みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

さりげない気配りの優しいチャンミン

ちょっとこの動画みてください。

ツイで教えてもらった動画なんだけど。。。


Hominho @Radio



最初これみたとき、
ユノがジュースの蓋あけにくそうにしてて
それをちょっと強引に奪って開けてあげるチャンミンにめちゃくちゃ萌えて

しかもそれを飲んじゃうチャミに


ええええええ!?wwwwwww

可愛い~~~♥(。→v←。)♥ ~~

つーか間接キッス!?(ノ∀`♥)



って思ったんだけど

よく考えたら

ユノはボンド入りジュースの事件があったから・・・

あれ以来、人からもらったジュースを簡単に飲めなくなったって

聞いたことあるし。。。


だからチャンミンが開けてあげて

飲んであげて

「ヒョン、大丈夫だよ」

ってさりげなくユノに伝えてあげたのかな・・・って。

たぶん、そうだよね。


なんか泣ける・・・・・(´;ω;`)



普段は表に出さないけど

チャンミンって本当にユノヒョン想いで

気配りのできる優しい子なんだな~って。。。



うぅ・・・泣ける・・・(´;ω;`)



チャンミン、ありがとう。
これからもユノヒョンをよろしくね(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
チャンミンのさりげない優しさ、感動しました☆
押し付けがましくないのがいいですね。
チャンミンらしいなぁ~って思いました^^

>  みーこさんって凄く優しくておおらかで、頼もしくて

えええwww褒めすぎですよwww
でもそんな風に言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
優しくておおらかかどうかはわかりませんがw
曲がったことが大嫌いで結構はっきり発言するので
わりと(いや、かなり)強い女に見られますwww

2005年のDVD観たんですか~☆
懐かしいですね~^^
フレッシュで可愛い5人ですよね♪

5人は若い頃から礼儀正しくてしっかりしてて
とても印象の良い好青年でしたよね☆
特にユノはリーダーらしくメンバーを取りまとめようと
誠実で一生懸命な姿がとてもりりしいです。

昔から思ってたんですけど
韓国のスター達はみんな若いのに言うことがしっかりしてて
浮ついてなくて誠実で、日本のアイドルとは全然違うな~って思ってました。

そういう男らしくて真面目な姿が日本のアイドルに飽き飽きしていた
日本の女性たちにうけたんだろうな、と思います^^
韓流はごり押しとは思いません!^^

2011.12.19 01:35 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
今日二階の息子の部屋のオーデオルームで東方神起のCD,DVDの整理したら
2005年のDVDや、CDがあった、懐かしかった、当時の東方神起はちょっと、つっぱって
服装も髪かたちも赤く染めて、じゃらじゃらした服着て。。。
だがダンス、も歌唱力もダントツ、顔は幼くて、チャンミンは15歳くらい皆10代

凄いと思った、姿かたちは、つぱってても日本語も話せて、礼儀正しくて、真面目で
質問もしっかり目を見てはっきり話す、特にリーダーのユンホは当時からしっかりとしてました日本の若者は言葉も乱雑でへらへらしてろくな返事も出来ないのに、この子たちは何かを持っている、それから、東方神起のCD,DVDは発売されれば全部買いました、
武道館、アリーナツアー、東京ドーム、ソウルツァ~、ミュージックビデオ、おそらく全部
東方神起の、DVD,CD現在のも含めて全部持ってると思います

五人で居る時の皆は幸せそうで仲良くて、ユンホはライブが終わると一人ずつハグして
皆ユンホに頼ってると感じてました、そんな時日本で生活して苦労したんだと思います
だから、絆は深かった筈、ユチョンは日本に居る時が辛かったとはっきり言いましたよね
辛かったと私も思います、だから今の東方神起があるのではないでしょうか

五人のライブ見て楽しくて幸せだったv-238出て言った三人は戻ってくると固く
信じていました、JYJとして出発した三人を見て、悲しくて裏切られた思いでいっぱいでした、でも姪も私もユンホとチャンミンを見続けました、雑誌でモデルとして出てたり
時々情報を聞いたり,        二人の衝撃的デビューは私の心臓をえぐりました
どんなに悲しかったかどんなに努力と苦労をして、二人の絆を固めたか、付いて行くよ、離れないよ

