~☆

デニム素材なのかなぁ??

デザインが凝っててかっこいいですよね~。



11111008
11111010
11111011


チャンミンのヘアスタイルが変わってる!!!

なんなの?

完全に片目隠しちゃって・・・


ゲゲゲ!?

鬼太郎!?!?




だけど、ものっそい色っぽい~~~(ノ∀`♥)



トレンチコートを腰でキュッと絞って着て
腕をまくって・・・


この着方って女子っぽくないですかぁ??


ユノと2人並んだら・・・


夫婦みたい(●´ω`●)


チャミが貴婦人みたいでユノの夫人みたいで


なんかもう・・・普通に


お似合いカップルでつね(^q^)



なんとなくこの2人を見てると



バンコランとマライヒを思い出しますヽ(*´∀`*)ノマンセー♪



わかります??

バンコランとマライヒw

パタリロですよwwwwwwww

パタリロに出てくるラブラブカップルっす。

男同士だけどwwwwwwww



あかん・・・

なんか脳内、腐ってきたwww

私は別にそっち系じゃないんですけど。w



11111012


このサジンは衝撃でした!!

ユノとチャミの顔のちっささ異常wwwwwww

真ん中の人がデカすぎるのか・・・?

どっちもだなwwwwwww



これはD&Gのパーティーの2人♪

11111019
11111014


ユノのスーツめっちゃゴージャス~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


そういえば会社の後輩ちゃん(24歳)が

「ゴージャス」って言葉にめっちゃウケてたwwwww

死語なんかな・・・・・?笑

確かにあんまり最近聞かへんよなw

気をつけよう。。。。。w



これは何かのシットコム系のドラマのカメオ出演の撮影らしいです♪

11111015
11111016
11111017
11111018
11111020
11111021
11111022
11111023


これ、PASCUCCI前???

もしかしたら私、ソウル行った時にこのカフェの前通ったかも~♪

あ~韓国いきたい!!!


最後はコチラ☆


MTV K Interview with TVXQ


ユノほとんど喋ってへんやんwwwww



今日もいろいろ詰め込んじゃったw

ネタ多すぎると逆にブログ更新が滞るという悪循環www

何書いていいかわけわかんなくなるんすよね~。

ま、頑張ります!!ヽ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

みーこ says... "Re: パタリオ…www"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

パタリロ面白いよねwww
私は子供の頃パタリロ観てて
男同士がイチャコラしてるのが意味がわからなかったwww
あれ?マライヒって男じゃなかったっけ?女かな?あれ?あれ?みたいな(爆)

今は意味わかります。←

ユノとチャミは本当にお似合いカポーですよね~(●´ω`●)
なんでチャンミンはあんなに美しく妖艶になっちゃったんでしょw
5人の頃はあんな風じゃなかったのになぁ・・・。
ユノに愛されて美しくなったのかな(ノ∀`♥)

2011.11.13 00:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "namiちゃん(*´∇`*)"
うん、最近の子はゴージャスって言わないらしいよwww
「久しぶりに聞きました~w」って言われたよw

パタリロ面白いよね!!
笑えるし泣けるし・・・私も大好き♪

ユノとチャミのスタイルはスーパーモデル並だよね~。
何食べたらあんなパーフェクトなスタイルになれるんだろう。。。w

2011.11.13 00:34 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "パタリオ…www"
みーこさん、こんばんは^^

うん。結構好きでしたwww
でも読んでた当時はBL的なものにまったく興味無かったんですが、
今はホミンCP萌えにかーなーりはまってます(爆)

二人のあまりにも美しいビジュと何とも言えない雰囲気に激萌えです❤

特に再始動してからのちゃみ様の美しさ…半端ないですね☆

わにさんモデルの次はD&Gのモデルやって欲しいな~^^
2011.11.12 20:40 | URL | #- [edit]
nami says... "タイトル"
みーこちゃんおはようごじゃいます。
今の子はゴージャスってつかわないの?
もちろんパタリロもしらないんだろうね。
パタリロ大好きだった。
私が務めてる店はお年寄りがくるからネタ的に
もっと古い話でつけど・・・
ユノもチャンミンも本当にスタイルがよすぎです。
かっこいい~
2011.11.11 09:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/530-4cd63e39