みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


赤ワニユンホ青ワニユンホ☆DUETのPV

今日のユノは青いワニワニ~


11111402

11111403
11111404
11111405
11111406


青ワニユンホもかっこいい!!!ヽ(*´∀`*)ノ


この青いセーターも可愛いですね~☆ほしいわwww


私、胸にでっかいワニの絵が入った紫のラコステトレーナー持ってたんですけど
昔すぎてもう捨てちゃったよ。。。。。


まさか今さらラコステが激アツだなんて!!!!!


またラコステ買おうかな。。。。。w



こちらは赤ワニユンホ~♪

11111407
11111408
11111409


こっちはスッピンですねw

なんか大学生みたい♪

手に何もってんの??

世界地図っぽいんですけどwwwwww

わけわからんな、ユノwwwwwww


さすが天使(ノ∀`♥)



赤ワニの次は青ワニで・・・

次は黄ワニ着てくれないかな~☆


赤ワニユンホ 青ワニユンホ 黄ワニユンホ


早口言葉みたいやwwwww




さて、DUETのPV観ました☆

観ましたけども。。。。。

ツイッタでもえらい不評でwwwwwwww


確かに。笑


ここから観れます☆


何なんや。


なんか知らん外人さん出てきてるしwwwww


この外人さんと推定日本人ヨジャの熱い抱擁やら激しいチューやらいらんのんちゃう??


てか、コンセプトは何なん??


私的にDUETはユノとチャンミンの愛の歌・・・

いや・・・、まあその・・・。←

ユノとチャンミンの2人が辛い時期を乗り越え
友情と愛を確かめ合った素晴らしい曲☆と認識してるんですが
このPV、全くそれを表現できてないよね。。。。。

残念です。

映像が曲調にも全然合ってないし。


ほんでなんでユノとチャンミン、でっかい音符の横で歌ってんの!?(爆)

なんなのそのオブジェwwwwwww

しかも知らん人のカップルが再会したシーンでボー!!!って燃えてるしwwwww



わからん。。。。。_ノ乙(、ン、)_

全くわからんこのPV。。。。。_ノ乙(、ン、)_


まあユノとチャンミンはいつも通り素敵ですので。。。


そこを観るのは何ら問題ないんですけどね。


とにかくPV的にはイマイチですな~(´・ω・`)


前から思っとったけど。


韓国版のPVはいつもかっこいいけど
日本版のPVはイマイチ・・・って。


東方神起の良さが全然生かされてない。


ダサいわ。。。。。(←死語?w)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: あっごめんなさい><"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

あ~、そういうことだったんですね~♪
まさか、チャンミンのイベントにユノも来るのかしら!?
と思ってドキドキしちゃいました~www

私の読解力がないだけなので気にしないでくださいね~w

私も追加公演落選でしたぁ。。。(T▽T)
今回は前回落選の人がたくさん当選してるみたいですね~^^


2011.11.20 00:51 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "あっごめんなさい><"
私の書き方が変でしたねwww

ちゃみの単体イベントだったのでちゃみ一人の来日かと思ったら
もれなくゆのも一緒で嬉しい❤…と書きたかったのです^^

すみません…だいぶ端折ってしまいました。

これから気をつけますね^^


追加公演…全滅でした~TT
前回のビギ先行で1公演は当選してるから贅沢だとは思うんだけど…。
2011.11.18 23:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 愛の炎??(笑)"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

あおのPV何回観てもアカンわぁ~。
観れば観るほどイメージと違う!!!
あのカポー顔も濃いしラブシーンも濃いよね!!!(´Д`;)


> ちゃみイベでおひとり様かと思ったら、ゆの様もくっついてきて超嬉しい❤

え??どういうことですか??
ゆの様って?????

2011.11.18 01:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私も!!!"
カンミンさん(*´∇`*)

あ!もしかしたら同じトレーナーの色違いかな~??
私のは紫一色のトレーナーで
ワニのロゴは型押しみたいな感じで立体的になってましたよ~。

PVはイメージと全然違ってましたね~。
なんかあんな暗いイメージじゃないのになぁ。。。
てか、あの男優さん日本人って噂があるんですけどほんとですかね!?

2011.11.18 01:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ワニワニ~♥"
つくしさん(*´∇`*)

「赤ワニユンホ・・・」言ってみましたか??
早口言葉みたいでしょ!!
私もこっそり1人で言ってみましたwwwww

DuetのPVは・・・2人はかっこいいんだけど・・・
なんか映像の色彩も暗いし知らんカップルがいちゃこらしてるし・・・
イマイチっすね!!!w
Duet -Video Clip- (Member Version)なんてあったのか!!!
こっちに期待しましょう~(*´ω`*)


2011.11.18 00:52 | URL | #- [edit]
ゆのあんたま says... "愛の炎??(笑)"
みーこさん、こんばんは^^

あのPV何なんですかね~。
それも出演かぽーが濃ゆい!濃すぎるーーーーーー!!
最後の濃厚シーンいらないし!!

綺麗なゆのとちゃみだけでいいじゃん。
もう余計な物入れないでーーーー(怒)


ちゃみイベでおひとり様かと思ったら、ゆの様もくっついてきて超嬉しい❤
新曲プロモでTV出演とかあったらいいね^^
2011.11.16 17:12 | URL | #- [edit]
カンミン says... "私も!!!"
むか~しね、黄色のトレーナーにデカワニのラコステ持ってました(゜∇゜)それでゴルフってねf^_^;
「またまた~大胆な偽物着ちゃってぇ」って友達に散々ですわ(^。^;)
本物だってばーー!

PVはね…歌を聴きまくってた後ですからね…空間が出来上がってました私もー
イメージじゃないです(-_-#)
男優、女優出しても絡めてほしくなかったーー
でわでわみーこさん又々失礼しました(^-^)
2011.11.15 10:57 | URL | #- [edit]
つくし says... "ワニワニ~♥"
みーこさん、おはようございます^^
「赤ワニユンホ~」言ってみた!!本当、早口言葉みたいだった( ´艸`)ムププ
ラコステ私も欲しいなぁ♥
それに、、最近はお胸のワニさえも羨ましく思えてしまう自分が゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


あぁ!!DuetのPV私も見ました。
日本のPVは「ん?」って言うのがありますよね(^_^;)
Duet -Video Clip- (Member Version)に期待したいですね♥♥♥





2011.11.15 08:14 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/532-9c50c92b
