みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


紅白おめ☆Winter Roseとかいろいろ

東方神起 紅白出演決定おめでとう~!!ヽ(*´∀`*)ノ

(いまさらな話題ですんませんwww)


いや~、出るだろうな・・・と思いつつも
正式に決定すると本当に嬉しいですね!!!

これで紅白も嫌な思い出の番組じゃなくなるんだね・・・

良かった。本当に良かった!!

2009年の悲劇のような紅白の記憶のせいで

去年の紅白なんて全く観る気せんかったもんな~。

でも今年はわくわく♪しながら楽しく年末を迎えることができるよ!

ひとつひとつ、忌まわしい記憶を上書きしてくれてありがとう!!!

東方神起、本当にありがとう!!!



で、予想通り、あちらペンがぐちゃぐちゃ言ってますねwww

予想通りっていうか予想超えちゃってますがw

あちらの言い分。笑えるwww


NHKにクレーム入れたりしてるらしいですよ~。

ウザイですね~そんなファン。

何がそんなに憎いんだろう。

日本で活動できないもんだから
日本のマスコミやらTV局やらにやたらめったら噛み付いて
そんなことしても何も解決しないのに。

3人がベクと切れない限り何も解決しないよ。

あと、SMとの訴訟ね。
あれ、早くなんとかしたらどう?
そりゃあ、あんだけ力のある大きな事務所と揉めちゃったら干されるよ。
当たり前やんかw

3人にまともな活動させてあげたいなら
3人に今の状況を改善するように言うべきでしょ。


で、何についてNHKにクレーム言ってるんだろう?と思ったら

「震災で大変な日本に”頭を下げろ”なんて曲を歌うなんて!」

とか言ってるらしいよwwwwww

アホちゃうかwwwww

そんな歌詞ちゃうしwwwww

しょうもないイチャモンつけて集団でクレームとか
やめてほしいですね。
みっともないし恥ずかしい。
そして迷惑。
3人がうまく活動できないことを嘆き悲しむのは勝手やけど
東方神起に迷惑かけんな。


あと、ずっと不思議でしょうがないんだけど
あちらペンが
「K-POPごり押し反対!」とか
「日本には素晴らしい歌手がたくさんいるのになんで韓国人を紅白に出すんだ!」とか
嫌 韓 みたいなこと言ってるのはなんでなの???www

J○Jって韓国人ですよね???(´・ω・`)
J○JもK-POPですよね???

K-POPとは、韓国の大衆音楽、ポピュラーミュージックを指すんですよ。

なんか

「J○JはK-POPじゃない!世界的なアーティストです!」

とか言ってる人いますけど、K-POPですからwwwww

世界的に活躍しようがK-POPのカテゴリーに入るでしょ。

世界的なアーティストとか思ってるのJ○Jペンだけだと思うしwww


J○J応援してるくせに韓国の歌手をバカにするとか
もう支離滅裂すぎて終わってるわwww


それと、ベクは893なんかと関係ない!!って言ってる人いますけど

実際、過去に問題起こして有罪くらって服役してますよね?

なんで関係ない!と言い切るのか不思議でしゃあないんですけど。

過去には関係あったけど、ちゃんと服役して罪を償ったから今は関係ない!

って言うならまだわかるんですけどね・・・。


でもC-jesのやり方見てたら今もカタギとは思えないですよね。。。。。


J○Jが893と関係あろうが私にはどうでもいいんですけど

あまりにもペンの暴走っぷりが酷くて
東方神起に迷惑をかけ続けるので
またまた毒吐いてしまいました。

ほんとに2人に絡まないでほしいわ。

こんなのがいつまで続くのかな。

ずっと続くのかな。

ユノとチャンミンも大変だな。。。。。

ユノとチャンミンは何も悪くないのに



さ、うっとおしい話はここまでにして。

最近忙しくてトンの情報ほとんど追えてません~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Winter Roseは届きましたよ☆

私は6枚買いました~♪

もちろんジャケカコンプのためですよwww

ジャケカはこんなんでました~♪

11120401

最近ユノが出てくれる率が低いな。。。w

そしてなんかやたら2人ver.がカブるんですけどwww

でもユノのサングラスver.は交換してもらえることになりました♪

わーいヽ(*´∀`*)ノ


DVDはDuetのPV&メイキングだけなんですね。

なんでWRのPV入ってないの??

