みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Billboard KPOPユノとかチャミイベとかレコ大☆そして観相学的に観たユノ

1st LOOKここで買えます!!!
私も早速ポチってきましたよ~☆

クリック♪
eじゃんSHOP

教えてくださったyさんありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


TVXQ_Billboard KPOP MASTERS Concert


このユノめっちゃかっこいい~~~!!!!!

ビジュアルが神だわぁ~☆

髪型もイイ!!!(σ・∀・)σ



東方神起の「WHY?」が日本レコード大賞の優秀作品賞を受賞しましたね!!!

東方神起おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てことは、レコード大賞に出ますよね?

観なくちゃ~~~(*´∇`*)

今年はEXILEが辞退したらしくてチャンス!と思ったけど
AKBがいるんだね・・・

やっぱレコード大賞はAKBかな・・・。

2009年も東方神起が大賞とるかも!!ってドキドキしながら観てたけど
EXILEだったもんね~。

確か新人賞はBIGBANGだったよね?

いいなぁ~BB!!ってうらやましく観てた記憶があります。

東方神起が賞を取る瞬間、韓国でも日本でもいいから
リアルタイムで見たいですね~(´;ω;`)

今日(日付変わって昨日の11/19)は大阪でチャミイベでしたね~☆

チャンミン、大阪では一歩も外に出ず引きこもって
10時間以上寝てたとか。。。。。笑

やっぱりチャミは基本インドア派で
ユノと一緒じゃないとあんまり外出しないんだなぁ~。
って思いましたw

来日したときはユノがいつも

「チャンミン、ラーメン食いに行こうぜ!」

って誘ってるんかな~w

チャンミンもラーメン大好きでほんとは行きたいけど
1人だとなんとなく億劫だし
でもユノと一緒だったら全然外出が苦じゃなくて

「いいですね~行きましょうか。」

ってな感じで行っちゃうのかな~なんて想像してニヤニヤ中ですwww

どちらかというと、私もチャミと同じような感じなのでわかります。
外出は嫌いじゃないし誘われたら行くし楽しむんだけど
1人で行くのは億劫というか・・・。

引きこもって家で本読んだりDVD観たりするのも大好きだから
家にいても苦痛じゃないんですよね~。
なんかわかるわ~チャンミンのこと。

私ユノペンだけど実はチャンミンの言動に共感することの方が多いんですw
同じB型だからかなw

やっぱりチャンミンのそばにはユノが必要だね♪

この2人ほんとにいいコンビだと思う~(*´ω`*)

私にもユノが必要なんだけど~(●´ω`●)←


[NeverEnd未完]Confession On 111117 Paradise Ranch Special FM In YOKOHAMA.mpg




ところで、うちの会社の女の人で
人相学?顔相?観相学?に詳しいTさんって人がいるんです。

人の顔の骨格や目や鼻や口など顔のパーツを見て
その人の性格や現在の状況、さらに今まで生きてきた人生なんかを当てちゃうんです。

これがまたすごい当たるんですよね!!!

私は、今の仕事が向いてて仕事もバリバリやるけど
プライベートをすごく大切にしてて
プライベートな時間が無くなるのはすごく嫌なタイプ。って言われました。

めっちゃ当たってますwww
その通りっすwww

やるからには仕事も完璧にしたいし
上を目指して昇進もしたいと思って日々頑張ってるけど
プライベートが無くなるほど仕事の虫になるのは絶対に嫌です。

仕事はあくまでも生活を豊かにするためであり、やりがいも求めてるけど
仕事そのものが目的になって自分を見失うのは嫌なんです。

ま、そんな感じで人の顔を観てズバズバといろんなことを言い当てる人なんですけど
このTさんにいろんな人の顔を観てもらいました。

まずはチャン・グンソク。
(後輩ちゃんがグンちゃんペンなのでw)