声にならない声でウヒョウ~~~、ぎゃおう~~~ユノのおかっぱ頭、チャンミンの少年の顔から、二人の磨ぎすまれた迫力の、来たぜ~~、もう、居間を走ってました、嬉しくて\(~o~)/  五人のCD DVDは捨てません、若かりし幼い二人が居ます

明日テレビで東方神起に逢えますね、特等席で正座してみます、一生愛していきます

2011.12.18 23:03 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん
 チャンミンって優しいですね、ユノ、安心して、飲んでますね
 私 お毒見役になって差し上げたいわ

 みーこさんのお母様も理解が御有りでいいですね、
 みーこさんって凄く優しくておおらかで、頼もしくて

 ユノもチャンミンもみーこさんのようなファンが居て心強いでしょう
 これからも、力になってくださいね、
 私もみーこさんの心強いコメント見て心細かった心が強くなれますv-220
 
 テレビで東方神起見る時は、私の席は特別席で一番前、理由は目が悪いだけです(^^♪「爆」  今日、2月24日プレミヤシート当たった人だけに当日二人から何かグッズとか
コメントとかがあるらしいとメールが来ました、ペンライトは頂けるらしいですが、23日は
ペンライト付きの席が当たってるので二本になります
ちなみに姪はプレミヤシート席は外れ、申し込むとき、自分の写真を送って年齢も書きますが
私の写真のバックに東方神起の写真が貼ってるし、年寄りだから当たったのかなーv-10
傍で見れるなんて夢の様です、それまで体調整えてないと、寒くて風邪ひきそうですから^^
ユノとチャンミン風邪引かなければいいけどもね、みーこさんの会社の方の占いでは
ユノ身体弱いのでしょう、北海道は本当に寒いから、室内はあったかですよ(^。^)y-.。o○
2011.12.13 22:51 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "tyamさん(*´∇`*)"
FNS良かったですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また新規ファンがたくさん増えそうですよ(σ・∀・)σ
これからもたくさん日本の歌番組に出てほしいですね♪

家でS席A席とか面白いですwww
楽しいご家族なんですね~(*´∇`*)

tyamさんちはトングッズだらけなんですねwww
私の部屋もですwww
でも母もユノペンなので問題なしです!!
てかダイニングに宮のポスター貼ってますwww

パパさんチャミのこと女の子と間違えたんですか!!!w
確かに最近のチャミは美しいですもんねぇ~(*´ω`*)
髪も長めだし☆
うちのオカンはFNS観た第一声が
「チャンミン髪の毛うっとおしい!」
でしたが。(爆)


2011.12.13 02:20 | URL | #- [edit]
tyam says... "タイトル"
みーこさ~ん
 FNS歌謡祭良かったですね~、家族と妹と姪とで、S席、A席 特別席と言って
 座る場所選んで^^、お茶用意して、愛犬シェパード連れて遊びに来た息子も一緒に
楽しく観ましたよ、あっという間の4時間、一回だけ??いやいやそんなはずはない??

あ~~良かった、コスペラーズとのコラボv-238
ユノとチャンミンすっごく楽しそうで嬉しそうで(^^♪誰よりも歌唱力は負けてはいない

いくぜ~のユノの迫力、息子曰くお客さん皆歌手でしょう、それも日本国でやりずらいんじゃあないのかねって、我が家の居間は東方神起のポスター、カレンダー、ファイル、クッション
時計、マグカップ、タオルなどで、囲まれてるけれど、男子は何も言いません^^
みーこさん、CD私も6枚買いました、ポストカードはチャンミンが多かったですが、姪とかに変えてもらいました、シドニーの娘に送ったら昨日着いたの返事、4日で着くんです

真夏のクリスマスを迎える娘はダーリンの家族友達で別荘で30人程でのパーテイが毎年の
行事、その時みんなに東方神起のクリスマスソングを聴かせるって言ってました
ダーリンの姪が、東方神起たちのコンサートを見に行ったんですって、でもどの人が東方神起?  娘がCDの写真見せたら、あ~~この二人、細くて背が高くて、一番かっこ良かった
ママが好きな人って言ったら、え~~どっちの人?  知らない?
ママどっちの人が好きなの?って聞いてきたから、二人ともだよ、ふ~~ん、全然違うタイプだねえ、そう、でもどっちも好きなの大大好き、娘笑ってパパとは全く違うタイプだよね~~^^

