みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



K-POP MUSIC FEST. in SYDNEY

シドニーでK-POPフェスティバルがあったんですね~☆

世界中飛び回っててほんとすごいな!!!

SMアーばっかりじゃないけど、やっぱりユノとチャンミンは最前列センターなんですね♪


11111301
11111302
11111303
11111304


11111305



オーストラリアの韓流コンサート、開催の成功..東方神起 - 少女時代などに出演

オーストラリアのシドニーで開かれた大規模韓流コンサート'2011 K - POPミュージックフェストインシドニー"が正常に開催された。 去る12日、創立50周年を迎えたMBCは、韓国-オーストラリアの国交正常化50周年を記念して2011年K - POPミュージックフェストインシドニー"を開催した。 この日のイベントは、オーストラリアのシドニーANZスタジアムで開催され、少女時代のティファニーとユリがMCを引き受けて東方神起、少女時代、カラ、シャイニー、2AM、CNBLUE、ビースト、ミニッツ、シスタ、シークレット、エムブルレク、ミスエイなど、全12チームが出演して、彼らの人気曲だけでなく、華やかなスペシャル舞台を披露した。 特にポミニッとミスエイは人気歌手カ ​​イリーミノーグの"Can't get you out of my head"を準備し、シエンブルーとビーストのヨソプ、MBLAQのジオは新しいバンドを結成した。 また、2AMチョグォンとチャンミン、ミニッツガユン、シスターのヒョリンは爆発的な歌唱力を誇るほどの舞台を、K - POPブームの主役、少女時代とシャイニーも特別なダンスパフォーマンスを準備した。 一方、2011 K - POPミュージックフェストインシドニー"は、来る12月3日、国内放送される予定だ。





↓このユノめっちゃかっこいい!!!(*´∇`*)
11111306
11111307
11111308
11111309
11111310
11111313
11111311
↑このユノかわええ(●´ω`●)












ユノの状態がものすごくいいですね!!!

髪型もいい感じ~(*´ω`*)

衣装もかっこいい!!!

ユノは黒がすごく似合いますね~♪



11111314
11111315


これは帰りかな?

鮮やかな真っ赤なワニセーター素敵です!!!

これほしいかも~ヽ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ゆの…"
カンミンさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

おおお☆チャミペンさんなのに最近ユノに心奪われそうなんですね!!!w
わかりますわかりますw
ユノもチャンミンも最高にイイ男ですからぁ~(*´∇`*)
どっちに転んでもおかしくないですよね♪


> お若いのに!?笑いました(-^〇^-)

いや・・・私、そんなに若くないですよwwwww
パタリロ大好きで文庫版集めてたぐらい若くないですwwwww

2011.11.15 02:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "namiしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。"
ユノはほんとにかっこよすなぁ~(●´ω`●)
うんうん♪
赤も似合ってるよね!!!

白がイマイチなのかなぁ・・・
ちょっとむっちりして見えるwwwww

2011.11.15 02:02 | URL | #- [edit]
カンミン says... "ゆの…"
みーこさん、いつもありがとうございます☆
ちゃみ笑顔から入ったトンペンですが…最近の夢は『ゆの』ばかりです(*^o^*)ゆの大好きです(-_-*)随分前から気付いてましたけどね…
手抜き絶対しない姿勢…ゆのぉぉぉぉ
みーこさん?前記事ですけど、パタリロて!
お若いのに!?笑いました(-^〇^-)




2011.11.14 08:33 | URL | #- [edit]
nami says... "タイトル"
ユノしゃんモシッタ〜。
かっこよすぎです。
赤もとってもお似合いです。
2011.11.14 01:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/531-5efab957