グンちゃんの写真を見せたら
ほうれい線がくっきり出てるので
「この人はものすごく物を考えながら発言してる人ですね。」
って言われました。

ほうれい線が出ないようにするには何も考えず
思ったことをすぐ口にするのがいいそうです。笑

「これを言ったらこの人傷つくだろうからやめとこう」とか
いろいろ考えながら話をする人はほうれい線が濃くなるらしいです(´Д`;)

ヤバイ。。。私ほうれい線くっきり出ちゃうタイプだわwww

そして顎の細い人は神経質で繊細なんだそうです。

10代の若い子は一般的に未発達で顎が細いので
嫌なことがあってもプイ!っとそっぽを向いて何も言えないけど
年齢を重ねるごとに顎が発達していくので
自分の意にそぐわないことがあると
はっきりと意見を主張するようになるそうです。

なるほど、だから歳を取ると図太くなって
なんでも言えるようになるんだなぁ。。。w


そして、ユノを観てもらいました!!!

ユノは「与える人」だそうです。

自分のことは差し置いてでも他人のために尽くす人。
自分の財を投げ打ってでも他人のために与える人だ。


そう言われました。

すごく当たってる!!!

幼い頃から困ってる人のために役にたちたい。と言っていたユノ。
今もいつも福祉施設を建てるのが夢です。って言ってますよね。
世の中のために良いことがしたい。。。。と。

ちなみにTさんは韓流とか全く興味ないので
グンちゃんも東方神起もよく知りません。
名前ぐらいは知ってたみたいだけど。。。笑

そして、ユノは「休息が必要な人」だそうです。

人よりも体が弱くて体力がないので無理は禁物。
ある程度働いたら必ず休息が必要な人です。と言われました。

え??でもユノってどんなに激しいダンスを踊っても息ひとつ切れないし
すごく体力があるように見えるんだけど。。。と言ったら

「じゃあそれはものすごい努力をして鍛錬したんでしょうね。
だけどこの人は元々、人一倍体が弱い人です。」
と。

そういわれてみれば・・・

ユノってよく体調壊しますよね。。。

よく風邪ひいて鼻声なときがあるし

あまりのハードスケジュールでやせ細ってダウンして
マネージャーさんにおぶられてる写真も見たことあるし

ユノケルの時も吐きながら点滴を打ちながら舞台をつとめた、って話も聞いたし

ボングンの撮影のときも肉体的、精神的苦痛から
顔面神経痛になって、ものすごく体調が悪かったのに
ずっと1人で我慢して、撮影時には笑顔でまわりの人に気付かれないように頑張った
って話も聞きました。


・・・なんか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


Tさんにユノのいろんな写真を見せてたんだけど

11111901

この写真を見せたときに言われました。

「この時、この人すごく大変だったんじゃないですか?」

って。

え???なんで!?

って聞いたら

「顔の筋肉が不自然です。すごく大変な時期だったんですね」

と言われました。



この写真。。。。。



2010年12月の東方神起デビュー7周年のときの写真ですよね。

確かに。。。。。

2人でカムバックする直前です。

5人から2人に減って再始動することを決めて

たくさんたくさん準備して、練習して

しかし世間に認めてもらえるのか、
ファンはついてきてくれるのか、
2人じゃ物足りない、5人の方が良かった。と言われるんじゃないか、
もしかしたらもう自分たちの時代は終わったかもしれない。
全く世間から無視されるかもしれない。。。

そんな不安と焦燥と戦いながら
精神的にも肉体的にも最も追い詰められていた時期だったんじゃないでしょうか。

当時この写真のユノを見て

「ユノ可愛い~~~(*´ω`*)」

なんてのんきに思ってた自分を恥じました。



てか、当たりすぎてて怖いよTさん!!!!!