謎すぎるwwwww

で、DuetのPVはメンバーバージョンだけでいいですよね~。

あの顔の濃いカップル、いらんわ~。


ほ ん ま に い ら ん 。


あのPVははっきり言って駄作ですね。

曲にも合ってないし、2人の良さもあんまり引き出されてないし
映像暗いし、カップルの濃厚キスシーンも不快。

もう二度と見ないと思います。

メンバーバージョンはまた見ますけど。

日本版のPVってほんとにダメダメなのが多いですね。

なんでだろう。。。

センスがないのかな。


でもメイキングは可愛かった~(*´ω`*)

ユノは相変わらず天使だし
チャミは最強様だしwwwww

ほんといいコンビだよね~この2人(*´ω`*)

なんか東方神起の2人って全てを満たしてるよね☆

かっこよくて

美しくて

可愛くて

面白くて

ストイックで

誠実で。

全てを満たしてくれる。


だから大好き!!!(●´ω`●)


それでは必死に情報収集して見つけた動画を貼っておきますw

これが限界www

情弱ですんまそんwww



TVXQ!Asia Fan Party 2011 in Shanghai♥メッセージ



111203 yunho 우리 결혼했어요



ユノきゃわいい~♥(。→v←。)♥ ~~

SMファミリーと一緒にいるユノ
少年みたいで可愛いですね~☆


大好き!!!(ノ∀`♥)←結局これw



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "namiちゃん(*´∇`*)"
あはwまた毒吐いちゃった~w

ほんまにアホなペンばっかりだよね。。。。
目を疑うようなこと満載だよwwwww
あんなファンにあんな守られ方してるようじゃ
3人も一流のアーティストにはなれんわなぁ。。。
まあ、あんなモンスターペアレントみたいなファンを作り出したのは
3人に原因があると思ってるけどね。

DuetのPV・・・・残念な出来だよねwww
なみたんが最初に買ったシングルのPVがあんなので残念だよ~。笑

ほんまにあの男優、日本のドラマに出とったん??www
ぜひとも思い出していただきたい!!!w

FNSの東方神起かっこよかったね~(●´ω`●)

2011.12.09 01:42 | URL | #- [edit]
nami says... "タイトル"
みーこちゃんたくさん毒を吐いてくれてありがとう。
これ読んで相変わらずアホなペンばっかりかぁと・・・
どうしてそんなんまでしてNHKに抗議するのよ。
もう意味がわからん。

DUETの男優&女優本当にいらないから・・・
最後に濃厚キスもおつかれさまでした。
あの男何のドラマ出てたかずっと思い出してるんだけど
思い出せない。

明日ってもう今日か・・・FNS歌謡祭に出るね。
楽しみです。

2011.12.07 00:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "怪盗ユノンさん(*´∇`*)"
そうですね、私も紅白よりもCDTVが見てていたたまれなくて辛かったです(´;ω;`)
明らかに3人と2人のテンションに差があったし
チャンミンなんてもう葬式の最中みたいな表情してましたよね・・・(´;ω;`)

新年の抱負を聞かれたときのJJの言葉・・・
はっきり覚えてます。「今年も突っ走りたい」的なこと言ってましたね。
「へぇ、そんなこと言っちゃうんだ・・・」
って思いました。

3人ペンを見てるとまさに
「愛は盲目」「あばたもえくぼ」
という言葉が頭をよぎります。
好きになっちゃうと周りが見えなくなって客観的判断ができなくなるんですね。
自分にも当てはまるんだろうけど。
今の3人のビジュアルを見て
「かっこいい!!」とか言ってるのを聞くと耳を疑いたくなります。
本当に3人は劣化しちゃいましたね。。。(JSはそんなに変わらないかな?)
昔はあんなに可愛くてかっこよくてキラキラしてたのに。
やっぱりSMの多額の投資と厳しい管理がないとダメなんだな~と思います。

うん、私も2人と3人は別れるべくして別れたんだと思います。
あまりにも人間性、考え方、育った環境が違うから
遅かれ早かれ道を分かつことになったんじゃないかな。

DuetのPV・・・ですよね?www
男優さんと女優さんには「お疲れ様でした」としか言いようがありませんw
頑張って濃厚なキスシーンまで演じてくれたのに・・・
ごめんな。
って感じですねwww

ジャケカ、オクでそろえるんですか!!!
すごいですwww

2011.12.06 02:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私も物申したいです。"
mikoさん(*´∇`*)

どうぞどうぞw
mikoさんも吐き出してくださいww

紅白はとにかくユノが浮腫んでて・・・(´;ω;`)
それがすごくすごく気になってました。
チャミは憂いを含んだ表情で歌ってましたが
すごく美しかったですね・・・。王子様みたいでした。
怖いぐらい綺麗だった。あれは怒りと悲しみを胸の内に秘めた表情だったんですね。。。
生で見たときは正直、3人のことはほとんど見てなかったw
あとで録画とかつべで繰り返し観たけど。。。普通でしたね。笑

一部の暴走3人ペンの言動はちょっと常軌を逸してますね。
怖いです。
冷静で温厚な日本人の行動とは思えません。
ドラマで言うと完全悪役みたいな役回りになってますよねw
それ自覚してるんだろうか。。。。。w
正直、見てて滑稽です。

CD追加購入したんですね~♪
ユノとチャミが仲良く1枚ずつきましたか~(*´ω`*)
WR素敵な曲ですよね☆

2011.12.06 02:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "roroさん(*´∇`*)"
はじめまして☆
コメントありがとうございます~♪

そうですよね。WRプロモーション全くなかったですね~。
夏に力入れすぎたのかなwww
まさかかつんに負けるとは・・・と思いましたが
やっぱジャニーズは強いのかな。。。
私は全く興味ないのでよくわかりませんがw

しかし1位とってほしかったですね!!!

