みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ぶりっ子天使ユノ

WOWOWでSMTOWNの放送があったじゃないですか?

私、WOWOWは契約してないので
会社の後輩ちゃんに録画してもらったんです。

その後輩ちゃんは私が「イケメンですね」のDVD貸してあげたらグンちゃんペンになって
今はすっかり韓国に夢中ですwwwww(思うツボwwwww)

で、SMTOWNせっかく録画したしってことでDVDにダビングする前に観たらしいんです。

ま、東方神起の魅力は私が毎日こんこんと説明してるので
よくわかってくれてるんですけど(笑)
他のSMファミリーのパフォーマンスをちゃんと観るのは初めてで。


「すごく楽しそうだしかっこいい!!」って言ってました♪


さらに。


エンディングで全員が登場して歌いながら楽しそうにじゃれあってるシーンで

ユノが

「ポクたちはSMTOWNです!!!」

って言うらしいんですけど

後輩ちゃん、そこで号泣したらしいwwwwwwwww


なんで号泣???(爆)


まだDVD観てないので確かじゃないんですけど
もし本当に

「ポクたちはSMTOWNです!!!」

って言ってるとしたら

そこユノペン的には思いっきり突っ込むところですよね~www


おまえらSMTOWNやったんかい!!!みたいなw

SMTOWNってイベントの名前ちゃうんかい!!!

それを言うなら「SMファミリーです!」ちゃうんかい!!!みたいなw



後輩ちゃん曰く

「ちょっと意味わかんなかったんですけど~
SMアーティストのパフォーマンスが素晴らしくてかっこよくて
エンディングでみんなすっごい仲良さそうで
なんか感動して号泣しちゃいました~~~(。´Д⊂)」


ってwwwww



ま、とにかく
ユノの言葉で感動してくれて
SMファミリーかっこいい!!って言ってくれて
すごく嬉しかったです(*´∇`*)


で、その後輩ちゃんに

「誰が一番かっこよかった?」

って聞いたら。。。。。

「SHINeeが気になりますぅ~(ノ∀`♥)」

ってwwwwwwww



東方神起ちゃうんかい・・・・_ノ乙(、ン、)_



なんか結構嵌っちゃったみたいで
ちゃっかりSHINeeペンさんのブログとかもチェックしたらしくw
色々情報仕入れてた。笑


まあね、その子若いしね。
SHINeeぐらいに嵌るお年頃かな~って気はする。


で、テミンとミノがいいんだって~。


私もおしゃいぬの中ではテミンが好きです。

だってダンスが素晴らしいんだもん♪

やっぱり私はダンスが一番上手い人が気になる!!^^

それ言ったらフォロワさんに

「さすがユノペン!www」って言われたwww

えへへ(●´ω`●)

てもミノってノーチェックだったわ。

ミノと言えばチャミとすっごい仲いい♪ってことぐらいしか知らないやw

ギュライン・・・ですよね??

私的にミノはチャミとイチャコラしすぎるから気に食わん!!!(`ε´)←

だってユノが寂しがるじゃんwwwww


後輩ちゃんはどうやら東方神起に嵌る気配なしですけどもw

でもSMファミリーに嵌ってくれたら
それはそれでなんか楽しいかも~♪と思ってます(*´ω`*)



さて、今日はなんか朝の番組に東方神起が出演したらしいですね!!!

私見逃したんですよね~~~(T▽T)

でもこれかな?これですかな??

つべで観ました~☆

埋め込み無効なのでこちらに飛んでください☆
東方神起が初のクリスマスソング


チビっこと戯れるユノが可愛すぎて(ノ∀`♥)



「ポク何歳にみえる?何さいか?何さいか?」

って聞き方がクソ可愛いんですけども絵文字12


で、「30歳」とか「40歳」とか言われて爆笑するユノwwwwww


ちびっ子は残酷です(爆)




そして

「今年のクリスマスに~雪がふると思います?」

とチャンミンに聞かれるユノ。

「ポク??雪がーふってほしいデス」

という素直なユノに

「もうー地球おんだんかのせいでー雪はもうふらなくなりそうデス」

という夢もロマンもない現実派のチャミ(爆)

「子供たちにー勇気をあたえるためにーぜい(是非)、雪がーふてほしいデス!」

という優等生ユノ。


その後ですよ!!!!