もう一度言いますが、Tさんは東方神起の分裂問題なんかも全く知らない人です。


そしてチャンミンの写真を見せたら

「わー喧嘩弱そう・・・」

って言われました(爆)

なんでなのかあんまり深く聞かなかったんですけど
そうらしいですwww
チャンミンのことはこれしか聞きませんでしたwwwww
チャミペンのみなさますいませんwwwww


そしてJJの写真も見せてみました。

そしたら
「この人の顔は左右で全く違いますね。バラバラです。珍しいくらいに。
だから言うことがコロコロ変わります。でも本人に悪気はありません」
って。



ちょwwwwww当たりすぎwwwww



多面性を持ってるので演技者に向いてるそうです。
演技で色んな表情を演じることができるそうです。

それと
「この人は自分で決め事を作ってその通りに動く人です。
朝起きたらまずこれをして、その後これをして靴下は右から履く・・・など
自分で決めてその通り行動すると安心するタイプ。験を担ぐタイプです」

って言われました。

JJのことはよく知らないので、ふーーん、そうなのか~と思いましたw


YCの写真を見せたら

「MCに向いてる。たとえば、3分以内にこのテーマについて話してください。と言われれば
それを上手にまとめて話せる人。」


と言われました。

これまた、ふーーーん、そうなのか~ですwww


JSの写真は持ってなかったので観てもらってませんw


観相学って怖いですね!!!


人の性格や、今まで歩んできた人生は全て顔に出るそうです!!!

邪悪な人はその邪悪な性格が顔に出ちゃうんですね~。

気をつけよう!!!w


だからユノは天使なんですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

内面も外見も♪

なんかすごい納得~☆


観相学、面白いから勉強したいな~。


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
2009年の紅白は思い出したくない記憶ですよね。。。
ぜひ今年、出場して過去の忌まわしい記憶を上書きしてほしいですよね。

tyamさんユチョンペンさんだったんですね!!
だったら余計に辛かったでしょうね。。。
大好きだった人に失望し、応援することをやめるのって
すごく悩んで悲しかったでしょうね。。。(´;ω;`)

本当に、ユノを産んで育ててくれたユノのご両親に感謝!!ですね^^
どうやったらあんな素晴らしい天使のような息子に育つんでしょうか。。。
外見も中身も素晴らしく歌もダンスも上手くてカリスマで。。。
完璧すぎて怖いわwww

娘さん可愛いですね~(●´ω`●)
ふふふw
東方神起に誘われたら・・・って!!!!
もちろんついて行きますよね!!!!!(爆)
tyamさんユノとチャミに誘われたら私に連絡くださいね!!!
飛んでいきますから~~~笑


2011.11.28 00:44 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさんこんばんわ、いつもユノとチャンミンの記事ありがとう、もうすぐですね
紅白歌合戦、2009年は解散とかの噂まっただ中、あの時を思い出すと、胸が震えます
オーストラリアから帰国してた娘や家族でテレビ見てて何事かが起きてると感じたチャンミン
の様子、やる気が無いとかのバッシング、まさかこのようになるなんて感じなかった、
あの三人は案外はしゃいでたし、ユノはしっかりしていたし、今考えるとユノとチャンミンは
地獄を味わっていたのですね、tyamは絶対に5人は離れない、元に何時かは戻る。。信じていました、JYJとして、活動した時は、が~~んv-42
腹が立ちました、でも姪に誘われてスクリーンコンサートを見ました、観客は見終わって皆泣いていましたそれなりに感動しました,こんな時でもユノチャンミンは苦しんでいたのですね

私はねユチョンが好きだったんです、そのユチョンが日本に居る時が苦しかった、今が幸せ
とのコメントを見て、悔しくて腹が立って、ユノとチャンミンに謝りたかった

みーこさん今はみーこさんに負けないくらいユノを愛しています、(*^。^*)
レコ大ノミネート、良かったぁ~12月7日も堂々出演決定
身体が弱いとの鑑定はユノがどれだけ努力と自分の管理がしっかりしてるからダンスト唄を見ても動じない態度は立派ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ドッキリカメラも感動しました、なんてかっこよくて素敵なんでしょう、
ユノを生んでくれたお母様に感謝です、チャンミンもユノと支え合って可愛くて大好きです