って言う娘に理想と現実は違うもんさ(^_-)-☆ パパはチャンミンをでっかい女だな~
え~~女の子に見えたんだわ、こんな理解ある家族に感謝です(^。^)y-.。o○
東方神起と同じ人間は世界中にどこ探しても二人とはいませんよね~~~みーこさん、天使だもん^^
2011.12.09 23:41 | URL | #EZ5kwDY2 [edit]
みーこ says... "Re: 優しく強い男達!!"
怪盗ユノンさん(*´∇`*)

このチャンミン最高でしょ~~~☆
ぶっきらぼうなのに優しさと愛が溢れてる!!!(ノ∀`♥)
「自分、不器用ですから・・・」
ってチャミの心の声が聞こえてきそうだよ!!!www

そうそう!!
男は強くて優しくなくちゃね!!!
強いだけでも優しいだけでもダメ。
本当にそう思います^^

FNSの東方神起かっこよかったですね~(●´ω`●)

2011.12.09 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mikoさん(*´∇`*)"
そうなんですよ。。。
ユノはあの事件以来、人からもらった飲みものを飲めなくなったそうです。
もう今は大丈夫なのかな。。。(´;ω;`)

チャミは優しいですね~~~。
普段はユノに厳しいけど(爆)
ほんとはユノヒョン大好きっこなんだな~♪
私こういうこれ見よがしじゃない
さりげない気遣い大好き!!

ユノとチャンミンは完璧な男で最高のチームですね!!ヽ(*´∀`*)ノ

2011.12.09 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪"
きょーーこしゃん(*´∇`*)

そうですwwwこの動画ですwww
こちらこそ素敵な動画を教えてくれてありが㌧ヽ(*´∀`*)ノ
チャンミンほんとに優しい~~~♪
しかもこれ見よがしな優しさじゃないとこがイイ!!(σ・∀・)σ

また素敵な動画があったら教えてね~☆


2011.12.09 01:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 素敵なパートナー♥"
つくしさん(*´ω`*)

ユノ安心してゴクゴク飲んでるね~(*´∇`*)
チャミはさりげなく夫を気遣う内助の功♥って感じですね☆

この動画ほんとに素敵ですよね~(●´ω`●)

2011.12.09 01:24 | URL | #- [edit]
怪盗ユノン says... "優しく強い男達!!"
みーこさん、アップありがとうございます!!

チャミの、無骨でぶっきらぼうで、優しくすることがちょっと気恥ずかしいんだろうな
そんなところが良く表れていますよねー(^.^)

男は強く、そして優しくなきゃ!

いよいよFNS歌謡祭!!
同じ空、車で移動できる距離に二人がいるだけでキュンキュンきます~(*´∀`*)


2011.12.07 00:33 | URL | #/Rn5uhyA [edit]
miko says... "タイトル"
みーこしゃん。。。アンニョン!

私もユノが人からもらった飲み物を飲めなくなったという話聞いたことがあります。

きっとチャミが先に飲んで「大丈夫!」ってアピールしてくれたんだと思う。。。

優しいなぁ。。。出来る子だなぁ。。。ヒョン思いやな。。。

ユノがチラ見して「ぽくも飲むぞ」って手を出すのかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ。

2回も飲んだ。。。やっぱ、この2人はええなぁ。。。

顔も。。。

スタイルも。。。

内面も。。。

雰囲気も。。。すべて。。。

ああ癒される。。。



2011.12.06 15:20 | URL | #- [edit]
KYON_ronta-pon says... "(ノ´▽`)ノオオオオッ♪"
みーこしゃん、あんにょーん♪

ツイでブログ更新ってしてたから、もしかしたらコレかなー?って
思ったよ!!

これは、本当にチャンミンのぶっきらぼうな優しさだよね~。



これからもこんなにステキな2人をずーっと応援して行こうね(*'ー'*)ふふっ♪
みーこしゃん素敵な記事をありがとう~。
2011.12.06 11:43 | URL | #- [edit]
つくし says... "素敵なパートナー♥"
みーこさん、おはようございます^^
↑初めてみました(^_^;)
ユノヒョン2回もグイグイいっちゃってますね♥
チャミにありがとう♪ってことかな?!

2人は本当にいい関係ですね♥
私たちも2人といい関係でありたい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今朝は朝からほんわかした感じで嬉しい♥
みーこさん、ありがトン^^

2011.12.06 09:31 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/539-b2ebd688