2011.12.06 01:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: スッキリ!!"
ikukoさん(*´∇`*)

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

スッキリしましたか??
お役に立てて良かったです~(σ・∀・)σ☆
やっぱりみんな思ってますよね~~~。
私もちょっと常々思ってたことをまとめて吐き出しちゃいましたw


2011.12.06 01:45 | URL | #- [edit]
怪盗ユノン says... "タイトル"
みーこさん、紅白出場、感無量ですね・・!! 
私達トンペンも、ユノとチャミにとっても本当に辛かった2年前。
紅白の後のCDTVでもチャミは決して笑顔は見せなかった。
ユノは、ただ静かに、時折、少し微笑みながら座っていましたね。

その後、あちら3人はDVD撮影、アルバム発売、ドームライブと活動を進め、
ユノとチャミに活動の場所はありませんでした。

          あれが裏切りでなくて何だろう。

この辺りの話になると、あちらペンは決まって

『そうするしかなかった事情があったのよ』
『そうしたくてしたわけじゃない、本当のことは誰にもわからない』
『仕方がなかった』

と言います。これが一番腹立つ。

仕方がなかったんだ。へー。

それなら別れて活動するしかないじゃん。


そして。

満を期しての復活!! 正々堂々と公式電波に乗り、公式販売方法アルバムを引っさげて、東方神起は見事復活してくれた(泣)

そりゃ~、面白くないだろうよ~ まさか、こんなことになるなんてね~
まさかアルバムすら正式に出せず、ライブすらまともにできないなんて~

でも3人は、今が一番充実してるって言ってるんだし、どうぞ好きなように活動すればいい。


いつまでも東方神起を横目でチラチラ見ないで進んで欲しい。
あちらペンさん達。


ここまで人間性が違うんだから、もしかしてどっちみち長くはなかったのかも知れない。

さようなら~~
 

そして、DUETのPV! みーこさん、まったく同感です!!
あの男優さん、女優さんには罪はないけど、本当に要らない・・・

ジャケカ、ユノのソロが一枚揃わないので、オークションかな(^.^)と思ってます♪

みーこさん、更新ありがとうございます!!







2011.12.06 01:14 | URL | #/Rn5uhyA [edit]
miko says... "私も物申したいです。"
みーこしゃんこんばんは。。。
私もこの場をお借りして物申したいです!
紅白嬉しいですよね!あの悪夢のような映像は上書きして無くしたいですよ。。。
立ってるだけで精一杯でやっと声が出てる状態のチャミ。
置かれている状況が受け入れられなくても気持ちが負けてはいけないと懸命に歌うユノ。
それに引き換え、事務所を離れ今後の活動に浮かれてる3人。
あの時のこと私は忘れないし、許しませんよ!絶対!!

j○jペンのNHKへのクレームも、、、何をしてるんだか。3人が出れないからと嫉妬して、2人に絡むの勘弁して!もうj○jとして活動してるだから3人だけ見て、応援して、支えてあげなよ。東方神起が嫌で3人で出て行って、セルフプロデュースしてやりたいことやってシアワセなんでしょ。そういってたよね。ペンは3人とそんなシアワセを共有したらいいじゃん。
私達トンペンは2人とシアワセを共有してるし。本当にシアワセ。
だって、東方神起を守ってその上進化して私たちの前に帰ってくれたんだもん。

わざわざ東方神起にかかわって、クレームつけて自分たちを下げること無いでしょう。トンペンも気分悪くなるし。。。せっかく紅白決まってトンペンは盛り上がってるんだからホント辞めて欲しい。あーすっきりした。すみません。この場をお借りしました。

みーこしゃん、サングラスユノ交換してもらえたのですね^^よかったですね。。。
私、、、もう1枚買っちゃいました。。。バージョン違いが聞きたくて。。。
今回はチャミでした。私のはサングラスユノとチャミの2種です!
もう毎回鬼リピしてます。
長々すみません。。。また、お邪魔します^^
2011.12.05 18:05 | URL | #- [edit]
roro says... "タイトル"
winter roseなんでプロモしなかったのかと不思議です?
当然1位だって思ってたんでしょうか?
結果KAT-TUNに負けちゃって残念
次は人気におごらずちゃんとプロモして欲しいですね。
2011.12.05 13:16 | URL | #- [edit]
ikuko says... "スッキリ!!"
この記事読み終えたら、めっちゃスッキリした!
日頃抱えてるモヤモヤした気持ちをぜーんぶみーこさんが言ってくれて、デトックス効果あったわo(^▽^)o
私、言葉にするのが下手なの。
ありがとー(^-^)/
2011.12.05 09:43 | URL | #.hWd8YwA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/538-2ad954fc