来年は2月に天使と小悪魔に逢える、v-238
余談ですが、シドニーに居る娘は芸能界にあまり興味がありませんし知りません
「ママ2月に東方神起に逢いに行ったとき誘われても付いて行ったら駄目よv-222
あははは「大笑い」誘われたら付いて行くに決まってるでしょうv-10
え~~騙されて捨てられるよ、  みーこさ~ん、話になりませんでしょう「大爆笑」
騙されたいよねぇ  宝くじに当たるよりありえない、
紅白早く決まって安心したい、レコ大、大賞なったら心臓麻痺起こして倒れたい(@_@;)
2011.11.26 22:39 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "鍵コメま○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
了解です~。
また聞ける機会があったらチャンミンのこと詳しく聞いておきます^^
いつになるかわからないけど。。。
聞いたらまたブログで報告しますね~♪

2011.11.25 01:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメカ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
ファンならその人のことよーくわかりますよね~(*´ω`*)
私もユノのことならかなりわかってるつもりです♪

私もB型の男の人はあんまり合いません~。
自分もB型だからお互い自己主張強すぎてぶつかるみたいw
そしてどっちも自由人wwwwwまとまらないwwwww

え?もしかしてギュラインって全員B型なんですか???@△@;;

ユノかわいいですよね~~~(*´ω`*)
41歳とか言われてショックうけつつも
可愛いちびっ子ちゃんの言うことだからニコニコしちゃって^^
私だったら「なんやと?もっかい言うてみろ!!!」って
クソガキいじめると思います(爆)

2011.11.25 01:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.22 14:05 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.22 12:30 | | # [edit]
みーこ says... "Re: レコ大 優秀作品賞おめでとう!!"
ゆのあんたまさん(*´∇`*)

うんうん♪
WHY?は東方神起の代表曲になりましたね!!!
ほんとこの曲、歌もダンスもかっこいいもんな~♪

紅白出てほしいですね~。。。。。
紅白といえば嫌な思い出しかないし。
キラッキラの笑顔で過去の忌まわしい記憶を塗り替えてほしいです!!!

Tさんすごいでしょ!!!
2010年12月の写真を見て「この時大変だったんですね・・・」って言われたとき
鳥肌立ったし泣きそうになりました・・・(´;ω;`)
ユノはどんなに辛くてもしんどくても努力を怠らないし人一倍頑張る人だから心配ですね。。。
辛くても笑顔を絶やさず自分の限界まで頑張っちゃうから。。。
いつ倒れてもおかしくないぐらい無理してるんじゃないかな。。。
本当にちゃんと休息を取ってほしいです(´;ω;`)


2011.11.22 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
お久しぶりです~(●´ω`●)

レコ大取ってほしいですね!!!!!
無理っぽいけどw←

Tさんすごいっしょ!?
ほんと当たるんですよ!!!
Tさんがすごいというより観相学すごいです!!!
性格とか体調って顔に表れるんですね~~~。

あwwwごめんなさいwwwww
チャミのことちょっとしか聞かなくてごめんなさいwwwww
ユノのこと散々聞いたあとは
チャミよりもJ○Jの3人のことが聞きたくて
そっちに夢中になっちゃった(爆)


2011.11.22 01:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おぉ~!!"
つくしさん(*´∇`*)

まだ2人は日本にいますよね??
近況が入ってこなくて寂しいですね・・・
ツアーの打ち合わせ&練習してるのかな~(*´ω`*)

レコ大取ってほしいですね~!!!!
でもちょっとそれはさすがに無理かな・・・って思ってますw←

そうなんですよ~。Tさん怖いんですよ!!!
なんか考えてること全部バレてそうで。。。w
私が会社でもユノのことばっかり考えてるのがバレてそうで( ´艸`)