「そしたらポクがサンタクロウスになるから。
ひみちゅひみちゅ

11112101



って・・・


うぎゃああああああああああああ!!!!!!



絵文字18



ユノが天使すぎて・・・・・_ノ乙(、ン、)_


なんなのこのぶりっ子天使・・・・・_ノ乙(、ン、)_


もうイヤ・・・・・_ノ乙(、ン、)_


ユノ・・・好き!!!!!絵文字05


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ぶりっこ天使ww"
sunsetさん(*´∇`*)

このユノ、マジで天使ですよね!!!!www
しかも極上のぶりっこですよwww
こやつめ、ペンをメロメロにする術を心得とるw

おおお☆gif作ったんですか!
また見に行きますね☆
実はこの前sunsetさんとこ遊びに行ってきたんですよ~♪
ユノとチャミがカムバックして1位を取ったときの動画素敵でした☆
ユノが涙をこらえながら挨拶するシーンを久々に見て。。。
私も涙ぐんでしまいました(爆)

あの時チャミ、手に血が流れてたんですね!!!
それは気付いてませんでしたよ~。
チャミも黙って頑張る男ですね~☆
かっこいい!!
sunsetさんとこにコメントせずここに書いちゃってごめんなさいw

ピグ、長いこと行ってないんですけど
畑とかできるんですって???
また久しぶりにログインしてみようかな。。。w

2011.11.25 02:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 雪、降ってぇ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪"
つくしさん(*´∇`*)

ほんと?
「ポクたちはSMTOWNで~す」って言ってました?(爆笑)
私も早く見よう~っとw

ユノ可愛すぎでしょ!!!!!!
なんなのこの天使!!!!!!
ユノサンタが来てくれるなら毎日雪でもいいですよね!!!!
そしてユノサンタに添い寝してもらいたい・・・( ´艸`)e-328

2011.11.25 01:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノサンタ"
namiたん(*´ω`*)

ユノサンタが来てくれたらもう帰さない(ノ∀`♥)v-238

私も22歳の頃クソガキに「28歳?」とか言われて
ものすごく傷ついた記憶があるwwwww
ユノ乙wwwwwwwwwwwwww

チャミ様最強!!!!!
チャミ様はそうでなくっちゃ♪w

2011.11.25 01:47 | URL | #- [edit]
sunset says... "ぶりっこ天使ww"
みーこさん、アンニョン♪

私、この動画観ててマジに背中に羽がないかどうか見ちゃいましたよ~
天使だと思って…
でも更にその上にぶりっ子がついたんですね 笑

全身白できめたふたり、王子様みたいでした!
あまりに素敵でまたgifりたい病がww
まだ正式なPVではないというのに2個つくってしまいましたよ pp

後輩さん、SHINeeに興味もってくれてよかったですね~
これで、次回SMTにはまた仲間が増えるでしょう

またお邪魔しますね~
アメブロの方には来てないんですか?
ピグライフ、めっちゃ嵌りますよ~
2011.11.22 16:06 | URL | #- [edit]
つくし says... "雪、降ってぇ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪"
みーこさん、こんにちは^^
WOWOW見ましたよ!!そういわれれば・・「ポクたちはSMTOWNで~す」って元気に叫んでいたような??。
私も後輩ちゃんと同じく泣いてたから気付かなかったけど(爆

ところで、、私も朝見逃して・・ツベで鬼リピです!!!!
なんなんだぁーーー!ユノ可愛すぎ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今年は雪が降って欲しいなぁ♥
そしたらユノサンタがそばにいてくれるかも(//∇//(//∇//(//∇//)
あぁーーー大好きですぅ♥♥♥
2011.11.22 14:30 | URL | #yl2HcnkM [edit]
nami says... "ユノサンタ"
うちのちびっこにプレゼント持ってきて〜♪
最高かわいかった、あのユノしゃん。
ほんとね、子供に年齢聞いちゃダメ、容赦ないから〜。

そして、現実的なチャミさん、やっぱり最強です!!
2011.11.22 09:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/535-5c4e141b