ユノは本当に与える人ですよね!!!
幸せや愛をユノは独り占めせずにみんなに分け与える人だと思います^^
でも辛いことやしんどいことは全部一人で抱えそうな人・・・(´;ω;`)
本当にユノが好き!!!!!i-237

2011.11.22 01:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
ユノ胃腸も弱いんですか・・・(´;ω;`)
怪我も多いですもんねぇ・・・。
100回以上死にかけたって前に話してましたしね・・・。
なのにあんなにハードスケジュールで・・・心配です(´;ω;`)

チャンミン喧嘩弱いのかなwwwww
最強様なのに。笑

もっといろいろ聞きたくなっちゃいますよね!
Tさんと飲みに行ったんですけどずっと観相学の話してましたw
2011.11.22 01:19 | URL | #4UIH1fYs [edit]
ゆのあんたま says... "レコ大 優秀作品賞おめでとう!!"
みーこさん、こんにちは^^

Why?は新生東方神起としての代表曲と名実共になりましたね!
日本で確実に認められて本当に嬉しい…。
年末の紅白も是非出場してあの2009年を塗り替えて欲しいです。

みーこさんの会社のTさん…すごい方ですね~。
当たりすぎてて怖い。
ゆのは自分の弱い所を分かっていて、だからこそ努力を怠ることなく日々精進してここまで登ってきたんですね…。
切なくて涙がでますTT
どんなに体調が悪くても決して仕事を疎かにせず言い訳もせず気力で頑張る。
そんなに頑張らないでって言ってもきっと頑張っちゃうんでしょうね><
本当に少しでも休息して欲しいです…。

3人の顔つき…すごく変わったと思います。
以前の面影がまったくない。
内面がここまで顔に現れるなんて恐ろしいです。
是非TさんにJSの現在の顔観て欲しい。

みーこさん、ゆのが天使なのは当然で当たり前って事ですね~❤❤
2011.11.21 11:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 23:08 | | # [edit]
つくし says... "おぉ~!!"
みーこさん、こんばんは☆
今頃2人は何してるんでしょうね?!
栄養つけて、睡眠もバッチリだといいのですが。。

レコ大、優秀作品賞受賞おめでトン☆☆☆
どうでしょうね?!是非大賞GETしてほしい!!!!
私もこの目で見てみたいです♥

それにしても。。。みーこさんの会社の方、怖い~。
なんでもバレてそう(^_^;)
ユノはやはり与える。そうなんだなぁ~~♥
私、たくさん♥♥♥もらってる気がします。

ポチポチもあと5日ですよ~!!!私たちファイティン^^
2011.11.20 20:08 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みーこ says... "namiたん(*´ω`*)"
ユノは東京にいるんじゃないかな~?
たぶん今は来年のTONEツアーの打ち合わせ&練習してるんだと思うよ~。
チャミ、大阪のイベントの後、東京に向かったらしいから
まだ日本でツアーの準備するみたい^^

観相学怖いよwwwww
Tさん私の部下なんだけど
なんか色々見透かされてそうで不気味だもんwwwww

うん、年末のアレにも出るんじゃないかな。。。。。
出てほしい!!!2009年末のユノとチャンミンは最悪な状況だったからね。。。
笑顔で出演する2人が見たいよ!!!

2011.11.20 03:31 | URL | #- [edit]
nami says... "タイトル"
billboardのユノしゃんめっちゃかっこいい。みーこちゃんがいうとおり髪型がステキ。

あの〜、チャミさんひきこもってって、ユノは一緒に日本に来んだよね?いづこへ??

みーこちゃんの会社の人怖い。観相学って言葉初めて聞きました。
ものっすごい当たるんだね、ワタシも見てもらいたいけど怖い。

レコード大賞でるってことは・・・年末のアレも出るのでしょうか?気になります。
2011.11.20 03:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/534-3296976a